2008/1/14


今日は仕事後にグレスコにいきました。


早番は

眠さん
にあさん
きさらさん
なつなさん
シヅキさん


眠さんは今日が最後の神父候補生姿ですね。
土曜日には神父になりますので。
このことは今日昼間の告知らしく、
シヅキさんも知らなかったそうです。


地下はなぜか奥が赤きカーテンで区切られてました。
シヅキさんいわく、年明けから秘密の空間ができたとか。


研修生なつなさんはまだ四日目だそうで
きさらさんがやさしく教えていました。

オーダーをとってくださいね、とのことでしたが
ちょうど上でいそがしかったらしく
すいません、ちょうどいそがしくて私が・・・ときさらさん。
「教会きっての美形の方にオーダーとっていただいて光栄です。」
と切り返し(笑


その後、髪をウェーブさしてた(時間があるとやってるとか
シヅキさんがものすごい教会夢をあつくかたってました(爆


遅番
セラさん
ミサさん
れんさん
senaさん


セラさんは黒髪にクラスチェンジしてからは
初めておあいしますね。

忍術が暴発してしまったからとか。
黒髪はかなり久しぶりだそうです。

前髪を自力で切ったれんさんは
今日も不思議な踊りをいつも通り踊ってます。

新人さんにかわいそうなとか紹介されても元気です。

senaさんは髪の色が変わってたので聞いたら
たんにプリンで
いずれなにかにそめるそうです。


腐けいさんといってるBL好きなれんさんは、
大阪腐は東京都にたいして受けだとか
ほら水攻めとかいうじゃないですか・・・

あとクロネコヤマトにネコミミとか、
西濃運輸Xクロネコヤマト、西ねこ、とか・・・


セラさんはそんなれんさんに
動かなければかわいのに!
止まって!直立不動で!

しかしなにを言われようと踊り続けるれんさんなのであった。


注文は

トマトソースハンバーグ&ガリトー&アイスティー



トマトソースと、野菜にかかったソースが合わさるとこれが絶品。




モンブランショコラ&アイスバナナミルク




しめて3030円。
しっかり2ポイントに収めましたよ(笑