Web Advanced Lessons

 

オンラインWeb教室「Web Advanced Lessons」と銘打った本Webデザイン講座は、上級のWebデザイナーの卵の皆様に、学校や職場の補講として、オンラインWebデザイン教室で、メールやチャットでのWebデザインの製作及び添削指導をいたします。プロのWebデザイナーになるためには、最先端の技術の知識を学んだだけでは通用しません。Webデザイナーの役割、現場でのステイタス、Webデザイナーとしての心得は、現場で最も重要視される事柄です。カッコイイWebデザインが出きるか否かは、採用時の判断基準のひとつにすぎず、採用時でも最も重視されるのは、Webデザイナーとしての自覚があるかどうかです。Webデザイナーとして、またWebディレクターとして8年Webデザイン業界にいた講師が、オンラインWebデザイン教室にて親切丁寧にご指導いたします。Webデザインの概念は、年々変化してきております。そういったWebデザインに要求されるポイントも含めて、「Webデザインとは?」を受講する皆様にご理解していただくこともこのオンラインWebデザイン教室「Web Advanced Lessons」の目標であります。オンラインWeb教室の利点は、自分の空いている時間に課題をこなし、都合のいいときにメールやチャットで講義を受けられる点です。この利点を大いに活用してオンラインデザインWeb教室「Web Advanced Lessons」で貴方のWebクリエーターとしての能力を高めましょう!

 

WALについて
村田尚輝
コースのご案内
お申込み
 
専門学校の補講に

WALの講義をとることによって、専門学校でうまくいかずに悩んでいる貴方の悩みが解決されるでしょう。
専門学校とは違った、マンツーマンによる徹底的な添削指導で、めきめき腕を上げられる可能性に満ちています。
ブログ
就職対策に
ENGLISH

実際にWebデザイナーとして就職するのは、現在厳しくなってきております。
WALでは、現場に求められるデザイナーの育成を目的にしておりますので、実践的な講義で、就職へのアドバイスも濃密に受けられます。
安価な受講料で濃密なアドバイス

専門技術の添削講義としては、安価な受講料で、メールによるマンツーマンの密度の高いコミュニケーションが築くことによって、Webデザイナーとして現場で通用するような人材に育てていきます。
英語 WAL