皐月個人サークル MMFC

MMFCは、ときめきメモリアル2・こみっくパーティーを中心にギャグ物中心で活動してますー

イベント参加予定
トップページに表示してます。
ときめき
メモリアル2
2000/2/28「響高組曲」カラー表紙の100円です。
2000/4/2「響高賛歌」カラー表紙の100円です。
2000/9月に、「響高観光」を出しましたカラー表紙で200円です。
2000/
「ひび高修学旅行」。

36P200円。
ひびきのネットでのひびきの高校で行われた修学旅行の
美幸ちゃんの行動テキストを書いたのは私ですが、
それを元にして大幅に加筆修正し元々構想してた
本来の形にしました。
加奈先生や佐倉さんもまっ匠も登場します。
壮大な北海道不幸旅行をどうぞ。
2001/4/30
「響野八重寿司」を出しました。
カラー表紙カラー12P込み
全32P300円。
橘吹雪・小谷拓未・美幸ちゃんイラスト他
まっしゅ×匠が多いですね。
あと、凶器姉妹こと真帆×青山あゆりネタも
20001/9/16
オールアバント寿美幸。
表紙カラー12ページ相当
遊び紙カラー中表紙。
100円
その通りの美幸本です
20001/9/16
オールアバウト白雪真帆。
表紙カラー12ページ相当
遊び紙カラー中表紙。
100円
まったくもって真帆本です。
2001/12/30
100円
美幸・真帆のカレンダー2002
こみっくパーティー 20001/9/16
「炎魂同人」
表紙カラー10ページ相当
遊び紙カラー中表紙。
100円。
2年ぶりの2冊目のこみパ。
由宇やすばるや南さんとか。
チャチャ 小雪月姫、おととし冬コミ出ました。残部小です。200円です。

既刊リスト・通販はこちら。