2:28 屋上での撮影会

[23:10] 寿美幸 : すごい人だねー、八重さん大丈夫ー?
[23:10] 松原 比呂 : スタッフ:**:00 〜 **:15 の間はどうぞご自由にご歓談ください。
[23:11] 八重花桜梨 : う、うん……。
[23:11] 速水 鉄 : おおっ!!!寿さん&八重さん
[23:11] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーん(>▽<
[23:11] 皐月涼沙 : おっと
[23:12] 寿美幸 : 今日は八重さんに誘われたからー(^^)
[23:12] 松原 比呂 : スタッフ:スタッフの合図で撮影スタートします。
[23:12] コマ : んども〜。写りにきましたよん(笑)。>ALL
[23:13] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーん、となりにきていい?>美幸ちゃん
[23:13] 八重花桜梨 : え、えっと、よろしく。
[23:14] 寿美幸 : え、なになになにー?

[23:14] 松原 比呂 : スタッフ:スタッフの合図で撮影スタートします。準備はいいですか?>ALL
[23:15] 皐月涼沙 : こりゃ混雑して大変だね(・▽・;;;;>美幸ちゃん
[23:15] 寿美幸 : 美幸、写れるといいけどー……
[23:15] Lee : ( ̄口 ̄;)!!<47人
[23:16] 八重花桜梨 : 寿さん、こっちこっち。
[23:16] 皐月涼沙 : だいじょうぶ・・だといいね>美幸ちゃん
[23:16] サックンM : 皐月さんの後ろへ
[23:16] 唯我夜天 : ちーす(^^)ノ
[23:16] 皐月涼沙 : おっ八重さんが美幸ちゃんをよんでる
[23:16] 寿美幸 : は、はーい(@@)
[23:17] 青山 あゆり : 入っちゃえ(><)
[23:17] 葵冬月 : |*'-')ノ
[23:17] 高梨 ことり : わーい ヽ(^-^)ノ
[23:17] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんのよこくらいで  ><b
[23:17] 高梨 ことり : =3
[23:18] 唯我夜天 : (八重さんの左斜後ろに移動……
[23:18] 皐月涼沙 : うわ!!>ことり先生
[23:18] 藤葉仁 陽平 : ことり先生ばんbわ(笑)
[23:18] まっしゅ : (^ヮ^)v
[23:18] 桐生院 エイ : 副会長ダブルキーーーック>八重 寿
[23:18] 寿美幸 : (^^)ノ
[23:18] 桐生院 エイ : =3
[23:18] 極楽揚羽 : こそこそ・・・
[23:18] 八重花桜梨 : (^^)
[23:18] 若林つぐみ : ヽ(´▽`)ノわぁ〜い
[23:18] 月華うぃんぐ : 遅かったか(笑)>エイ君
[23:18] 極楽揚羽 : やえことぶき!!(謎)
[23:18] サックンM : 皐月さんの後ろで(^o^)v
[23:19] 雅命直行 : ・・・エイは 空に消えていった・・・ 完
[23:19] 皐月涼沙 : なにやってんじゃあーーーー>エイ
[23:18] 桐生院 エイ : =3
[23:19] デジプチ : にゃ〜(三 ̄▽ ̄三)ノ
[23:19] 松原 比呂 : お、、、おいしすぎる。(爆)<ことりせんせい
[23:19] 赤井ほむら : 会長キーック!!>エイ
[23:19] 月華うぃんぐ : 会長まで!!
[23:19] 皐月涼沙 : ナイス!>会長
[23:19] 藤葉仁 陽平 : 会長!(笑)
[23:19] 八重花桜梨 : あ、赤井さん?
[23:20] 七瀬 凌輝 : うわぁ本家が来た(汗>赤井
[23:19] 雅命直行 : ほむらも 空に消えていった(おひ)
[23:20] 極楽揚羽 : うぁっ・・・かいちょ・・・
[23:20] 寿美幸 : はにゃ? どしたのー?
[23:20] コマ : うはははははははははは!!!!!<会長キック
[23:20] 桐生院 エイ : うぁ!ぐはっ……
[23:20] 若林つぐみ : 会長だ!
[23:20] 唯我夜天 : ケンカはやめなさい(^^;>阪さん、エイくん
[23:20] 極楽揚羽 : 死ね。死んでしまえ。>エイ
[23:20] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんだいじょうぶ?
[23:20] 唯我夜天 : やめろって(笑)>エイくん
[23:20] 赤井ほむら : いえーい、正義は勝つ!(決めポーズ!)
[23:21] 藤葉仁 陽平 : はえーーーーーーーーっっッ(笑)
[23:21] 雅命直行 : エイは致命的ダメージを 受けた・・・ ほむらはエイを倒した
[23:21] 八重花桜梨 : あはは……
[23:21] 桐生院 エイ : あっ悪なのかっ!!!
[23:21] 葵冬月 : さっすが会長♪
[23:21] 月華うぃんぐ : はいはい、エイ君もこっち来るー
[23:21] まっしゅ : 会長かっこいい!(^ヮ^)
[23:21] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんはだいじょうぶみたいね(・▽・
[23:21] 松原 比呂 : カメラのシャッター:   カ シ ャ ッ

[23:21] コマ : カッコエエ(笑)。<会長勝利のポーズ
[23:21] 赤井ほむら : 写ったか? 写ったか、今の?
[23:22] 皐月涼沙 : さすが、会長!!
[23:22] 桐生院 エイ : ふっ……ふはははははは!この程度で勝ったと思うな!>ほむら
[23:22] 寿美幸 : 記念撮影だよー(^^)ノシ
[23:22] 唯我夜天 : なんか、楽しいね(^^)>八重さん
[23:22] 桐生院 エイ : 覚えてろ!!
[23:22] 桐生院 エイ : =3
[23:22] 月華うぃんぐ : 会長が覚えてるわけないだろー(笑)
[23:23] 皐月涼沙 : (・▽・ノシ
[23:23] 赤井ほむら : よっーし!!
[23:23] 松原 比呂 : スタッフ:みなさまお疲れ様でした〜>ALL
[23:23] 皐月涼沙 : よかったですな、夜天さん
[23:24] 八重花桜梨 : あの、もう一回写して欲しいんだけど、だめかな?
[23:24] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんはだいじょうぶそうだ(・▽・
[23:24] まっしゅ : もう一回撮りたいですね(^^)
[23:24] コマ : もう一回との声がありますが、いかがでしょう?>松原さん
[23:25] 極楽揚羽 : ひー
[23:25] 赤井ほむら : おう、バッチリ写ったらしーし。
[23:25] 赤井ほむら : もっぺんか? あたしはいいぜ。
[23:25] 寿美幸 : 美幸ももっかいがいいー。目つぶったかもしれないしー。
[23:25] 唯我夜天 : おろ?? 撮影終わったの??(笑)
[23:25] まっしゅ : つぐみちゃん、一緒に写ろ♪
[23:25] 極楽揚羽 : かいちょー♪隣イースカ♪<写真

[23:25] 皐月涼沙 : (((・・ )( ・・)))また美幸ちゃんを蹴る物はいない観察
[23:26] 唯我夜天 : もう1回に賛成〜(笑) いま、混雑してたしね(^^;
[23:26] 如月 誠(セイン) : 倍率高いね、八重さんの隣。
[23:26] 桐生院 エイ : スタッフ:もう一度やるか、エイも撮るのだ。>松原
[23:26] 皐月涼沙 : もういっかいー
[23:26] 雅命直行 : 雛あられを 食うか?>寿はん、八重はん&ほむら
[23:26] 浜本 和典 : いきなりでてきそうだから最後まで気を抜かないでね(笑)>皐月さん
[23:26] 若林つぐみ : モームス(猛烈10人娘)で撮ろうー>まっしゅさん
[23:26] 八重花桜梨 : ごめんなさい、お願いします。
[23:26] 月華うぃんぐ : ってーか、眩しいなぁ・・・(笑)>コマさん
[23:26] まっしゅ : 次はつぐみちゃんの隣で(^^)
[23:27] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんきをつけてね
[23:28] サックンM : 後ろいいですか?>皐月さん
[23:28] 若林つぐみ : モームスだぁ〜ヽ(´▽`)ノ<まっしゅさん
[23:28] 極楽揚羽 : かいちょー?
[23:28] 藤葉仁 陽平 : をを(笑)
[23:28] 極楽揚羽 : うあっ行きますっハイ♪>会長
[23:28] 八重花桜梨 : あ、あんまり押さないで……(^^;
[23:28] 如月 誠(セイン) : 揚羽さん、いっちゃいなさい!(背中を押す)
[23:28] 青山 あゆり : 次は隣行っていい?>さおりん
[23:28] 皐月涼沙 : 後ろ隣りでまわりの怪しい物を確認しつついるね>美幸ちゃん
[23:28] 唯我夜天 : またもや、八重さんの左斜後ろで。護るように(^^)
[23:29] 寿美幸 : にゃー、ありがとー(^^)ノ>さーぴょん
[23:29] 雷神竜 氷輝 : 八重さん困ってるし…大丈夫かなぁ…(^^;
[23:29] 月華うぃんぐ : じゃあ、俺は夜天さんの上で(笑)
[23:29] 桐生院 エイ : 【大変混雑しています、挨拶無し・ログの読み落としはゴカンベンを】
[23:29] 皐月涼沙 : おすなよー!八重さんがつぶれるぞ、みんな

[23:29] 赤井ほむら : おう、来い来い!
[23:29] まっしゅ : よし、じゃつぐみちゃんと腕組んで♪
[23:29] 浜本 和典 : 私も盾になりましょう(笑)>夜天さん
[23:29] 雅命直行 : (・・) ( :) (..) (: ) (・・)
[23:30] 桐生院 エイ : スタッフエイ:それじゃー35分から撮影開始するのだ!皆好きな場所へ固まるのだ。
[23:30] 唯我夜天 : コラ(笑)>げっきゃん
[23:30] 皐月涼沙 : 卒業前にケガしたら大変だもん>美幸ちゃん
[23:30] 桐生院 エイ : スタッフ:で、何分間ですか〜?>松原
[23:30] コマ : 【松原さんの負担軽減のため、発言速度を少し落としていただけると助かります。(^^;;;】
[23:30] 八重花桜梨 : あ、ありがとう、桐生院くん。
[23:30] 青山 あゆり : じゃあ、隣♪>さおりん
[23:30] クライド : ってかマジ多いな(爆笑)<人の数
[23:30] 極楽揚羽 : 会長!!肩車しましょうか(笑)
[23:30] 若林つぐみ : (*^-^*)わぁ〜い>まっしゅさん
[23:30] 桐生院 エイ : いえいえ(^^)>八重
[23:31] 藤葉仁 陽平 : どんとこーーーーい(笑)
[23:31] 赤井ほむら : おお! それだ!>あげは
[23:31] 雅命直行 : では エイの後ろで 竹刀を構えて・・・(ふふふ)
[23:31] 月華うぃんぐ : ・・・親子みたいになるぞー(笑)>揚羽
[23:31] 皐月涼沙 : 揚羽さんがいつもと違うかんじ(笑)
[23:31] サックンM : 居るかー>葵さん
[23:31] 桐生院 エイ : 了解、ログもエイが撮るので〜、松原も入れ♪(^^)>松原
[23:31] まっしゅ : げっきゃん、こっちこっちー(^^)ノ
[23:32] 葵冬月 : いるよ〜〜〜>サックンさん
[23:32] 極楽揚羽 : あ゛あ゛ うっせぇぇ(笑)>外野

[23:32] 寿美幸 : (・・ )( ・・)
[23:32] 月華うぃんぐ : うい〜〜〜っす>まっしゃん
[23:32] 桐生院 エイ : いーや、エイは下からスタッフなのだ(笑)>天然
[23:32] 極楽揚羽 : じゃあ・・・(会長を肩車)
[23:32] 皐月涼沙 : (((・・ )( ・・)))美幸ちゃんをガード
[23:32] まっしゅ : つぐみちゃん(^^)ノ
[23:33] 八重花桜梨 : 後ろのみんな、大丈夫?
[23:33] 葵冬月 : OKOK〜>サックンさん
[23:33] びーと : こんちは〜
[23:33] 唯我夜天 : 八重さんの左斜後ろ(^^)v
[23:33] 桐生院 エイ : 一緒に撮るか(^^)>大鷹
[23:33] 月華うぃんぐ : 揚羽は・・・大丈夫だな、うん。(笑)>まっしゃん
[23:33] 藤葉仁 陽平 : たきさん(笑)
[23:33] 松原 比呂 : サンクス。ありがとう〜>エイさん
[23:33] 桐生院 エイ : いえいえ♪>松原
[23:33] 赤井ほむら : おお、たけー! 別世界だぜー。
[23:33] コマ : 【卒業記念撮影会開催中です♪多人数のため、あいさつは省略していただけると助かります♪】
[23:33] 皐月涼沙 : びーとさんこっちー
[23:33] 桐生院 エイ : よし(^^)
[23:33] サックンM : ありがとう>葵さん
[23:33] 極楽揚羽 : うはは★
[23:33] 寿美幸 : はざきゃんいないなー……
[23:34] 唯我夜天 : だいじょぶだいじょぶ(^^)<後ろの人

[23:34] 桐生院 エイ : スタッフ:エイが撮影開始を言ってから開始しまーす。
[23:34] 葵冬月 : 真ん中、真ん中!>サックンさん
[23:34] 青山 あゆり : 残念ですね(^^;>寿さん
[23:34] びーと : は〜い>皐月さん
[23:34] コマ : はざきゃ〜ん、寿さん呼んでるぞ〜(笑)。
[23:34] 青山 あゆり : ガンバ(><)>さおりん
[23:34] 皐月涼沙 : そうだね。間さんもね(なんでこんな時にいないんだろか)>美幸ちゃん
[23:34] びーと : ポーズ!! (^^v
[23:35] 桐生院 エイ : いえいえ>大鷹
[23:35] 雅命直行 : ・・・写らない確立も上がったな・・・>ほむら
[23:35] 桐生院 エイ : スタッフエイ:撮影開始なのだ!
[23:35] 若林つぐみ : ヽ(´▽`)ノ
[23:35] まっしゅ : o(゜ヮ^)V
[23:35] 皐月涼沙 : (・▽・b
[23:35] 寿美幸 : いえーーーい(^^)v
[23:35] コマ : ・)y
[23:35] 極楽揚羽 : 会長抱えつつピース♪
[23:36] 唯我夜天 : (……繋がらないっ……(汗)<間さん)
[23:36] 青山 あゆり : (^^)v
[23:36] 藤葉仁 陽平 : Σd(≧▽≦)ていっ
[23:36] サックンM : いくよ、葵さん  (^o^)b
[23:36] 赤井ほむら : ( −−)=[///]>
[23:36] 浜本 和典 : なぜ半分だけ(笑)>コマさん
[23:36] 八重花桜梨 : (^^)
[23:36] 月華うぃんぐ : なにぃ(笑)<間さん
[23:36] 若林つぐみ : (^^)b
[23:36] びーと : (^^v
[23:36] コマ : (何をやっている(笑)。<繋がらない間氏)
[23:36] 藤葉仁 陽平 : Σ( ̄□ ̄;)ドリル
[23:36] 唯我夜天 : (^^)b
[23:37] 皐月涼沙 : まったくです(笑)となりがあるのに(・▽・;;;<間さん>コマさん
[23:37] 極楽揚羽 : 何か上で物騒なモンもってんなぁ・・・(笑)<会長
[23:37] 松原 比呂 : とぅッ  o(*^0^)ノ
[23:38] 月華うぃんぐ : くっ、幸せそうで羨ましい・・・(笑)>揚羽
[23:38] コマ :                                  d(・【フェンス】
[23:38] 皐月涼沙 : フェンスからひかり(ぉぃ
[23:39] 桐生院 エイ : 副会長キーーーーック>ほむら
[23:39] 藤葉仁 陽平 : パシャパシャパシャ
[23:39] 皐月涼沙 : またかーーーー>エイさん
[23:39] 若林つぐみ : 危ぶむなかれ〜危ぶめば道は無し〜・・
[23:39] 極楽揚羽 : アホ 届くか>エイ
[23:39] コマ : ヤメイ。(^^;;;>エイさん
[23:39] 青山 あゆり : 好きですねぇ>エイさん
[23:39] まっしゅ : あははは(><)
[23:40] 若林つぐみ : その一足が道となり〜
[23:40] 赤井ほむら : とう! 
   
スーパーハイジャンプ、会長キーーーーック!!>エイ
[23:40] サックンM : こりないやつ>エイ
[23:40] 皐月涼沙 : キックがながれないように美幸ちゃんをガード中
[23:40] 桐生院 エイ : スタッフエイ:撮影終了なのだ。
[23:40] まっしゅ : わっ煤i゜ロ゜)
[23:40] 藤葉仁 陽平 : Σd(≧▽≦)撮ったッス!(笑)>会長
[23:40] 葵冬月 : ああっ、会長、見えてる…(*'-'*)(謎)

[23:40] 赤井ほむら : おわわわわ……
[23:41] 雅命直行 : エイは致命的ダメージを 受けた・・・ ほむらはエイを倒した
[23:41] 唯我夜天 : 撮影、お疲れ様〜(^^)
[23:41] 桐生院 エイ : お疲れ様なのだ(^^)
[23:41] 八重花桜梨 : ありがとう、みんな。
[23:41] 月華うぃんぐ : おっつかれさーん
[23:41] 極楽揚羽 : ぐはっ・・・
[23:41] びーと : おっけー! おつかれさんでしたー (^^
[23:41] 重村政利 : おお、夜天居るじゃん。後でゆっくり話しを聞こうじゃないか。エエ?(笑)
[23:41] 青山 あゆり : 疲れた〜(^^;;
[23:42] 桐生院 エイ : で、これを編集ね。
[23:42] 皐月涼沙 : おつかれさまでした!みんな!美幸ちゃん!
[23:42] 寿美幸 : じゃー……、美幸たち帰るねー。
[23:42] 八重花桜梨 : うん。
[23:42] 月華うぃんぐ : 寿さん、ばいばーい
[23:42] 八重花桜梨 : それじゃ、おやすみなさい。
[23:42] 皐月涼沙 : おつかれさま!気をつけてね!>美幸ちゃん
[23:43] 極楽揚羽 : 会長大丈夫すか〜?
[23:43] まっしゅ : 八重さん、寿さん、またね!(^^)
[23:43] 寿美幸 : えっと、はざきゃんによろしくー>唯我さん
[23:43] 寿美幸 : んじゃ、まったねー
[23:43] 極楽揚羽 : おつかれDEA〜〜TH
[23:43] 月華うぃんぐ : 間さん〜〜〜〜どうしたんだよ、いったい〜〜
[23:44] 唯我夜天 : そんじゃ、僕も一旦消えますね。またね〜(^^)ノシ
[23:44] コマ : 幸せ者め(笑)。<はざきゃん
[23:44] 赤井ほむら : んじゃ、帰るか。行くぞー。
[23:44] 月華うぃんぐ : 夜天さん、ばいばいー
[23:44] 皐月涼沙 : (・▽・ノシ>美幸ちゃん
[23:44] 青山 あゆり : 良かったね(^^)>さおりん
[23:44] 極楽揚羽 : あ、送りますよ!!>会長
[23:45] 藤葉仁 陽平 : 会長もさいなら〜〜〜〜。
[23:45] 唯我夜天 : (うん。分かったよ。任せておいて!(^^)b <間さん>寿さん
[23:45] まっしゅ : 揚羽、ほむら会長また明日ね♪(^^)
[23:45] 赤井ほむら : じゃな!
[23:45] 月華うぃんぐ : まっしゃん、かえろーー>まっしゃん
[23:45] 赤井ほむら : ・)飯、食いに行く奴ついてこいよー!
[23:46] 青山 あゆり : お疲れ様>会長
[23:46] 皐月涼沙 : (明日ちゃんと、美幸ちゃんに埋め合わせしろよ>どっこにいる間さん)
[23:46] 極楽揚羽 : じゃ、行くか。ほいじゃまた♪
[23:46] まっしゅ : じゃ、揚羽と会長についていっちゃおうか(笑)>げっきゃん
[23:46] 松原 比呂 : 次の撮影会は 3/2 23:00から 撮影会場です