2007/8/3のレポ

RoyalMilk

今日もあやなさんでボディケア60分はかわりません。


さて、12日の撮影会チケットを通しで買いました。
10時から11時と11時半から12時半です。

先日四歳の誕生日を迎えたまろんまろんも
撮影会に追加で参加するようです。
四歳児らしい衣裳に期待してますよ。


みかんさんがめがねっこです。
今日もとてもしっかり働いてましたよ。
ほんとフロアになくてはならない人材ですね。

みけさんみかんさんがさかんに
カウンターのとこでいたずら書きしてましたが(爆)



最近はすごくこっているので背中の時は話さず
力を入れることに専念してもらってます。

あやなさんは最近は多忙を極めていて
声がとてもハスキーです。

そんななかでも、常に全力でほぐしてくれるので
さすがだなと毎度毎度おもいます。
そこがあやなママと慕われるゆえんですね。
みんなが応援したくなるわけです。



店内は夏らしくとても混んでいました。

店内はどうみても観光な方がいらっしゃいまして
結構にぎやかデスねー。
もえーだねってとか、まろんまろんにかわいいーといってたり。


GraceCourt

16時半にはすでに地下解放してました

にあさん
えのさん
きさらさん


きさらさんのブログをみてますよーと話かけたら
某深夜アニメとかの事とか恐縮してました。

きさらさんに
「れんさんときさらさんは趣味嗜好があうとおもいますよ」
とはなしていると、
後ろでさかんにれんさんが不思議な踊りを踊ってました。

ほんと波長が合うんでしょうな。
きっと同じシフトに入ったら濃い話が・・・・・


金髪のにあさんが地下にいるんですが、
シスター達に盛んにかわいいかわいいいわれてましたねー。

SENAさんが華麗に登場してにあさんに今日もかわいいねと・・・
かわいいですよねといってました。
相変わらずほんとに男の人がいったら
めちゃくちゃクサイと思いますが(笑)
男装さんだからゆるされることですよこれは。

KARAさんがシスター日記用ということで
にあさんのかわいい傘をとってました。






遅番

やよいさん
SENAさん
れんさん
みのりさん


相変わらずれんさんはおもしろかわいいポーズをとってます。

れんさんときさらさんがお互い合図をおくってますよ。
きっとお互い共通のなにかがあるんでしょう。
きっかけ言い始めたのは私ですが(爆)


れんさんがBL仕様といっているのでなんのことか聞くと。
ホストデイ仕様のドンペリのラベルがホストだったからだとか。
見せてもらいましたが、ほんとにホストでしたよー。


やよいさんがビラ配りから帰還。
夕方になったとはいえ暑い中お疲れ様です。

外はほんと熱いですよ!
神父服は過酷ですよね昼間なら死んじゃいますよ。
とかなんとか。


みのりさんが今月あきひさんとバースデーなんですが
メニューをどうするか考慮してましたり・・・・・
さてどうなるんでしょうねぇ。