現在までのリンク状況

 

映画365日

伊藤武史さん主催の映画情報サイト。商業サイトのようなので、その情報量たるや半端なものではありません。私自身、たまたまジェット・リー関連のサイトを探していて、行った先がこちらのサイトの一部だったという。伊藤さんにカキコをいただくまで、ジェット・リーのサイトだとばかり思っていた自分が恥ずかしいくらい、映画ファンにとっては充実したサイトです。香港映画を扱っていることからもわかる通り、幅広いジャンルの映画情報で溢れています。映画ファンは要アクセス!11/21/1999リンク開始。

 

歩飯野開発機構

歩飯野さん主催の映画制作系サイトです。新作「ハズしちまった日。」は宝塚映画祭でのグランプリ受賞、TAMA CINEMA FORUM 映画祭での特別賞受賞と素晴らしい成績をおさめておられます。映像製作系の人々は要チェック!
1/6/2002リンク開始。

 

シナリオステーション

なるせりょうさん主催のシナリオ系情報サイト。その情報量には感服しました。なんどか今までにグリーティングカードをもらっていたのですが、挨拶が遅れて、今回ようやくリンクの運びとなりました。あちらからはすでにリンクが貼られてあります。恐縮です。シナリオを書くにあたって悩んでいる方、海外進出をねらっているあなた、必見のサイトです。1/6/2002リンク開始。

 

【P’sSK】ゼロシティー

佐倉たかみさん主催の映画制作その他系サイトです。
佐倉さんは現在新作自主制作映画に参加中、出来上がりが楽しみです。サイト内では、佐倉さんが関わった自主映画の映像などが拝見できます。 6/8/2002リンク開始。