2007/2/3 シスターマヤお祈り終了式


というわけで、夜勤明けで昼間寝た後にいってまいりました。
シスターマヤのお祈り終了式。

マヤおにいちゃんは面白くて目が大きくてかわいらしくて、
シスター屈指の写真の腕の持ち主?


今日のシスターは
イヌ店長、みのりさん、えりかさん、えのさん、マヤおにいちゃん。



6時15分に入店すると、一階は一組ですが地下は満席!

なので紙に名前を書く・・・前に某シスターが名前を書いてくれたのですが、
これを見たえりかさんが名前をなんて呼んでよいのか苦悩(笑)

どう見ても私しかいないので問題なし(爆)


あの名前はたしかごくごく一部しか使ってませんよ(笑)
(高野直子さんと、あと4人?)


えりかさんといえば、たてロールがパワーアップしてましたが、
たてロールの位置を上に上げたのでそう見えているとかいないとか!?





地下に移ると配置が変わってましたね。

具体的にはドリンクや水の棚や冷蔵庫が階段下に移動して、
そこがあった奥には机が配置されてました。

この変更はとてもよいと思います。
階段下の席はどうもきになりますから。




ちなみに店内BGMは「コードギアス」
もちろんマヤさんの好みだからだそうです。



マヤさんには思い出の品として
プレスデーの写真大きめ」を贈呈。
とても初々しいとおっしゃられてました。




肝心のマヤさんが何度も「マンゴーアップル」とごっちゃにしてましたね(笑)

私はもちろんマンゴーミルクです。
私はそのままストレートで飲みましたが濃い感じですが
甘みはちょうどよかったです。



左はロウソクですが、
これが全卓においてありましたねー。




さてここでマヤさんから直接カードを引くのですが
(扇開きにしたりカゴに入れてたり)



キャシーでした。
さすが現役コスプレイヤーさん、決まってますね。

これらのカードはすべてマヤさんの製作したものだそうです。




今日のマヤさんといえばさかんにオーバーニーを直したり
(ソックスがくるくる丸まるのがいやだとか)
みのりおとうさんに階段からとびついて抱きついたり、
そんな相変わらず元気なしかし目がすこし赤いような。


途中でシスター香奈が現れて別れの挨拶をしていってましたねー。




翌日もあるのでしっかり80分でぬけましたが、
「たぶんどこかコスプレイベントで会えそう」(本人いわく5年はコスするとか)
ということで、
「またイベントでお会いしましょう」





以下は今日食べた料理。
3000円超えコース。



ガーリックパケット
並べるとハート型




グリーンサラダ



イタリアンハンバーグ



ベイクドチーズケーキ