2007年52日
今日も出張後の夕食にGraceCourt行ってきました。
なにげに二日連続は開店以来です。


ギリギリまにあった早番シスターは・・・・・

しおんさん(黒ニーソ)

えりかさん(黒ニーソ)
まいみさん(黒ニーソ)
しまさん(黒ハイソックス)


しまさんがハイソックスですが、
しまさん曰くいまは自由期間なのでなんでもいいらしいです。

しまさんは
背が高いので、
前だけミニの新制服だとかなり脚が見えているのですが
しまさん本人曰く「結構セクシャルですよね(笑)」

網タイツチャレンジしたいらしいそうですよ。


今日はディズニーの曲がかかっているのですが、
しおん曰く今日は、まいみさんのセレクトだとか。
日々シスターが決めているそうです。



今日は、シスターカレー、グリーンサラダ
サラダのとりわけはしまさんでした。

カレーは安定しておいしいですね。




遅番時間帯は

さん(白ニーソ)
すばるさん(白ニーソ)
えのさん(黒系しましまニーソ)
れんさん(黒ニーソ)
りこさん(黒ニーソ)


えのさんがしましまニーソなんですが、
聞いたところ黒がないからだそうで
「白履くくらいならしましまですよ!」

たしかにえのさんは黒に合います。

りこさんはお気に入りの絆でパワーを充電したそうで、
その勢いで5/4に幸運がおとずれますように。

(いけたそうです!)

追加で、チョコバナナハニトーSサイズとシナモンカプチーノ。
しめて3000円ジャスト!



シスターには勇者になる(5/2-5/5の深夜制覇の事)を聞かれましたが、

さすがにそれは無理ですよ(笑)と何度も言ったような。
全部休みなら出来ない事ないですけどねー。


5月は深夜帯これるかな??
11月・1月・2月・3月・4月と月一ペースできてますが。


れんさんは今日も楽しくて、アイスコーヒーアイスコーヒーと
かわいらしく?言いながら地下へもってきたら
ホワイトベースへ帰還!といって帰っていきました(笑)

れんさんは髪がかわいらしくなったのは二週間前だそうで、
本人曰く男気あふれるらしいそうですがとてもかわいらしいのに。
2007年51日
今日は出張後の夕食にGraceCourt行ってきました。


早番は、秀理華さん・モエギ副店長(黒ニーソ)・SENA神父・えのさん(黒ニーソ)
秀理華さんとモエギ副店長はひさしぶりに見ました。
えのさんはもう定番で安心です。


男装神父スタッフが始まって初じめて神父服見ましたよ!
SENAさんは、金髪で神父服がよく似合ってます。
応対がとても丁寧でしっかりしてます。
声がはっきりしてますね。


えのさんにニーソ投票の事を聞いたところ、
ニーソはまだ集計中で決定してないので、今は好きなのはいていいらしく、
「私は断然黒です!白ははきません!」
と堂々と宣言してました(笑)

私もえのさんは黒しかない派です。



フードメニューはGWということで特別メニュー体制です。
やっぱりお客が多いからメニューを絞って、そして豚丼と海鮮チャーハン追加。

頼んだのはとりあえず、海鮮チャーハン、グリーンサラダを頼みました。


そんな時、副店長はSENAさん水をわたす時に、はい聖水と・・・




遅番は、まひろさん(黒ニーソ)・シヅキさん(黒ニーソ)・りこさん(白ニーソ)・SENAさんは続き


遅番にまたいでグリーンサラダ到着。
とりわけは、まひろさんです。
盛り付けは半分を豪快に載せてました(爆)

某眼鏡シスターは面白く取り分けるというと、
その某眼鏡シスターは三人にとり分けるのが醍醐味とか・・・・・・
なにをしているんでしょうか(爆)

まひろさんは初めて見かける新人さんで?
もう少しで二ヵ月だそうです。
やっぱりコスプレイヤーだそうです。


シヅキさんは、SENAたそーとよんでますが
シヅキさんの話し方はゆったりとして癒される系ですねー。

シヅキ三といえば名札によく飾りをつけていますが、
今日は白リボンと石の飾りつけ。
飾りつけはよく名札にからまるらしいです(笑)



SENAさんはお客の本とかに積極的に興味をしめされています。
よくお話しているひとですよ(笑)

お客への接し方とかからみてたぶんそうだろうなと思ってたら、
SENAさんは男装コスプレイヤーさんとのこと。
最近よく男装さんを撮っていたりしたので、
コスの話を良くしていました。

ふたたび4/21のヴァンパイア騎士のこととか(爆)




あとキャラハ二ートーストS、アールグレイで3010円の2ポイント


りこさんは一階勤務で会計だったのですが、
会計時にのものが落ちても動じないのはさすがです(爆)
新人ならあわててますよ(笑)

サイフにしまう間はりこさんスイングで
(待っている時に後ろ手にして上体を左右に振る。私は結構好きなんですよ)
お見送り!