第24回主催・第六回メイドとかウェイトレスとかの撮影会

更新・11月7日    (ここは随時更新されます)
日時  2009年11月8日(日)
場所 スタジオピア [2・井荻スタジオ]
http://www.studio-pia.com/studio/02/index.html
予定時間 午前12時〜午後6時(6時間)
集合予定 西武新宿線の井荻駅の北口改札外
時間・11時30分

井荻駅は各駅停車しか止まりません

こちらで時間と経路を調べて遅刻なきようにお願いいたします
初対面の人を撮影をする場合はちゃんと自己紹介をしてからにしましょう。
HPに写真を載せる場合は必ず被写体の許可を得てください。
撮影はカメラのみ。

カメラマンさんはできる限りいろいろな方を撮影してください。
出来る事ならく全員の写真を撮りましょう。
個撮ではなく撮影会です。特定の方のみの撮影は禁止です。
過度の粘着と独占は辞めましょう。

コスプレイヤーさん同士で撮ることはもちろんかまいませんが、
カメラマンさんの撮影希望には出来る限りこたえてください。

初めて会う方とも交流を深めて楽しい撮影会にしましょう!

当日の時間スケジュール

11時30分・集合
11時45分・駅出発
    ・途中でコンビニ等による予定はありません。
     
買物は駅出発前におすませください。
     集合場所の目の前にはセブンイレブンが、近くにはスーパーがあります。

    ・遅刻された方は申し訳ありませんが
     自力でスタジオまでお願いします
12時・スタジオ到着予定

    ・遅刻した方は挨拶後に着替えをよろしくお願いいたします。

12時30分予定・撮影開始
    ・主催挨拶と諸注意説明をします
    ・集合写真撮影は、全員がそろった時点で行います。時間は未定です。

15時・ジャンルフリー

17時30分・撮影終了目安
    ・
    ・着替えに自信のある方はこの限りではありません

18時・退出


参加費 ・女性コスプレイヤーさん2000円まで
・女性カメラマンさん3000円まで
・男性6000円まで

  (参加人数により減少有り)
衣装 午後3時までは必ず、メイド・ウェイトレス・ウェイター関係のものでお願いします。
(執事とかギャルソンも可。男装OKです)


午後3時以降は自由とします。
人数 参加を希望される方は、主催の私にメールミクシィのメッセージで参加希望を送ってください。
人数は30人ほどまでです。
代理で参加表明をした場合は必ず詳細を伝えてくださいね。

参加条件としては、
基本的には、主催である私と面識があるか参加者のご紹介
があれば参加可能です。
コスプレイヤー
着替え場所
常設更衣室は11.6畳の洋室Bです。
初めの挨拶までと最後は、洋室Aも着替えに使用します。

荷物置き場として洗面所・バスルームも使用してください。

カメラマンはロケハンといって部屋を覗かないようにお願いします。
カメラマン
荷物置き場
和室のすみに邪魔にならないように
トイレについて 常設更衣室そばは女性のみ

もうひとつは男女兼用です。
休憩場所 和室を休憩場所とします。

ダイニング・キッチン・リビリングは撮影に使用しますので、

荷物を置くことは禁止
駐車場について 主催が車で行くので、1台分あります。
そのほか 休憩時間とかは特に設けません。各自でご自由にお休みください。
予定衣装などが決まりましたらぜひお知らせください(もちろん強制ではありませんよ)

アフターは各自ご自由にお過ごしください。



参加予定
コスプレイヤー 予定衣装
LJ様 (1着目:執事(オリジナル?素のLJ的な?)・2着目:黒執事/セバスチャン・ミカエリス)
さくまる様(仮
はなか様 (1着目:ウエイトレス・2着目:ヘタリア中国)
rin様
ひゆ様
がとー様(真弘ケイ
りしゅ様
MACHIKO様
紗奈様
花胡様
朝倉葉月様
鷹宮ハルキ様
風雅様
カメラマン 備考
TERU様
GAI様
卓也様
和希様
ハーラン様
ZIN様
皐月涼沙(主催


過去の遍歴
第22回主催・第五回メイドとかウェイトレスとかの撮影会 2009/3/29
第18回主催・メイドウェイトレス撮影会inスタジオピア北沢 2008/06/15
第14回主催・メイドとかウェイトレスとかの撮影会inスタジオピア・B福町 2007/10/07
第八回主催・メイドウェイトレス中心撮影会 2006/02/04
第七回主催・メイドウェイトレス中心撮影会 2005/07/10







姫君の館(主催のHP)