2007/5/12

Karaさんバースデーです。
16:45入店。

りっとライヴがあるので当初の予定では17:45退店予定。

早番は、

眠さん(ねむ)(神父服)
杏さん
きさらさん
ゆいまさん
副店長


そとから上の画像を撮っているときさらさんのぞいてきました。


さて地下へ行くと、なんと副店長から
店長のミスで本当は17時30分かららしい!(爆)
時間はギリギリかも。


時間的に続々と遅番さんがきますが、
神父のSENAさんがやってきて神父服の眠さんをみて、
あっ、 と。
眠さんは気がついてなかったようで。



ゆいまさんが今日のりっとメンバーにわたす写真を前回見てなかったので鑑賞。
ゆいまさんは男装のひとでなかなか撮ってくれるひとがいないのが悩みだとか。
なお、某携帯画像一枚をみてバァンバイアと速答してましたよ。

神父服の眠さんはふだんから男装なひとらしく、
アルバムみて男装さんはいますか?と聞いてきたり。
もちろん双子写真を見せました。


ゆいまっくすのセクハラはとまらない





遅番が押しているという事で、
遅番が出てないですが、17時30分過ぎにはメニュが配られました。

バースデーメニューはこちら


遅番

SENAさん・むなもとあき深緑ノースリーブ、Gじゃんミニスカ型バンツ
めいさん・オレンジTシャツ短パン
セラさん・黄色背中開けTシャツ中身緑シャツGじゃんミニスカ
しまさん・黒Tシャツジージャン短パン
KARAさん・胸元あいた黒ブラ見えピンクノースリーブ白ミニスカ
キッチン・てとらおじいちゃん・タンクトップな男装

KARAさん「今日はみんなで楽しむためにPOPにしてみました!」


いつもはカッコイイKARAさんが、
なんとも胸元があらわな衣装であらわれて、
その胸を見たシスターたちはどよめきともザワザワとも・・・・・・

落ち着かないSENAさんと比べて、
とても堂々としているのもKARAさんの特徴です。


男装の神は女装させてもすごいんです。



ほんとカメラマンとして、
男装も女装もしっかり撮ってみたいです!




17:50
遅番でセラさんが一番先に降りてきたんですが
すぐにセラさん捕まえてKARAバースデーセットを速攻注文。

もう時間がいっぱいいっぱい!(爆)



KARA「ケーキはたるとになっています!」


神父服のねむさんとSENAさんがついに念願の??
初対面で熱い抱擁?
で、丁重な挨拶をしたり。

ゆいまさんとはなぜかしこふんでお見合い(爆)


そんなこんなで18:05リミットで退店しましたー。