2001年5月21日
今日は、夏コミ用の作品のラフ構想を打ってました。
この時期なのに早いねというと、前回の時にページがオーバーして入らなかったので
すでに大まかには構想はあるんですよね。
私にはめずらしく(笑)10Pくらいの予定。

私って短いギャグ物がほとんどですからね。
2001年5月20日
さてと、あさこまで言った限りはやる用意は容易に出来てますよ。
学級委員会主催でもいいしね。ってよりどころはそこしかないけど。

看板娘からイベントMAPから企画までいろいろできますよー。

学級委員会でも言ってる「宝捜し」なんか簡単に場合によっては萌えますからね。
個人や団体で屋台や出展ページを募集してね。
PRじゃなくて、ページを作ってもらいます。
で、MAPにだしてねー。
旧G組祭春にあった、劇場なんかもいいぞー。雰囲気だけになるかもしれませんが(爆)
あとは真ん中に休憩所とかー併設してカラオケとかー。
このカラオケって結構需要あるんですよー。

HP作れない人には、チャットでゲリラしたり、掲示板でうったりしてねー。

ま、そんなこんな。
2001年5月19日
はい、今日は高田馬場で麻雀オフです。
1時集合でおおむね10分以内に集まりました。5人は・・・・・
佐々木さんがこずさらに連絡がつかないので競馬とか話しながら待つと。
25分たって、場所は知ってるし必ず抜け番ができるということで、とりあえず5人で向かいました。
GUCCHIさん、鷹取さん、不動さん、コマさん、私の5人です。

ルールはアリアリですよ。コマ(白)ルールはありません。
今日は比較的打ち合いが続きサクサク一局一時間ペースで進む。
途中で、四時半に佐々木さんが合流。
最後の1時間になってルールをワレメでポンルール×2局に変更しました。

場所は一番隅のとこなんですがなぜかそこのさらにスミの席が・・・・・・
微妙な牌勢で成績がよろしくないとか(笑)

佐々木    +25.5
皐月涼沙   + 9
コマ     + 1.5
GUCCHI − 3
鷹取     − 4.2
不動     −10
         (成績は平均値)

上位二人が場代の奢りということと相成りました(笑)
2001年5月18日
文科系連合でさつきまつりなるイベント。
まあはっきりいってダメですね(爆)

まつりページに詳細な説明が無いのは致命的かも。
各所の説明がページにないからなんだかわかんなかったり。
看板娘が3D1つというのもね。いままでひび高のはいっぱいあったし・・・・・・
絵師いないのかねぇ。というかそれならそれで華やかにしないとね。
スケジュール通りすすんでないとこがあるのも良くないし。

これがいえるのは、G組で春秋と2回も独自に文化祭イベントレベルをしてるからなんですよね。
クラス単独のこのイベントのほうが看板無しでもさつきまつりより上ですね。

おっと、去年春のG組祭のがのこってたのでupしてみましょう。
・・・・・・さつきまつりの5倍はいいといえますね(爆)

カラオケってこの時のなごりなんですよ(笑)
2001年5月16日
で、しずくさん。







うーん、美しい(謎)
って、これじゃあ意味わかんないですよね(笑)
ええ、月影の館のほうのことですよ。今は更新してあるのでわかるでしょうけどね。
でき自体は自分でもかなりいいものが出来たと思ってます。

それでも、まだまだここが良くない、ここがこうだとか多いですけどね。
そういうのがしている最中にわかんないのはまだまだですね。

体の線はうまくだせたかなあー。
ごまかし聞きませんからね
2001年5月15日
キリバン会長。

未明に会長を真に愛する極楽揚羽さんに「どんな会長がみてみたいですか?」
「・・・・・・かわいい服」「ロリ!ロリGOGO!」な感じのやりとりがありまして
さらに、ツインテールと大きなリボンがくわわって・・・・・・・・
「ロリロリ・ツインテール・ツインリボン」

で、あれができたわけですが

ええ、かわいいですね!
あのツインテールとれば会長に間違い無し
2001年5月14日
いちごしずくなわけですが、モノクロっていうのもありかなと。

昼の夜天タイムにてE3に出張する夜天さんが「20日が20日が!帰ってくるの21日・・・・」
八重さんの誕生日のことですが(爆)
わかるわかる。日本ならネカフェやモバイルも簡単でもアメリカですからのう。
あと、当日更新できないのはつらいですしね。

でも、さすがになにかするみたいですよ。
20日は夜天さんHPが要チェック!
2001年5月13日
オフで描いていた下書きに早速ペン入れしました。
いちごしずく第二段
なかなかに真帆
巫女美幸振り向き

さーて、キリバンの会長・・・・どうしよう(笑)
2001年5月12日
今日は新宿でクラスオフなのよ。
ほんとは池袋で一次会だったんですけど、仕事なんで夜12時からのカラオケからの参加に。
で新宿には午後10時についたよん。早いでしょ(笑)
まあ、家にいて仮眠するにはちょっと足りないんでね。
新宿でネカフェにいったりチルコにいってました。

で、カラオケ開始しました。
9人なんでなかなか回っては来ないですよね普通(笑)
なんで毎度おなじみの絵描きをしながら待ってました。
ええ3枚ほどね。

で、いろいろまぜつつ定番の相川七瀬とか、最近覚えたモーニング娘。とか、チャチャに勇気の神様。
あっモー娘。はインディーズのころから知ってますからね。中澤さん脱退しちゃったねぇ・・・・

で、なんか寝落ちが出始めました。
さとるさんとかかすかべさんが。あとみやっちさんが
さらに回線の都合か特定のサーバーには全然繋がりません。
相川七瀬のとこは平気なんですけどね。
5曲くらいたまってしまって。
曲入れたらすぐに繰り上がりで歌うことになったり、いままで繋がらなかったのがいきなり繋がって連続で歌ったり。

そんなこんなで歌うサイクルが早くなりました。
で、歌ってた次郎さんが地元の競馬の1レースに間に合う為にお帰り。
さらにサイクル早くなって・・・・・・最後は、和泉さん(ホムレン)、あんどっちさん、私の3人で回してました。

途中は片寄らない様にしてたんですが、このさいだからと相川七瀬連発(爆)
COSMICLOVE/さよならを聞かせて/dandelion/Nostalgia/heart of the night/BREAK OUT
LIKE A HARD RAIN/彼女と私の事情/恋心/トラブルメイカー/Bad Girls/BEMAXメドレー
と、全部で12曲!!
実に相川七瀬を堪能させていただきましたヽ(^▽^)ノ

あとは、でじこの「ONLYONE NO.1」、ときメモの「勇気の神様」「二人の時」、
チャチャの「君色思い」「チャチャにおまかせ」「ようこそマジカルスクールへ」
モーニング娘。の「LOVEましーん」「恋のダンスサイト」

全部で20曲。実に堪能させていただいたオフでした。
みんな寝すぎ(笑)こっちは仕事おわってからなのに(笑)
2001年5月11日
来週の19日にふたたび麻雀行うことに決定(笑)
これで3ヶ月連続になります。
まあ今日呼びかけを正式にしたのではてさてどうなるか。
ひと卓はすでにきまりましたけどねー。

5/19の高田馬場駅・早稲田口改札外キオスク前午後1時集合午後8時終了予定。
アリアリ/南場ノーテン親流れ/トリプルロン有り/西入は西ラスまで(3万上止め無し)
ヤクマン御祝儀検討中。
参加したい方はメールでね。
2001年5月9日
なんとなくひびオフの一覧作って見ました。

4月 新宿     クラス
              アンミラ/カラオケ「幹事」      
5月 新潟     クラス              徹夜カラオケ
   大阪     クラス              ボーリング/MAC
6月 新宿     クラス(漫才部)         食事/カラオケ「幹事」
7月 新宿     美幸FC             食事/カラオケ/ちるこぽると/ネカフェ
8月 有明     GG               食事
   新宿     六FC合同            ボーリング/カラオケ/飲み会
    (佐倉・白雪・水無月・華澄・美幸・一文字)
11月
府中     守る会・佐倉生誕         野球/飲み会
   府中高田馬場 クラス              競馬/食事/徹夜麻雀
   羽村     美幸FC             MAC/馬車道/カラオケ「幹事」
12月新宿渋谷   匠チャット系?          食事/飲み会/徹夜カラオケ
1月 新宿高田馬場 美幸FC・美幸ちゃん生誕祭    カラオケ/食事/徹夜麻雀「幹事」
2月 新宿     白雪FC白雪生誕オフ       ボーリング/カラオケ/食事
3月 高田馬場   桜真琴麻雀            麻雀
   新宿     テニス部オフ           食事/カラオケ
   立川     花見オフ             食事/カラオケ/MAC
4月 新宿     匠チャット系?          食事
   高田馬場   皐月・まこぴー麻雀        徹夜麻雀「幹事」
2001年5月8日
つきのしずくさんを、ありすさんの彩色より先に描き始め。
もともと描く予定だったんですけど(笑)
最近しずくさんがブームなので(謎)

普通に描いてもつまらないので多少いろんな意味をこめたものにしてみたり。

美幸ちゃんは実は3枚下書きが控えているので御安心♪

袴武士風美幸
リボンまとわりの美幸
バトルロワイヤル風美幸&真帆

全部ガケットで描いた物ですけどね
2001年5月7日
オフ会とは?

ネット上のオンラインでの仲間が現実のオフラインで会う事。
最近は遊びとオフの差が?な感じがしますが(笑)


今日は菱森ありすさんを描いてました。
旦那さんの希望でメイドさんです。
2001年5月5日
業火の如く怒ってます。

ボケた年寄りに濡れ衣着せられてそれが査定にひびくのはバカみたいですね。

ボケた相手は勝手に他人がやったことや勘違い妄想etcを言いまくる。立場が弱い?強いよ。なにやっても許されるんだもの。
心神耗弱で減刑されるのと同じ。殴られても蹴られても引っかかれてもこっちが悪いことになる。
ほとんど向こうがやったこと悪いことでも、泣けばこっちの一方的な責任になる。


なめんなよ。介護の現場なんてこんなもんなんですよ。
2001年5月3日
潟ガタケットレポート・そのニ

コスプレがこっち(コミケ)よりもいい感じかも。余裕あるんですよね場所に。
余裕があるから何枚も取ってるし、コスプレイヤーも取られ慣れているし。
レベルもかなりではないでしょうか。
余裕をもって私もとることができましたしねー。

ただし、会場はせまいですけどね(爆)
たぶん、東京では消防法かなんかで不可能な感じです。
1.5倍広い会場があったら快適でしょう。

車を使うとインターすぐそばとか駐車場有りとかいいんですが
そうでないとつらいですね。
周りになにもない感じなので(コミケとかと同じかな)

そんなこんなでしたー。
2001年5月2日
いちごしずく、かつもくしてまつべし・・・・・・・
いや、なんか小沢さんとつきのしずくさんと話しててね・・・・・(謎)
2001年4月30日
新潟ガタケットレポート・そのイチ

今日は新潟ガタケットに行ってきました。
で、高速走らせて来ました。
やはり車ははしらせるものですね(笑)

ひさびさの高速だったんですけど、朝4時にでたんですが新潟の湯沢まで路面が・・・・・・
ええ、相当濡れてます。時々路面のへこみの水溜りにタイヤ取られます。
伊香保では強烈な霧がでて視界が100メートルありません。
ですのでさすがに70キロ80キロ程度で行きました。

新潟の平野部からは快適♪
ガタケット会場はインターからすぐなので迷わず行けました。
会場で美幸FC代表の現地のびーとさんと待ち合わせて会場内へ。

ガタケットの評価についてはまた明日書きますね。
いや、さすがでしたよ。

会場ではKEN―Zさんと遭遇。カタログのPNで探ってきたとのこと。
ちょいと話してそして小道さんの場所を教えてもらって挨拶へ。
小道さん本買ってくれてアリガトウです。こっちから買えなくてすいません。(元がわかんないので)

なにしろ、私の同人誌はネタがコアなのは昔からですが
今回ガタケット併せの新刊はよりコア(まっしゅ匠が30P中7Pとか)なので
はたしてみなさんネタがわかったのか心配(爆)

閉会後にそのままお帰り。
帰りは多少の渋滞あるものの、路面も乾いて快適に飛ばしました(爆)
軽なのでヤバイ速度は出してませんけどね。(笑)
9時に予告通り帰宅。
ちょつと仮眠のつもりが9時30分から3時まで寝きってました(爆)
2001年4月29日
オフの毒吐き(爆)
ある意味醍醐味でもあるかもしれません。

ネットだとうまく言葉が伝わらず誤解を与えかねないですからね。
直接なら思う存分・・・・・・・・・・

が、そういうのを公にするのはどうかと思うよ(笑)
ひょっとして自分のことかなとかきになるでしょ(笑)

まあ、言われるだけ気にかけられているという法もありますし、
言う人は逆に言われやすいとも言えるでしょう。

ま、会社とかのに比べたらねー。たいしたことはないんでしょうけど。

では、新潟行って来ます。
2001年4月28日
ランダムトップを総入れ替えしましたが
実はあそこにはどこにも公開されていないのもあるんですよねぇ
2001年4月26日
昨日から突如、悠ねーさんをかきかき。
テレホ前に書き始めて、寝る前に4時に色付け完了・・・・・・

でも、これで終わりません。
背景です。背景。
かなり悩んで悩んで・・・・やっと完成しました。
見ればわかります。
といっても、本人から連絡無いと公開しませんが。

しかし、今まで体の線が出無い絵ばかりだったせいか思いのほか難しいですね。
ごまかしききませんもん。
線のヨレがそのまま体の崩れになりますしね。
勉強になりますよ。
2001年4月25日
えーと、私はサークルはMMFCです。
これはずーと変わりませんよー。

文化連合ねぇ。
というか、みんながとても面度くさくてよまないような文章を長々と書いてはいけませんよ。
卒業研究で言われましたもん。
「どんなにいい研究でも発表は一見してわかるようで無ければ意味が無いと」
正直細部まで読む気がしません(爆)
それではいくら規約を決めても意味無いですねー。
2001年4月23日
一週間後は新潟です。
ガタケットです。新刊だしますよ。まあ売れないでしょうけど(爆)

というのも、今回は車で遠出してみたいなあ、ということなんですよ。
一年に1回は関東脱出して見たいし、車で高速飛ばして見たいんですよね。
爽快ですもん、スピードだすのはね。

で、新刊なんですが、オフとかがあれば持って行きますので。
今回の小谷さんまっしゅさん青山さん神崎さんがでているので
さすがにひび校生以外はね。
2001年4月22日
月影の館を改造してます。
というか、昔のを掘り出してらそういうのをすでに描いていたんですよね(笑)
2年前かな。それがOKなんだから、あのくらいのレベルではサーバー的には大丈夫です。

でも、あくまで隠しにこだわりたいですね(爆)
2001年4月21日
インターネット分校を文化連合が・・・・・・・なので
なんかさ。
学級委員会で言うなっての。
なんであそこまで嫌ったりするかね。

で、
匠ちゃっとやゆっきーちゃっとやIRCで話したり、
絵を描いてたりしてて楽しいですけどね(笑)
2001年4月20日
で、さっそく今日も描いてました。
あのネカマの流動悠さんを。
悠さんはおねーさん風味だから楽しかった(笑)

そうそう、最近スクールペンつかってますがソレ以外に髪の毛の彩色の仕方も変えてます。
というか全然違います(笑)髪の毛が。

隠しはあまりにも難しいという方がいるのでわかりやすくして見ました。
掲示板もつけたので要望・希望をどうぞ。
ここまで言うと隠しの意味ありませんね(笑)
2001年4月19日
同人誌の入稿を終わりました。
ひさびさにスクールペン使いまくり。
といってもマンガはないんですけどね。なのに、ペン先つぶしまくり。
ひさびさで慣れてないから使い方荒いかもね(笑)

で、終わってさっそく始めました。
テレホ前にはUPしました。本人に。
本人承諾取れればUPされます。対で(爆)
2001年4月17日
ふと思い立って長く眠っていたスクールペンを出してきて執筆。

結論
やっぱりミリペンを使ってのCG用の絵柄はニセモノでした。
やっぱりペンですね。
なんかひさびさに自分の絵を見た気がします。
2001年4月15日
で、麻雀オフの結果
順位 名前 総得点 局数 アベレージ
和田さん 123 17.57
コマさん 100 11.11
館さん 61 7.63
不動さん 67 7.44
GUCCHIさん 34 3.78
皐月涼沙 0.88
まこぴーさん 18 10 1.8
佐々木さん 32
鳳城さん 58 7.25
10 YKOさん 158 11 14.36
11 デジプチさん 111 27.75
というわけなのだ(笑)

一局の高得点ランキング
1位・コマさん+75
2位・GUCCHIさん+69
3位・まこぴーさん+63
   皐月涼沙+63


一局のぶっとびランキング
1位・???―47
2001年4月14日
今日は麻雀オフの為に高田馬場です。
7時集合なんですがみなさん集りがいいので即目的地へ。
雀荘のあきまちなので、近くのゲーセンへ行きました。少数はスロット打ってたようですけどね。
そんなこんなで八時に空きました。
遅れていた方も合流して開始。

デジプチさんは10時でお帰りしましたが、他の10人は入れ替わりながら闘牌(笑)
賭けてはいないんですが(上位3人は場代おごり)私が結果をUPするので
みなさん恥ずかしい戦績は打てないようですね(笑)

うちながらも結構お話してましたよ。
なにしろ学級委員会がらみの人間が5人もいますしね(笑)
運動部連合の不動さんもいましたし、今後のこととか話しながらね。
ええ、もうあの方のこととか(爆)

私は1回大プレイクして起家で5連続上がりでハコがでて終了というのが印象的。
あの局だけは無敵の感覚でしたからね。なにがきてもいいほうになるという。
麻雀って不思議ですよね。

結局八時から翌朝七時までの11時間牌を交わしていました。
それだけ遊んで上位3人は奢りで残りを分けても3000円ですから安いですよね。
11時間で3000円ですから。しかも3人はタダ(笑)。
2001年4月12日
ネットの選挙が関心なかったのはいいとはいいませんが、まあ、遊びです。
現実に行われている選挙がムダというのはダメですよ。絶対。
いやおうにも、自分達の代表になるんですから。
私は選挙投票率100%です。
2001年4月11日
ひび世界ではかわらぬひびですね。
学級委員会ヤバスギ(爆)
というか、学級委員会となれば当然クラス同士の連合です。
任意加入の文化連合とかとは意味が違うのですよ。
さらにいえばクラスあっての学級委員会です。
クラスは高校あってこそのクラスであります。

しかし、そのクラスが登録しないクラスがあるは、同窓サイトになるわと方向性がばらばらです。
というよりそれぞれがそれぞれの道で進んでます。それでいいんですけどね。

学級委員会のポジションやクラスへの影響力無きまま閉鎖が決まった影響がモロですよ。

ここで問題なのが、高校が閉鎖になったのにいまだに生徒会があるとか風紀が監視しているとか
そういう感覚でいる人もいたり、逆に高校や他のとこなんて知らない、そんな話しはきくだけでいやになる。とね。

まあ、それならそれであきらめてイベント交流推進団体でもいいんですけどね。
林間学校ネタもでてますしね。
せっかくだからやりますよ(笑)

しかし、相変わらず管理人とかCGIのこととかまったく無視しまくるあの人は・・・・・
正直辞めるといったならこないでいいのに。しかも突然しばらくこれないとか身勝手すぎ。
2001年4月10日
昨日は夜勤明けからめずらしく人がたくさんいたのでずーっとチャットしてました。
と、同時に夜桜デートを仕上げました。探して見てね。
2001年4月8日
テイエムオーシャン強いですね。

それはともかく。隠しについてね。
壮絶に見つけずらいそうです。ヒントあげてもみつかんないとかね。
あーでもそんなに期待しちゃダメ。インターQなので十八禁は不可なんですよ。

でも隠しなんですよ。ここの感覚はわかるかなー。
脱いでるのが見た目は十八禁という区分けだとそうでないんです。

ここでも念の為いっておきますけど
描かれているモデルの執筆許可掲載許可を得た上ですからね。

どうしても見たい人はメールしてください。ヒントはあげますよ。
2001年4月7日
二万HITしました(笑)
2年2ヶ月弱での達成です。
最近は一日で50HITくらいするようでペースが速くなってます(笑)
そういうのが見れてカウンターを皐月草に移動させて良かったです。

しかし、二万の申請者がいないんですが(笑)
私は19990でこっちはのーあくせすで20030まで行ったので
自爆はして無いんですけどね。
2001年4月6日
居場所。
FC関係ははそのまんまですね。もともとひびきのネットとは関係無いですし。
ゆっきーちゃっとは、もちろんゆっきーちゃっと後継。
匠ちゃっとは、もちろん匠ちゃっと後継(byまっしゅさん)
G組チャットは、そのままひび似G組チャット。
あとは、陽平さんの作った食堂を覗くと。
ダメリングみてるかな(謎)
なんかあんまり状況が変わらないのですよ。
校内の待合室やサロンがないくらいで。
2001年4月5日
4/2発売予定だったひびきのウォッチャー4がやっと書店に並びました。
今まで発売日当日に平積みなのに3日遅れです。
というか、他の書店でもそうなのであきらかに流通にのせていなさそうですが、
TGSででていたはずなのに(笑)

トレーディングトランプの1の全イラストがありますね。
というかこれを見れるともう揃える必要がなさそう(笑)

3とかに関してはそれなりに(謎)
声優さんへのインタビュー、ぱずるだま紹介、メールボックス紹介&会話デートの仕方もあります。
グッズ紹介はかなりあります。

サブストを元にしたひびきの市紹介がありますね。
匠くんのスポット紹介、華澄先生の家庭訪問、ひかりんのスポット紹介

サブストラフ画&オープニングムービーがありますね。
ここの美幸ちゃんの絵はいいですよー(ぉぃ

そうそう、表紙は華澄先生、舞佳さん、真帆です。全員水着です。
大人二人にプラスするならやはり真帆でしょうからね。
グリーティングカードは三人プラスひかりんです。
舞佳さんはアンミラスマイルです。ファンなら買いでしょうね(笑)
2001年4月4日
TGS&オフ会簡易レポート・3月31日
今日は車でさんせんなのです。9時半に駅集合・・・・・・
車には雪つもってます。駅についたら氷雨です。寒いよ。幹事以外人いないって(笑)
結局10時半過ぎにとなりの立川駅に集合を移す事になったと。
私は車で移動しつつボーリングしたいとか言ってたので偵察。ないです(爆)
11時半過ぎになんとか人数集まったのでとりあえずまったり食事するということに。
神崎さん仲野さん小林さん鳴神さんとは昨日ぶりデスネ。

アンナミラーズとかいってて、あったらしき場所についたら
小林さんが「そういえばつぶれてなかったっけ?」
早くいってください(爆)

近くのサブウェイにてまったりトーク。テーブル2分割で上記の4人とお話し。
つーか、他の人と面識薄いので(・▽・;;;;
ここで、小林さんと鳴神さんはTGSへ。他はカラオケに行きました。
当初の予定と変わって3時間しました。

ええ、またもや曲数少なくてアニソンが(爆)
やっぱりパセラでないと。
座敷だったりしたので昨日とは違ってかなり腰を入れて絵描き。
神崎さんと美幸ちゃんの巫女ツーショットね。
そしたら、神崎さんが欲しいなんて言ってきたので、
こんどは原稿用紙に似たようなものを描いてそれを自分用にして
元のにサイン入れて神崎さんに贈呈。

その後、再カラオケ組とわかれて6人ほどでMACでお話し。
仲野さん爆睡(笑)
みんなで、「今日はひび高最終日だから繋ごう!」と約束をして7時には解散しました。
2001年4月3日
TGS&オフ会簡易レポート・3月30日
んで、夜勤明けにTGSいってみたわけですよ。1時半着で。
んで、こなみるく行きました。さすがに並んでますねー。
途中でときメモ3のパネルを見る。なるほど、そういう系統にもっていくのね。
30分ではいれましたが・・・・・・・
なんと、ひびきのウォッチャー4以外全部余ってる(爆)
去年とか、即売り切れ続出してたのにねー。枚数制限2枚マデにしたせいもあるでしょうけどね。
ちょうど列で待ってるときに、仲野さんと鳴神さんと会って。あとのオフで会うことを約束。

その後、秋葉原へ予約したサブストをとりに行きました。

で、テニス部オフ3次会ならぬ、仲野紳士オフ(爆)
テーブルは神崎さん田中勇樹さん鳴神さん。
いきなり鳴神さんのびび彼女のありすさんとの話しで盛り上がる(爆)
その後もかなり話しがはずんであっというまに90分。

続いて神崎さんの要望あってカラオケへ。
ただ、あの人数で90分は短いっすねー。
曲数も少なかったですがね。カラオケはやっぱり曲数ですねー。

終わった後にチルコポルトでシティインフォ組オフに遭遇。
始めて小谷さんや小道さんにお会いする。これで看板娘コンプリート(・▽・

終電に間に合う電車に乗り込みました。
小林さん教えていただいてアリガトウ御座います。

PS 電車は30分遅れで到着(爆)ほんと中央線はよく止まります(笑)
2001年4月2日
ゆっきーちゃっとと匠ちゃっとの後継所にいます。
まずまず人はきているんではないでしょうかねー。
オフ疲れとか余韻にひたってるとかでまだ人が完全には戻ってきていませんけどね。
ま、いろんなとこのひびHPみても、そんなかんじですね。

ま、クラスのほうとかもいずれ落ちつくでしょう。

隠し第2段構築中。
というよりみなさん隠し見つけられましたか?(爆)
2001年4月1日
終わって始まって

えーと、早速活動してます。いろいろと。
とりあえずオフで描いた美幸ちゃん&神埼さん画と
あと、まっしゅさん×匠くん画完成させて、
19日には同人誌の入稿(・▽・