1998
12月×日

新宿×にて、インターネットを通して知り合った26歳OL<S>と3P。TOMIとMATSU参加。当会の最初のイベントである。二人ともそれ以前から3P 経験は豊富で、不定期だが、何度も開催している。二人の出会いは、その数年前に赤坂で行われたスワップパーティにおいてだった。
「3Pは初めてでしたけど、お二人のリードですんなりと入っていけました。この快感はいままでにないものでした。病みつきになりそうです」

1999
1月×日

新宿×にて、パソコン通信の掲示板で知り合った32歳OL<I>と3P。MATSUとKUNI参加。二人はオージーサークルで知り合った。
「3Pそのものも素晴しかったですが、それだけでなく、なんか、お二人とも素敵な方で、頼もしい仲間ができたという感じです。いろいろ私生活で問題を抱えてましたが、それに立ち向かっていく勇気みたいなものができました」

2月×日
池袋×にて、チャットで知り合った24歳主婦<S>と4P。TOMIとMATSU、KUNI参加。彼女は京都から、このために単身上京した。
「昔から3Pを体験してみたかったんです。だけど主人には頼めないし、地元では人の目があります。思いきって、東京に来てしまいました。おそらく、あの体験は一生、忘れないでしょう。刺激が強くて、こんなにも興奮したのは初めてです」

3月×日
新宿×にて、インターネットで知り合った27歳派遣社員<Y >と4P。MATSU とKUNI、SHIGE参加。SHIGEはMATSU とスワップクラブで知り合った。Yは生まれて初めてイクことを経験。
「彼氏のことが好きですけど、でも気持ち良くないんです。いままでイッたふりをしてました。でも自分の気持ち良さはどこにあるんだろうと、ずっと思ってました。それが3Pを経験して、人生観が変わりました。気持ち良さを知ることは悪いことでないことに気付きました」

4月×日
大宮×にて、知人の紹介で知り合った28歳看護婦<C>と3P。MATSUとTOMI参加。Cは生まれて初めて潮を吹くことを経験した。
「彼がいますので、2人きりで会うのは悪い気がして、いっそ3人なら、浮気ではないから、3Pを体験しようと思いました。動機は不純(笑)ですけど、3P体験は強烈でした。いままでの彼とのセックスは何だっただろう、と考え直すきっかけになりました」

5月×日
赤坂×にて、インターネットで知り合った33歳自営<N>と3P。TOMIとMATSU参加。特別ゲストとしてSMの先生SAKIが参加し、緊縛ショーをする。
「元々、Mっ気が強かった私はおもちゃのように扱われるのが好きなんです。3人もの男性から責められ、この快感はいままでになかったものです。みんなのおもちゃになってしまいそうです。そうしてくれますか?」

5月×日
渋谷×にて、友人の紹介で知り合った35歳会社経営の女性<K>と3P。MATSU、KUNI参加。彼女は自分でホテル(それも最高級のホテルのスィート)とワインを用意し、私達を待ってくれていた。
「ただ、やるだけという感じではないのがいいです。話題も豊富で、知性みたいなものを感じさせてくれました。若い子にはない、大人のゆとりみたいなものでしょうか。ゆっくりお話しながら、打ち解けてきたところで、大胆になれました」

6月×日
新宿×にて、インターネットで知り合った24歳OL<H>と3P。TOMIとMATSU参加。夜から朝まで、Hは絶頂を体験する。
「好奇心旺盛で、いろんな体験をしてる私ですけど、本当に看板に偽りなしです。こんな気持ちいい体験をしたのは久しぶりです。今度、カップル喫茶やスワップクラブにも一緒に行きましょう」

7月×日
新宿×にて、パソコン通信で知り合った40歳主婦<M>と3P。MATSUとKUNI参加。常にイキっぱなしの状態になる。
「最初はどんな人達か、と思ってましたけど、実際会ったら素敵な方たちで安心しました。本当、イキまくりでした。声が大きすぎて、ご迷惑をおかけしました。これに懲りず、よろしくお願いします」

8月×日
池袋にて、インターネットで知り合った26歳レディース・シェフ<U>と3P。TOMIとTAKU参加。3Pを初体験する。
「3P以外はひととおり経験してきましたが、これはそれまでにない快感でした。それと、常に気を使ってくれて、淫らになれる雰囲気を作ってくれたのが嬉しかったです。自然に私も大胆になれました。やはり雰囲気が大事ですから」

9月×日
新宿にて、女性3人、男性3人のオージーパーティを開催。女性は以前3P体験したUと、MATSUの友人I、今回初参加の28歳OL Y。男性はTOMI 、 MATSU、 TAKU。
「初めて乱交を経験しましたが、ちゃんと私が集中できるようにしていただけました。気配りが嬉しかったです」

9月×日
六本木にて、アダルト掲示板で知り合った保母<C>と3P。MATSU とTAKU参加。彼女は以前、伝言ダイヤルで知り合った男性と3Pを経験済みだが、不満足だった。今回、初めて3Pの良さを確認。その後、リピーターになる。
「半年ほど前です。大久保のきたないラブホテルできたないおやじでした。会った途端、失敗したと思いましたが、あとの祭でした。今回、MATSUさんとTAKUさんにしていただき、本当の3Pの素晴しさを知りました。潮を吹いたのも初めてだし、こんな連続してイッたのも初めてです。また、お願いします」

10月×日
新宿にて、パソコン通信で知り合ったOL<M>と3P。TOMIとTAKU参加。馬乗りになりながらイクことを経験。特別ゲストとしてSMの先生、SAKIが登場。縛りを経験させる。
「馬乗りでイケて良かったです。どうやら、上の方はイキやすいみたいです。でも30分も同じ姿勢で疲れました。男性の苦労がわかりました(笑)。縛りは鏡で見て、感動しました。すごくきれいに縛っていて、まるでモデルになった気分です」

11月×日
浅草にて、TAKUの友人の生保レディー<F>と3P。TAKUとMATSU参加。下町名物もんじゃを食べて、カラオケした後、オールナイトでパーティ。
「なにか、みなさん、ゆとりを持って遊んでいらっしゃる感じがしまし。まさか、こういう出会いで食事をしたり、お酒を飲んだり、カラオケをしたり、楽しい時間を過ごせるとは思いませんでした。普段、ヌレないのが潮を吹き、いままで中ではイケないのがあそこでイケました。ありがとうございました。ホルモンの影響でしょうか、最近、皆から色っぽくなったといわれ、3人の男性に声をかけられました(笑)」

11月×日
台場にて、インターネットで知り合った30歳の主婦<K>と3P。TAKUとMATSU参加。当日は誕生日の前日。深夜12時を回ったところで、30歳の誕生日と、生まれた初めてイケたことを、東京湾の夜景を見ながら、ヴァーブクリコで祝う。
「初めてホテルのロビーで二人を見た時、この人達のことを心から好きになれると思いました。その予感は当たってました。生身の女として扱ってくれたことが嬉しかったです。そして、生まれて初めてイクことを経験しました。この瞬間から、違う自分になったみたいです。早く、また会いたいと願ってます。これからも私のことをよろしく」

12月×日
千葉にて、HPを見てくれた28歳のOL<N>と3P。TOMIとMATSU参加。Nは3年ぶりにセックスを体験。終始、潮を吹きまくり、イキまくる。
「セックスに対して冷めてた部分がありました。どれも男は同じみたいな感じでしたが、3Pを経験し、改めてセックスの素晴しさを知りました。ありがとうございました」

2000年
1月×日
池袋にて、パソコン通信で知り合った25歳の看護婦<I>と4P。MATSU、 KUNI、 MOTOが参加。MOTOはKUNIの友人。Iはこのため、新潟から泊りがけで上京した。
「男の人とセックスをしてても、一人よがりで自分だけ気持ち良くなって、私がとり残されるみたいなことが多かったんです。だから、もうしたくないなんて、ずっと思ってました。ある種のアレルギーみたいでした。でもPXの方と出会って、それは解消されました。私が気持ち良くなれることに気を配っていただけました」<I>

1月×日
池袋にて インターネットの掲示板で知り合った21歳の女子大生<K>と3P。 TOMIとMOTO参加。Kは初めてイクことと潮を吹くことを経験した。
「私には結婚を約束した彼がいますけど、会ってもセックスしてくれません。また、しても自分勝手に 終わってしまいます。自分がよくない、どこかおかしいのかと思ってました。 ところが、お二人によって、初めてイクことと潮を吹くことを経験し、けして私がおかしいのではない ことがわかりました。ありがとうございます。でも潮を吹いたのには驚きました。あんなにもシーツが ぐしょぐしょになるなんて、びっくりです(笑)」<K>

1月×日
赤坂にて、チャットで知り合った27歳のスチュワーデス<N>と3P。TAKEとMOTO 参加。国際線スチュワーデスの彼女はフライト後、成田から駆けつけてくれた。
「心身ともに満足させていただきました。あれほど、激しくしたのは久しぶりで、心地よい疲れのため、 その日はぐっすり眠れました。でも翌日、膝が笑うみたいな状態になって、日暮里駅でスカイライナーに 乗りかえるとき、階段でこけてしまい、大きな青痣ができてしまいました(笑)。今度、皆様に お会いするときまでには、直っているはずです。その際はよろしくお願いします」<N>

2月×日
池袋にて、アダルト掲示板で知り合った38歳の主婦<I>と3P。TOMIとMATSU参加。 ビールとワインを浴びるように飲んだIは、これまでの人生を語り、 自分を縛る契機となった経験を告白する。トラウマを解消するためのカウンセリング(!?)が中心になった。
「初対面の方々に、言いたい放題でどうもすみません。 自分のイヤなところを思いっきり出してしまいました。ただいま、反省中です(笑)。 ところで、土曜日の感想です。自分の価値観が変わってしまったらどうしようかと心配でしたが、 思いのほか、自然に踏み込めたのでびっくりしています。お二人のリードが良かったのでしょうね。きっと。 土曜日は初めて会ってのことでしたから、「いく」ところまでは到達できなかったとしても、 私は満足しています。  もう少し「私」のことがわかってくると、もっといろいろしてもらえそうな気がしました (欲張りでごめんなさい)」<I>

3月×日
舞浜×にて、HPを見てくれた31歳の通訳<S>と3P。TOMIと MATSU参加。深夜から早朝まで、 3人でワインを飲みながら語り合う。 優しい時間が過ぎていった。
「お二人と過ごすことはおしゃべりもすべて含めて楽しかったです。 今の自分の気持ちは、好きな人(恋人とかでなくても)と一晩過ごせて幸せだし、 やっぱりこれも一種の恋愛の延長のようで、自然に受け止めてます。 不思議な気がしますが、こういう関係も自分にはあっている気がします。 好きな彼に多少罪悪感を感じていますが、MATSUさんやTOMIさんとお会いした事で、 とっても落ちついてその人のことを待っていられます。 事実、彼に対してものすごく罪悪感がある反面、愛情も深まっています。 彼に会えない時の淋しさは3人でお会いした時間があったことで、ものすごく癒され ています」<S>

3月×日
新宿にて、ご主人とのセックスレスに悩み、ご自分に責任があると感じていた 神奈川の27歳の主婦<C>と3P。TOMIとMOTO参加。彼女は自分のせいではないことを 確認し、女性としての感覚を取り戻すことができた。
「いくら話しても結局 『どうしよう・・・これでいいんだろうか?!』 という気持ちがあり、逃げ出したい衝動に駆られていたというのが本音でした。 けれど、何より二人がとても優しかったことで、『嫌な事を強要されたらどうしよう』 という私の恐怖感が取り除かれ、逆に安心感を与えられました。 それに今まで私の不感症のせいで、夫婦生活がうまくいかない のではないかと、実は悩んでいたのですが、そうじゃないんだ ということがわかって、肩の荷が下りた気がします。 自分でもびっくりするぐらい、最後は女としての自分を 取り戻したような感じがして、行って良かったと思います」<C>

4月×日
台場にて、京都からこのために上京した30歳の主婦<k>と4P。MATSU、 TAKE、MOTO参加。ささやかな酒宴から始まり、打ち解けたところで…。
「今回の東京滞在は、お陰様でとても有意義なものとなりましたことを感謝しております。 また今日から、いつもの日常が始まっています。何ら日常の私は変わることなく過ごして いくことと思います。しかし、「晴れと褻」といった、日常と非日常のメリハリ(笑)を持 って生きていきたいと思っています。ほんとうにありがとうございました」<k>

4月×日
新宿にて、当日、「今日、やりたい!」とメールをくれた24歳のOL<A> と、急遽、4P。MOTO、SAKI、BILL参加。いきなり、そんなメールがくるなんて、 いたずらだと思ったが、彼女はちゃんと、待ち合わせのホテルのロビーに現れた。 まるで嘘のような本当の話。
「カップルパーティやカップル喫茶へは彼に連れられて、何度も行ってましたけど、 結局、男の人がただ、やるだけで、全然、気持ち良くない。欲求不満がたまるだけ。 女性主体といっても、やりたいだけみたいな男性が多いんです。 でも、PXさんは、本当に私が気持ち良くなれることをしてくれます。 何度、イッて、何度、吹いたか、わかりません(笑)。 私の急な呼び出しに応じてくれて、ありがとうございます。やりたくなったら、 また、メールします!」<A>

5月×日
品川にて、福島から出張のために上京した35歳の<M>と3P。MATSUとSAKI参加。 生まれて初めてイクことと潮を吹くことを経験する。
「ただ、一言感想を述べさせていただくとしたら、 後悔という気持ちは微塵もないという事です。 昨夜は自分自身の確認をさせて頂いた、そんな感じです。 とにかく、昨晩は大変幸せでした。 もし、本当によろしかったら、福島にもお出かけ下さい」<M>

6月×日
福島にて、先月、福島から上京した35歳の<M>と3P。SAKIとBILL参加。温泉旅行を兼ね、福島遠征。3Pを楽しんだ後、温泉と食事を堪能する。
「本当に、福島まで来てくださったんですね。今更ながら、嬉しいです。またいつか、東京でも、こちらでも、また、どこかででも、お会いできる事、楽しみにしています。色々なハプニングの福島でしたね。きっと、ずっと、私の思い出に残る2日間になると思います」<M>


6月×日
新宿にて、千葉の26歳の自営業の<K>と3P。SAKIとMOTO参加。いままで、イクことができず、そのため、この人なら、と数を重ね、セックス依存症状態になっていた彼女。生まれて初めて、イクことを経験する。彼女は、この後、リピーターとして何度も参加することに。2度目に会ったときに、いわれた言葉が印象に残る。
「いつも、セックスをして、別れた途端、今回もイケなかった、ただ、男の人を疲れさせてしまっただけだ、と空しくなるんです。でも、PXの方とお会いし、初めてイケた後、生まれて初めて、空しさを感じなかったです」<K>


7月×日
池袋にて、大阪からこのために上京した35歳の主婦<T>と3P。SAKIとTANI参加。家庭内暴力に悩むTのカウンセリングに数時間を費やす。
「いろいろ、お気遣い、ありがとうございました。パンドラの箱を開けてしまったようです、私…TANIさんの指が忘れられなくなりそうで怖いです」<T>


7月×日〜×日
新宿にて、彼氏の命令で、3P体験することになった32歳のインストラクター<U>とイベント。日帰りの予定が、何故か、2泊3日になる。当会最長のイベントになる。TOMI、MATSU、MOTO、SAKI、BILLが日替わりで参加する。当初はSMの延長線上で、彼の命令で恐る恐るきた彼女だが、SMでは味わえない快感を体感。最後は自分の快楽の追及のため、休日を利用し、そのまま滞在することになる。
「ご主人様から、3Pを経験するようにいわれ、お世話になったのですが、その彼のことを忘れるくらい楽しまさせていただきました。結局、日帰りのつもりが、気が付いたら、2泊3日になってしまいました。お忙しいところ、ありがとうございました。いままで知らなかった自分を知ることができました。彼は精神的な満足を与えてはくれますが、肉体的な満足は与えてくれません。自分がこんなに感じ、イキまくることを知ったのはPXの皆様と出会ったからだと思います」<U>


7月×日
新宿にて、1月に参加した27歳のスチュワーデス<N>の「他の人がしてるところがみたい」という要望に応え、ミニ・パーティを開催。リピーターの36歳の主婦<Y>と31歳の自営<R>が参加。男性メンバーはTOMI、MATSU、SAKI、TANI、MOTOが参加する。
「先日は私の要望に応えていただき、ありがとうございました。他の方がいるというのは、また、違った感じがして、新鮮でした。ご一緒していただいた女性も素敵な方でした。緊張することなく、溶け込めたのは、彼女たちのお蔭だと思っております」<N>


8月×日
栃木にて、男性4×女性2のミニ・パーティを開催。SAKI、MOTO、BILL、MATSU参加。栃木在住のリピーターの主婦<N>(32歳)の「女性同席のパーティを」という要望で、当会初の地方出張パーティイベントが実現。東京から同じくリピーターの女子大生<E>(22歳)を帯同し、栃木で集合した。SAKIはこのため、伊豆でのフィッシングを途中で、切り上げ、参加する。NとEというふたりの美女が絡む姿は美しかった。
「こんばんは。栃木支部長です。(笑)先日は、本当にお疲れさまでした。っていうか・・・こんな田舎まで来てくれて。(笑)皆さん、本当にありがとうございました。何と言っても・・・Eちゃんに気に入って貰えたって!?Nもすごく嬉しいです!(^-^)。若くて、綺麗な彼女の身体は、パンッと張っていてぼんやりとした光の下でも、眩しいくらいに弾けていました。彼女と二人だけだったら、きっともっとエキサイトしてたかもしれないなーなんて思ってマス。(笑)」<N>


9月×日
品川にて、カップル喫茶の掲示板をみた28歳の女医<K>と3P。MOTOとSAKIが参加。彼女はセックスしてるとき、沸きあがる“醒めた感情”に悩み、なかなかイケないことを悔やんでいた。
その醒めた感情を取払い、彼女はイクことの喜びを体感した。それには、長時間のレクチャーが必要だったのだ。
「楽しい時間をどうもありがとうございました。Sexだけじゃなく 今 私がホントに悩んでることを聞いてもらって 私にとってとっても有意義な時間でした。背中を押してもらった感じです」<K>


9月×日
新宿にて、大阪の風俗嬢<R>(32歳)と3P。MOTOとSAKIが参加。彼女は、生まれて初めて、イクことを経験する。
「みなさまのおかげで、本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。最初はものすごく緊張してたんですが、少しリラックスするまで、じっくりお話をして待っていただいて。。。そして、この年になって、初めて、イクことができました。今まで、どうして私がイケなかったのかも知ることができました。そして、彼とのHの時も、毎回とはいえませんが、少しずつ自分を解放していって、だんだん深いところまで行けるようになってきています。今は本当に幸せです。どうもありがとうございました」<R>


10月×日
池袋にて、熊本から、このために上京した32歳の主婦<M>と3P。MOTOとSAKIが参加。
彼女はふたりの温もりの中、幸せな朝を迎えた。
「SAKIさんとMOTOさんにとてもやさしくしていただいて、とてもとても幸せな時間を過ごしました。
次のお礼の言葉を、どうぞお二人によろしくお伝えください。SAKIさんは汗だくになりながら長く長く愛してくださって、とてもドキドキする言葉を耳もとでささやかれて、こんなに幸せなセックスは初めての経験でした。MOTOさんにはと〜ってもやさしく包み込んでいただいて、最後は明け方近くまで側にいてくださって、とても幸せでした。はじめは緊張のあまり死にそうでしたが、不思議と安心して身をまかせることができたのも、お二人だったからだと思います。最後に、またおいで、って言ってくださったのが、何よりもうれしかった。東京に行く機会はなかなかつくれないと思いますが、いつかまたみなさんにお会いすることができればどんなにすてきか、と思ってます。」<M>



10月×日
池袋にて、名古屋からのリピーターの会社員<N>の30歳の誕生日を、バースデイケーキとお花で祝う。TOMI、SAKI、RYUが参加する。
「PXのみなさんのおかげで。。。とってもとってもうれしいお誕生日を過ごすことができました。
すっご〜〜〜くシアワセ☆ ふと考えると。。。私。。。ずっとしてたんですね。(きゃ!)
あたまは ぽよよ〜〜んとしています。あ、いただいたお花はピアノの上に置いてみました。
造花って・・・お水をあげなくていい・・・なんてステキなんでしょう!ピアノの上に置くのには、ぴったりです☆本当にありがとうございました。」<N>



11月×日
新宿にて、30歳の会社員<I>と3P。MOTOとSAKIが参加。彼女は仕事のストレスと不感症に悩んでいた。
「不安や悩みやストレスの多い日々ででも、誰にも甘えたり頼ったりすることもできず、
精神的に不安定な日々を過ごしいた時にPXと出会いました。今は、出会えてよかったと思っております。結局現実世界での状況は何も変わっていなくても、私には頼れる人がいる、甘えさせてくれる人がいる・・それだけでも、とても支えになります。自らの心境の変化が状況の好転に繋がると信じて、もう少し自分に自信を持って前進したいと思います。皆様に心を開けたせいでしょうか?初めて、あんなに感じる事ができました。本当に、本当に嬉しいです。Sexで一度もイク事ができなかった私が、あんなに何度も達する事ができたのは喜びと共に自分自身驚いております。不感症なんだ、女性としてダメなんだと、本気で思っておりました。自分の満足はあきらめて男性が良ければいいという観念しかありませんでした。それが、あんなに素敵なものだなんて・・・」<I>



12月×日
池袋にて、一足早い“忘年会”が行われる
この日は嬉しいハプニングの連続だった。茨城の主婦<N>(32歳)と埼玉のコンパニオン<K>(28歳)という女性2人組が参加。SAKIとMOTOと4P。同時に別室では、静岡の会社員<E>(26歳)と長野の会社員<S>(32歳)、東京のスタイリスト<R>(34歳)が参加し、TOMI、MATSU、TAKA、NISHIYAMAとミニ・パーティ状態。途中から、二組は自然と合流。元々、コネクトだった部屋の扉を開け、二部屋は一部屋へ。総勢11名で盛り上がることになる。オードブルとワインを買出しし、宴会状態になる。レズあり、SMあり、乱交ありの乱痴気騒ぎが繰り広げられた。
「昨日は、とても楽しい時間をありがとうございました!なんだか、すっご〜いことになっちゃいましたよね!(笑)私、いじわるにせめられるのが好きなんです。Hなことを耳元で囁かれながら、自分から我慢できなくて腰を動かしちゃったり「お願い!!」って叫んじゃうぐらいまで焦らしに焦らされるのが一番燃えちゃうみたい。(経験談)女性の経験は、過去にもうひとりいたんですけど、すっごいいじわるなんです。それではまっちゃったのかもしれません。あと、誰かに見られながらって、すごい興奮しちゃいました。昨日、発見!見られて、またまたHなことを言われたりすると、あそこが”じゅう〜ん”ってなるのが分かるんです。ビックリ!!恥ずかしいので、皆の前では言えませんでしたけど。(笑)今度は、いっぱいいっぱい、いじわるしてくださ〜い。やっぱり、SMに興味があるのかも!?また、kさんと参加したいと思います!忘れないでくださいね!!」<N>


12月×日
新宿にて、山梨からこのために上京した主婦<B>(32歳)と4P。 MOTOとTAKA、MATSUが参加。12月、最後の週(!?)のこと。この年は年末ぎりぎりまで活動を続けた。
「とにかく、ほんとに楽しい一夜になりました。みなさん、優しくて温かくて、とても素敵な方たちでした。ちゃんと心が通ってることが実感出来て、「気持ちの入ったセックスって、こんなにいいものだったんだ」って、忘れかけていたものを、取り戻せたように思います。ちょっとした、「眼から鱗」状態です。今までの私は、どうしても、家庭外のセックスだから感情移入してはいけないっていう気持ちが先立ってしまって、どこか、気持ちをセーブしてしまうようなところがあったんですが、セックスしても、なにか満たされない気持ちが残っていたのは、どうやら、その辺に理由があったのかもしれません。自分自身のセックスを考え直す、いいきっかけになりました。それから、充分過ぎるほど、気持ちいい思いもさせていただいて、とにもかくにも、大大大満足!でした。平たい言い方をしてしまえば、「なんて、上手なの!」の一言に尽きるんですが。とにかく、単純に3をかける以上の、快感と満足を与えていただいて、「ほんとにありがとう」って、心から感謝してます。そして、とても上質な楽しみ方が出来ました。日頃のストレスなんか、どこかに飛んでっちゃって戻ってこられなくなるほど、もう、楽しくて楽しくて、しょうがないっていう時間を過ごすことが出来ました。これはやっぱり、皆さんの人柄に依るところが大きいんだと思います。根底に、誠実さと思い遣りがあるからなんでしょうね。心が返ってくるセックスって、ほんとにいいものなんだってことを、しみじみと実感できて、私にとって、とても有意義な経験になりました。得るものも多くて、今後のセックスにも活かしていけたらと思います。多分、私にとってPXは、セックスに関しての「原点」になると思います。立ち帰る場所とでも言うのかな。迷ったり悩んだりしたら、PXを思い出して、また前に進む!そういう「原点」の場所になりそうです」<B>

2001年
1月×日

池袋にて、新春早々のイベントは“新年会”。リピーターの名古屋の会社員<N>(30歳)、静岡の会社員<E>(26歳)、東京のスタイリスト<R>(34歳)が参加。男性メンバーはTOMI、MATSU、MOTO、TAKAが参加する。おとそ気分が抜けないうちから、大騒ぎで楽しんだ。
「新年会、皆様、お疲れ様でした。新春を飾るにふさわしいイベントでした。何か、夜は修学旅行みたいに馬鹿騒ぎしてしまいましたけど、お話している時間も本当に楽しかったです。皆様、それぞれ、個性豊かで、PXの奥深さが充分にわかりました」<E>


1月×日
新宿にて、自営の<T>(28歳)と3P。MATSUとMOTO参加。いままで感じたことのない快感を味わったT。その日は東京でも久しぶりの大雪だった。
「本当にお二人の会話も楽しかったし、勉強にもなりました。もちろん、お二人のテクニックと精神的な魅力にも、深く引き込まれました。本当に雪の中という悪天候にもかかわらず、良い出会いをさせていただき、私にとってはすごくすごく幸せ!な一日でした。感謝感謝のTでした!PS.お体に気をつけて、これからもがんばってくださいませ。応援しております」<T>


2月×日
新宿にて、28歳の会社員<K>と3P。TOMIとMOTOが参加する。彼女は、自らのセックスを
開発するため、彼氏公認で参加してきた。
「昨日はいろいろと忙しい中、セッテイングして頂き、ありがとうございました。感謝しています。とても素敵な方ばかりで、お話も楽しく、3Pも初体験ながら今までにない快感と感動の連続でした。最後は自分が壊れてしまったかな?(笑)PXの皆さんのお話を伺って、これからもより良いセックスが
出来るよう頑張って参ります」<K>



3月×日
池袋にて、24歳の自営<A>と3P。SAKIとTAKAが参加。なんと、彼女は3Pはおろか、セックスそのものが初めての体験だった。
「 昨日は、どうもありがとうございました。何だか、夢のような体験(? )でした。世の女性は、こんないいことをしていたのですね。最中に、「  どう? 」とよく聞かれたのですが、どのように、言葉で表現したらいいものなのか、正直わかりませんでした。うまく、言葉が出なかったのも事実ですが。でも、 ひとつだけはっきりわかっていることがあります。それは、最高の体験をさせてもらったということ。それから、病み付きになりそう。 ということも。急なお願いだったのに、段取りをつけて頂いて、ありがとうございました。まだ、何か残ってる感じがしますし、オトイレの時、ヒリヒリします。でも、多分近いうちに又お願いしそうな気がします」<A>


3月×日
新宿にて、先日、処女を失った24歳の自営<A>の「他の人がしてるところを見てみたい」という要望に応え、静岡の会社員<E>(26歳)、東京のスタイリスト<R>(34歳)、長野の会社員<S>(32歳)を招き、ミニ・パーティを開催。TOMI、MATSU、MOTO、NISHIYAMA、UCHIYAMAが参加する。
「普通の方が、気が楽かな?とも思いましたが、とても、充実した一日でした。前から気になってい、人のも拝見できたし。(笑)Eさんとも、少しですがお話することができほんとは、もっといろいろなこと教えてほしかったけど)、為になった?気が致します]<A>


3月×日
品川にて、モデルの<U>(20歳)と3P。MOTO、NISHIYAMAが参加。新しい世界の扉を開くことになる。
「3Pというものに興味を持ち、思い切ってメール送りましたが、それは間違いでは無くて安心しました。後悔していないという事ですね。また自分の世界・価値観が広がりました。1つ大きくなった感じがします。MOTOさん、NISHIYAMAさんにもお伝えください。楽しかったですと。簡単な文章ですが、気持ちが伝われば幸いです。それでは、またお会いできる日まで。失礼します」<U>


4月×日
新宿にて、京都の会社員<K>と4P。TOMI、TAKA、KOUが参加。彼女は、昼前に上京し、夜の新幹線の最終で帰郷した。彼女はこのためだけに京都・東京を往復した。
「昨日はどうもお疲れ様でした。初めての経験で、今思うとうそみたいな感じです。送って頂いたおかげで、新幹線には余裕で間に合いました。そして帰りはずっと爆睡でした。はじめ3Pって思っていたけど、それ以上でちょっとびっくりでした。普通じゃありえないなあ。絶対。すごくいっぱいほめてもらって、最初はなんだか照れ臭かったけど、やっぱりすごく嬉しかったです。女の子はほめられるのに弱いのよねえ。でも私が名器っていうのはなんだか信じられない。ちょっと大袈裟に言いました?ほんとは違うのに、そう思い込んでたら恥ずかしいなあ。今回いきなりで、お忙しいのにムリいってしまって、本当にごめんなさいでした。それで参加させてもらい、ありがとうございました。皆様これからもお体に気を付けて、悩める乙女に愛の手を差し延べてあげてくださいね」<K>


4月×日
池袋にて、28歳の派遣社員<M>と3P。MOTO、UCHIYAMAが参加。彼女は来月、結婚を控えていて、その前に3Pを経験してみたかったという。
「昨日は、大変楽しい時間をありがとうございました。何事もまずやってみないとわかりませんね。
これで、結婚前にしようと思っていた事の第一段階がおわりました。皆さんは、本当に本音のお付き合いをなさっていますね。世の中まだまだ、なにがあるか分からないので、自分で線を引かずに、TRYしていこうと思います。そのTRYすべきときに、またお目にかかることになるかもしれません。
それまで、是非皆さんお元気で活動を続けていてくださいね。たくさん感じて、今日は肌も潤ってます。いつも魅力ある女性でいたい です。本当にありがとうございました・・・どうぞお元気で、これからも女性を素敵に輝かせてあげてください」<M>


5月×日
新宿にて、28歳の主婦<A>と3P。MATSUとTANIが参加。彼女はご主人のセックスレスに悩み、迷った末に当会に参加した。
「先日はありがとうございました。本当に楽しかったです。ああいう非日常の空間と人間関係があると思うだけで、息詰まったときにも日々を一緒に過ごす、目の前の相手に対して爆発しないですみます。
爆発しないでも、怒りや不満をため込めば、生活は孤独で暗いものになってしまいます。そういう非日常がなければ、私は安定しバランスを保てないと思います。そういう存在は、身体だけじゃなく、心の安定をもたらしてくれていると思います。みんなもっと、自由になった方が、優しくなれるのにね」<A>



5月×日
品川にて、大阪の家事手伝い<I>(26歳)と6P。MATSU、MOTO、UCHIYAMA、TAKA、MORRYが参加。参加が決定したのは、2日前。できるだけ、多くという希望を、離れ業の調整で、メンバー5人が集まった。
「先日は本当に充実したひとときを、与えてくださってありがとうございました。特に、朝までいっしょにいてくださって、ほんとにありがとうございました。やっぱり、一人ぼっちにされるとさみしかったと思うので。。。いろいろ、感謝しています。あれから、こっちに帰ってきてとても忙しい週末を過ごし、まだ、いろいろばたばたしていますが、私もはやくリピートしたくてたまりません」<I>


6月×日
新宿にて、40歳の主婦<R>と3P。TOMIとMORRYが参加。待ち合わせの場所に現れた彼女は、とても実年には見えなかった。以後、40前後の女性が多数、参加したが、どの方も実際の年齢より、確実に5歳から10歳は若く見える方ばかり。
「6月×日は、わたしの秘密の記念日になりました。とっても素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。皆さん、看板に偽りなく『紳士』で、やさしくて、包み込んでいただきました。これが、ほんとの、SEXなのね!って感じでした。日常のいろんな場面で、フラッシュバックするので、困っちゃいます。(笑)これからもよろしくお願いします。やみつきになりそうです」<R>


6月×日
新宿にて、栃木のピアノ教師<Y>(32歳)と3P。UCHIYAMAとBOAが参加。彼女は結婚してるが、彼氏がいる。その彼氏とはイケるが、他の人とはイケないという暗示にかけられていた。ところが、当会のメンバーによって、常にイキっぱなしの状況になる。単なる暗示だったことを理解する。その後、彼女は当会のへビィーリピーターになる。
「昨日は、本当にいろいろありがとうございました。男性の皆さんも満足だったと言って頂けて、よかったです。何だか、私ばかり気持ちよくなっちゃってたみたいで・・・、ちょっと気になってました。
昨日は、帰ってきてからも、ずーっとボーっとしていて、夕食を作る気にもならず、たまたま前の日の残り物があったので、それで済ませることに・・・。食べながらも、食後も、何だかいつもと違う様子に、さすがの主人も何か感じたらしく、「今日、どこ行ってきたの?」なんて聞かれる始末。うたた寝なんて、滅多にしないのに、昨日はソファーで、寝ちゃってました。でも、まだ眠いですぅ〜」<Y>



7月×日
横浜にて、静岡の主婦<E>(26歳)と3P。BOAとYASUが参加。最初、緊張した彼女も、最後はすっかり解放されていた。
「今日はどうもありがとうございました!!とっても楽しかったし、とっても気持ちよかった・・・(*^−^*)最初すごく緊張してしまったけど、皆様の話術(?)に救われました。とっても楽しいひと時を過ごせたことを嬉しく思います。また是非参加させてもらいますので、そのときはどうぞよろしく!!PS.やすさん、誉めてくれてありがとう!  とっても嬉しかった♪」<E>


7月×日
品川にて、長崎の主婦<T>(34歳)と3P。MOTOとJが参加。彼女の要望で、イベントの前に大人のおもちゃ屋に同行する。前技の前技になる。
「私にとっては、本当に貴重ないい経験でした。ある時点から我を忘れて、無我夢中になれました。あんなに長い時間責められて、激しく感じたのに、翌朝全然疲れを感じなくて、むしろ心地よく身体が軽くなっていたのには本当に驚きました。本来、セックスってそういうものなんだ、と、実感しました。
私は、いつも相手の事を気にしすぎているのかもしれません。恋愛、とは別に純粋にセックスを楽しむ時間を持つということ、今まで、少なからず罪悪感のようなものを感じていましたが、多分多くのPX経験者の女性同様、私にも必要だという気がしました」<T>


7月×日
新宿にて、39歳の主婦<N>と3P。KUNとSYが参加。彼女は生まれて、潮を吹くことを経験する。
「×日はメンバーの皆様お忙しい最中にもかかわらず、淫靡で素晴らしい一時をお与え下さいまして
心から御礼申し上げます。はしたなくも念願かなって潮を吹いてしまったという、一生忘れられない記念日となったこと、それから一人のオンナである充実感、嬉しさでいっぱいです。これも皆様のお陰です。sexのみならず、抜かりない紳士的なエスコートには敬服致しております」<N>


8月×日
池袋にて、最初は不安だから、女性が同席して欲しい、という女子大生<I>(21歳)の要望に応え、リピーターの栃木のピアノ教師<Y>(32歳)のイベントに参加。MOTO、TAKA、YASU、Kが参加する。
「今日はおつかれ(?)様でしたーーなんか、様子見のつもりが、長居をしてしまって・・・。でも、みなさん本当に、紳士時々野獣(笑)の人達で、やさしくて、楽しくてすごく良かったです。あんな、やさしく、激しく、してもらったのは初めてでした。Hに対する見方が、いい意味で変わったような気がします。私は、こういった経験は初めてだったので、最初は、すごく不安で(みんなそうだと思いますが)中国とかに売られちゃったらどうしよう??とか真剣に考えちゃったり(笑)。で、無理をいって、女性の方がいる方がいいなんて、わがままいってそういう風にセッティングしてもらいました。Hさんありがとうございました!!Yさんは、本当に綺麗で、やさしいし、最初から和やかな感じで仲間に入っていけました。女性は恋をすると綺麗になる っていうけど、SEXでも、綺麗になるんだなーとつくづく思いました。最初、不安を持ってる人は、こういうやり方をしてみては?(って、私が勧めていいのかな?)でも、1人対男性 よりも、安心できるのは間違いなしですよ。って、別に1人対男性が安心できないというわけでもないけどね PXの人と会っちゃえば、そんな不安もなくなっちゃうってぐらい、いい人達でした。みなさん本当にありがとうございました」<I>


8月×日
品川にて、大阪の風俗嬢<S>(27歳)と3P。TAKAとYASUが参加。仕事とは違うエッチを体験する。
「昨日はお世話になりました。お2人には、くれぐれもお礼を言っておいて下さい。仕事外のエッチで、とっても気持ち良かったです。しかも2人に至れり尽くせりされて、幸せな気分でした。何だか癖になりそう・・かな? また機会がありましたら、ぜひお願いします!いろいろとありがとうございました」<S>


9月×日
アメリカ同時多発テロ事件の直後、横浜にて、AV出演経験のある会社員<O>(26歳)と5P。KUN、YASU、KOU、HIROSAWAが参加。
「当日ご参加頂いた男性会員の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。私のわがままで5P(♀1:♂4)をお願いしたい旨のメールを送ったところ、こんなにも早く実現するとは思いませんでしたので、日程及び人数調整の件ではご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m当日は、期待と不安が入り交じった状態で待ち合わせの場所に伺ったのですが、部屋に入ってお話ししていくうちにそんな緊張感もどこへやら。私の頭の中は、どうやって攻めようかとその事でいっぱいになっていました。(笑)それにしても、皆さんとてもタフな方ばかりで、なかなかお口ではイッてもらえずに、ゴックンして差し上げられなかったのが大変心残りで、今度こそ絶対お口でイッてもらえるように、もっとフェラーリのトレーニングに(一体どんなトレーニングなんだか!!)励む所存です。参加頂いた会員の皆様には、リベンジをしたいと思っておりますのでその時は宜しくお願いします。(^ー^)本当に楽しいひとときをプレゼントして頂き、ありがとうございました」<O>


10月×日
新宿にて、34歳の会社員<R>と5P。MATSU、MOTO、KOU、YASUが参加。潮を吹き、イキまくる。夜から朝まで眠らないイベントになった。
「初参加させていただきましたが、楽しかったです。自分で、「4P以上」と言っていたにも関わらず、いざ、5人のメンバーさんとお会いしてみると最初、「おぉ。」ってちょっとびびりましたし、緊張もしましたケド。(^^;でも、みなさんに脱がしてもらって、体も褒められて、うれしかったです。今度は、コートの下にエッチな下着だけとかで行こうかな。両手を縛ってもらって、指で吹かされ、更に教材(?)になって何度も吹かされた時は、燃えました。縛られておもちゃにされるのがクセになるかも。(*^^*)AVのおねーさんのようにみんなにいっぺんにいじられまくるのもヨカッタなー。朝、窓際でのプレイの時は、前の晩頑張りすぎて、最後までできませんでしたけど、外を見ながら、大胆なポーズでいじられまくるのもヨカッタです。いろいろ楽しませてくださってありがとうございます。また、やぁらしいプレイで楽しませてくださいね」<R>


11月×日
新宿にて、セックスレスに悩む主婦<I>(28歳)と3P。TAKAとYASUが参加する。いままでにない快感を体験することになる。
「今日はありがとうございました。今帰ってきました。本当に気持ちよくって、思いっきり感じられて、すっごく満足でした。また気持ちよくなりたいのと、そしてぜひまた皆さんにお会いしたいので、今度また申し込みますのでよろしくお願いしますネ!」<I>


11月×日
池袋にて、友人の紹介で、当会を知った会社員<A>(31歳)と4P。MOTO、KOU、YASUが参加。彼女はカップルパーティなどを経験した後、当会に辿りつく。
「色々と皆さんが気を使って下さったおかげで私も安心して、楽しむ事ができました。連日のイベントで疲れて眠い中、頑張って下さった男性メンバーの方々に感謝致します。色々と気持ち良くしてくれたので、満足しました。皆さんがとても褒めて下さるので、ちょっと自信つきました。本当にどうも有り難うございました。 また、機会がありましたら参加させて下さい」<A>


11月×日
池袋にて、システムエンジニア<K>(23歳)と3P。MOTOとKOUが参加する。夜から朝まで、翌日、会社があるにも関わらず、不夜城のイベントは続いた。
「こんにちは、こちらこそ先日はありがとうございました。楽しい満足いく時間を過ごせました。
次の日は、1日しんどくて、夜もすぐ寝ちゃいました。ほんと、みなさま、すばらしいテクをお持ちで。。。びっくりしました。何回もイッちゃった。わは。私は、ハードな生活に不安を感じているけれど、前のKOUくん・MOTOさんには、びっくりさせられました。4連チャンで、あまり寝てなくて、やりすぎてるのに、会社だなんて。びっくりです。尊敬するわ〜。また幸せなひとときを過ごしたくなったら、参加させてください☆」<K>



11月×日
新橋にて、自営の<N>(39歳)と3P。TAKAとKOUが参加。いままで一度もイケなかった彼女は生まれて初めてイクことを経験する。しし座流星群の美しい夜だった。
「先日は、お忙しい中、時間を設定していただきありがとうございました。初めてだったので、少し緊張していましたが、みなさんの優しい心遣いで、すごくリラックスできました。実は、私は3○年生きてきて絶頂を経験したことがなかったのです。(^^;;仕方ないのかな・・と、ずっと諦めていたのですが、こちらのHPを見つけて、勇気をだしてご相談してみました。そして、実際参加してみて驚いたのは、お話の通りみなさん紳士で、決して無理なことはなさらない・・。優しい方ばかりで、細かいところにも気を遣ってくださり、かえって恐縮してしまうほどでした。そんな雰囲気の中だからこそ、私も自然体で過ごせたのだと思いますし、心も体も少しずつほぐれて念願の絶頂を?体験させていただけたのでしょう。すごく幸せな時間でした。お祝の乾杯までしていただいて・・。(笑)ご相談してよかった・・と思っています。ありがとうございました」<N>


12月×日
池袋にて、会社員<S>(24歳)と3P。MOTOとHIROSAWAが参加。途中、UCHIYAMAが参加し、緊縛ショーになる。
「先日は、ありがとうございました^^いろいろとてーも刺激的で、知らない世界を知れて社会勉強にもなりました!(笑)。当日終わった後はもう正直満身創痍で、感想もなにも沸いてこなかったのですが、1日開けて考えてみると、あの時間ってすごい幸せだったなあって、思います。あんな風にHのとき、誉められながらしたことがなかったので、恥ずかしい想いもあったのですが、今は心が満たされています。^^知らない方と初めて会ってしたのに、どうしてでしょうか。不思議〜!…正直に言うと、あの、心も身体も気持ちのいいHが忘れられない、というのが、本音かも・・(*^_^*)他の参加者の女性達がリピータになられるのも、よーく、わかりました。^^だって、いま思い出しても、濡れてきそうデス(^o^;そうだ、帰宅後ひとつ、人体の不思議を感じたのは、肌がシットリすべすべになった
こと!!あのときはお風呂上がりだから〜と、思っていたのですが、皆さんの言ってたとおり、本当でしたあ!コワー!!!ホルモン不思議!!それではまた^^活動これからも楽しくつづけてくださいね」<S>

※以上は、当会の活動のほんの一部です。開催日などが決まっている、という定期的な活動は行っておりませんが、ここにきて3P、もしくはそれ以上の経験を希望する女性が急増しております。比較的、頻繁に行われるようになっています。その度に参加できる会員が駆けつけております。なお、ここで紹介した活動歴はプライバシー保護のため、日時・場所・プロフィールなどは一部変えてあります。



掲示板書き込み過去ログ再録 (2001年6月〜12月)

※2001年、12月7日以前(その後、8、9日の書き込みも消失)の書き込みがシステムエラーのため、掲示板から消失してしまいました。
掲示板を設置したのは2000年6月からで、じつに多くの方が書き込みをしてくださいました。残念ながら、そのほとんどは消失してしまいました。
しかし、2001年6月からは、書き込みがあると、メール転送し、当会の受信トレイに残るように設定してあります。
その残ったものの中から一部を抜粋し、再録いたします。

DATE:  6月 9日(土)20時42分48秒
TITLE: 楽しかったです
NAME: Take me

ココに来ると、本当にやさしく、私に自信を持たせて下さる皆さんがいらっしゃる。人を幸せな気持ちにするのが大好きな、気持ちの温かい方たちだなあ、って思えます。身体だけでは気持ちよくはなれないから、そういう心遣いと接すると幸せな気持ちになります。また来ようと思うだけで、胸のつかえがとれるように楽になります。私にはそういう存在です。ごゆっくりという言葉に甘えて、ほんとうにゆっくり過ごしてしまいました(笑)。梅雨時ですので、皆さん体調に気を付けて下さいね。またお会い出来る日を楽しみにしています。


DATE:  6月12日(火)11時32分51秒
TITLE: 先日はありがとうございました。
NAME: まり

ちょっと、遅くなりましたが、ごめんなさい。先日は、本当にありがとうございました。勇気を出して、お会いしてよかったです。とても素敵な時間をプレゼントしていただきました。最初は、結婚して十数年、夫以外の男性(それも、複数!)に裸身をさらけ出すのは、もちろん!?初めてだったもので、緊張しすぎて固まっていましたが、PXの皆様は自然に緊張をほぐしてくださいました。皆さん、ほんとにホメ上手だし、いい気分にさせてくれる。時間がきて、仕方なく帰りましたが、ずっと、居たいとおもうほどでした。あの日は、わたしの、『秘密の記念日』とさせていただきました。(かってに・・・)また、ぜひお会いしたいと思います。


DATE:  6月18日(月)17時41分31秒
TITLE: お世話になりました^^♪
NAME: 名古屋のMです

こんちは、先週はとても楽しい時間をありがとうございました。急遽、日程を早めたのにも関わらず全く嫌な顔見せずに 終始楽しめるように配慮して頂きPXの皆さん、ありがとうございました。紳士的な態度… やさしい言葉賭け… 時には大笑い!! 初対面とは思えないほどすぐに 打ち解ける事が出来たのも、やはり大人の男性だからでしょうか??本当にありがとうございました。 これから月1は必ず会いたいです。 その時は また可愛がってくださいね…  では、失礼します。


DATE:  6月18日(月)22時52分51秒
TITLE: ありがとうございました
NAME: めすねこ

皆様、先日はお忙しい中お付き合い頂きありがとうございました。時間がたつにつれ、先日のことがどんどん素敵な思い出になっていくのがとても不思議です。HPとメールのやりとりと、お電話だけでは信じたいけど信じるのが怖く、当日は疑心暗鬼でガチガチの、鎧着まくりでしたので「こんな状態で楽しくエッチなんてできるんだろうか」と、頭を抱えたくなるような救い難い雰囲気に皆様をさせてしまったお馬鹿な私でしたがそんな私でさえも、最後には天国の入口まで連れていっていただけたのですから何とも何とも恥ずかしくなるくらい有り難かったです。めすねこだけに、化けの皮を剥がされちゃいましたねぇ〜。(笑)どんな乱暴なことをされるのかと思っていたら、最初から最後まで皆様紳士的で明るくてサークルの夏合宿みたいでとても楽しかったです。心から身体から、何から何まで未熟ものな私ですが早く皆様に相応しいような、素敵な女性になりたいものだと思いました。それではまたお会いできる日を楽しみにしております。


DATE:  7月 1日(日)00時51分36秒
TITLE: おすすめ
NAME: ひろこ

PXの皆々様、先日も本当に楽しい時間をありがとうございました。リピーターしちゃってちょっと恥ずかしい気分なんですが、快く迎えて下さってうれしいです。メンバーの皆さんさすがこの道の通?!の方だけあって、されるお話がとても興味深いと言うか、勉強になるというかか・・・イイですね。魅力的な方ばかりです。この掲示板を見て迷っていらっしゃる私と同じような、女性はぜひ勇気を出して扉をたたいてみるといいと思います。本当はね、オススメして私の予約が取りにくくなっちゃうと困るんですけど、(^^)私も警戒していた一人なので、カキコしてみました。


DATE:  7月 8日(日)18時58分52秒
TITLE: ありがとうございます
NAME: もも

昨日参加させて頂いたももです。素晴らしい一日をありがとうございました。帰宅時間が遅くなったため、主人には後で小言を言われましたが、刺激的な経験ができましたので、大満足です。なんか、はまってしまいそうです。メンバーの皆様が誉めて下さるので、終始女王様にでもなった気分で過ごせました。今までイクことができなかったのが、潮まで吹いたみたいで。。。自分に自信が持てるようになったので、参加して本当に良かったと思っています。また、時間を作って参加したいと思うので、その時はよろしくお願いします。


DATE:  7月17日(火)23時25分00秒
TITLE: お世話になりましたぁ。
NAME: S

昨日参加させて頂きました。お会いする前は緊張して胃が痛かったのに、いつのまにか心も体も開放されて、ノリノリで楽しんじゃいました♪「ああ!SEXしたぁぁぁぁ〜〜!!」ってな満足感でいっぱいです。にしても、皆様タフですね。そしてとってもやさしくて、やらしくて(笑)素敵な出会いでした。ホントにありがとうございました。またよろしくお願いしまぁす♪※心なしか股関節のあたりが痛いです。。。


DATE:  7月24日(火)23時23分22秒
TITLE: 楽しかったです!!
NAME: 真美

みなさんの女性に対する姿勢に感動しました。男性は射精のために女性を必要としている・・たぶん世の中のほとんどの男性がそう思ってるんじゃないかと信じてました。でもPXの方達みたいな男性もいるんですね!!またぜひ参加したいです。次回はソフトじゃなくハード?なSMにチャレンジしたいなーなんてね!!(笑)


DATE:  8月 6日(月)22時41分18秒
TITLE: ありがとうございました。
NAME: 広島 S

今まで、イッた事があまりなく、それはそれで仕方がないと思っていました。そんな時PXのHPが目に留まり、なぜか惹かれるものがあって、何の躊躇もなく、行きたい旨のメールを書いていました。今思うと、広島から東京で時間もかかるし、お金もかかる事(交通費)なのに、まぁ、思い切りが良かったなぁ〜〜と。(笑)平凡だけど、幸せに暮らしていた私にとっては初めての冒険だったと思います。お会いした皆さんは、とてもにこやかで紳士でした。話題も豊富だし何だか初めて会ったような気がしませんでした。イクには到達しませんでしたけど、それ以上に女性として精神的に満たされたような気がしています。今まで生きてきた中で貴重な出逢いだったと思っています。チャンスがあれば又行きたいと思ってますので、その時は宜しく御願いします。


DATE:  8月13日(月)16時17分27秒
TITLE: お世話になりました!
NAME: nana

先日、お世話になりましたnanaです。MATSUさんのお計らいで、サイコーのメンバー?をご用意いただきありがとうございました。とっても楽しく、あっという間の時間でした。ただ、これから普通のHに満足できなくなっちゃったらどうしよう!って感じです。私もはじめての利用でしたが、「今の生活を変えたい!」という方にはオススメです。MATSUさんをはじめ、ご担当の皆様方、ぜひ、またお付き合いくださいね。お忘れなきよう、よろしくお願いします。


DATE:  8月27日(月)10時33分07秒
TITLE: ありがとうございました
NAME: アミ

MATSU様 KUN様 8月25日に品川でたのしい時間をありがとうございました。夏休みということもあり、お部屋が取れないのでは・・・と心配しましたが、でも、本当はお二人にお会いできただけで、胸がいっぱいでした。はじめから3人で・・・という自信がなかったので、MATSU様に相談し、ベテランのKUN様との1対1での出会いをプロデュースして下さいました。色白で、歳を聞いてびっくりするほどの若い感じの方でした。私は、ある意味で、男性やSEXにも恐怖心もっていました。SEXは好きなはずなのに、主人とはほとんどなくて、濡れる事も久しふりでした。ネットで出会い、別れた男の話もきいて、いろいろアドバイスもいただきました。KUNさんの優しさが嬉しかったです。久しぶりに女になれたきがします。なかなか上京はできませんが、リピーターになりたいとおもいます。差し出がましいようですが・・・ホテル代等の実費は、女性持ちか、女性を含めたメンバーの頭割りで行った方がいいのではないでしょうか?MASTU様、お部屋に指し入れまでいただいて、ありがとうございます。また、メールさせていただきます。ありがとうございました。


DATE:  9月13日(木)06時57分33秒
TITLE: 感謝の気持ちで一杯でーす。
NAME: ひまわり

昨日は大変お世話になりました。めくるめくひと時はあっとい間に過ぎていきました。待ち合わせの場所に着くまでは、あまりの緊張で、手と足が一緒に出てしまうほどでしたが、MATSUさんとお会いしてお話ししてるうちに徐々に緊張感がほぐれていきました。お部屋でもとっても優しくて紳士的なKOUさんとYASUさんにお出迎えいただき感謝感激です。一種の恋愛感情のようなものを感じました。とってもいとおしい気持ちで一杯に成りました。年齢のせいかな?(笑)自分があんなふうに成るなんて想像もつきませんでした。パンドラの箱を開けてしまったかな、と言う感じです。また是非お会いしたいです。皆さんが私のことを忘れてしまわないうちに・・・。KOUさん、YASUさん、お腹ペコペコでお疲れのところほんとにありがとうございました。今度は差し入れ持って行きますね。MATSUさんお忙しい中、日程調整等、ご配慮いただきましてありがとうございました。昨日の事は、頭と心にしっかりと焼き付けたので、ドラえもんのポケットのように時々取り出してはニンマリとほくそえんでしまいそうです。ほんと、アメリカでは大変な事が起こっているのに、不謹慎な私です・・・・・!。


DATE:  9月19日(水)22時09分59秒
TITLE: ソウルに無事到着
NAME: 理香

 先日はどうもありがとうございました。 昨日夜遅く、無事ソウルに到着しました。空港は日本も韓国も、緊張した空気が漂っていて、秋・冬服が入った大きなスーツケースとボストンを持った私は、予想通り別カウンターに呼ばれ、ボストンの中身をひっくり返されました。スーツケースも調べられるのかとドキドキしてましたが、スーツケースは見逃してもらえました。 空港のバスターミナルは長い銃を持った兵隊が巡回していて、日本よりもなお一層物騒な感じでした。 さて。先日はとても不思議な癒しの時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。ネオンやビルの電気で星空のような東京から白い朝の東京になるまでの長い時間。ゆったりと、でもあっという間に過ぎた素敵な時間でした。 Tさん。あまり経験がなく、更に緊張していた私を優しくリードしてくださって、ありがとうございました。 Kさん。会社の会議は無事寝ずに過ごされたのでしょうか?朝までおつきあいありがとうございました。 何度も言いますが、本当に不思議な時間でした。自然にセックスして、話して…。またセックスして、話して…。ナチュラルに流れる時間。しびれるような快感に満たされ!
た体と心。 次の日の朝。通勤する人の流れを見て、現実の世界にとまどいつつも、満たされた自分がとてもうれしくて、気恥ずかしい優越感を感じながら、大阪に帰りました。 12月の半ば、ソウルから成田に直行し、あの癒しの時と空間を再び体験したいと思っています。よろしくお願いします。 最後に…MA。セッティングありがとうございました。お忙しそうなのに、わざわざソウルまで連絡をとっていただいたり…。何から何までありがとうございました。 後、差し入れしていただいたSさん。ありがとうございました。緊張してあまり食べられませんでしたが、次の日の朝、おにぎりを新幹線の中でおいしくいただきました。 今度は自分で差し入れを持っていきます。ではまた会う日まで。アンニョンヒケセヨ。


DATE: 10月15日(月)21時16分38秒
TITLE: 心と体のコミュニケーション・・・。
NAME: マユミ

先日は、大変お世話になりました。昨日までは正直、実感がわかなくて今日になって色々な事が思い出され会社で一日中思い出しながらボーっとしていました(笑)初めての3P体験・・・。マツさんと何度もメールの交換をしましていましたが、正直不安で一杯でした。ホテルの玄関口でマツさんと逢った時が一番緊張していました。1時間以上にわたって、マツさん、モトさん、タカさんと語り合いました。男性経験で辛い思いをしている人は自分だけじゃないんだなとわかりました。今回参加して初めて、「心と体のコミュニケーション」とは何たるかを体験できました。相手に優しくされて初めて自分も相手に優しくなれるんだなとわかりました。私が不安にならないように、手を握りながら「大丈夫だよ。痛くない?」このおかげで心の緊張はすっかり取れました。心の鎖がとかれ充実した時間を過ごせました。そして、初めての潮吹き・・・。マツさんのゴッド・フィンガー(?)のおかげで、シーツがビショビショになるまで噴くことが出来ました。とっても感動しました(*^0^*)また近いうちに皆さんと素敵な時間を過ごしたいですね。心と体のコミュニケーシ!
ョンを探している皆さん、ここにはそれが存在します。今回は本当にありがとうございました(^^)


DATE: 10月17日(水)01時46分02秒
TITLE: ありがとうございました。
NAME: YUKARI

15日初参加させて頂きました、ゆかりです。当日、参加していただいたメンバーの方にはお世話になりました。トータル15時間、計7回のSEXは、私のH記録更新!(笑) 朝、ほとんど眠らずに仕事に向かわれるメンバーの方には、朝日が目にしみつつも、畏敬の念を覚えました。私自身、脳内エンドルフィン出まくり状態で、昨日は一日中ぼーっとしてました。本当にありがとうございました。また近い内に是非参加させて下さいね!よろしくお願いします。


DATE: 10月20日(土)23時35分39秒
TITLE: 関東に引っ越したい気分です
NAME: ともみ

こんばんは。先日お世話になりました、ともみです。今回は二回目だったので、気持ちもリラックスして参加出来ました。お話を伺うと、PXさん方が超過密なスケジュールで、とても希望は叶わないと諦めていたんですが、初参加から一周年ということでか、合間をぬって時間を作って頂け、本当に嬉しく思います。再会できただけでも大満足です。で、心も身体も気持ちよくさせて頂けました。(^^)私が首都圏近辺に住んでいたなら・・・・・・本当に痛感しています。悔しくて。(汗)次はもうないかもしれませんが、そのチャンスがもし巡ってきたら、また皆さんにお会いしたいです。(^^)その時まで、たくさんの女性を癒してくださいませ。お身体の方も気を付けて・・・・・・


DATE: 11月 4日(日)21時16分39秒
TITLE: 皆さんに出会えて嬉しかったです。
NAME: まい

昨日はお世話になりました。バンジージャンプの心境で何も考えないようにして飛び込んでみましたが、拝見していて、とてもナチュラルで暖かいサークル運営をなさっていて感心しました。またそれを反映して、メンバーの方もおだやかでユーモアのある方達ばかりで安心して身を委ねられました。心ゆくまで感じても、どんなに興奮しても、しっかりそれを受け止めてくださる力量のある方達ばかりだったので、私もトコトンいかせてもらいました(笑)。そしてとっても満足しました☆これからもいっぱい開発してくださいね。


DATE: 11月16日(金)15時12分39秒
TITLE: お会いできてよかった・・
NAME: 志穂

PXの皆様、先日はたいへん御世話になりました。お話をさせていただくうちに、心が潤ってくるような気がしました。自分でも気がつかないで干からびていた「女らしさ」みたいなものが復活したのかもしれません。自分再発見だなって・・そう思いました。心にも、からだにも、魔法をかけていただいたようです。お会いしての帰り道は・・・きもちも・・もちろんからだも・・ぽかぽかとしていて・・楽しい、素敵な時間をありがとうございました


DATE: 11月20日(火)01時40分39秒
TITLE: お礼のご挨拶
NAME: 天使志願

先日は、長時間に渡りお付合い頂き有り難うございますご挨拶の書き込みが少々遅くなったことをお詫び申し上げます再会となった今回は、より一層素敵な時を過ごすことができました有り難うございます振り返ってみれば、初めてお邪魔した時には、おもてなし頂くばかりで(それは基本的には今回も同じなのですが)幸せな気分を味わいつつも「この人たちは何者なのだろう?」---それはつまり“身分”とかそーゆーことではなくて“何故このような活動をされているのかしら?”といった意味で---という思いに捕らわれていたように思えます今回は“同じ時間を共有すれば、そこにある幸せな気分をも共有できる(※)”という事実に気づくことが出来、その正体(!?)が ほんの数%だけ、分かったように思えます(※:本来、どんな類の時間においてもそう説明できる筈ですものね)そして、“与えられるだけでない”という感覚は、凄く安堵感を覚えられるものなのですね色んなことに気付かせて下さるこちらの会に心から感謝していますメンバーの皆様は、私にとって最高の天使です!もしかしたら、私も皆様にとって何百人目かの天使だったら嬉しいのにと願い!


DATE: 11月21日(水)02時16分47秒
TITLE: I am looking forward to seeing again!
NAME: やんやん

こんにちは。書き込みが遅れてごめんなさい。しばらくPCを開いていなかったので。PXの方と出会ったことは私にとってとても劇的なことでした。まるで深海魚が突然地上を見るような感じで・・・。自分のなかでもんもんと溜めていたことを聞いてもらい本当にうれしかったです。自分を大切にしなくてはいけないと思えるようになりました。ありがとうございました。


DATE: 12月 1日(土)00時35分01秒
TITLE: お礼
NAME: 愛

先日、お会いした愛です。お礼が遅くなってごめんなさい。当日は、すごく緊張したけど、終わってみてみなさんに今まで言われたことないような言葉で誉めていただいたのが、一番嬉しかったみたい。一番、印象に残っています。お陰様で、ちょっと自信ついたかな・・。カレにも、「こんなにイイ子なんだから、もっとちゃんと可愛がりなさい!」って迫れそう、かも。↑逆効果(笑)?今後、自分がどんな風に変わるのか、わからないけど、自信をもらったのは確かだと思います。また、ご連絡するかもしれません。お会いできるの、楽しみにしています。


DATE: 12月 2日(日)00時36分54秒
TITLE: ありがとう
NAME: ルナ

PXのみなさまへこんばんは。12月最初の土曜日、お忙しいなか、とても素敵な時間をくださってありがとうございます。みなさん、とてもユーモアがあり紳士で素敵な方々でした。わたしのはずかしいところから、Hな音がお部屋に響いてはずかしかったけれどこんなに濡れるなんてと驚きでした。そして2人に同時に責められて、全身の力が魔法にかかったように抜け、心から体をあずけることができました。何回SEXして、イッたのかわからなくなってしまいましたが、本当に気持ちよかったです。これは作り話でもなんでもなく、本当の話です。お風呂で愛撫され、抱かれて感じまくってる私が鏡に映っていました。その私は、私がいままで見たことがない表情で、決してナルシストとかそんなことじゃなく驚くほどとても艶やかで綺麗でした。実際、帰るころにはお肌がすべすべしていて、なんだか綺麗になった気がしました。それは、本当の私をさらけだし、受け入れてもらったSEXをしたからだと思います。今度はぜったいお泊りしたいです。夜景のツリーがとてもきれいでしたね。わたしもツリーのように輝けた6時間でした。本当にありがとうござ・
「ます。またお会いできる日を楽しみにしています。ルナより


DATE: 12月 3日(月)07時44分45秒
TITLE: めちゃ楽しかったでーす!
NAME: 蘭

先日、5ヶ月ぶり2回目のリピーターとして久々に心弾ませ参加させて頂き、相変わらずお堅いのはメンバー皆様の下半身だけでホノボノとした雰囲気の中、私の上のお口も下のお口もとても美味しく官能出来ましたっ!(*^0^*)また×2 心から感謝しておりますと供に、気力体力限界に及ぶまでの皆様のタフさには敬服するものがございます。本音を申しますと、朝までご一緒出来なかったことがとっても残念で〜す!1人の女である時間は、私にとっては非日常ではなく日常でありライフワークの一部である、そう思うようになりましたし、女として生まれてきたからには、1人の女としての私の可能性を追求し極めたくもあるので(な〜んてカッコイイこと言っちゃってるかなぁ、本当にそう思ってます)、近々また皆様のお力をお借りすると思います。今年も年末を迎えこれからが冬本番です、風邪などお召しになりませぬよう、健康にはくれぐれもお気をつけてご活躍くださいませ。またねっ!蘭/~☆


DATE: 12月 8日(土)01時27分46秒
TITLE: 11/30の夜
NAME: ゆうこ

書き込みが遅くなってしましましたが・・・。この前初めて参加させていただいたゆうこです。ホテルのドアを開けた瞬間、男性の多さにビックリしてしまいましたが、みなさんにやさしくしていただいて、すぐに溶け込めました。そして、あまりの熱気でホテルの窓から水滴がしたたり落ちる頃には、私のアソコも・・・。ひと眠りした後のほのぼのとした会話も楽しかったです。あの時参加してくださった方、ありがとうございました。またお会いできる機会を楽しみにしていま〜す。


DATE: 12月 9日(日)02時45分15秒
TITLE: おつかれさまです(^^)
NAME: ユキ

今日は長時間ありがとうございました。楽しかったし、気持ちよかったです^^通りすがりの他のメンバーさんを紹介して頂けたことも、なんとなくうれしい出来事でした〜。(^.^)3Pという大人の世界を知ってしまい、これからハマっていくか、体の欲求に嘘ついていくか、とてーも、悩みます。まあ、さらなるビューティフルヒューマンボディを目指すなら、前者かなぁ(笑)縛りもありがとうございました。赤い縄がかわいくて、こんどはぜひ一人縛りの技を伝授されたいです(爆)また隙あらば、遊びに行きます^^