2007/11/17未明

GraceCourt

今日はひさしぶりに深夜の教会です。

25時40分に入店しました。
冬服になってからは初めてですねー

深夜シスター

・おりん星人ことりおんさん
・れんさん
・すばるさん
・めいさん


うわさのおりん星人に初めてお会いしました

れんさんからおひさしぶりですねーとご挨拶
ほんとにひさしぶりですからね!
声は澄み切って美しい、
ときどき不思議なおどりをするれんさん



1st
ラストオムライス
ガリトー

オムライスラストでーすに誘われて注文。
が、そのあとキッチンから実は二時間後に復活できるとか(爆


すばるさんが肩痛を起こしてます
なにか体操をしているようです。


すばるさん曰く今日はシヅキさんのようなツッコミがいないからなんとか

清楚なめいさんが突っ込むのは最終兵器ですね。

れんさんがオリカクの舞をしてても冷静です。


メイドカフェ通いに将来の不安を感じはじめたれんであった


2st
あくままなざし
レモンティー


あくまのまなざしはすばるさん作

お題は「すばるさんのすきなもの・はまっているもの」






「みんなのニーソ、ハアハア」





りおんさんが地下におりたってきました。
なにかをあつく語っているようです。


シスターイラストに、にあさんとセラさんがくわわりました。

にあさんはかわいい天使
セラさんは絶対服従と絶対領域の護符


りおんさんとすばるさんのコンビだと
ふたりして爆笑行動をしてます(笑


りおんさんには初めてお会いしましたが
深夜だったりレアなのでなかなかいないとか
男装女装半々のコスプレイヤーさんとか


おりん星人設定は本人はびっくり
まわりのシスター達にふかれたとか(爆

とてもおもしろくていい方ですね。
みんなからは、おりんと言われてそのたびにおりんじゃないというのが定番に・・・


めいさんにみんなおもしろいのでめいさんの清楚な落ち着きが目立つとはなしたとこ
ろ、
最近深夜に染まってきたのか地が出始めたとか(爆


会計はすばるさんできくところによると
すばるさんとおりんさんで爆笑コンビなのだそうです。
どおりでさっきまでのコンビネーションがいいはずです(爆