2007/11/22

RoyalMilk自分的あやなバースデー

GraceCourtえのキッチン・ミサカプチーノ祭り


お屋敷

開店して即入店です
というか開けるとびらの向こうから
あやなさんが名前をよぶ声が・・・


中にはリオさんまろんまろんあやなさんがいらっしゃいました。

今日もあやなさんボディケア60分


今日夜勤明けでもきた本来の目的は
11/24が誕生日のあやなさんに誕生日プレゼントを渡しにきたのですよ。

プレは「写真集」
写真はコミケ前の個人撮影会で撮ったもの。
普段のメイドあやなとはまるで違うセクシーなものです。
でも場所はお屋敷というギャップ萌え


あやなさんはえらくよろこんでくれたようで
まろんまろんまで見せにいってました。


まろんまろんも感動
18才ならではの色気で
まろんまろん四歳にはまだまだ無理な色気です(爆


あやなさんが途中激しく脱力したり
楽しくすごせました。


教会


えのキッチン・ミサカプチーノ祭り
・・・・というのは私が勝手につけた名称です(笑)


・日替わりインド風チャーハン
・ガリトー
・アイスレモンティー

今日ははからずも「えのキッチン」だそうです。
えのさんがシスター服を腕まくり髪まくりして
エプロンをつけて頑張ってます。


というわけでシスターは

・えのキッチン
・ミサさん眼鏡
・桃華さん後ろ縦ロール






日替わりインド風チャーハン

えのさんがカウンターから乗り出して曰く
なにかをかけすぎたらしいですが、
辛味好きとしてはなかなかいい辛さでしたよ。

チャーハンらしくパラパラになってて美味しいです。

日替わりなので、スープサラダ付です。




ガリトーは表面はカリカリ
なかはもっちりのおいしさでした。



ミサさんは日曜日に初めてお会いしたのを
覚えていただいていたようです。


桃華さんがなぜかBL話しをしてたので
なぜか受け攻めだのの話を(爆)



・カプチーノ
・あくまのまなざし





ミサさんはカプチーノに燃えているらしいく
さかんに奨めていたせいか
カプチーノがたくさん注文されてました。

やはりいい泡ですね。

ミサさんはここのマシンはすごいマシンだよといってたので、
みゃくみゃく続くマシンの歴史をすこしお話したり。
こだわってますからねー。





あくまは桃華さん作
おだいははまっているもので
簡単ですよーとハロ

ガンダムはじめてみたときにハロに萌えたそうです



ひさしぶりに店長におあいしました。
お元気そうでなによりですが、
この後のすくみず準備でいそがしそうでした