第一回 「”ジョニー大倉”論」

 

ジョニー大倉。
なんてかっこいいミュージシャンだろう。

「キャロルはエイちゃんのものじゃない!俺たちのものだ!」
彼はこう叫び、号泣する。まさに男の泣き顔だ。
だって、彼は大きな見落としをしている。
それはキャロルのファンだ。
キャロルのファンは、個人差はあるにせよ、みなエイちゃん命なのだ。つまり人気が段違いなんだよ。それに気づかないで、前出の言葉をはくジョニーは、まさにキャロルファンに斬りこんでいるのであり、男の中の男だ。

ドラマーってつらい仕事だ。どんなにバンドが有名になっても、その存在にスポットライトがあたることは稀中の稀だ。そんな中、無謀にもエイちゃんに喧嘩売ってるジョニーにはがんばってもらいたい。

「もっともだ!」と思った人は酔っ払ってベランダの手すりにつかまって懸垂をし、落下しよう。男・ジョニー大倉の領域に近づけることうけあいだ…。

Top