2007/10/17

教会で昼食兼夕食に行ってまいりました。

写真
写真

先週から水曜日はメイドdayということで、
「店員さん」はみんなメイド系の服を着てるのです。


写真

この写真のお方を知っている人ってそんなにいないかもしれない。



17時40分入店

メイドデイはお帰りなさいませ、のようです。
ただ慣れてないのかよく間違えてました(爆)


今日のシスター&神父は・・・・ senaさん・黄色ミニメイド、胸前無し型
すばるさん・ミニ黒メイド、胸前無し型、クロスアクセ
あきひさん・ミドルタイプ黒メイド
桃華さん・青色ミニメイド
キッチンは、
KARAさん・黄色のドラミタイプ


今日はは一気に一括注文。

シスターカレー
鴨スモークサラダ
ガリトー
悪魔の眼差し


senaさんが黒髪にしてたので、
はじめだれだかわかりませんでした(senaさん
そろそろ髪に優しくならなきゃと黒髪にしたそうです。

金髪から代わり今までと違うコスが似合いそうですね。
不良神父からちんぴら神父にチェンジbyてんちょう

そんなsenaさんをあきひさんはすっかり新人と呼んでます(爆)
ちなみに黄色メイドなのは店長指令だそうです。

黒髪を結んだsenaさんは可愛いと思いますよ。




あきひさんにあの選ばれし四人のイラストのことを聞いたら
お出迎えしたあとに、
「あの態勢からセイケンヅキをくらわすポーズ」
だそうです。

今日のあきひさんはミドルメイド服が
とてもとてもかわいらしいのですが、
こういう感じで返してきてこそあきひさんです。




鴨スモークサラダ。
KARAさんの薄切りを極めたトマトが見事です。

ばるすがすっかり定着したすばるさんは
いつものように力の抜けたいい感じを見せてくれてます。

写真

そしてこれは、そんなばるすさんの芸術てきなもりつけです。


写真

盛り付けたほうがカモが多いんですが(爆)



夜型なすばるさんがばるすさんと呼ばれるのは
ムスカがいるからだそうですが、

写真

このあくまの眼差しは、
おだいは、すばるさんの今好きなもの。

フェイトを描こうとしてわけわからなくなったそうです(笑)