[20:47] 皐月涼沙 : ・) [20:57] 寿美幸 : こんばんわ〜〜〜 [20:58] 皐月涼沙 : こんばんわですー>美幸ちゃん [20:58] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん元気かな?風邪ひいてない? [20:59] 寿美幸 : はにゃ? だいじょーぶだよー。 [21:00] 皐月涼沙 : ほら、めっきり寒くなってきて風邪もはやってるからね。もうすぐ誕生日ですし>美 幸ちゃん [21:03] 皐月涼沙 : クリスマスプレゼント持ってきたんだけど・・・・受けとってくれるかな>美幸ちゃ ん [21:03] 寿美幸 : あ、ありがとー>皐月さん [21:04] 皐月涼沙 : これなんだけどhttp://www.interq.or.jp/tokyo/sathuki/hibikino/mi.htm>美幸ちゃん [21:07] 寿美幸 : うわー、ありがとー [21:08] 皐月涼沙 : 喜んでもらって、ほんとうれしいです(・▽・>美幸ちゃん [21:11] 皐月涼沙 : FCでもいろいろ誕生日企画考えてるし、誕生日会がほんと楽しみ>美幸ちゃん [21:11] 皐月涼沙 : 誕生日会は、白雪さんもくるのかな?>美幸ちゃん [21:12] 寿美幸 : 美帆ぴょんも来ると思うよ〜♪ [21:14] 皐月涼沙 : やっぱり白雪さんもきますよねー>美幸ちゃん [21:18] 皐月涼沙 : 早くHPできるといいねー>美幸ちゃん [21:19] 寿美幸 : うーん、なんかまたー、トラブルあるみたいー…… [21:21] 寿美幸 : 絵とかいろいろもらったからー、早くお披露目したいなー [21:21] 皐月涼沙 : うん、匠くんに昨日聞いたら、なんかうまく転送できないとか>美幸ちゃん [21:22] 皐月涼沙 : そうだねー。匠くんの話しだと、転送だけが問題だからそれさえ解決すればね>美幸 ちゃん [21:23] 寿美幸 : はー、美幸はむずかしいことはよくわからないですよー(・・; [21:25] 寿美幸 : うん、そーするー [21:25] 皐月涼沙 : 「転送」というのは、HPのいろんなのをインターネットの空間に送ることかな?> 美幸ちゃん [21:25] 寿美幸 : ありがとねー。もーちょーっと待ってねー。 [21:26] 皐月涼沙 : 誕生日になったら解決・・・・なんてことがあったらいいねー>美幸ちゃん [21:27] 寿美幸 : うん、そうだねー。誕生日パーティーはー、そこでやりたいなー。 [21:28] 寿美幸 : じゃ、美幸もまたあとでくるねー [21:29] 寿美幸 : ばいばーい [21:29] 皐月涼沙 : じゃあまたねー今日はありがとう>美幸ちゃん