Masaaki Kurosu Home Page
Since 2001.12.16 
This site will be ranked higher than my current site when you use the Google. Because of this, the counter shows 00026190 on Feb. 3, 2008. In short, 3367 access came to this site since Mar. 31, 2004. I would like you to visit my new site
http://user-engineering.net/kurosu/kurosu.html
Thank you. Masaaki (Feb. 3, 2008)




お知らせ First Serverに移行したため現在のカウンタが22823と、ほとんど増加していない状態となったため、予定通りこのHPを閉じるつもりでいました。ところがInterQの解約窓口03-5456-2751に電話したところ、プロバイダーとして利用しなければ課金は発生せず、2002年から課金はずっと0のままだと言われ、できればこのまま残しておいて欲しいといわれました。お金がかからないのならまあいいか、ということで、このHPの更新はしませんが、このままの状態で当分残しておき、何か使い道がでてきたら利用するということにしました。
それでは、新ホームページの方、よろしくお願いいたします。(2004.03.31)
Just Moved to
http://www.user-engineering.org/kurosu/kurosu.html


お知らせ  こちらのカウンタと新しいページのカウンタのずれが2500になりました。11/1に新しいサーバとの契約がスタートし、細かい日付はよく覚えていませんが、その月のうちに新サーバに移行しました。それで2500のずれがでてきたということは、このサイトから新サイトに移動しておられる方は大分少なくなったように考えていいのでしょう。そんなわけでそろそろこのサイトを閉じることを考えています。ただし、名刺にはまだこちらのURLが書いてあるので、職場が独立行政法人になり、新しい名刺を作る必要がでてくる来年の四月まではここは閉鎖せずにおきます。そして来年の四月をもってInterQの契約を解除し、このサイトを閉じることにします。よろしくお願いいたします。(2003.12.29)

突然ですが、HPを引っ越しました。新しいURLは上記のとおりです。InterQはディスクスペースが足りなくなってきたので、そこからFirst Serverに移行したものです。新しいサイトではディスクスペースが250MBあるので、当分は大丈夫でしょう。カウンターデザインもついでに新しくしました。後はこれまで通りです。しかしFirst Serverはご存じのとおり有料。Kubotaが運用しているので当分つぶれることはないでしょうが、値段が高いのは痛い。しかし、user-engineering.orgを取れたのは嬉しかった。私のホームページをサブディレクトリにしておいたのは、将来ユーザ工学研究所を立ち上げたときに、そこのホームサイトにするつもりだからです。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします .