2007/12/8

St.GraceCourt 新人神父候補生「京介」「椎太」のお披露目会




ライヴ後に行ってまいりました。
京介さん椎太さんの神父服の初お披露目。

いままではギャルソン服だったので、
この日からいよいよ神父服を着る事が出来るという事です。


21時25分入店
地下は大半がうまってます


シスター&神父は
・京介さん
・椎太さん
・あきひさん
・杏さん
・やよいさん
22時から、すばるさんでした


限定メニューはこちら


限定全部頼みました

・神父パフェ
・今日だけの神父カレー
・京介ドリンク
・椎太ドリンク


これ頼むと3000円すこし超えなんですよちょうど。


メニューにはないパフェは突発で店長が考えた裏メニューだとか。
毎回お客さんに説明してましたよ。


二人とも教会での経験はもちろんいままであるわけですが、
まだういういしいですねー。

椎太さんは若い快活な感じですね。
京介さんはきょろきょろおどおど?

senaさん眠さんともまた違ったキャラクターですね。













今日だけの神父カレーは、元がピリっと辛いので、
チーズがあるとまろやか、ないと辛いという
椎太さん「一度に二度おいしいですね」
(クリックするとチーズをかける前です)




京介ドリンクはさわやかな上と甘い下。
まざると炭酸の中に甘さが交ざって
落ち着いた感じになります。

椎太ドリンクは甘い上下同士が交ざると
味も色もはオレンジからピーチオレンジに



あきひさんがどうですかーと聞いてきたので
「どちらも混ぜないとピチピチしてても、よく言えば混ぜると落ち着いた大人になる」
という感じですね。
あきひさんは京介ドリンクが好みらしいです。





パフェはかわいらしいですね。
パフェは京介さんいわく、グレスコパフェ部が総力をあげて作ったとか



二人とももちろん今日はじめてきますし
制服自体もおろしたてなので初々しいです。

当人も慣れなくて手の置場に困ってるとか
がんばって自分の色に染めてください。

いつか、senaさんや眠さんと四人で勢揃いを見てみたいものですね。


シスターが掛け算しそうな気もしますが(爆)


名刺です



裏には手書きメッセージが入っていますよ。