DF アートギャラリー6

GigaHit

DF Art Gallery

Image2.jpg (10237 バイト)Image4.jpg (10223 バイト)

Image6.jpg (9057 バイト)Image8.jpg (10785 バイト)

作品#5  「ファイナル・ジャーニー」絵コンテ(都立城南高校・映画部時代作成)

「ファイナル・ジャーニー」も、とうとう連載が終わり、それでもなかなか絵を描いてる時間がないので、今回は高校時代の遺物を載せてみました。それぞれクリックすれば、大きなサイズで見れますが、結構重いです。

こういった脚本&小説のサイトなんかを運営してはいますが、元々文章は苦手なほうで、高校時代の自主製作映画はすべて脚本なしでそのまま絵コンテを起こしながらやってました。ま、絵コンテなんて実写ではほとんど特撮以外では使われませんけど、やっぱり絵を字で説明するよりも、直接絵で説明したほうがわかりやすいので。本当は脚本家ではなくて、演出家になりたいんです、私。


nextj1.gif (1779 バイト)