2007/8/26

St.GraceCourt


教会のゴールデンペア!
あきひ&みのり
バースデーイベント☆

今日は、みのりさん・あきひさんの父娘バースデー

ちなみにあきひさんはみのりさんが
みのりさんはあきひさんが描いたとか
結構気が付かない人がおおいそうですよ!


この父娘(みのりさんはあきひさんを娘、あきひさんはみのりさんを父上といいます)
といえば当然共通するものは「テニプリ」ですが、
話ではそれは難しいんじゃないかと聞いてましたがはてさて・・・・・・


5時に入店なのでまだ早い番の時間。

フロアシスターは

SENAさん
にあさん
稀月さん
えのさん

キッチンはKARAさん
よいちさん


地下は主にSENAさんとにあさん。


SENAさんがにあさんに懸命に古典的ツンデレしてます。
リアクションに困るにあさんはかわいいですね。


SEMAさんは自分が受けというのを打破したいんですよ!というと
「なにいってんですか!にあ、昨日のまさととの会話をきいたろ?」
だからそういうところが(ry


にあさんは金髪が巻いててかわいいのですが
とてもリアクションにこまってました。

しかしSENAさんも立派に指導できるようになりましたね。
すばらしいものです。


1ST
ぺぺロンチーノ


スパなのにスプーンだけしか置かなかったにあさんに
SENAさんが「それはやさしく」指導してましたよ。


えのさんは髪型がかわっとおもったので本人に聞いたら
コミケの為にかえたそうです!
ついでに日焼けもしています。

愛がなせることですね!


遅番は

みのりさん
あきひさん
桃華さん
眠さん
杏さん

しかし、あきひさんとみのりさんは入っていくのを見てないので、
早くから来て控え室でスタンバイしていた様子。





で、あきひさんとみのりさんは・・・・・・・・・・・・・・・・

さんざん無理かもーといっていた


テニス!
氷帝!


できましたよ!

思わず拍手してしまいました。



念のため言っておきますが男装ではありませんよ。
スコートにポロシャツです。
男装はそれはそれでいいと思いますが、
さすがに男装はやめたようです。


SENAさんは私もまざりたかった!
衣裳ならもってるし。
衣裳用意できるシスターは多いはずだし!

そしてみのりさんは氷帝の旗を用意してましたが、
この氷帝の旗を階段に飾るのにSENAさんが奮闘してました(笑)
そんなに参加したかったのですかSENAさん


しかし結局はがれたので普通に壁に。

BGMはいうまでもなく氷帝ーと流れてました。
テニス仕様です。

限定メニューはこちら

あたりまえですがテニスです。

あきひドリンクの「いんさいと。」は、
あきひさんの最愛の跡部の技だそうで。





それぞれの拡大写真はこちら


当人達メチャクチャたのしそうですね!
あきひさんの頭にみのりさんが顎のせたりして・・・


混雑もありますし6時半には退店。
おつかれさまでした!



PS 

実はイベント衣装は三パターンあって
氷帝→ルドルフ(みのり)&青学(あきひ)→立海
とお色直ししてたそうです!