title

 
   
ビデオハウスではアマチュア劇団を応援しています。
都内であれば
¥25,000円からプロのビデオ撮影がご利用いただけますので、なにかと予算的に厳しいアマチュア劇団のみなさんにも安心してご利用頂けます。
プロの撮影技術と
画質の良さをぜひ体験してください。
料金表は
こちらです。オプションもありますのでご利用ください。
 
この公演風景は、撮影修行のため10年ほど前にお世話になっていた劇団の公演の模様です。演劇撮影のノウハウはこの劇団の方にご指導頂きました。
現在の撮影機材と違い大がかりで場所をとる機材を公演会場に持ち込み、散々迷惑をかけたにもかかわらず、好意的に対応してくれました。
残念ながら現在は活動を休止しておりますが、団員の方とは今でも親しくお付き合いさせて頂いております。
\25,000円という赤字スレスレの格安撮影を実施しているのは、あたたかく迎えてくれた劇団への恩返しのつもりです。

ビデオハウス 代表 杉崎 晃一

掲載している画像はすべてビデオカメラで撮影したものです。
(劇団の方に了承を頂き掲載しています。)

演劇ビデオ撮影の特徴
@編集作業の大幅効率化により格安の撮影が実現できました。
A撮影に使用する機材はプロ用機材を使用。照明条件の厳しい演劇撮影でも高画質の撮影が可能です。
B公演本番の映像の収録はもちろんのこと、公演当日のみなさんの活動状況についても時間の許す限り収録させていただいております。(大変好評です。)
Cビデオのオープニングには公演タイトル・収録日時・公演会場等のテロップが入ります。
D撮影はマチネまたはゲネプロでリハーサル撮影をおこない、ソワレで本番収録をおこないます。
Eビデオは撮影後3週間程度でお届けできます。

 

撮影を依頼するには・・・

@まず電話/FAXまたはE-mailで、
公演期間、公演場所、撮影希望日、公演時間、連絡先等をお知らせください。(公演チラシでも可)
A撮影決定後の手続き
・会場担当者にビデオ屋が入ること、撮影用に電源を使用する(50W程度)ことの許可をとっておいてください。
・撮影当日のスケジュール(劇団員の小屋入り時間等)を2日前までにご連絡ください。
B料金のお支払いは撮影当日にお願いいたします。

 

演劇ビデオ撮影のサンプルです!!

「演劇帝国KUSARE芸道」様第6回公演 「はみだせっ!青春」 から
 
「演劇帝国KUSARE芸道」様第8回公演 「YOTAROW侍 其の三」 から

詳しくは電話またはメールにてお問い合わせください。