2007/12/16

St.GraceCourt「神父候補生眠バースデーイベント」


今日は教会きってのステキな男
「眠様」のバースデーイベントです。

>12月22日(土)17:30〜23:00
>神父候補生眠バースデーイベント
>スラム伍番街教会…
>主人公やヒロイン(他、可愛い○○○○陣)が教会をジャック致します。
>単純にFF7 or ACが好きな子羊様も楽しめると思います!

ちなみに本当は12/16の一周年の日がバースデーでした。


さてなぜかトビラにナナメにはってあるものが・・・・・


19時15分に入店。


今日はみなさん予告通りFF7コスです。

・眠さん(クラウド)
・あきひさん(イリーナ)
・シヅキさん(シスネ)
・きさらさん(エアリス)
・モエギ副店長(ティファ)

キッチンには
・かのん(ザックス)
・帝(社長)

がいたとか。
(キャラは各所を参考にさせていただきました)


モエギさんがフロアで働いているのは久しぶりにみました。


一階には剣を中心に花をちらし・・・
そして羊。

眠さんは羊好きでしから。
ささやかなるプレゼントも羊のせっけん。



限定メニューは、
・社長の秘密セット
・星の災厄 ジェノヴァ
・スラムの花売り
・白ホーリー(30000ドンペリ
・黒メテオ(100000ドンペリ


ちなみにこのイラストは、シスターのきなこさんだとか。



1st
・社長の秘密セット
・星の災厄 ジェノヴァ
・ガリトー





きさらさんが素敵な女装姿でした。
で、先日の1.5周年でカードがあたって
教会きっての美形な方と伝えたと話したら
はずかしがり・・・


恥ずかしがるといえば
眠さんは今日もかっこいいですが
なんかやたら恥ずかしがってましたねー。
あきひさんのツッコミにも。


眠様のプロマイドは4枚ありまして
そのうちいくつかはなぜかはだけて(爆





いろんな意味で私が持っている眠さんのイメージ通りです。



ジェノヴァのプロマイドは
あきひXシヅキでした。
(今日の衣裳です。




各種限定メニューの写真はこちらです。



社長の秘密セットのケーキは
辛味のあとのこの甘みはとてもデザートとしていいですね。




星の災厄ジェノヴァの鳥肉は
やわらかい鳥肉に辛味の緑のソースがおいしいです。




スラムの花売りは
ほんのり甘いほっとミルクがジェノヴァの肉にあう


2st
・ジェノヴァ(二回目
・ライス

これでジャスト3ポイント!




で、二枚目のジェノヴァカードは
モエギさんのお姿。

もちろん当日はこの衣装でしたよ。




ジェノヴァの写真は廃墟スタジオ。
いく人かのブログには、この撮影用の為に撮影とかなんとか
同じ日にそれらしいことが書いてあって
気になってましたが・・・

このスタジオいったことあるようです(爆

まさかあの時の前にとはなんという縁。


二枚目のカードで謎が解決してスッキリでした(笑)