2007/11/02


今日はお屋敷&教会にいってきました。


お屋敷には三時

今日もあやなさんでボディケア60分

りりぃさんはおでこになにか貼りながら頑張ってます!
メイドさんは大変ですね!

とりあえず先日のライブでメンバー曰く自重してない
トランプ兵こと愛媛みかんさんにご挨拶です。
自重の意味を悩んでたので
みかんさんの良さを全面にだしている証拠ですよ、
とはなしておきました。

白い衣裳は目立ちますからなあ


そんななかでもお屋敷全体を見回すのはさすがです。


あやなさんに背中がやはりすごいといわれました。
27日に無茶した名残かもしれませんねー

おかげでかなり解してもらうことができました。
体があつくなりましたね。

その時のハイジ村やらライブの自重しないみかんさんの話とか・・・

こんどお屋敷に勤めるすぱなさんの面接にきた時をみてたそうで
私服姿がとてもかわいかったそうです。


ケア中はまろんまろんの元気な声が聞こえましたが
なんと携帯小説の事で泣いてたそうです(笑
感受性の高い四歳児だからしかたないですね。


フロアにもどるとみかんぼーやのちゅー攻撃がまってましたとさ(笑


今日は4時45分入店
さすが平日なのでお客は一人でした。

早番シスター
・稀月さん
・シヅキさん
・にあさん


1st
とまとハンバーグ
ガリトー






稀月さんが黒髪にしてたのですが
なぜか後ろ姿でわかってしまったあたり
私はどうかしてると思ってしまいました、
と、本人に伝えた所、
他のお客さんには新人さんといわれたそうです。

遅番のsenaさんは、なにしてるの!とびっくりしてました。

にあさんがチラシ配りから帰ってきて
かわいらしい声でさかんに寒い寒いといってました

シヅキさんが羊のぬいぐるみをアゴにはさんで気持ちいいと。
今日は一段と眠いそうです。

寝てないとかでリアクションが一段と低いです。


ガリトーを私は切り分けてフォークで食べてますが
それに気付いてさっとナイフを持ってくる稀月さんナイスです。

ハンバーグはトマトソースとともに
しっかりほぐれてて美味しかったです。


下からイケメン集団三人がどっとあがってきたら遅番タイム
地下に移動しました。




遅番シスター
・りこさん(七時から
・えのさん
・senaさん
・椎太さん


りこさんがくるまではえのさんしか女装がいない
女性向け男装喫茶状態です。
それもまたよし。

senaさんがキッチンの帝さんに上底靴を取られたと
帝さんの靴をはいているそうです。
戻ったようです

そんなsenaさんはシヅキさんに稀月さんと
兄弟のようだと評されてましたよ。


キッチンの月斗さんが下に降りてきて
椎太さんの袖が気になったのかなおしてました。
さすが先輩ですね!

先日知り合いがここの料理を食べて絶賛したと伝えたら
頑張ります、ととても恐縮してました




りこさんがきました。
りこさんは明日がラストですが、
早番だそうなので、私は今日来た次第です。
水銀燈を持ってきたのもその為ですし。




水銀燈を飾ったところえのさんがどこで手に入れたのですかと
反応をしてくれましたよ。



りこさんはさすが大変興味を示していただきました。
持ってきたかいがありましたね!


悪魔のまなざしはりこさん作
おだいは、りこさんの名前いり。
りこさんおつかれさまでした!