本日の川柳


主人公 なのに味方が さっぱりね 000511

そーさオレ エガオンなんだよ 悪いかよ 000411
サンダルだ サンダル先生 サンダルだ 000411

冬眠で 可愛さ爆発 でもじじい 000211

主人公 なにもできずに ロボやられ 000124
(ロボはレインボー小隊にとってなんだったんでしょうか(笑))
魔王の血 受け継いだのは マニアの血 000120
(平八のゲーム好きは、大魔王のマンガ好きから・・・・)
チャチャよりも 少女となりし 男のこ 991118
(単行本の表紙にはなんと・・・・・・でチャチャは寂しく花瓶に)
そんなにも ラヴラヴ変わらず チャチャ界は 
991001
(チャチャのキャラ達はほんとに一途よのう)

何時も 余裕余裕の 平八君 990908
(どんなピンチや出来事でも、余裕でいますよねー。)
資金源 黒幕セラから でてるのか 990908
(市松長官率いる正義の戦士達の資本金はやはり世界一のあの方から・・・・)

なるとちゃん バカなやつらが お好みか 990831
(バカなケンカで喜んでいるなるとちゃん・・・・)
リザードは チャチャ界一の かわいさか 990831
(でもしじいです(笑))
ロボ動く 当たり前です 魔法国 990713
(8月号より)なにが起こっても動じないですねー(笑)
平八は ギャルゲーこなす ゲーマーだ 990708
チャチャ達の 正義の仕事は お遊びだ 990708
(8月号より)
エガオンの 中身は秘密 泣いている 990519
嫉妬の火 燃えに燃え燃え 顔変わる 990519
(6月号より)

プライドを 捨てて正義の 隊員に 990504
(6月号より)

過去の川柳を見る                り口へもどりまし