2005年 粧 屋形舟の宴 8/21実施 59名の御参加ありがとうございました。
      
バスの扉が閉まってさあ出発!  重箱の中は彩り豊!  園長先生?の乾杯で! やっぱ夏はビギニ! カクテルラリー最後の一杯が注入! こんな妨害にもあいます。 でも見事一番乗りです!
       
恒例フォトコン結果発表!       入賞者の面々、うれしそう!                                        一位発表前の会場の緊張!          あれれまたですか??
    
デッキではしゃいでます。            実はこーんなに気持ちいいんです!               どれどれナースの私に見せてみな!     昼だから鳥目のかもめも沢山寄ってきます。
  
じゃんけん大会で絶好調!               えーい 〆もやってくれ!  帰りはナースの運転で??