白雪さん誕生会ログ.2.24

[23:06] 葵冬月 : ドリンクはこちらに大量に用意しております。酒類以外は大抵あるんで頑張って飲んでください(謎)
[23:07] hiro : 遅くなりました。。。
[23:07] 白雪美帆 : こんばんは。
[23:07] 風来のM : ふふふ、ならば抹茶でも・・・<ドリンク
[23:07] YKO : ところでうちの連中は?((・・ )( ・・))
[23:07] 風来のM : こんばんは〜>白雪さん
[23:07] 思考錯誤 : じゃぁ javateaを(おい)
[23:07] 皐月涼沙 : こんばんわですー>美帆さん
[23:07] 神崎 未佑 : こんばんはー(^^)>美帆ちゃん
[23:08] YKO : こんばんわ!美帆ちゃん
[23:08] 青山 あゆり : こんばんは>美帆ちゃん
[23:08] 思考錯誤 : 白雪さんは通常ボイスでいいと思うの〜(笑い)
[23:08] K.M : (- -)旦~~:ふぅ・・・
[23:08] 葵冬月 : 美帆さんこんばんわ〜〜〜♪
[23:08] 神楽 翔 : こんばんわ。>白雪さん
[23:08] 皐月涼沙 : 主賓到着ですね♪
[23:08] 川鍋 保 : こんばんわ>白雪さん
[23:08] みやしあきら : 塾名物「庭歩灯」(飛燕お勧めのハーブティー)は無いの!?>葵さん
[23:08] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[23:08] しんきろう : こんばんわ〜♪ (>▽<) >美帆ちゃん
[23:08] K.M : こんばんは。>白雪さん
[23:09] みやしあきら : こんばんは>白雪さん
[23:09] 青山 あゆり : 【誕生日会では、司会の指示に従ってください。また、関係者以外は小声でお願いします】
[23:09] 葵冬月 : あると思うから探してぇな>みやしさん
[23:09] 皐月涼沙 : 美帆さんはどこにすわるのかな?>YKOさん
[23:09] 鷹羽 王仁丸 : おはようございます>白雪さん
[23:09] hiro : こんばんわ〜>美帆さん
[23:09] 青山 あゆり : 【只今、誕生日会の最中です、挨拶省略にご協力ください、関係者以外は小声でお願いします】
[23:09] 葵冬月 : ( ^^)// パチパチパチ
[23:10] YKO : もちろん俺の隣です(-_☆)>皐月さん
[23:10] 青山 あゆり : 【只今、白雪さんの誕生日会の最中です、関係の無い話題、誕生日会に関係の無い挨拶はご遠慮ください】
[23:10] 皐月涼沙 : 青山さん多すぎ(爆)
[23:10] しんきろう : 【司会】さて、、、本日の主賓もいらしたことですし、そろそろ始めようかな♪
[23:11] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんと一緒じゃないの?>美帆ちゃん
[23:11] 青山 あゆり : もう終わりです、しばらくしたらするつもりです(^^;>皐月さん
[23:11] 皐月涼沙 : では、美帆さんは中心へ>美帆さん
[23:11] 白雪美帆 : 寿さんももうすぐ来るかと思うのですが(^^;
[23:12] 神崎 未佑 : うん♪(^^)>美帆ちゃん
[23:12] 風来のM : 途中で何かえらい目にあってなきゃいいが・・・(汗)<寿さん
[23:12] しんきろう : 【司会】それじゃ寿さんが来るまで待ちましょう♪<開催
[23:12] 思考錯誤 : その辺で転んでるに一票
[23:13] 皐月涼沙 : むしろなにもないに一票
[23:13] 藤葉仁 陽平 : しゅた。お邪魔します。
[23:13] 寿美幸 : ε==========(ノ><ノ)
[23:13] YKO : とりあえず、寿さんが来るまで談話会って事でいいのかな?
[23:13] 青山 あゆり : えっと、メール読んでくれました?>美帆ちゃん
[23:13] みやしあきら : 猿に小便飲まされてるとか!?
[23:13] 風来のM : あ、寿さんだ(笑)
[23:13] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーん(>▽<
[23:13] 青山 あゆり : こんばんは>寿さん
[23:13] 川鍋 保 : こんばんわ>寿さん
[23:13] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんが心配だよー
[23:13] 神楽 翔 : 来た。(笑)>ちっす>寿さん
[23:13] YKO : 晩ワン!>寿さん
[23:13] 風来のM : お下品!(びし(笑))>みやしあきらさん
[23:14] 葵冬月 : 寿さんばんにゃ〜〜〜♪
[23:14] 皐月涼沙 : おっととと、美幸ちゃんだいじょうぶう?
[23:14] 寿美幸 : こんばんにゃー(^^)ノ
[23:14] しんきろう : こんばんわ〜♪>寿さん
[23:14] 青山 あゆり : 下品なこと言わない(−−)>みやしさん
[23:14] K.M : こんばんは。>寿さん
[23:14] 間 崇英 : ・) あぁ、大丈夫??(^^;>寿さん
[23:14] 白雪美帆 : こんばんは、寿さん(^^)
[23:14] みやしあきら : あ、寿さんだ!!<賞品が届いてないよ!!
[23:14] YKO : にゃー(^^)ノ
[23:14] 思考錯誤 : 転びつつ現れる寿さんであった・・・
[23:14] 神崎 未佑 : こんばんはー(^^)>美幸ちゃん
[23:14] 皐月涼沙 : あんまり走ると転んじゃうよ>美幸ちゃん
[23:14] hiro : こんばんわ!>寿さん
[23:14] 藤葉仁 陽平 : こばわー>寿さん
[23:14] びーと : こんちは〜>ALL
[23:15] 皐月涼沙 : こんばんわですー♪>美幸ちゃん
[23:15] みやしあきら : 前の学校に猿に小便飲まされた不幸人がいたんだよ>青山さん、Mさん
[23:15] 青山 あゆり : 【只今、白雪さんの誕生日会の最中です、関係の無い話題、誕生日会に関係の無い挨拶はご遠慮ください】
[23:15] 鷹羽 王仁丸 : おはようございます>寿さん
[23:15] 皐月涼沙 : 間さん遅いぞよ(笑)
[23:16] 青山 あゆり : それを下品ってゆうんです(−−)>みやしさん
[23:16] YKO : 会長・・・だよね?>hiroさん
[23:16] 神楽 翔 : ・・・たしかに、、遅いよ、、(笑)>間さん
[23:16] 青山 あゆり : 【誕生日会では、司会の指示に従ってください。また、関係者以外は小声でお願いします】
[23:16] 風来のM : そりゃ不幸だわ・・・でもまぁここではお控えなすって(笑)>あきらさん
[23:16] 寿美幸 : まだ始まってないのー?
[23:17] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんをまってたんだよー
[23:17] YKO : それじゃ始めましょう!
[23:17] K.M : (- -)旦~~
[23:17] まっしゅ : こんばんは(^^)お祝いしにきました♪
[23:17] びーと : あ〜、今日は司会進行せんでええから気楽でええわ〜(^^
[23:17] 皐月涼沙 : これで万事開催ですねー
[23:17] びーと : すんません、大声でした(^^ヾ
[23:17] 青山 あゆり : 【関係者以外は小声でお願いします】
[23:18] 神崎 未佑 : こんばんはー(^^)>まっしゅちゃん
[23:18] ひこうきぐも : こん〜ばん〜わわわわ〜♪(ハモリ含)>ALLめんば〜
[23:18] 雅命直行 : 飲み物をどうぞ<紅茶>寿はん&白雪はん
[23:18] 白雪美帆 : はじめましょう(^^)
[23:19] 重村政利 : 押忍。入室だけお知らせしておきます。レスは無用で宜しく>ALL
[23:19] 神崎 未佑 : パチパチ…パチパチ
[23:19] 青山 あゆり : あの〜、小声で(^^;>ひこうきぐもさん
[23:19] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんはやっぱり美帆さんのとなりかな?>司会さん
[23:19] しんきろう : 始めての進行役なんで、不手際がありましたら申し訳ございませぬ・・・<(_ _)> >ALL
[23:19] びーと : 進行がんばってくださいね〜(^^ >しんきろうさん
[23:20] しんきろう : 【司会】さて、、、本日の主賓の方々ももいらしたことですし、そろそろ始めようと思います。
[23:20] YKO : パチパチパチ!
[23:20] 神崎 未佑 : そして美幸ちゃんの隣は私(爆)
[23:20] 青山 あゆり : パチパチパチ
[23:20] 風来のM : ぱちぱちぱち〜
[23:20] しんきろう : 【司会】でわ。FC代表のhiroさんより挨拶&開催宣言をいただいて始めたいと思います。
[23:20] 川鍋 保 : ぱちぱちぱちぱち〜
[23:20] 葵冬月 : パチパチパチ!
[23:20] しんきろう : 【司会】hiroさん、よろしく〜♪
[23:20] 思考錯誤 : ぱちぱちぱち〜♪(不手際があったら乗っ取ります ふっふっふ・・・)
[23:20] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[23:21] 皐月涼沙 : すわっときなさい>神崎さん
[23:21] 神崎 未佑 : パチパチ…パチパチ
[23:21] 藤葉仁 陽平 : (再起動…ιι)
[23:21] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/
[23:21] 皐月涼沙 : パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
[23:21] K.M : ぱちぱちぱち・・・
[23:21] みやしあきら : パチパチパチ!!
[23:21] まっしゅ : ちぱちぱ(/^^)/☆
[23:21] びーと : ぱちぱちぱちぱち…
[23:21] 葵冬月 : (不手際があったら、骨は拾って差し上げますわ♪(死)>しんきろうさん)
[23:21] 青山 あゆり : いちよう私が補佐です(^^;>思考さん
[23:21] 寿美幸 : わーヽ(^▽^)ノ
[23:21] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんの隣(^^)
[23:21] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱち
[23:22] YKO : 隣でいい?>美帆ちゃん
[23:22] 皐月涼沙 : ヽ(^▽^)ノ
[23:22] 青山 あゆり : (私は立ってないといけない(^^;)
[23:22] 重村政利 : 部屋の隅で全体を見渡す。
[23:22] 白雪美帆 : あ、はいどうぞ(^^)
[23:22] しんきろう : うぐぅ・・・そ、そんなこと言う人たちって・・・(T^T) >思考さん&葵さん
[23:23] 皐月涼沙 : よかったですねー>YKOさん
[23:23] びーと : おれは適当なとこに座ろうかねぇ
[23:23] 青山 あゆり : 気にしない気にしない(^^;>しんきろうさん
[23:23] ひこうきぐも : パトパチパチ☆
[23:23] しんきろう : 【司会】hiroさ〜ん? いらっしゃいますかぁ?(^^;)
[23:23] 風来のM : 怖いっす(笑)>重さん
[23:23] K.M : 部屋の隅に移動
[23:23] みやしあきら : 俺も適当なところ座ろう
[23:23] hiro : 皆様、今回は、誕生会にご出席していただきありがとうございます
[23:23] 青山 あゆり : あれ?hiroさんは?
[23:23] YKO : ありがとうです o(*^o^*)o>美帆ちゃん
[23:24] 神楽 翔 : 俺も適当に座る、、
[23:24] 葵冬月 : うぐ、何度やっても慣れないわ、この席の位置どり(苦笑)<ログ取り席はテーブルで囲った中央にある
[23:24] hiro : 皆様、盛り上がっていきましょう!!
[23:24] 皐月涼沙 : 美帆さんと美幸ちゃんになにかが無いようにガードする場所にいますねー立ったままで
[23:25] まっしゅ : あたしもー(^^)<座
[23:25] 寿美幸 : わーヽ(^▽^)ノシ☆
[23:25] 青山 あゆり : ぱちぱちぱち〜。
[23:25] 川鍋 保 : 危ない人が真中・・・・(笑)>葵さん
[23:25] YKO : パチパチパチパチ!
[23:25] 風来のM : 立ちながら抹茶でも飲むか〜(^−^)旦~~
[23:25] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱち…
[23:25] 皐月涼沙 : (((・・ )( ・・)))安全確認
[23:25] 川鍋 保 : わ〜〜〜っ!!
[23:25] 葵冬月 : 危ない言いないな(^^;;>川鍋さん
[23:25] 白雪美帆 : ぱちぱちぱち(^^)
[23:26] しんきろう : 【司会】ありがとうございますぅ♪ では、カウントダウンまでの間、一旦、歓談timeで〜す♪
[23:26] しんきろう : 【司会】ありがとうございますぅ♪ では、カウントダウンまでの間、一旦、歓談timeで〜す♪
[23:26] 神楽 翔 : パチパチパチパチ!
[23:26] hiro : 私はお二方のSPしてます
[23:26] 藤葉仁 陽平 : ('Д`)ふぅ
[23:26] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[23:26] 青山 あゆり : (メール読んでくれました?>美帆ちゃん)
[23:27] 間 崇英 : ・) 発言用のマイクと撮影機材を設置しておく(笑)
[23:27] 思考錯誤 : 30分も歓談かい・・・(汗)
[23:27] 川鍋 保 : だって・・・・ねぇ(笑)<危ない人>葵さん
[23:27] 白雪美帆 : あ、はい?
[23:27] 間 崇英 : パチパチパチパチ(^^)
[23:27] びーと : まぁ、時間までのんびりしましょーや(^^
[23:27] YKO : あっ私のメールも(^^)>美帆ちゃん
[23:27] 葵冬月 : 食べちゃう、とかですか?(謎死)<危ない>川鍋さん
[23:27] 神崎 未佑 : ゲームとかしないのー
[23:27] 藤葉仁 陽平 : @インカム:高性能集音マイクはバッチリ。(笑)
[23:28] 寿美幸 : ゲームしよー(^^)ノシ
[23:28] 瑠璃 : こんばんは〜
[23:28] 皐月涼沙 : 白雪さんと美幸ちゃんに飲み物は?>YKOさん
[23:28] 川鍋 保 : っていうか、見た目からして(曝)<危ない>葵さん
[23:28] 青山 あゆり : (座談会とかのです(^^;<メール>美帆ちゃん)
[23:28] まっしゅ : 今日クッキー焼いたので、すこしもってきましたー(^^)みんなでたべてください
[23:28] 皐月涼沙 : なんのゲームがいいかなー>美幸ちゃん
[23:28] 重村政利 : あ、24日の夜10時〜12時まで、C組クラス会があるから、時間あったら来てみてね〜>白雪姫
[23:28] 青山 あゆり : あ、でかι
[23:28] 葵冬月 : ほほぉ〜φ(.. )>川鍋さん
[23:29] K.M : ミ(o_ _)o
[23:29] 神崎 未佑 : イエーイv(^^)v>美幸ちゃん
[23:29] 寿美幸 : えーっとねー、美幸が言った言葉から連想する言葉を言ってー
[23:29] みやしあきら : 魁たゲームしない!?>寿さん
[23:29] 思考錯誤 : 今日の一首:真白なる 美雪ふりつむ 夜を越え 幸せの風を 帆に受けて行く
[23:29] 風来のM : あ、すんませ〜ん<クッキー
[23:29] 重村政利 : 1分でも2分でもいいから(笑)>白雪姫
[23:29] しんきろう : 【司会】あ、カウントダウン後まもなく、乾杯をしますので今のうちに飲み物の準備をお願いします>ALL
[23:29] 思考錯誤 : 失礼・・・大きかった・・
[23:29] 寿美幸 : 美帆ぴょんと合ってたら勝ちのげーむー(^^)ノシ
[23:29] 藤葉仁 陽平 : ふむふむ(笑)
[23:29] 皐月涼沙 : おお、連想ゲームですかー>美幸ちゃん
[23:29] まっしゅ : (゜〜゜)<自分が食う(笑)
[23:29] しんきろう : 【司会】そうそぅ。アルコールのたぐいは没収の方向で(笑)
[23:29] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/食べる食べる♪>まっしゅちゃん
[23:29] 風来のM : クッキーと抹茶・・・うーむ、絶妙♪
[23:29] 白雪美帆 : あ、はい(^^)>重村さん
[23:30] 鷹羽 王仁丸 : あっ・・・そう言えば私目の拙いSS出演ありがとうございましたm(__)m>白雪さん
[23:30] 雅命直行 : クッキー食べると太るの?(おひ)>まっしゅはん
[23:30] 藤葉仁 陽平 : やろうやろう〜ヽ(´▽`)ノ
[23:30] 白雪美帆 : それは見ましたよ(^^)>青山さん
[23:30] YKO : 【雪祭り主催者】では雪合戦を行ないます?
[23:30] 川鍋 保 : う・・・・うぐぅ、なにかメモメモしてるぅ〜(汗)>葵さん
[23:30] 青山 あゆり : 質問タイムを始めたいと思いますがどうでしょう?>ALL
[23:30] 神崎 未佑 : 美味しい♪まっしゅちゃんの手作り?
[23:30] 重村政利 : 無理しなくていいからね。ホントに1分か2分でもいいんだから(笑)>姫
[23:30] しんきろう : くっき〜、いただきますぅ♪(^^)>まっしゅさん
[23:30] 神楽 翔 : じゃ・・ちょっといただきます(^〜^)クッキー
[23:30] 皐月涼沙 : なるほど!ではさっそく美幸ちゃんの言葉からだね>美幸ちゃん
[23:30] 葵冬月 : 飲み物はあちらに各種そろってるんでセルフサービスでサックリと行っちゃってください>おおる
[23:30] まっしゅ : うん(^^)>みゆちゃん
[23:30] 間 崇英 : わ〜〜い(^^)ノ<げーむ>寿さん
[23:30] 風来のM : どこに雪が!?(笑)>YKOさん
[23:30] YKO : 寿さんの連想ゲームにしましょう!
[23:31] 青山 あゆり : (あとで返事貰えますか?>美帆ちゃん)
[23:31] 葵冬月 : だって、ログ班だし(笑)>川鍋さん
[23:31] YKO : まだ雪祭りの在庫残ってます<雪
[23:31] 白雪美帆 : では、明日お返事しますね(^^)>あゆりさん
[23:31] 皐月涼沙 : 暗躍女王(謎)>青山さん
[23:31] 神崎 未佑 : とっても美味しいよ♪>まっしゅちゃん
[23:32] 重村政利 : 受け手たってやるぜ!>寿
[23:32] 思考錯誤 : ガラガラガラ・・・( ・・)o■ ←電脳部人工降雪機
[23:32] みやしあきら : オッス!ごっつあんです<飛燕のハーブティーを飲みまっしゅさんのクッキーを食べる
[23:32] 重村政利 : 受けてだった(www
[23:32] 川鍋 保 : いやいや、それは失礼しました。あたしゃまたてっきり・・・・(謎笑)>葵さん
[23:32] YKO : あっあゆりん ずる(笑)、25日の返事だけでも頂けますか?>美帆ちゃん
[23:32] hiro : 暗躍王(謎)>YKOさん
[23:32] 寿美幸 : じゃー、やるよー(^▽^)
[23:32] K.M : (- -)旦~~
[23:32] 藤葉仁 陽平 : 早速やろう〜〜ヽ(´▽`)ノ>寿さん
[23:32] みやしあきら : おいしいよ!!>まっしゅさん
[23:32] 神崎 未佑 : 連想ゲームいいねーやろー(^^)
[23:32] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん、言葉をおねがいしますね♪
[23:32] まっしゅ : ありがとうヽ(´▽`)ノ>みゆちゃん♪
[23:32] 白雪美帆 : では、それも明日にでも(^^)
[23:33] 青山 あゆり : だから、座談会とかのやつです(−−;;>YKOさん
[23:33] YKO : はい、お待ちしてます>美帆ちゃん
[23:33] 寿美幸 : えーっとーえーっとー……辛いもの〜〜〜
[23:33] 神崎 未佑 : はーい(^^)>美幸ちゃん
[23:33] まっしゅ : あ、げーむげーむ(・v・)
[23:33] 葵冬月 : おやおや、川鍋さんも随分と御人が悪い(邪笑)>川鍋さん
[23:33] 間 崇英 : カレーライス〜♪
[23:33] 皐月涼沙 : ワサビ!<辛いもの
[23:33] 思考錯誤 : つらいもの・・・ たんすの角に足の小指 (ちがうだろ)
[23:33] 川鍋 保 : ふぇありーって暗躍がはやりなの??(笑)
[23:33] 葵冬月 : キムチ!!<辛いもの
[23:33] 重村政利 : キムチ!<辛いモノ
[23:34] 青山 あゆり : キムチ
[23:34] K.M : 鷹の爪
[23:34] 藤葉仁 陽平 : 柿の種〜
[23:34] YKO : 唐辛子
[23:34] 神崎 未佑 : うん本当に美味しいからね(^^)>まっしゅちゃん
[23:34] 寿美幸 : か・ら・い・ものだよー
[23:34] みやしあきら : カ○ムーチョ
[23:34] びーと : わさび<辛いもん
[23:34] 白雪美帆 : カレーですね(^^)
[23:34] まっしゅ : たばすこ
[23:34] 川鍋 保 : いえいえ、お奉行さまほどでは・・・・(曝)>葵さん
[23:35] 皐月涼沙 : カレーとおもったけど外して見たら(笑)>間さん
[23:35] 藤葉仁 陽平 : がぁんΣ('Д`)
[23:35] hiro : 唐辛子<辛いもの
[23:35] 神崎 未佑 : タバスコ
[23:35] 川鍋 保 : 唐辛子
[23:35] YKO : (^^;
[23:35] しんきろう : 麻生先生の国語の採点・・・(^^;)<からいもの
[23:35] 皐月涼沙 : カレーであたりかいな(爆)
[23:35] 間 崇英 : わ〜〜い(^^)ノ
[23:35] 葵冬月 : ここまで来ますとキリないっすね(ぉぃ>川鍋さん
[23:35] 思考錯誤 : 間さんの当たり- ドカバキ>間氏
[23:36] 寿美幸 : じゃー、もーちょっとむずかしーのにするねー
[23:36] 皐月涼沙 : 次だねー♪>美幸ちゃん
[23:36] 葵冬月 : しんきろうくん、減点5(ぉ<麻生先生の採点〜
[23:36] 寿美幸 : えーっと、えーっと……
[23:36] 神崎 未佑 : はいはーい(^^)>美幸ちゃん
[23:36] YKO : はいは〜い♪
[23:36] しんきろう : なぬぅ?Σ( ̄□ ̄;) >葵さん
[23:36] 寿美幸 : 生暖かいものー
[23:36] 川鍋 保 : 今日はこの辺にしときましょう<きりがない>葵さん
[23:37] 間 崇英 : (ぎーー、がーーー!(設置したマイクの調子が少し変に(笑))>思考殿)
[23:37] 藤葉仁 陽平 : むずかしい!(笑)
[23:37] 葵冬月 : 麻生先生にメールしとくから(爽笑)>しんきろうさん
[23:37] 葵冬月 : ナマコ!<生暖かい
[23:37] 青山 あゆり : おばけ。
[23:37] びーと : 脱ぎたての服(^^ヾ<生暖かいもん
[23:37] 間 崇英 : 台風の風〜♪
[23:37] 重村政利 : 風。
[23:37] まっしゅ : 空気?<ぉ
[23:37] YKO : うっ<生暖かいもの
[23:37] みやしあきら : 油風呂
[23:37] 思考錯誤 : 俺の視線<なまあたたかい
[23:37] 藤葉仁 陽平 : 猫。
[23:38] 皐月涼沙 : 座った後の椅子
[23:38] 葵冬月 : 了解了解♪>川鍋さん
[23:38] しんきろう : はぃ、そこっ! 無駄なチクリは厳禁です(爆)>葵さん
[23:38] 川鍋 保 : 冷めた味噌汁(笑)
[23:38] K.M : 犬
[23:38] hiro : 脱ぎたての靴
[23:38] 神崎 未佑 : 動物?
[23:38] YKO : ぬるま湯
[23:38] hiro : ウサギ
[23:38] ひこうきぐも : 春の風♪>なまあたたかい
[23:39] 思考錯誤 : 冷たいぢゃん(汗)>冷めた味噌汁
[23:39] 葵冬月 : 正しい生徒の道です(謎死)<告げ口>しんきろうさん
[23:39] 皐月涼沙 : なまあたたかいには、あんまりよくないかんじがしますね
[23:39] 白雪美帆 : えーっと、寿さんのところのみーちゃんでしょうか(^^;
[23:39] しんきろう : 起き抜けの「ケロちゃんのぬいぐるみ♪」(謎爆)
[23:39] みやしあきら : 藤堂の猫
[23:39] 鷹羽 王仁丸 : 長時間日向に置いた缶コーラ
[23:40] 寿美幸 : むー、むずかしすぎたかなー(==)
[23:40] 皐月涼沙 : 猫でなくて、限定とは(笑)
[23:40] YKO : みーちゃんって生暖かいんだ(^^;
[23:40] 神崎 未佑 : ミーちゃん♪
[23:40] 皐月涼沙 : いやーでもおもしろいよー>美幸ちゃん
[23:40] 藤葉仁 陽平 : やった!!(笑)
[23:40] 間 崇英 : そっかー!みーちゃんね(^^)
[23:40] 思考錯誤 : みーちゃんはなまあたたかいっと メモメモ
[23:40] 藤葉仁 陽平 : なにっ(笑)
[23:40] しんきろう : うぐぅ・・・あとで、ちゃんとフォロー入れておかないと(^^;)<告げ口対策>葵さん
[23:40] 新芹柴QP : こんばんは〜♪>お〜る
[23:41] 寿美幸 : みーちゃん、らぶりー(><)
[23:41] 葵冬月 : あ、賄賂は厳禁ね♪(死)<フォロー>しんきろうさん
[23:41] 神崎 未佑 : うん楽しい(^^)>美幸ちゃん
[23:41] 青山 あゆり : 【関係者以外は小声でお願いします】
[23:41] さと : ちょっとだけお邪魔。こんばんは〜>ALLレスふ〜
[23:41] 思考錯誤 : よーへーくん にあピン よって ピンを抜いたパイナップルが送られます♪
[23:41] 白雪美帆 : 可愛いですよね(^^)
[23:41] 皐月涼沙 : みーちゃんかわいいもんねー
[23:42] 藤葉仁 陽平 : 猫ニアピンかぁ(笑)ぱいなっぷるはいらん(笑)
[23:42] 皐月涼沙 : 青山さんカンバンいってください普通で
[23:42] 神崎 未佑 : 可愛いミーちゃん(^^)
[23:42] 葵冬月 : 思考さん、意味わかんないっす(^^;;<ピン抜いたパイナップル
[23:42] 重村政利 : う゛、卒業生は進路で忙しいので寝まする。おやすみ>ALL(レス一切不要)
[23:42] さと : わ、小声っすね。すみません〜>青山さん&ALL
[23:42] 皐月涼沙 : とと
[23:42] 寿美幸 : じゃーつぎー
[23:43] 皐月涼沙 : つぎー><ノシ
[23:43] 藤葉仁 陽平 : どきどき
[23:43] 青山 あゆり : 【只今、誕生日会の最中です、挨拶省略にご協力ください、関係者以外は小声でお願いします】
[23:43] 新芹柴QP : なんの話かよくわからないけどぼくって関係者じゃないみたいですね
[23:43] 寿美幸 : えーっとえーっとー……
[23:43] 神崎 未佑 : はいはーい(^^)>美幸ちゃん
[23:43] 思考錯誤 : パイナップルってのは手榴弾の俗称です 傭兵に付き物です>冬月さん
[23:43] 寿美幸 : 楽しいこと〜〜〜ヽ(^▽^)ノ
[23:43] 青山 あゆり : 良いよね・・・。
[23:43] 皐月涼沙 : 白雪さんの誕生会ですから(・▽・;;;;>QPさん
[23:43] 藤葉仁 陽平 : みんなと一緒にいること。
[23:44] 葵冬月 : あ、そっちのね…ってなんでやねんな(^^;;<誕生会に兵器>思考さん
[23:44] 皐月涼沙 : みんなとおしゃべり!<楽しいこと
[23:44] さと : ピン抜いたパイナップル!?Σ(・□・;)危険ですよ(汗)
[23:44] 青山 あゆり : こと
[23:44] しんきろう : パーティー!! (>▽<) <楽しいこと
[23:44] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんと一緒に居ること♪
[23:44] びーと : 寝ること<楽しいこと
[23:44] hiro : 自分の趣味に没頭する
[23:44] 藤葉仁 陽平 : (ちなみに俺は中世の傭兵よ(笑))
[23:44] K.M : TVゲーム
[23:44] 新芹柴QP : 納得です(^−^)>皐月さん
[23:44] まっしゅ : 皆と遊ぶこと♪
[23:44] 青山 あゆり : みんなでいること。
[23:44] 思考錯誤 : 楽しい・・・ 呆けに突っ込みいれることかな・・・
[23:44] 葵冬月 : 好きな子のことをあれこれ考える(ぉ<楽しい
[23:44] YKO : みんなで遊ぶ<楽しいこと
[23:44] 川鍋 保 : HP更新♪(曝)
[23:45] hiro : 下り坂をチャリでノンブレーキで下る
[23:45] みやしあきら : 男を磨くこと
[23:45] 白雪美帆 : 皆さんとお話することですね(^^)
[23:45] YKO : おやじって言われても?>思考さん
[23:45] 青山 あゆり : いちよう看板です、あまり気にしないでください(^^;>QPさん
[23:45] ひこうきぐも : みんなで熱唱♪
[23:45] さと : お絵かき〜特に女の子描くの〜(笑)
[23:45] 雅命直行 : まっしゅのボケを おもいっきり突っ込むこと>たのしい
[23:45] 藤葉仁 陽平 : またニアピンか(笑)
[23:45] 鷹羽 王仁丸 : 舞台公演はけた後(ぉ
[23:45] 風来のM : おバカなこと〜♪<楽しい
[23:45] 思考錯誤 : 水無月さんに直で言われたさ〜〜♪<おやじ >YKOさん
[23:46] 皐月涼沙 : あたりかな?<みんなとおしゃべり=皆さんとお話すること
[23:46] 恵さとる : (そ〜〜〜〜〜っと入室)
[23:46] YKO : 自分が楽しい事じゃないですよ。
[23:46] まっしゅ : 楽しいの(゜ロ゜)>直行さん
[23:46] 雅命直行 : 2個目のパイナップルを どうぞ(おひ)>陽平はん
[23:46] 思考錯誤 : 皐月さん正解! 景品は五月人形です
[23:46] 皐月涼沙 : まっしゅさんは匠く(略<楽しいこと
[23:46] YKO : 嬉しそうだね(^^;>ふくぶちょう
[23:47] 藤葉仁 陽平 : いらんいらん>みやびなさん
[23:47] 寿美幸 : さーぴょん正解〜〜〜(><)
[23:47] 皐月涼沙 : 五月人形はだれににてるのかな?>思考さん
[23:47] 雅命直行 : って 某S.T.はんが言ってた>まっしゅはん
[23:47] 葵冬月 : 思考さん、ボッシュート行き決定!(ぉ
[23:47] 青山 あゆり : 煤i ̄ロ ̄;五月人形・・・。
[23:47] 皐月涼沙 : ありがとうーー><ノシ>美幸ちゃん
[23:48] 寿美幸 : じゃーつぎわー
[23:48] 寿美幸 : 好きなグッズ〜〜〜(><)ノシ
[23:48] 神崎 未佑 : はーい(^^)>美幸ちゃん
[23:48] YKO : はいは〜い!
[23:48] 青山 あゆり : (もうそろそろかな・・・。)
[23:48] 皐月涼沙 : ドキドキ
[23:48] びーと : ケロちゃんグッズ<好きなグッズ
[23:48] 神崎 未佑 : グレイちゃん人形♪
[23:49] 葵冬月 : けろちゃんグッズ!
[23:49] 青山 あゆり : グレイちゃん
[23:49] 藤葉仁 陽平 : 白雪さんならケロちゃんグッズしか(笑)
[23:49] 皐月涼沙 : ケロちゃん
[23:49] まっしゅ : ケロケロでべそちゃん〜
[23:49] YKO : けろけろでべそちゃん(けろちゃん)
[23:49] 恵さとる : ラブラブスターグッズとか。
[23:49] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんならもちろんグレイちゃん
[23:49] K.M : ケロちゃんグッズ
[23:49] 山崎たかひろ : すみません。遅くなりました(汗)
[23:49] 川鍋 保 : ケロちゃんもの
[23:49] 間 崇英 : 目覚ましけろちゃん♪(笑)
[23:49] 恵さとる : ケロちゃんのぬいぐるみ〜(^^)
[23:50] ひこうきぐも : 限定のカラフルグレイちゃんかな〜
[23:50] 雅命直行 : 意外なところで パイナップル(おひ)
[23:50] 白雪美帆 : ケロちゃんです(*^^*)
[23:50] 神崎 未佑 : ホワイトグレイちゃん人形欲しかった(;−;)
[23:50] しんきろう : ケロちゃん傘♪
[23:50] YKO : 晩ワン!>山崎さん
[23:50] 思考錯誤 : 崩壊者セット♪<ぐっず
[23:50] hiro : ケロちゃんのぬいぐるみ〜
[23:50] みやしあきら : ケロちゃんのハチマキ
[23:50] 葵冬月 : 意表を突いてV.K.ブランドのグッズとか?(謎ぉ
[23:50] 桐生院 エイ : おじゃましまーす(笑)
[23:50] 皐月涼沙 : けろちゃんぬいぐるみに変更
[23:50] 桐生院 エイ : お誕生日おめでとうなのだ(^^)>白雪
[23:50] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノアターリ
[23:50] 桐生院 エイ : それでは、失礼するのだ。
[23:50] 山崎たかひろ : あ、ども。こんばんは>ALL
[23:50] 皐月涼沙 : エイさん小声
[23:50] 桐生院 エイ : =3
[23:51] 神崎 未佑 : こんばんはー(^^)>エイくん
[23:51] 風来のM : ケロちゃんええですな(笑)
[23:51] 桐生院 エイ : ごめんよ(^^;
[23:51] ひこうきぐも : グレイちゃん人形(腹を押すとしゃべるの)
[23:51] YKO : 晩ワン!キックは禁止です>エイさん
[23:51] みやしあきら : 伊達(謎)の好きなグッズでは<V.K.ブランド
[23:51] 川鍋 保 : けろちゃん違い・・・・(笑)>間さん
[23:51] 藤葉仁 陽平 : はや(笑)>えいさん
[23:51] 皐月涼沙 : あららおかえりですか(・▽・;;;;<エイさん
[23:52] 白雪美帆 : 来られた皆さん、こんばんは(^^)
[23:52] 桐生院 エイ : 卒アルの質問終わってから来る(爆)>皐月
[23:52] 葵冬月 : エイちゃんまたね〜(><)ノシ
[23:52] 寿美幸 : そろそろ時間?(?_?)
[23:52] みやしあきら : ではまた>エイ
[23:52] 神崎 未佑 : それ欲しいな<腹を押すとしゃべるの>ひこうきさん
[23:52] 藤葉仁 陽平 : おっと。そうだった(笑)<カウントダウン
[23:52] YKO : ですね>寿さん
[23:52] 雅命直行 : (ピンポンパンポン)7分前です
[23:52] 藤葉仁 陽平 : あと8分〜〜〜〜♪
[23:52] 皐月涼沙 : なるほどね(笑)>エイさん
[23:53] 思考錯誤 : ケロちゃんで腹話術(◎_◎)o( ・▽・)こんばんわ
[23:53] 神崎 未佑 : ありゃ?>エイくん
[23:53] YKO : 飲み物は何がいいですか?>美帆ちゃん
[23:54] 皐月涼沙 : 何事も無いか確認(((・・ )( ・・)))
[23:54] 藤葉仁 陽平 : どきどき。あと6分〜♪
[23:54] 川鍋 保 : いつどこでやってもカウントダウンはいいものだ(笑)
[23:54] 白雪美帆 : えっと、ミルクティーを(^^)
[23:54] YKO : 乾杯の準備しなきゃ(><)
[23:54] 神崎 未佑 : あー面白かった(^^)
[23:54] hiro : 現在、武器を所持してないかチェック中。。。
[23:54] 神楽 翔 : とりあえず、後ろの方で落ち着いて眺めてる。(^^)
[23:54] 青山 あゆり : じゃあ、私はココアで(^^)>YKOさん
[23:54] 神崎 未佑 : 喉が渇いたねー
[23:54] 思考錯誤 : 傘準備・・・
[23:54] 雅命直行 : 危険(人)物はないか・・・
[23:55] YOU : シ、シツレイシマス・・・(キンチョー)>ALL
[23:55] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんはのみものはなにがいいのかな?
[23:55] YKO : はい、ミルクティーです>美帆ちゃん
[23:55] しんきろう : 【司会】大変失礼しました・・・(^^ゞ
[23:55] みやしあきら : 俺はハーブティーで>YKOさん
[23:55] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん何飲むの?
[23:55] 皐月涼沙 : 神崎さんはおとなしく座ってなさい(爆)
[23:55] しんきろう : 【司会】カウントダウン後まもなく、乾杯をしますので今のうちに飲み物の準備をお願いします>ALL
[23:55] 藤葉仁 陽平 : あと5分〜
[23:55] YOU : ・・・・・・・・・・・・。(緊張のあまり石化)
[23:55] YKO : はいココアって、また配膳係(ーー;>あゆりん
[23:55] さと : あ、どなたか、ミルクティいただけると嬉しいです〜
[23:55] しんきろう : 【司会】そうそぅ。アルコールのたぐいは没収の方向で(笑)
[23:56] 寿美幸 : 美幸、レモンスカッシュがいーなー(^^)
[23:56] 神崎 未佑 : はい(;−;)>皐月さん
[23:56] 藤葉仁 陽平 : あと4分〜♪
[23:56] YKO : ハーブティーです>みやし殿
[23:56] 青山 あゆり : ありがとうです♪>YKOさん
[23:56] 藤葉仁 陽平 : みんなカウントダウンしないのか(笑)
[23:56] 思考錯誤 : そりゃ 寿さんだけに グレイ・プフルーツジュースだろ(ちがったようだ)
[23:56] 皐月涼沙 : はいレモンスカッシュだよ>美幸ちゃん
[23:56] 雅命直行 : ほいほい<ミルクティ〜>さとはん
[23:56] 葵冬月 : はい♪<みるくてぃ〜>さとさん
[23:56] YKO : ミルクティ、どうぞ>さとさん
[23:56] びーと : よし、おれは祝勝水飲もっと(^^ヾ
[23:56] みやしあきら : オッス!ごっつあんです>YKOさん
[23:56] 青山 あゆり : 配膳係り
[23:56] 神崎 未佑 : はいレスカ♪>美幸ちゃん
[23:56] ひこうきぐも : ミルク90%のコーヒーを入れてくる。これで準備良し
[23:57] 藤葉仁 陽平 : あと3分〜♪
[23:57] 思考錯誤 : いや 君がやってるんでOKかなと(笑い)>カウントダウン>よーへー
[23:57] K.M : (コーヒーを取る)
[23:57] 神崎 未佑 : 私もレスかにしよー(^^)
[23:57] 白雪美帆 : どうもです(^^)
[23:57] YKO : だからおやじって言われるんですよ(ーー;>ふくぶちょう
[23:57] 恵さとる : アイスティー下さい。ストレートで。
[23:57] 青山 あゆり : 配膳係り以外はあまり動かないでくださいね(^^;
[23:57] 川鍋 保 : では、自分はクリームソーダ、アイスクリーム大盛で>あゆりさん
[23:57] 葵冬月 : 思考さん…お疲れ…(肩をぽんとたたく)>思考さん
[23:57] 寿美幸 : ありがとーヽ(^^)ノ
[23:57] 藤葉仁 陽平 : Σ('Д`)>しこうさん
[23:57] まっしゅ : オレンジジュース持ちます(^-^)
[23:57] みやしあきら : 全部飲みきれなかったらロケットで宇宙へ飛ばされる事は無いの!?>YKOさん
[23:57] 藤葉仁 陽平 : コーラ所持。
[23:57] 皐月涼沙 : 3分ノシ
[23:57] YOU : ・・・・・・。水でいい・・・・・・(まだ緊張)<飲み物
[23:58] 藤葉仁 陽平 : あと2分〜♪
[23:58] YKO : ミルクティーにしよっと
[23:58] 青山 あゆり : はい、どうぞ(^^;>川鍋さん
[23:58] 神崎 未佑 : (=^^=)>美幸ちゃん
[23:58] 思考錯誤 : (・▽・)がーん>お疲れ
[23:58] 青山 あゆり : ないです>みやしさん
[23:58] YKO : ない(^^;>みやし殿
[23:58] 神楽 翔 : コーヒーよろしくです。
[23:58] 川鍋 保 : どーもです♪>あゆりさん
[23:58] びーと : あと99秒(^^ヾ
[23:58] 間 崇英 : ちょいと、コーラを飲むかな(笑)
[23:59] 雅命直行 : 1min
[23:59] 藤葉仁 陽平 : あと1分〜♪♪>白雪さん
[23:59] K.M : 隅に移動
[23:59] 雅命直行 : 30sec.
[23:59] びーと : あと25秒(たぶん(^^ヾ
[23:59] hiro : カルピスにしよう♪
[23:59] hiro : カルピスにしよう♪
[23:59] 葵冬月 : あゆあゆの隣に移動…っと
[00:00] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノ白雪さんお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉう☆ミ
[00:00] しんきろう : Happy Birthday!! 美帆ちゃん!! (>▽<)
[00:00] 皐月涼沙 : おたんじょうびおめでとう!白雪さん
[00:00] YKO : Happy birthday to my princess MIHO. O(*^o^*)o
[00:00] 思考錯誤 : 誕生日おめでとーー!!!
[00:00] hiro : 二度打ち失礼
[00:00] YOU : (う〜まだ緊張してるよ〜〜〜どないしょ〜〜〜)
[00:00] 雅命直行 : お誕生日おめでと〜>白雪はん
[00:00] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆Happy Birthday!美帆ちゃん♪
[00:00] 寿美幸 : 美帆ぴょんお誕生日おめでとー!(><)ノシ
[00:00] さと : おめでとうですよ〜〜〜〜〜♪>白雪さん
[00:00] 神楽 翔 : お誕生日、、おめでとう、、、>白雪さん
[00:00] 葵冬月 : 乾杯〜〜〜(*'-'*)ノ
[00:00] 川鍋 保 : お誕生日おめでとー♪>白雪さん
[00:00] YKO : お誕生日おめでとう!美帆ちゃん♪ o(*^o^*)o
[00:00] hiro : 誕生日おめでとう♪>美帆さん
[00:00] びーと : HappyBirthday!!>美帆さん
[00:00] まっしゅ : 白雪さんお誕生日おめでとー☆
[00:00] 藤葉仁 陽平 : デカ!(笑)>寿さん
[00:00] 田中美穂 : おめでと〜♪>白雪さん
[00:00] 間 崇英 : お誕生日おめでとう〜〜〜!!、いつまでも寿さんと仲良くいてください(^^)
[00:00] 青山 あゆり : おめでとうです(><)>美帆ちゃん
[00:00] 皐月涼沙 : パチパチパチパチパチパチパチパチ
[00:00] ひこうきぐも : PanPan☆〜(クラッカー)おめでと〜(^^)/美帆ちゃん
[00:01] K.M : 誕生日おめでとうございます。>白雪さん
[00:01] みやしあきら : お誕生日おめでと〜〜〜ぉぉぉう!!!>白雪さん
[00:01] びーと : しもた、大声にすんの忘れた(^^ヾ
[00:01] 恵さとる : おめでとぉございます〜〜〜〜〜♪
[00:01] たいっち : お誕生日おめでと〜!!>白雪さん
[00:01] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[00:01] 間 崇英 : パチパチパトパチ(^^)ノ
[00:01] 葵冬月 : 誕生日おめでとう♪>美帆さん
[00:01] 土屋 拓人 : Happy Birthday>白雪さん
[00:01] YKO : パチパチパチパチパチパチ!
[00:01] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱち…
[00:01] 山崎たかひろ : 美帆ちゃん、誕生日おめでとう♪
[00:01] 皐月涼沙 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・:*:・°★,。・:*:・°
[00:05] 白雪美帆 : ありがとうございます
[00:01] 桐生院 エイ : おめでと〜〜〜〜〜〜〜
[00:01] 神崎 未佑 : パチパチ…パチパチ
[00:02] 桐生院 エイ : ってことで、副会長キーーーック>白雪
[00:02] 青山 あゆり : ぱちぱちぱちー。
[00:02] みやしあきら : ちょっと髪でもセットするかぁ
[00:02] 神楽 翔 : パチパチパチパチ〜
[00:02] 桐生院 エイ : 当たって!最後なの(;_;)
[00:02] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ミ
[00:02] 思考錯誤 : 傘で迎撃!>エイ
[00:02] 皐月涼沙 : ガード>エイさん
[00:02] YKO : 防御です>エイさん
[00:02] 青山 あゆり : あたりません(--)
[00:02] 神崎 未佑 : 美帆ちゃん危なーい ドテッ(ノ_ _)ノミ
[00:02] 雅命直行 : 迎撃キ〜ック>エイはん
[00:02] 藤葉仁 陽平 : 一般生徒チョーーーーーーーップ!>えいさん
[00:02] 葵冬月 : てめぇ!やりやがったな!!>エイ
[00:02] 寿美幸 : にゃ!Σ(><)
[00:02] びーと : きやがった(^^ヾ<副会長キック
[00:02] 鷹羽 王仁丸 : (しまったシナリオ書いてるうちに・・・)おめでとぅっ!!>白雪さん
[00:02] 間 崇英 : 竹刀で迎撃>エイ殿
[00:02] 皐月涼沙 : 始めからわかってたんだからもうってああああああああああああ
[00:02] まっしゅ : エイくん怒られるわよ
[00:02] 桐生院 エイ : えぇ〜い、うるさい!結果が勝負なのだ!!
[00:03] 藤葉仁 陽平 : 超鉄壁ディフェンス(笑)
[00:03] YKO : 守り切った!
[00:03] 風来のM : ぱちぱちぱち〜
[00:03] 思考錯誤 : 寿さんにあたっとるがな・・・・(−−;)
[00:03] しんきろう : 【司会】それではここで、白雪美帆さんの誕生日を祝して、みんなで乾杯をしたいと思います。
[00:03] 白雪美帆 : こ、寿さん大丈夫ですか?
[00:03] さと : これ!(笑)>エイ
[00:03] 桐生院 エイ : 当たった(;_;)……これで思い残すことは……♪
[00:03] しんきろう : 【司会】乾杯の音頭は、演劇部を代表して山崎さん、お願いできますか?
[00:03] 藤葉仁 陽平 : アアッ、流れ弾が!!(笑)<寿さん
[00:03] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんだいじょうぶう?
[00:03] hiro : ガード
[00:03] 阪和男。 : 学級委員長ローリングソバット!
[00:03] YOU : !! ガード!ってすでにみんなしてるし(^^;<キック
[00:03] 雅命直行 : ふむ・・・寿はんに当たるとは・・・(^^;
[00:03] 間 崇英 : (寿さんの方で防御)
[00:03] 桐生院 エイ : あはは〜、おめでと〜♪寿も色々な意味でおめでとーなのだ(^^)>寿 白雪
[00:03] 葵冬月 : エイをひっ捕らえろ〜〜〜!!生け捕りじゃ〜〜〜!!
[00:03] みやしあきら : ソードで切り払う!>エイ
[00:03] YKO : 大丈夫?寿さん
[00:03] 木村 夕凪 : あやや・・・ちょっと遅れちゃった(汗)
[00:03] 阪和男。 : >白雪
[00:03] 阪和男。 : =3
[00:04] 寿美幸 : (@@ミ だいじょびだいじょび〜〜
[00:04] 神崎 未佑 : スタスタ…ポカッ>エイくん
[00:04] 山崎たかひろ : あ、はいです。みなさん、グラスの準備をお願いします。
[00:04] 皐月涼沙 : ガードしたら、美幸ちゃんが!!
[00:04] K.M : なぜ蹴りが流れるんだ?
[00:04] 恵さとる : はーい<グラススタンバイ
[00:04] 藤葉仁 陽平 : ふう。よかった(笑)
[00:04] 青山 あゆり : 【関係者以外は小声でお願いします(><)】
[00:04] 間 崇英 : 大丈夫(^^;;>寿さん
[00:04] 思考錯誤 : ローリングソバットはエイに直撃した。エイのHPは残り1
[00:04] 桐生院 エイ : ん〜、怒られてるな?きっとこれは。
[00:04] 川鍋 保 : おっけーでーす<グラス>
[00:04] 神楽 翔 : グラスの準備ね、、
[00:04] 藤葉仁 陽平 : は〜いヽ(´▽`)ノY<グラス
[00:04] 神崎 未佑 : 何てことするんだー私の美幸ちゃんに(爆)(笑)>エイくん
[00:04] 木村 夕凪 : OKです♪<グラス
[00:05] 桐生院 エイ : と、いうことは……お、おぼえてろーーーー(;O;)
[00:05] 桐生院 エイ : =3
[00:05] 寿美幸 : わー、ぱちぱちぱち〜(><//
[00:05] YKO : 空中で無理矢理姿勢を崩したから流れた(^^;<エイさん
[00:05] 青山 あゆり : OKです。
[00:05] びーと : やりやがったな!!!!!!<副会長キック
[00:05] YOU : ・・・。結局被害が出てしまったか・・・。<キック
[00:05] まっしゅ : エイくん、またね(^^)□
[00:05] しんきろう : 【ただいま誕生日会のまっ最中です。激しい戦闘(ぉ)は、ご遠慮下さい】
[00:05] 白雪美帆 : はい、OKです(^^)
[00:05] 藤葉仁 陽平 : BRでロケットランチャーで片付けてあげるさあ(笑)>えいさん
[00:05] びーと : ちっ、逃げられたか…
[00:05] YKO : 準備OKです
[00:05] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[00:06] 寿美幸 : はーい(^▽^)ノY
[00:06] 皐月涼沙 : では私はBRでニホントウで(謎)
[00:06] 思考錯誤 : (・_・)o湯のみっ!
[00:06] 山崎たかひろ : えーっと、みなさん準備できました?
[00:06] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱち…
[00:06] 神崎 未佑 : にはっ♪
[00:06] 皐月涼沙 : さすがは美幸ちゃん(・▽・;;;;でも無理しないでね
[00:06] YOU : ・・・てなことやってる間に緊張が解けた(^^)
[00:06] 葵冬月 : OKOK♪
[00:06] 藤葉仁 陽平 : OK〜
[00:06] 間 崇英 : では(^^)ノ▽
[00:06] 木村 夕凪 : オッケーで〜す♪<準備
[00:07] 神崎 未佑 : うん大丈夫?美幸ちゃん
[00:07] 雅命直行 : ( ^^)/▽
[00:07] 神楽 翔 : OK〜
[00:07] 小道 輪魚 : okok
[00:07] しんきろう : おっけーですぅ♪ (^^)oY
[00:07] K.M : OK
[00:07] 神崎 未佑 : はーいOKだよー(^^)
[00:08] YOU : まだっす・・・・・・<グラスの準備
[00:08] 恵さとる : おっけーで〜っす
[00:08] びーと : OK!!
[00:08] 唯我夜天 : (何時の間にか)OKでーす(爆)
[00:08] 山崎たかひろ : では、美帆ちゃんの誕生日をお祝いして……かんぱーいっ!(^^)ノ
[00:08] 皐月涼沙 : はいはい
[00:08] hiro : おっけ〜
[00:08] 皐月涼沙 : カンパーーーーイ
[00:08] みやしあきら : OK!!
[00:08] 藤葉仁 陽平 : かんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ヽ(´▽`)ノY☆
[00:08] 神楽 翔 : かんぱ〜〜い!(^^)ノ
[00:08] 木村 夕凪 : かんぱーい!☆
[00:08] YKO : カンパーイ!
[00:08] 川鍋 保 : 乾杯〜っ!!!♪
[00:08] 桐生院 エイ : ▽`)ノY<副会長キック初HITにかんぱ〜〜〜い♪
[00:08] 葵冬月 : かんぱーいっ!(^^)ノ
[00:09] hiro : かんぱい〜〜〜〜
[00:09] 桐生院 エイ : =3
[00:09] しんきろう : かんぱーーーいっ!(^^)/
[00:09] 寿美幸 : かんぱーい!!(><)ノY
[00:09] みやしあきら : カンパ〜〜〜〜イ!
[00:09] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆乾杯!
[00:09] まっしゅ : かんぱい〜(チン☆)
[00:09] さと : 乾杯ですよ〜♪
[00:09] 風来のM : かんぱ〜〜〜〜い♪(抹茶で)
[00:09] たくりん : 乾杯〜、お誕生日おめでと〜>白雪さん
[00:09] 間 崇英 : カンパ〜〜〜〜〜イ!!(^^)ノ▽
[00:09] びーと : かんぱ〜い!!!(^^/▽
[00:09] 白雪美帆 : ありがとうございます。本当にありがとうございます(^^)
[00:09] 唯我夜天 : かいぱ……ゲフンゲフン……かんぱーい(^^) おめでとー(^^)ノ
[00:09] 葵冬月 : =3 くぉらエイ待たんか〜〜〜〜!!
[00:09] 藤葉仁 陽平 : 初?高橋先生にかましたじゃん(笑)<キック
[00:09] 青山 あゆり : きゃっ(><)
[00:09] YOU : 乾杯・・・・・・って、俺はグラス持ってね−って!
[00:09] 雅命直行 : カンパ〜イ  副会長キックも完敗(おひ)
[00:09] ひこうきぐも : かんぱーい(^Q^)ぐびぐび〜
[00:10] 小道 輪魚 : かんぱ〜〜い
[00:10] すとれんじらぶ : かんばーい♪
[00:10] 思考錯誤 : にゅ! 今日も元気だ昆布茶が美味い!
[00:10] 皐月涼沙 : :*:・°★,。・:*:・°:*:・°★,。・:*:・:*:・°°・:*:・°★,。・:*:・°
[00:10] YKO : おめでとう!美帆ちゃん
[00:10] 葵冬月 : だいじょぶ、あゆあゆ?
[00:10] K.M : 乾杯。(- -)ノ▽
[00:10] 阪和男。 : 乾杯!
[00:10] 藤葉仁 陽平 : お約束ね(笑)>YOUさん
[00:10] みやしあきら : 俺は高橋先生の額に肉と書いたことがあるけど>エイ、藤葉仁さん 
[00:10] 木村 夕凪 : これからも演劇部を盛り上げていこうね☆ミ お誕生日おめでとう♪>白雪さん
[00:10] しんきろう : 【司会】はい(^^) 山崎さん、ありがとうございました♪ それでは・・・ケーキの準備はできてますかな?(・_・ ) ( ・_・)
[00:10] 思考錯誤 : あ エイ君 いっとくがあれはHITぢゃなくて 脱げた靴がかすめただけよ>副会長キック
[00:10] 阪和男。 : ローリングソバット成功を祝して
[00:10] 雅命直行 : 出来てるよ
[00:10] 皐月涼沙 : カンバンカンバン>青山さん
[00:11] 青山 あゆり : 服濡れちゃいましたι
[00:11] 寿美幸 : はっぴばーすでーつゆー♪
[00:11] 川鍋 保 : あゆあゆゆーとなんか違うもの想像しちゃうんですけど(曝)>葵さん
[00:11] 思考錯誤 : ももやのーつーゆー♪
[00:11] 白雪美帆 : あ、じゃあ、着替えに行きますか?>あゆりさん
[00:11] 恵さとる : ♪はっぴ〜〜ば〜〜〜っすで〜〜〜〜〜(^^)
[00:11] 皐月涼沙 : ハッピバーースデーーーツーーーーユーーーーー
[00:11] 鳳 比呂 : 遅くなりましたが、おめでとうございます>白雪さん
[00:11] 藤葉仁 陽平 : ケーキタ〜〜インムッ!!Ψ( ̄▽ ̄)Ψジャキーーーーン
[00:11] みやしあきら : ハーブティーがうまいなぁ(あの時、飛燕に勧められてからよく飲んでるなぁ)
[00:11] 皐月涼沙 : いってらっしゃいな(笑)>青山さんと
[00:12] hiro : あゆあゆ(笑)>川鍋さん
[00:12] 間 崇英 : はっぴば〜〜すで〜〜、でぃあ美帆〜〜♪
[00:12] 葵冬月 : はい、タオル>あゆあゆ//きにしな〜い>川鍋さん
[00:12] 青山 あゆり : はい、お願いします(^^;場所知らないんでι<更衣室>美帆ちゃん
[00:12] ひこうきぐも : happy birthday dear 美帆ちゃん〜♪
[00:12] YOU : ・・・・・・・・・(黄昏モード)<グラス持ってないのに乾杯
[00:12] 白雪美帆 : はい、では、しばらくしたらもどりますので。
[00:12] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/<ケーキ♪
[00:12] 青山 あゆり : =3
[00:12] さと : Σ( ̄□ ̄;)<先生の額に「肉」>みやしさん//わ〜い、ケーキケーキ♪
[00:12] 阪和男。 : (今回は狙いはエイでは無いので。)
[00:12] 思考錯誤 : お色直しらしい・・・
[00:12] 藤葉仁 陽平 : いってり〜〜ヽ(´▽`)ノ>あゆりさんしらゆきさん
[00:12] 阪和男。 : =3
[00:12] びーと : はっぴばーすでーとぅーゆー(^^ >美帆さん
[00:12] 木村 夕凪 : さてと・・・お祝いもなんとか出来たので、帰ります〜>ALL
[00:12] YKO : やられた(謎)
[00:12] 桐生院 エイ : ▽`)ノケーキケーキ
[00:12] 寿美幸 : はーぴばーすでーつーゆーーー♪(><)
[00:13] みやしあきら : 俺は校長のヘアーケアーでもしようかぁ!!
[00:13] たくりん : どんなケーキがあるのかな〜?>ケーキタイム
[00:13] 神崎 未佑 : 行ってらっしゃーい♪
[00:13] 雅命直行 : では ちょっと休憩でんな・・・
[00:13] 藤葉仁 陽平 : Σ('Д`)って主役がいっちゃった(笑)
[00:13] 青山 あゆり : ・)
[00:13] しんきろう : 【司会】あ・・・ちょっと、お色直しのため席を外したようなので、戻ってくるまで歓談Timeです(^^ゞ
[00:13] 皐月涼沙 : 【ただいま誕生会の最中です。挨拶省略、司会と主賓と美幸ちゃん以外は小声で】
[00:13] 皐月涼沙 : 【ただいま誕生会の最中です。挨拶省略、司会と主賓と美幸ちゃん以外は小声で】
[00:13] 葵冬月 : 【おしゃべりは基本「小声」でお願いします。】
[00:13] 唯我夜天 : いってらっさ〜い(^^)ノ
[00:13] 神崎 未佑 : はーぴばーすでーつーゆーーー♪(><)
[00:13] みやしあきら : ↑(入力ミス)俺は校長の後を追わないようヘアーケアーでもしようかぁ!!
[00:13] YOU : (即効で気を取り直し)改めて、誕生日おめでとうございます。>白雪さん
[00:13] 川鍋 保 : 敗れたり(笑)>YKOさん
[00:14] 雅命直行 : 今回は・・・ めちゃくちゃ 張りこみました(T_T)
[00:14] 皐月涼沙 : ケーキは?>おおさわさん
[00:14] しんきろう : ふぉろーさんきゅ、ですぅ♪>皐月さん
[00:14] 青山 あゆり : (^^;着替え終了です、私服になっちゃいましたけどι
[00:14] 寿美幸 : あれ、美帆ぴょんいない(・・ )( ・・)
[00:14] すとれんじらぶ : はらはらと 真白き雪の 降る中で 白い吐息と 熱い眼差し … 白雪さんへ
[00:14] 桐生院 エイ : ごめんなさい(^^;<小声>皐月
[00:14] 神崎 未佑 : はーぴばーすでーでぃあーーー♪(><)
[00:14] 白雪美帆 : たっだいまーです(^^)
[00:14] まっしゅ : エイくん、ホワイトチョコあげよう(^▽^)ρ
[00:14] YOU : ・・・いない・・・・・・。(再び黄昏モード)<白雪さん
[00:14] YKO : 敗れてないよ>川鍋さん
[00:14] K.M : ケーキは作るのが大変なんだよな〜。
[00:14] 思考錯誤 : 本人いないし>らぶっち
[00:14] しんきろう : 【司会】はい、主賓が戻られたようなので続けて参ります♪
[00:14] 皐月涼沙 : 美帆さんはきがえ・・・>美幸ちゃん
[00:14] 寿美幸 : 美帆ぴょんお帰り〜(^^)
[00:15] 藤葉仁 陽平 : 歌うのに夢中でしたな?(笑)>寿さん
[00:15] 間 崇英 : はやっ!!(笑)
[00:15] YKO : おっかえりー!>白雪さん
[00:15] 思考錯誤 : おかえりっす
[00:15] 桐生院 エイ : ε=(><)ノシ>まっしゅちゃん
[00:15] しんきろう : 【司会】それでは、白雪さんにこちらのケーキのロウソクを吹き消してもらいましょう♪
[00:15] 藤葉仁 陽平 : おけり〜〜^ヽ(´▽`)ノ>白雪さん
[00:15] びーと : よし、この間に飲みまくりまっせ(^^ <歓談Time
[00:15] 川鍋 保 : おかえりです>白雪さん・あゆりさん
[00:15] みやしあきら : うッ何か体が石化しそうだ!!
[00:15] 皐月涼沙 : おっかえりーです>美帆さん
[00:15] たくりん : お帰りなさい〜>白雪さん
[00:15] 神楽 翔 : おかえり、、(笑)>白雪さん
[00:15] 唯我夜天 : Σ( ̄□ ̄;)
[00:15] 青山 あゆり : 着替え早いのがとりえですから(^^)>間さん
[00:15] 恵さとる : ささ、MAKE A WISH♪>白雪さん
[00:15] KITAJU : (らぶさんHarstの会議の連絡はとどいてなかった?>らぶ)
[00:15] 桐生院 エイ : (これはやはり蹴らなきゃダメ……なのか?(^^;)
[00:15] みやしあきら : おかえり〜>白雪さん
[00:15] 神崎 未佑 : おかえりー(^^)>美帆ちゃん&あゆりさん
[00:15] しんきろう : 【司会】白雪さん、ケーキ良くお願いします♪
[00:15] まっしゅ : ケーキもたべようねー>エイくん
[00:16] YOU : (再び気を取り直し)改めて、誕生日おめでとうございます。>白雪さん
[00:16] 白雪美帆 : あ、コーラちょうだ〜い。
[00:16] 皐月涼沙 : さすが、着替えがはやいですねー>美帆さん&青山さん
[00:16] びーと : おかえりなさいまし(^^ >美帆さん&青山さん
[00:16] さと : おかえりですよ>白雪さん
[00:16] 白雪美帆 : あ、はいはいはーい。
[00:16] 葵冬月 : シーーーッ(気づいても内緒内緒)>夜天さん
[00:16] 皐月涼沙 : はいコーラ>美帆さん
[00:16] 桐生院 エイ : ケーッキ(*^^*)>まっしゅちゃん
[00:16] 唯我夜天 : ああああ……改めて、お誕生日おめでとうございます(笑)>白雪さん
[00:16] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノ?コーラあるっすよ?(笑)>白雪さん
[00:16] YKO : はい、コーラ>白雪さん
[00:16] 川鍋 保 : ・・・・・?????なんか(曝)
[00:16] 雅命直行 : ちゅ〜ことで 今回は・・・
[00:16] すとれんじらぶ : なにも無かったような…何かありました(滝汗)>きたさん
[00:16] 桐生院 エイ : あ、改めて……副会長キーック(脅)>白雪
[00:16] しんきろう : あゃゃ、、、手順が逆でしたね・・・ごめんなさい(^^ゞ>白雪さん
[00:17] YOU : ・・・ム!?(何かを感じる)<白雪さん
[00:17] 阪和男。 : インカム:行け!>エイ
[00:17] 寿美幸 : じゃ、ケーキに入刀ー(><) あれ?なんか違う……
[00:17] 皐月涼沙 : いきおいよく・・・
[00:17] KITAJU : つーわけでこばわー(レス不要)
[00:17] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん結婚するのかい?(笑)
[00:17] 桐生院 エイ : あれ?ローソクだ?吹いちゃっていいのかなぁ〜〜?(*^^*)
[00:17] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんはケーキ何食べる?
[00:17] みやしあきら : モヒカンブーメランの方がいいのでは!?<キックより>エイ
[00:17] 川鍋 保 : −5点(ぼそ)>司会者
[00:17] KITAJU : (バレンタインチャットでhowto卒業式やってます>らぶ)
[00:17] 白雪美帆 : 何すんのよ!! (−−)ノシ>桐生院
[00:17] 雅命直行 : けろちゃんのプレートの乗ってるメロンケーキ(マスクメロン使用)です(T_T)
[00:17] 雅命直行 : けろちゃんのプレートの乗ってるメロンケーキ(マスクメロン使用)です(T_T)
[00:17] しんきろう : それは、だめぇ〜〜!(>_<)>エイさん
[00:18] YOU : 俺の勘に狂いが無ければ、もしや・・・
[00:18] すとれんじらぶ : そっちも顔だしまーす(あせあせ)>きた
[00:18] 思考錯誤 : 文芸部奥義 メガトン辞書!!!迎撃>エイ
[00:18] 雅命直行 : (あらら(^^;)
[00:18] 皐月涼沙 : おお、さすがは美帆さん(笑)<エイさんにツツコミ
[00:18] 恵さとる : それ結婚式(^^;;)<ケーキ入刀>寿さん
[00:18] YKO : おとなしくしなさい。蹴り>エイさん
[00:18] みやしあきら : 針を使ってきそうだ!>白雪さん
[00:18] 間 崇英 : 入刀〜♪、、うん、確かに違うね(?_?)でも、OKOKのりのりで♪>寿さん
[00:18] 思考錯誤 : ・・・・み、みほさん???
[00:18] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノん?こないだみたいな雰囲気に…?(笑)<白雪さん
[00:18] 青山 あゆり : 【只今、白雪さんの誕生日会の最中です、関係の無い話題、誕生日会に関係の無い挨拶はご遠慮ください】
[00:18] 川鍋 保 : たぶんそーでしょー(汗)>YKOさん
[00:18] YOU : 謎はすべて解けた!(誰だよオマエ)<白雪さん
[00:18] 山崎たかひろ : あ、あれ?(汗)
[00:18] 寿美幸 : 美幸、1/4ぐらいほしー
[00:18] 阪和男。 : ローリングソバット!
[00:18] しんきろう : 【司会】それでは改めて、白雪さん、お願いします♪
[00:18] 葵冬月 : さよならエイ…貴様のことは忘れないよ…(-人-)
[00:19] 白雪美帆 : え、ど、どうかしましたか(^^;
[00:19] みやしあきら : 怒った飛○みたいだ!!>白雪さん
[00:19] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんは1/4とφ(.. )メモメモ
[00:19] 青山 あゆり : 【関係者以外は小声でお願いします(^^;】
[00:19] 桐生院 エイ : げっ!
[00:19] たくりん : 結婚式ですって^^;>ケーキ入刀>寿さん
[00:19] 思考錯誤 : 美帆さんじゃない様な気が一瞬した・・・きっと気のせい・・・
[00:19] YOU : 私はYOUです>川鍋さん
[00:19] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノん?気のせいか(笑)>白雪さん
[00:19] 山崎たかひろ : (阪和男。さん、小声でお願いします )
[00:19] 白雪美帆 : さ、さあ、みんなでケーキを食べましょう(^^;;;
[00:19] 青山 あゆり : いただきましょ♪
[00:20] 思考錯誤 : _・)じーーーーっ>美帆さん
[00:20] 神崎 未佑 : 今美帆ちゃんが別人に見えたのは気のせい(笑)
[00:20] YKO : いただきます>白雪さん
[00:20] 藤葉仁 陽平 : たべましょ〜う♪Ψ( ̄▽ ̄)Ψジャキーーーーーーーン
[00:20] まっしゅ : うん、ケーキたべよう(^^)
[00:20] 皐月涼沙 : はい、美幸ちゃん1/4だよー
[00:20] たくりん : 頂きます〜>ケーキ>白雪さん
[00:20] 寿美幸 : あ、そーだ。間違えた。ローソクローソク。
[00:20] 川鍋 保 : し、しつれいしました>YOUさん
[00:20] すとれんじらぶ : けーき、けーき、契機、景気、計器!
[00:20] びーと : んじゃ、いただきやしょ〜(^^ <ケーキ
[00:20] みやしあきら : 白雪さんって実は・・・・・
[00:20] 雅命直行 : とりあえず ろうそく消し せいへんのかや?
[00:20] 神楽 翔 : 、、、なんだか、、(笑)>白雪さん
[00:20] 唯我夜天 : たべようたべよう(笑)<ケーキ
[00:21] 鳳 比呂 : …本当に気のせいだったのかなぁ…(笑)
[00:21] みやしあきら : オッス!ごっつあんです<ケーキ
[00:21] 神崎 未佑 : 一緒にケーキ食べよう(^^)>美幸ちゃん
[00:21] 皐月涼沙 : あっ!ローソク
[00:21] 藤葉仁 陽平 : ローソク吹き消そう〜〜〜♪部屋暗くするのじゃ〜〜〜♪(笑)
[00:21] 間 崇英 : 食べるべし(笑)<ケーキ
[00:21] 雅命直行 : 17本だったよね?<ろ〜そく
[00:21] 思考錯誤 : そうそう ローソクローソク ・・・でエイ君燭台♪
[00:21] 皐月涼沙 : ついたまま!
[00:21] 葵冬月 : じゃあ、こっちの予備のほうでやりましょ<ローソク消し
[00:21] 唯我夜天 : ああ、そうだ。剣道部の武道会にご協力ありがとでした(笑)>白雪さん
[00:21] 桐生院 エイ : (=_=;)
[00:21] 川鍋 保 : 気にしない、きにしない・・・・
[00:21] 寿美幸 : じゃ、よろしくー>美帆ぴょん
[00:22] すとれんじらぶ : (そりと、行事準備掲示板の卒業文集の説明、ありがとさんです♪>きた)
[00:22] すとれんじらぶ : 真帆?
[00:22] YKO : ろうそくの火を消してくださいな>白雪さん
[00:22] 阪和男。 : 女王様とお呼び!<蝋燭垂らす>エイ
[00:22] 青山 あゆり : 白雪さんに変な突っ込みは入れないように(−−;
[00:22] 恵さとる : ??????まほ??????>らぶさん
[00:22] 青山 あゆり : 【関係者以外は小声でお願いします】
[00:22] みやしあきら : 飛燕?
[00:22] 小道 輪魚 : ろうそくの火は消せるけど、ろうそくは手品師じゃないと…(爆)
[00:22] 思考錯誤 : ! ふっ!(吹き矢)>らぶっち
[00:23] まっしゅ : エイくん、小声(^h^)
[00:23] YOU : ケーキを食うとするか・・・・・・(¬¬)<(怪しい)>白雪さん
[00:23] 葵冬月 : そういう風紀を乱す行為は他でやんな!(苦笑>阪さん
[00:23] 白雪美帆 : じゃ、行くわよ〜
[00:23] 恵さとる : さささ、あらためてMAKE A WISH♪<ケーキのろうそく消し>白雪さん
[00:23] 山崎たかひろ : (阪和男。 さん、できれば協力していただけませんか?<小声)
[00:23] 桐生院 エイ : うん、バレンタインで卒アルの質問あってー(;_;)直すの忘れてー(;_;)>まっしゅちゃん
[00:23] 白雪美帆 : せーの! ふーっ!!!!!
[00:23] 葵冬月 : 細かいこと言いないな(^^;;>小道さん
[00:23] たくりん : ・・・いつもと雰囲気違いますね^^;>白雪さん
[00:23] 皐月涼沙 : (((・・ )( ・・)))
[00:23] YKO : 【司会代行】白雪さん、ろうそくの火をお願いします!
[00:24] 皐月涼沙 : パチパチパチ
[00:24] 間 崇英 : おーーーー!<ローソク
[00:24] まっしゅ : ぱちぱち〜(^^)おめでとう〜
[00:24] 思考錯誤 : わーーぱちぱちぱちーーー・・・・ん?行くわよ??
[00:24] 桐生院 エイ : ふー……
[00:24] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[00:24] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜♪
[00:24] YOU : ・・・これ以上のツッコミはやめとこ・・・(笑)
[00:24] YKO : パチパチパチ(^^;
[00:24] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱち…
[00:24] 神楽 翔 : はい、パチパチパチパチ〜〜〜
[00:24] 神崎 未佑 : パチパチ…パチパチ
[00:24] しんきろう : おねがいします〜♪<ロウソク吹き消し>白雪さん
[00:24] 川鍋 保 : おめでとー!!♪
[00:24] みやしあきら : パチパチパチパチ
[00:24] 間 崇英 : ぱちぱちぱち(^^)
[00:24] 青山 あゆり : パチパチパチ☆
[00:24] 皐月涼沙 : 遅い。愛がたらないな(爆)>YKOさん
[00:24] 葵冬月 : パチパチパチ☆
[00:24] 雅命直行 : (とっとと 高いケーキをしまう)
[00:25] K.M : ぱちぱちぱち・・・
[00:25] 寿美幸 : ぱちぱちぱち〜〜〜(><)
[00:25] YOU : パチパチパンチ〜〜〜♪(違爆)<拍手
[00:25] KITAJU : をー(拍手)
[00:25] 恵さとる : ぱちぱちぱち〜〜〜〜〜〜♪
[00:25] しんきろう : 【司会】それではここで、白雪さんにプレゼントがありましたら、直接手渡して上げてください。
[00:25] 川鍋 保 : まったくで(笑)>皐月さん・YKOさん
[00:25] 唯我夜天 : パチパチパチ〜〜(^人^)
[00:25] 葵冬月 : んじゃ、続きの進行をよろしくお願いします>しんきろうさん
[00:25] 小道 輪魚 : ぱちぱちぱち
[00:25] 鳳 比呂 : ヽ(´▽`)ノぱちぱちぱちぱちぱち
[00:25] 雅命直行 : 後で 2人さんに 渡します<メロンケ〜キ
[00:26] たくりん : お誕生日おめでと〜。ぱちぱちぱち>白雪さん
[00:26] さと : ぱちぱちぱちぱち〜♪
[00:26] 思考錯誤 : ぷ・ぷれぜんと! ブランド物のブレスレットです♪
[00:26] YKO : 明日渡すからね>白雪さん
[00:26] 白雪美帆 : プレゼント? きゃー、超うれしー、、、です(^^)
[00:26] 天然茶髪野郎 : お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜♪>白雪さん<祝撃
[00:26] 恵さとる : え〜っと、こんぺいとうの折はありがとぉございました、ってことでプレゼントです>白雪さん
[00:26] 青山 あゆり : 手編みのケロちゃんと春の新作の服です(^^)
[00:26] YOU : はう!忘れとった!ふ・・・不覚・・・・・・<白雪さんへのプレゼント
[00:27] 思考錯誤 : よろこばれてるような・・・???
[00:27] 寿美幸 : 美幸からはVK公式ケロちゃんバッグだよ〜〜〜(^^)
[00:27] 神崎 未佑 : はーいけろけろでべそちゃんバッグと銀の指輪です(^^)>美帆ちゃん
[00:27] 葵冬月 : えっと、V.K.ブランドの今年の春・夏物のバッグと、ケロちゃんの最新グッズです〜>白雪さん
[00:27] 皐月涼沙 : 私のプレゼントはーCGなんですけど、わけあって白雪FCのほうからわたしてもらいます(笑)>美帆さん
[00:27] さと : BDカード、後日送ります〜(><)ノシ>白雪さん
[00:27] 皐月涼沙 : VK公式ケロちゃんバッグってあったの?それはすごい>美幸ちゃん
[00:27] 雅命直行 : えっと とりあえず 某ブランドのバック&けろちゃん人形だす>白雪はん
[00:27] 間 崇英 : では、ショッピングセンターで見つけた『流行の色を用いたアンクレットとブレスレッドのセット』を>白雪さん
[00:28] たくりん : じゃ、私からは某VKブランドの服を進呈しますね。サイズ合うと良いのですが・・・>白雪さん
[00:28] みやしあきら : では俺からは鶴紫千本をプレゼンするぜト♪>白雪さん
[00:28] しんきろう : VKのロングマフラー&ケロちゃんぬいぐるみスリッパです♪>白雪さん
[00:28] 藤葉仁 陽平 : ついさっき仕上げました!4時間で描いたのはヒミツ!(笑)>
http://homepage2.nifty.com/~fwnx1988/hibikino/ws.jpg
[00:28] 白雪美帆 : ありがとー、美帆も大喜びって感じ、、、ですね(^^)
[00:28] 川鍋 保 : つまんないものですけど・・・・シルバーリングをどうぞ!17の誕生日だしね<プレゼント>白雪さん
[00:28] YOU : だめだ・・・震えが止まらん・・・(緊張で)
[00:28] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノん?(笑)
[00:29] びーと : んと、ケロちゃんうで時計&VKうで時計です(^^ <プレゼント>白雪さん
[00:29] しんきろう : 【司会】尚、FCサイトの方でも「バースデーメッセージ&プレゼント」は受付中ですので、そちらもご利用ください。
[00:29] 雅命直行 : (さらに小声)真帆さん ばれそうですよ>白雪はん
[00:29] すとれんじらぶ : ケロちゃんのストラップを献上いたしまする
[00:29] 恵さとる : ケロちゃんタロットと…銀のロザリオのチョーカーですー♪>白雪さん
[00:29] 皐月涼沙 : なんかおもしろい組み合わせ(笑)
[00:29] みやしあきら : それと民明書房刊「けろけろでべそちゃん大全集」をプレゼント>白雪さん
[00:29] YOU : プレゼント無い・・・・・・。ゴメンm(_ _)m>白雪さん
[00:29] 白雪美帆 : ホントにありがとね♪
[00:29] 鳳 比呂 : ん???このかすかな違和感は…???
[00:30] しんきろう : 【司会】さて。それではこの辺で、白雪さんから一言戴きたいんですが、イイですか?>白雪さん
[00:30] まっしゅ : ケロちゃんのお弁当箱です〜(^^)>白雪さん
[00:30] 思考錯誤 : σ(−ー)ん〜〜?
[00:30] KITAJU : 梨地のマグカップですー ペアなんで 大事なかたと分けてお使いくださいねー>プレゼント
[00:30] 神楽 翔 : では、、俺からは、アマリリスの花を、、>白雪さん
[00:30] YKO : 明日はボードの技を教えます<プレゼントその2>白雪さん
[00:30] 青山 あゆり : (もうやばいみたいです(^^;;>美帆ちゃん)
[00:30] 白雪美帆 : あ、OKOK〜、、、ですよ(^^)
[00:30] 山崎たかひろ : ほら、部活の稽古で「今時の女の子」ってやったから……(笑)
[00:30] 藤葉仁 陽平 : みんなさっきから魔法魔法ってゲームし過ぎじゃよ〜ヽ(´▽`)ノ(笑)
[00:31] 唯我夜天 : 『おめでとう』の言葉と気持ちを(爆)<プレゼント>白雪さん
[00:31] 間 崇英 : お疲れさまです<イラスト>藤葉仁殿
[00:31] 白雪美帆 : あ、ごめん! ちょっと待ってて!
[00:31] 白雪美帆 : =3
[00:31] YOU : 気付いた人へ、あえてつっこまないように・・・<違和感
[00:31] 思考錯誤 : 逃げた・・・・
[00:31] 藤葉仁 陽平 : ん?
[00:31] 皐月涼沙 : (そろそろかな>青山さん)
[00:31] 神崎 未佑 : ん?>美帆ちゃん
[00:31] 雅命直行 : まあ 緊張してるたいでんな(^^;
[00:31] 恵さとる : ??????(なんか部活の時の白雪さんと違うよぉな・……???)
[00:31] YKO : 蹴り!>ふくぶちょう
[00:31] K.M : いつのまに・・・(謎)
[00:31] 神崎 未佑 : どうしたのかなー?>美帆ちゃん
[00:32] 青山 あゆり : もうこの際ですから、出てきてもらいますか(^^;;
[00:32] 藤葉仁 陽平 : あんなんでホンマスンマセン(笑)>はざまさん
[00:32] びーと : 気にするな(^^ヾ<違和感
[00:32] みやしあきら : 白雪さんって実はくの一では!?
[00:32] 鳳 比呂 : そんな役あったけなぁ…(笑)<今時の女の子
[00:32] YOU : さようならー。(^^)ノシ>白雪さん
[00:32] 川鍋 保 : 真帆っちでもOKなんだけどな〜(曝)
[00:32] 間 崇英 : 劇の役が本物になるほどすごくなったってやつだね(^^)>山崎さん
[00:32] 寿美幸 : にゃ、なんか変だった? 美幸、全然気づかないんだけどー……
[00:32] 藤葉仁 陽平 : さあ〜?(笑)>ことぶきさ 
[00:32] しんきろう : 【司会】最近、いろんなイベントがあって忙しいようですから、大変みたいですね(^^;)<白雪さん
[00:32] 思考錯誤 : あれ?あゆりさん着替え終わったの?
[00:33] 白雪美帆 : ただいまです(^^)
[00:33] 川鍋 保 : それもいいかも(汗)>あゆりさん
[00:33] 藤葉仁 陽平 : なんだなんだ?(笑)
[00:33] YOU : (知ってたんで終始にやけていた奴)←(爆)
[00:33] しんきろう : 【司会】白雪さんが戻られるまで、今しばらくお待ち下さい♪
[00:33] 雅命直行 : 気のせいでしょう(^^;<違和感
[00:33] 藤葉仁 陽平 : あ、おかえり〜>白雪さん
[00:33] 神崎 未佑 : うんそうだよねーどうしたのかなー?美帆ちゃん>美幸ちゃん
[00:33] YKO : おかえり〜美帆ちゃん!
[00:33] 川鍋 保 : おかえりなさいです>白雪さん
[00:33] 恵さとる : あ、おかえりなさ〜い>白雪さん
[00:33] 唯我夜天 : うお! さすが、陽平さん。上手い(笑)
[00:33] 青山 あゆり : とっくの昔に(−−)(現在、私服)>思考さん
[00:33] 皐月涼沙 : その通りだよ(笑)>美幸ちゃん
[00:33] 山崎たかひろ : 役者はいつ何時でも、別人になれないとね(笑)
[00:33] たくりん : いや、多分気のせいです^^;>寿さん
[00:33] 鳳 比呂 : そういや、春の公演やりたいねぇ(笑)。
[00:33] 間 崇英 : おか〜(笑)
[00:33] みやしあきら : おかえり>白雪さん
[00:33] 神崎 未佑 : おかえりー(^^)>美帆ちゃん
[00:34] 皐月涼沙 : そういうことね(耳打ち)
[00:34] 藤葉仁 陽平 : 縮小してるからねえ(笑)>やてんさん<アリガトね(笑)
[00:34] 思考錯誤 : お帰りーい これ プレゼントの ケロケロでべそちゃんグッズです〜
[00:34] 青山 あゆり : (−−;;
[00:34] さと : お帰りなさい♪>白雪さん    ・・・・・・???
[00:34] 鳳 比呂 : 「役を生きる」ってやつですな(笑)
[00:34] しんきろう : 【司会】とと・・・(^^;) それでは改めて、皆さんに向けて一言お願いできますか?>美帆ちゃん
[00:34] 白雪美帆 : えーっと、皆さんに一言でしたでしょうか?
[00:34] 白雪美帆 : あ、はい、わかりました(^^)
[00:34] YOU : お帰り。(爽やかに)>白雪さん
[00:34] YKO : そうですよ>美帆ちゃん
[00:34] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノ
[00:35] 白雪美帆 : えーっと。…。コホン……
[00:35] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノ?
[00:36] 白雪美帆 : 本日は私の誕生日パーティーにたくさんお集まりいただいてありがとうございます(^^)
[00:36] YOU : (この震えは、寒いのか、緊張しているのか・・・)
[00:36] 皐月涼沙 : (((・・ )( ・・)))
[00:36] 白雪美帆 : お祝いの言葉はもちろん、プレゼントまでいただいて感激です。
[00:37] 白雪美帆 : これからも、よろしくおねがいしますね(^^)
[00:37] YKO : もちろんだよ。美帆ちゃん
[00:37] 皐月涼沙 : パチパチ!
[00:37] 神崎 未佑 : パチパチ…パチパチ
[00:37] 青山 あゆり : パチパチパチ。
[00:37] 葵冬月 : パチパチ!
[00:37] 川鍋 保 : ぱちぱちぱちぱち〜♪
[00:37] みやしあきら : パチパチパチパチ
[00:37] YKO : パチパチパチパチ!
[00:37] 皐月涼沙 : おい(爆)>YKOさん
[00:38] 藤葉仁 陽平 : よろしく〜〜〜ヽ(´▽`)ノぱちぱちぱち
[00:38] 神崎 未佑 : こちらこそ宜しくね(^^)>美帆ちゃん
[00:38] 思考錯誤 : これから・・・(近づく卒業に思いを馳せる)
[00:38] さと : ぱちぱちぱちぱち♪
[00:38] K.M : ぱちぱちぱち・・・
[00:38] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち…
[00:38] 神楽 翔 : パチパチパチパチ
[00:38] YOU : パチパチパチパチ・・・
[00:38] しんきろう : パチパチパチパチパチパチ☆ (^^)//
[00:38] 恵さとる : ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜〜〜〜
[00:38] 唯我夜天 : パチパチパチ〜〜(^人^)
[00:38] すとれんじらぶ : ああ、白雪さん綺麗だ…八重さんから白雪さんに転びそう(笑)
[00:38] 葵冬月 : 抜け駆け…っとφ(.. )
[00:38] 鳳 比呂 : ぱちぱちぱちぱちぱち
[00:38] KITAJU : をー(拍手)
[00:38] たくりん : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・
[00:38] 間 崇英 : ぱちぱちぱち(^^)
[00:38] 寿美幸 : わーヽ(^▽^)ノ
[00:38] しんきろう : 【司会】はい(^^) ありがとうございました♪  それでは、以降、歓談timeとしますぅ☆
[00:38] 葵冬月 : 転びOK!(ぉ>らぶさん
[00:39] 思考錯誤 : 偽某女史:うらぎりもの・・・・サクッ>らぶさん
[00:39] 皐月涼沙 : ヽ(^▽^)ノ
[00:39] しんきろう : 【司会】あ、それからこの時間を使いまして、FCサイトの方で細々と(ぉひ)やっていたイベントの結果発表をいたしますぅ
[00:39] みやしあきら : 白雪さんって怒った所も鳥人拳の人に似てるなぁ
[00:39] YKO : 出番ですね!
[00:39] しんきろう : 【司会】まずは、、、YKOさんの方からお願いできます?
[00:40] 思考錯誤 : おお 結果が出たのか・・・
[00:40] YOU : 転ぶんじゃない!(^^;>すとれんじらぶさん(同士からの忠告)
[00:40] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノなんじゃ?(笑)
[00:40] YKO : 【企画担当】それでは私から・・・・
[00:40] びーと : そやそや、どうなんたんだろ(^^ <イベント結果
[00:41] YKO : 【企画担当】白雪さんの誕生日を記念して行なわれたFeeling of Winter snow's(クイズ)の結果発表です!
[00:41] すとれんじらぶ : 女の子らしい、たおやかな感じがいいなぁ…
[00:41] 皐月涼沙 : ドキドキ
[00:41] YKO : 【企画担当】白雪さんの考えを当ててみよう!という趣旨で行なわれたクイズ
[00:41] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノわーーーー。
[00:41] 白雪美帆 : うふふ、楽しみですね(^^)
[00:42] YKO : 【企画担当】参加者は16名(うち15名が最後まで解答)でした。
[00:42] 寿美幸 : どきどーき(><)
[00:42] YKO : 【企画担当】参加いただきありがとうございます。
[00:42] 神崎 未佑 : ワクワク
[00:42] YKO : 【【企画担当】では時間が勿体無いのでもったいぶらずにTOPの発表をします。
[00:43] 川鍋 保 : いきなりかい(笑)
[00:43] YKO : 【企画担当】総合ポイント 46Pを取りました。
[00:43] 皐月涼沙 : うわ
[00:43] YKO : ・・・・・・・やっぱりなかった事にしていい?(おぃ
[00:43] 川鍋 保 : すごっ(汗)
[00:44] 青山 あゆり : 駄目ですよ(^^;;>YKOさん
[00:44] 藤葉仁 陽平 : をい(笑)
[00:44] YKO : やっぱり?
[00:44] YOU : ここでは言えない人なのか?(^^;>YKOさん
[00:44] 皐月涼沙 : 満点いくつでしたっけ?>YKOさん
[00:44] 思考錯誤 : どてっ
[00:44] YKO : 【企画担当】では、改めて
[00:44] 青山 あゆり : はい(^^;>YKOさん
[00:44] 川鍋 保 : 往生際悪いよ(笑)
[00:44] 寿美幸 : 誰誰〜?
[00:44] しんきろう : はやくぅ〜♪o(>_<o)(o>_<)o >YKOさん
[00:45] YKO : 70Pです
[00:45] YKO : 【企画担当】葵冬月さん(G組、茜色所属)です!
[00:45] 藤葉仁 陽平 : 声小さい(笑)
[00:45] 皐月涼沙 : ほほうなるほど。
[00:45] 神崎 未佑 : パチパチ…パチパチ
[00:45] 葵冬月 : ま〜じっすかっ!!Σ( ̄□ ̄;
[00:46] YOU : 私は参加してないけどね<クイズ
[00:46] 藤葉仁 陽平 : パチパチパチパチパチー。
[00:46] YKO : パチパチパチパチ!
[00:46] しんきろう : ぐぉっ!!Σ( ̄□ ̄;)  ・・・・・・お、おめでとうですぅ!(>_<) >葵さん
[00:46] 唯我夜天 : おお! おめでとー(^^)ノ>冬月さん
[00:46] 川鍋 保 : ・・・・葵さん????(核曝)
[00:46] びーと : おめでとうございます〜(^^ >葵さん
[00:46] 間 崇英 : ぱちぱちぱち〜
[00:46] すとれんじらぶ : 茜色の人がとったのですかー(笑)
[00:46] みやしあきら : パチパチパチパチパチー!
[00:46] 寿美幸 : あれー? 一文字さんのFCの人なんだー
[00:46] 皇藤龍之介 : 晩安!お誕生日おめでとうございます!!
[00:46] 白雪美帆 : おめでとうございます(^^)
[00:46] 川鍋 保 : おめでとー>葵さん
[00:46] 青山 あゆり : 【関係者以外は小声でお願いします(^^;】
[00:46] しんきろう : そ、そこをつかれると・・・いたひ(T^T) >らぶさん
[00:46] 雅命直行 : では 早速一文字はんに 報告を・・・(にやり)
[00:46] KITAJU : おめでとー(拍手)>葵さん
[00:47] さと : おめでとです〜>葵さん  しかし茜色の人か・・・(汗)
[00:47] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!
[00:47] 葵冬月 : どもども(*'-')ノシ
[00:47] 青山 あゆり : おめでとうです>あおあお
[00:47] 思考錯誤 : めんもくまるつぶれっすね!(にっこり)>FCなひとびと
[00:47] 川鍋 保 : (終了後体育館裏集合!>葵さん)
[00:47] 綾野武人 : ども(^_^)/
[00:47] しんきろう : うぐぅ・・・いけずぅ・・・(T^T) >思考さん
[00:47] 皐月涼沙 : ふぇありーどうしたあ?
[00:47] 葵冬月 : てか、ふぇありーの準会員やし(謎)<アタシ
[00:47] 葵冬月 : (ら、ラジャ^^;;>川鍋さん)
[00:48] YKO : 【企画担当】副賞にFCのTOP絵として白雪さんとの2ショット絵を進呈します
[00:48] 綾野武人 : ・・・・って・・・・ふぇありぃ・・・・(^^;?
[00:48] 葵冬月 : ありがと〜(><)ノシ>あゆあゆ
[00:48] すとれんじらぶ : 白雪に 凍む寒梅 切なくて (俳句)
[00:48] 寿美幸 : きっと美幸がやったらTOPだったかもーヽ(^▽^)ノ
[00:48] YKO : 【企画担当】続きまして、白雪さん姉妹 それぞれのポイントを多く獲得した人の発表です!
[00:48] YOU : まあ、こんなこともあるさ<クイズの結果
[00:48] 神崎 未佑 : うんきっとそうだね(^^)>美幸ちゃん
[00:49] 川鍋 保 : 自分と立場同じだったりする(汗)<ふぇありー準会員>葵さん
[00:49] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんは親友だからね(笑)
[00:49] YKO : 【企画担当】真帆ちゃん賞は、25Pの葵冬月さん(G組、茜色所属)です。
[00:49] 葵冬月 : でしょ?(にやり)>川鍋さん
[00:49] YKO : 【企画担当】美帆ちゃん賞は、23Pのびーとさん(B組、寿美幸FC所属)です。
[00:50] 神崎 未佑 : 私も親友になりたい・・・(;−;)
[00:50] 皐月涼沙 : あっ
[00:50] 神楽 翔 : 今回はこれにて失礼させていただきます。最後にお誕生日おめでとう。>白雪さん
[00:50] YOU : またかいな(^^;>葵さん
[00:50] 神楽 翔 : それでは〜
[00:50] YKO : 順位結果及び解答については2/25までにFC内にて発表致しますので了承下さい。
[00:50] 神楽 翔 : =3
[00:50] すとれんじらぶ : 白雪さんのFCがなかなか出てこないじゃん(汗)
[00:50] 間 崇英 : きっと、そうだよ♪、いつも仲好しだもんね(^^)<トップ>寿さん
[00:50] 青山 あゆり : 正会員駄目ですね(^^;;<フィーリング〜
[00:50] 白雪美帆 : おめでとうございます(^^)
[00:50] しんきろう : なにぃっ!Σ( ̄□ ̄;)  どっちもふぇありー会員じゃないの?<各賞
[00:50] 川鍋 保 : なんだ・・・・同じ穴のむ・じ・な♪(謎)>葵さん
[00:50] びーと : やー、わたしっすか(^^ヾ<美帆ちゃん賞
[00:50] 寿美幸 : だよねだよね〜(^^)
[00:50] YKO : 以上、結果発表でした
[00:50] 唯我夜天 : 2冠だ(笑)>冬月さん
[00:50] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!
[00:51] 藤葉仁 陽平 : ふ〜ん?(笑)
[00:51] 皐月涼沙 : なにやってんだーふぇありー(笑)
[00:51] 葵冬月 : まぁね〜(ぉぃ>川鍋さん
[00:51] 神崎 未佑 : うんうん(^^)>美幸ちゃん
[00:51] しんきろう : 【司会】ありがとうございました。ま、まことに残念な結果となってしまいましたが・・・(ぉひ) つぎ、参ります♪
[00:51] 川鍋 保 : だめだめじゃん(曝)<正会員>しんきろうさん
[00:51] KITAJU : イベントで忙しかったにちがいなし(^_^;)<フェアリー
[00:51] 皐月涼沙 : うんうん(^^>美幸ちゃん
[00:51] すとれんじらぶ : YKOさんが躊躇した気持ちがちょっとだけ解る気がするなぁ…
[00:51] びーと : ありがとうございます。美帆ちゃん賞に輝き光栄ですー(^^v >美帆さん
[00:52] 葵冬月 : 女性の心が読める漢になれたっぽいです(謎死)
[00:52] しんきろう : 【司会】んでは、つづいて山崎さん。「告白コンテスト」の発表の方、お願いできますか?
[00:52] 藤葉仁 陽平 : つぎ。
[00:52] YKO : でしょ(^^;>らぶさん
[00:52] YKO : ワクワク
[00:52] 山崎たかひろ : あ、はい。
[00:53] 白雪美帆 : どきどきしてきますね(^^)
[00:53] 皐月涼沙 : ワクワク
[00:53] 寿美幸 : どっきど〜き(><)
[00:53] 山崎たかひろ : えと、もう一つ【白雪さんに告白するとしたら、どんな告白をしますか?】というのを募集しました。
[00:54] 白雪美帆 : あら(*^^*)
[00:54] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんに告白するとしたらじゃないのね(^^;)
[00:54] 藤葉仁 陽平 : あら(笑)
[00:54] 山崎たかひろ : では、前置きなしでいきなり発表します。
[00:54] 寿美幸 : いーなー、美帆ぴょんー、う”ら”や”ま”じー
[00:55] 藤葉仁 陽平 : 今日の主役は白雪さんだよ(笑)>神崎さん
[00:55] YOU : また、どえらい企画を・・・(^^;
[00:55] 藤葉仁 陽平 : Σ('Д`)だみ声(笑)
[00:55] 山崎たかひろ : (……って、個人的に……ねぇ(苦笑))
[00:55] 青山 あゆり : やっぱり男子生徒の方が多いですね(^^;<告白者
[00:55] 神崎 未佑 : うん羨ましー(笑)
[00:55] 山崎たかひろ : 【この想いを言葉にする事はできないけど、一つだけ約束する。何があっても君の側にいるよ。】
[00:56] しんきろう : がーんと言っちゃってください
[00:56] 神崎 未佑 : そうでしたね(^^;)>陽平さん
[00:56] 藤葉仁 陽平 : きゃーーー('Д`*
[00:56] すとれんじらぶ : なるほど…ふむ
[00:56] 山崎たかひろ : という言葉が、投票数27票でTOPでした。
[00:56] 皐月涼沙 : やっぱりね(笑)
[00:56] K.M : ほほぅ・・・
[00:57] 葵冬月 : 参考にしよう…っとφ(.. )
[00:57] 神崎 未佑 : キャー(><)
[00:57] YKO : (*^,^*)
[00:57] 山崎たかひろ : その他の順位などについては
[00:57] 白雪美帆 : 素敵です(*^^*)
[00:57] 山崎たかひろ : 順位などについては、FCのイベントページを見てください♪
[00:57] 青山 あゆり : 誰の言葉なのかが不明(^^;
[00:57] YOU : 興味ナッシング・・・<告白うんぬん
[00:58] びーと : おお、なるほど。ええ言葉ですな(^^
[00:58] YKO : そう言ってもらえると感激です>美帆ちゃん
[00:58] 寿美幸 : 照れますな〜〜〜(><)ノシ
[00:58] みやしあきら : 俺の告白は駄目だったか!
[00:58] 白雪美帆 : ありがとうございました(^^)
[00:59] 唯我夜天 : φ(.. )
[00:59] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱち。
[00:59] 青山 あゆり : 寿さんも言われてみたいですか(^^)>寿さん
[00:59] 皐月涼沙 : ほんと照れますね><)ノシ
[00:59] 思考錯誤 : ふむ そろそろ1時なので撤退(レス無用)
[00:59] しんきろう : 【司会】どうもありがとうございました♪ イベントに参加下さった皆様も本当にありがとうございました<(_ _)>
[00:59] 寿美幸 : そーですよー、いわれてみたいですよー(*><)ノシ
[00:59] 皐月涼沙 : φ(.. )して使うのね>夜天さん
[00:59] しんきろう : 【司会】他の台詞もかなり「くる」モノがありますので、一度ご覧になって下さい(^^ゞ
[01:00] 思考錯誤 : 【書置き】その言葉 一歩違えば ストーカー
[01:00] 神崎 未佑 : 何々?<美幸ちゃんも言われてみたい
[01:00] 川鍋 保 : だそうですよ<言われてみたい>皐月さん
[01:00] 藤葉仁 陽平 : 丸めて捨てる(笑)<書き置き
[01:00] 神崎 未佑 : (///)
[01:00] 青山 あゆり : じゃあ、良い人できるといいですね(^^)>寿さん
[01:00] YOU : 恋愛はマニュアルじゃない気がするが・・・>メモってる方
[01:00] 白雪美帆 : 言葉では表せない気持ち……素敵ですよね(^^)
[01:00] YKO : 告白コンテストで”お礼メール”をお願いしましたが誰のメッセージかわからないのでなかった事に(私は知ってますが)>美帆ちゃ
[01:00] 皐月涼沙 : 振る相手が違うなあ(謎)>川鍋さん
[01:01] 神崎 未佑 : この想いを言葉にする事はできないけど、一つだけ約束する。何があっても君の側にいるよ。>美幸ちゃん
[01:01] 唯我夜天 : いや、僕はストレートに一言の言葉にするケドね(笑)>皐月さん
[01:01] 神崎 未佑 : (///)
[01:01] YKO : うるさい<一歩違えば >ふくぶちょう
[01:01] しんきろう : 【司会】それでは最後のイベントとして「記念撮影」をしたいと思いま〜す♪ が、時間の方は、まだ大丈夫ですか?>白雪さん
[01:01] 白雪美帆 : あ、はい(^^;;;
[01:02] 皐月涼沙 : 実に漢らしいですね<ヒトコト>夜天さん
[01:02] YOU : そのまんまやないかい(^^;>神崎さん
[01:02] 寿美幸 : きゃーきゃーきゃー(*><)ノシ
[01:02] K.M : ひでぇ。(笑)<ストーカー>
[01:02] 藤葉仁 陽平 : まんまやん(笑)
[01:02] 白雪美帆 : では、15分までということで(^^)
[01:02] YKO : となりいいですか?>美帆ちゃん
[01:02] 神崎 未佑 : はーい(^^)<記念撮影
[01:03] 寿美幸 : はっずかしー(*><)ノシ
[01:03] 葵冬月 : 夜天さんカッコエエわぁ♪
[01:03] すとれんじらぶ : 目は口ほどに物を言う…ただただ見詰め合い、掌の温もりを感じたいな…
[01:03] みやしあきら : 俺も入るぜ
[01:03] 神崎 未佑 : (=^^=)>美幸ちゃん
[01:03] しんきろう : 【司会】了解しました(^^ゝ  えっと、やり方は修学旅行の時と同じです。
[01:03] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんのとなり神崎さんのままかな?
[01:03] しんきろう : 【司会】こちらでシャッター操作をしますので、その間にポーズ(顔文字)を取ってください。
[01:03] 藤葉仁 陽平 : 寿さん、記念撮影だって(笑)
[01:03] 川鍋 保 : 写真♪写真~♪
[01:03] 皐月涼沙 : 二人を守るように後ろにいよ
[01:03] 寿美幸 : あ、は〜いヽ(^▽^)ノ
[01:03] しんきろう : 【司会】撮影時間は1:08〜1:13までの5分間。なるべく集中せず分散してポーズ取ってくれるとありがたいですぅ
[01:04] 白雪美帆 : はい、どうぞ(^^)
[01:04] すとれんじらぶ : 隅っこで、にこにこしてます
[01:04] 神崎 未佑 : あははっ(^^;)>YUOさん
[01:04] YOU : 俺もストレートに言うと思うが・・・。<告白>唯我さん
[01:04] しんきろう : 【司会】なお、撮影中のおしゃべりは構いませんが、紛らわしいので顔文字の使用はご遠慮ください。
[01:04] YKO : じゃあ、隣っと
[01:04] しんきろう : 【司会】それと、ポーズだけとって走り去る(<撃な)方へご注意です。
[01:04] 青山 あゆり : 私も♪
[01:04] 藤葉仁 陽平 : 顔文字ダメ!?(笑)
[01:04] しんきろう : 【司会】撮影者の技量が乏しいため、ブレるかも知れないのでその点ご容赦ください(笑)
[01:04] 神崎 未佑 : うん美幸ちゃんの隣(^^)
[01:05] びーと : はしっこの方でぽーず!!                          v(^^/
[01:05] 葵冬月 : じゃあ、あゆあゆの隣〜♪
[01:05] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんと神崎さんの間の後ろ(笑)
[01:05] しんきろう : 現像の際、わかりずらいので・・・(^^ゞ ご協力お願いします>陽平さん
[01:05] 藤葉仁 陽平 : んじゃせっかくなので主役のそばへ向かう(笑)
[01:06] 神崎 未佑 : v(^o^)いえい♪
[01:06] 藤葉仁 陽平 : すっごくつらい(笑)<顔文字ダメ
[01:06] 間 崇英 : (あぅ、説明に気をつられていた・・・) では、端の方に(^^)<写真撮影
[01:06] K.M : どんなのでもいいのかな?<顔文字>
[01:06] 青山 あゆり : あと3分ですね<シャッター切るまで
[01:06] 川鍋 保 : じゃあYKOさんの背後霊で
[01:06] 唯我夜天 : 端っこで写ろう……(笑)
[01:06] YOU : (主役の近くより、受けを狙いたい・・・)
[01:07] KITAJU :                               この辺で (^^ゞ
[01:07] YKO : 改めて、色々FC(私)の企画に協力していただいてありがとうです>美帆ちゃん
[01:07] しんきろう : 【司会】それでは時間までにポーズを決めておいてくださいね♪(1:08〜撮影開始)
[01:07] 藤葉仁 陽平 : 主役の周りと端っこの中間地点ががら空きだな(笑)じゃそこへ(笑)
[01:07] KITAJU : あれ? 顔文字だめなんですね(><) ごめんなさーい
[01:07] しんきろう : 【司会】それでは、そろそろ行きますよ〜♪
[01:08] しんきろう : 【司会】はい!ちーずっ!(撮影時間 〜0:50一杯まで)
[01:08] 新芹柴QP : ^)v
[01:08] 川鍋 保 : v(*^ ^*)v
[01:08] 皐月涼沙 : おつかれさまです。ほんと>間さん
[01:08] 青山 あゆり : (^^)
[01:08] YOU : (・・・がやめて、普通に写ろう・・・)
[01:08] 神崎 未佑 : 今日は本当に楽しかったよ(^^)>美幸ちゃん
[01:08] 桐生院 エイ : カチコチなピース(爆)
[01:08] 葵冬月 : ≧('∇'*)
[01:08] YOU : ・・・。
[01:08] しんきろう : 【司会】こ、これくしょん(^^;)  撮影時間 〜1:13までの間違いです(^^;)
[01:08] 藤葉仁 陽平 : 今やれってことか(笑)<顔文字
[01:08] びーと :                                               v(^^/
[01:09] 皐月涼沙 : (><)b
[01:09] 寿美幸 : 美帆ぴょんおめでとーヽ(^▽^)ノ
[01:09] 唯我夜天 : 端っこで『口からエクトプラズム』が……(爆)
[01:09] 藤葉仁 陽平 : じゃあΣd(≧▽≦)ゐゑ〜ヰッ
[01:09] すとれんじらぶ : (^-^)ノ
[01:09] 白雪美帆 : ありがとうございます(*^^*)
[01:09] 雅命直行 : (: )
[01:09] YKO : O(*^o^*)o
[01:09] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆Happy Birthday!美帆ちゃん♪
[01:10] 山崎たかひろ : 空いてるところで……(^^)
[01:10] 神崎 未佑 : v(^o^)いえい♪
[01:10] しんきろう : 【司会】(記念写真撮影中 〜1:13一杯まで)
[01:10] みやしあきら : <^^>
[01:10] KITAJU : (^^ゞ
[01:10] 風来のM : 片隅で抹茶。
[01:10] 皐月涼沙 : ヽ(^▽^)ノ
[01:10] すとれんじらぶ : FCのみんなごめん、白雪さんの隣になっちゃったよー(嬉し恥ずかし&冷や汗)
[01:10] K.M :   Ψ(▼V▼)Ψ〜♪
[01:11] 鳳 比呂 : 適当な所で  v(^o^)
[01:11] 小道 輪魚 : たかタンのとなりで…(^^)
[01:11] YOU : ( ̄ー ̄)<右斜めより
[01:11] しんきろう :  〇(≧▽≦)〇
[01:11] 伏木九郎 : いぇ〜い('A`)v         (ぉぃ)
[01:11] 白雪真帆 : ^^)v
[01:11] 鷹羽 王仁丸 :                                   (V)o¥o(V)
[01:11] 白雪真帆 : =3
[01:11] 藤葉仁 陽平 : ん!?(笑)
[01:11] 神崎 未佑 : v(^o^)いえい♪美幸ちゃんの隣♪
[01:11] 神崎 未佑 : ん?
[01:12] K.M : あれ?
[01:12] YKO : 明日よろしくね!真帆ちゃん
[01:12] しんきろう : 【司会】(記念写真撮影中 〜1:13一杯まで)
[01:12] 土屋 拓人 : (/・o・\)
[01:12] 神崎 未佑 : 今のはいったい…
[01:12] 星木 希 :                                           v^^)|
[01:12] 青山 あゆり : 私達FCの我がまま聞いてくれてありがとうございました。>美帆ちゃん(あと真帆ちゃんも)
[01:12] 川鍋 保 : な、なにか今走り去ったような・・・・
[01:12] 藤葉仁 陽平 : 思わず白雪さんを確認して目をこする(笑)
[01:12] 皐月涼沙 : (クスクスッ)
[01:12] 星木 希 :                                             |=3
[01:12] YOU : !! ハッ!!(とっさに反応)>真帆さん
[01:12] 鳳 比呂 : ん?んん??・
[01:12] 間 崇英 : (^^)ノ
[01:12] 唯我夜天 : Σ( ̄□ ̄;)
[01:12] しんきろう : 【司会】そろそろシャッター下ろしますよ〜♪(〜1:13一杯まで)
[01:13] 神崎 未佑 : 気のせいかな?(微笑)
[01:13] コマ : ・)y
[01:13] すとれんじらぶ : 真帆さん…(笑)
[01:13] 神崎 未佑 : v(^o^)いえい♪
[01:13] YOU : (しかしすぐ表情を戻す)
[01:13] 皐月涼沙 : なんかにたようなひとがいたねー
[01:13] 新芹柴QP : ^0^)b
[01:13] 藤葉仁 陽平 : Σd(≧▽≦)ゐゑヰッ
[01:13] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆Happy Birthday!美帆ちゃん♪
[01:13] みやしあきら : 後ろに前の学校でよくぶつかってきた野郎(謎)が見えた!
[01:14] しんきろう : 【司会】<パシャっ!>  はいっ!撮影終了でぇす(^^) ご協力ありがとうございました♪
[01:14] YKO : 気のせいです(笑)
[01:14] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆Happy Birthday!真帆ちゃん♪
[01:14] コマ : =3
[01:14] 白雪美帆 : あの子ったら……(^^;
[01:14] 神崎 未佑 : お疲れ様ー♪
[01:14] しんきろう : 【司会】尚、現像した写真はFCサイトの方に展示する予定です。
[01:14] 皐月涼沙 : パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
[01:14] 寿美幸 : うわー、もうこんな時間だよ(><)
[01:14] 神崎 未佑 : ん?
[01:14] 藤葉仁 陽平 : あのこ?(笑)
[01:14] しんきろう : 【司会】それでは、以降、歓談timeとしますぅ☆
[01:14] みやしあきら : ドッ!!
[01:15] 藤葉仁 陽平 : おっと。<時間
[01:15] YOU : (この俺、そして他数人はごまかされないぜ・・・フフフ)←(謎)
[01:15] 葵冬月 : パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
[01:15] 間 崇英 : ぱちぱちぱち〜〜(^^)
[01:15] YKO : 長い時間お疲れさまでした>美帆ちゃん
[01:15] 白雪美帆 : い、いえ、何でもありません(^^;
[01:15] 神崎 未佑 : あーん美幸ちゃん(;−;)
[01:15] 青山 あゆり : あ、もう言っちゃって良いですか?(^^;>美帆ちゃん
[01:15] すとれんじらぶ : 午前様ですな(笑)
[01:15] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち…
[01:15] 寿美幸 : じゃ、美帆ぴょんかえろー
[01:15] 皐月涼沙 : あっほんとだね>美幸ちゃん&美帆さん
[01:15] 唯我夜天 : お疲れッス〜(笑)<写真撮影 // 後で現像したら、白雪さんがブレて2人に見えるかもね(笑)
[01:15] 白雪美帆 : (内緒でお願いします(^^;>あゆりさん)
[01:15] 鳳 比呂 : お身内になにやら楽しい方がおられるようで(笑)
[01:15] 藤葉仁 陽平 : そすか(笑)>白雪さん
[01:16] みやしあきら : うっ!死ぬかと思った<あの謎の男は名前ぐらい教えてくれたっていいのに
[01:16] 間 崇英 : そうそう、もう遅いしね<時間>寿さん、白雪さん
[01:16] 神崎 未佑 : 帰っちゃうのねー(;−;)>美幸ちゃん
[01:16] 藤葉仁 陽平 : ん?ん?なんじゃ?(笑)
[01:16] 白雪美帆 : あ、はい、それでは、そろそろ失礼いたしますね(^^)
[01:16] 青山 あゆり : (あ、すいません(^^;;>美帆ちゃん)
[01:16] K.M : あの子・・・・ね・・・(笑)
[01:16] 神崎 未佑 : (ノ_・、)グスン>美幸ちゃん
[01:16] YKO : デート楽しみにしてるからね!>美帆ちゃん
[01:16] しんきろう : 【司会】あ、はい(^^) 今日は、遅くまで居てくれてホントにありがとう!>美帆ちゃん
[01:16] 葵冬月 : 白雪さん、寿さんまたね〜〜〜♪
[01:16] 白雪美帆 : 今日は本当にありがとうございました。それではまた(^^)
[01:16] 雅命直行 : あ そうそう ほい メロンケーキ>寿はん&白雪はん
[01:16] 青山 あゆり : お疲れ様でした>美帆ちゃん&寿さん
[01:16] 皐月涼沙 : YKOさんデートガンバレヨ
[01:17] みやしあきら : そういえば賞品まだ〜>寿さん
[01:17] しんきろう : 【司会】寿さんもホントにありがとう♪ (>▽<)ノシ
[01:17] 唯我夜天 : 誰か送ってってあげろー(笑)
[01:17] 寿美幸 : じゃーねー、ばいばーい(><)ノシノシノシ
[01:17] 皐月涼沙 : おっと(・▽・;;;;
[01:17] 藤葉仁 陽平 : おつかり〜〜おめでとう〜〜またね〜〜〜ヽ(´▽`)ノ>白雪さん
[01:17] 神崎 未佑 : またねー(^^)/>美幸ちゃん&美帆ちゃん
[01:17] 皐月涼沙 : バイバイーノシ
[01:17] すとれんじらぶ : またね♪>白雪さん…(なんだか感慨深い「またね」だな…)
[01:17] YKO : お疲れさまでした。また明日(2/24)に会いましょう>美帆ちゃん
[01:17] 藤葉仁 陽平 : 寿さんもおやすみ〜〜〜ヽ(´▽`)ノ
[01:17] 川鍋 保 : またね〜、おやはすみなさい。>白雪さん・寿さんむ
[01:17] みやしあきら : おつかり>寿さん、白雪さん
[01:17] 皐月涼沙 : バイバーーーーイ(><ノシノシ>美幸ちゃん
[01:17] 唯我夜天 : じゃ、またね〜(^^)ノシ >白雪さん、寿さん
[01:17] しんきろう : 【司会】それではみなさん、お二人を盛大な拍手でもってお送り下さい♪
[01:18] 神崎 未佑 : 今日はとっても楽しかったよー(^^)>美幸ちゃん&美帆ちゃん
[01:18] すとれんじらぶ : またね♪>寿さん…(何故か寂しい気がするな…)
[01:18] YKO : 寿さんもありがとう!
[01:18] YOU : さようなら〜〜>寿さん、白雪さん
[01:18] 間 崇英 : じゃね〜(^^)ノシ
[01:18] KITAJU : でわー>白雪さん&寿さん
[01:18] びーと : おつかれさんでした(^^ >美帆さん&美幸さん
[01:18] 青山 あゆり : 煤i ̄ロ ̄;;大丈夫かな、明日・・・。
[01:18] YKO : パチパチパチ!
[01:18] 青山 あゆり : パチパチパチ〜。
[01:18] まっしゅ : 白雪さん、寿さんおつかれさま(^^
[01:18] YOU : 会うの!?<白雪さん>YKOさん
[01:18] すとれんじらぶ : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜!
[01:18] K.M : ぱちぱちぱち・・・
[01:18] 川鍋 保 : ぱちぱちぱちぱち〜(涙)
[01:18] YKO : 大丈夫でしょ?>あゆあゆ
[01:18] 間 崇英 : ぱちぱちぱち〜〜(^^)
[01:19] 皐月涼沙 : このお、暗躍女王め(謎笑)
[01:19] みやしあきら : パチパチパチ!
[01:19] 神崎 未佑 : お疲れ様でしたー>ALL
[01:19] しんきろう : 【司会】ふぅ。。。さて、駆け足で進めてきたパーティーもそろそろ終わりを迎えました。
[01:19] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち…
[01:19] 唯我夜天 : ぱちぱちぱち〜(^人^)
[01:19] 風来のM : ぱちぱちぱち〜。
[01:19] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜☆ミ
[01:19] しんきろう : 司会】皆さん、本日は遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました
[01:19] YKO : 今日はやられた(^^;>あゆあゆ
[01:19] YOU : パチパチパチ〜〜
[01:19] 青山 あゆり : いえ、YKOさんの身の安否が・・・<大丈夫かな>YKOさん
[01:20] 星木 希 : ぱちぱちぱちぱち〜
[01:20] 間 崇英 : では、司会のみなさんおつかれー、んで、私も移動〜♪
[01:20] すとれんじらぶ : おつかれさまでした!>みなさん
[01:20] 星木 希 : ミスッタ…(汗)
[01:20] 葵冬月 : ぱちぱちぱちぱち〜
[01:20] しんきろう : 【司会】家に帰るまでがイベントですので、帰り道は十分お気をつけてください♪(笑)
[01:20] YKO : 来ていただきまことにありがとうございました>ALL
[01:20] 藤葉仁 陽平 : おつかれさま〜〜〜〜〜〜〜☆ミ>おおる
[01:20] しんきろう : 【司会】それでは、以上をもちまして白雪さん誕生日パーティーを閉会致します!!
[01:21] YKO : おっお約束(^^;>しんきろうさん
[01:21] TAMA : お邪魔します。
[01:21] 川鍋 保 : 明日、ボーリングのときオレの後ろに立たないようにね(謎笑)>YKOさん
[01:21] しんきろう : 【司会】皆様、本当にありがとうございました〜♪〇(≧▽≦)〇
[01:21] まっしゅ : ぱちぱちー
[01:21] YKO : お疲れさまでした!
[01:21] 皐月涼沙 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[01:21] 藤葉仁 陽平 : ヽ(´▽`)ノ
[01:21] みやしあきら : そろそろ寝ます>ALL
[01:21] びーと : 司会進行おつかれさまでした。とても楽しかったです(^^ >ふぇありーのみなさま
[01:21] 唯我夜天 : お疲れ様でした〜(^^)
[01:21] しんきろう : 叫ぶ?>YKOさん
[01:21] 葵冬月 : おつかれさまでしたっ!!
[01:21] すとれんじらぶ : こんばんわ♪>TAMAさん
[01:22] みやしあきら : お疲れ様でした〜>ALL
[01:22] 桐生院 エイ : パチパチパチ〜〜、お疲れ様なのだ(^^)>FCの方々
[01:22] KITAJU : おつかれぃっすー>All
[01:22] TAMA : みやしさん、メールを下さい。でないといつまで経っても賞品が送れません。>みやしさん
[01:22] 唯我夜天 : 今日は楽しかったです。それでは、また〜!(^^)ノシ
[01:22] YKO : やろうか?まっしゅさんもいるし(^^)
[01:22] しんきろう : 【司会】なお、ふぇありー会員の方はこの後、会場後片付けがありますのでしばらく残ってください。