ひびきの高校CG(前の美幸ちゃんCGはFCのほうにありますへ)

サンタ佐倉さんです
佐倉さん誕生日記念


美幸2002年賀



夏コミの美幸真帆本の
表紙

しずくサンタ
with
苺トナカイ



美幸サンタIII





危険な看護婦さん
美幸ちゃん





微笑の看護婦さん
八重さん


タクトセンヨウ
アニークサノ
(専用につきサムネイルなし)
タクトセンヨウ
女医アニー草野版
(NOサムネイル)

ついんてーる美幸
横地さんとまこぴーです。仲良し♪ 21000hit記念の会長です。
極楽揚羽さんにヒントを頂きました。
つきのしずくさんのイメージ画です 鳴神衛児さんととっても仲のよろしい
菱森ありすさんです。
G組の愉快な
仲間達
(卒業アルバム版)
美幸&未佑の巫女ショットですー

凶器姉妹(嘘)
あまりにも危険なためサンプル無し(爆)

まっしゅさんと匠くんのバイトもラヴラヴ♪ 巫女でのツーショットです
羽鳥さん&吹雪さん。眼鏡無しはこちら 友達の青山あゆりさんです。
美幸ちゃんHPのTOPをかざってたCG♪
姉妹画です
年賀状・美幸ちゃん版♪ 年賀状・小沢苺様版
年賀状・小道輪魚様版 年賀状・桜真琴様版
年賀状・小谷拓未様版 年賀状・まっしゅ様版

クリスマスカード♪
(これは美幸ちゃん)

美幸FC知人の神崎未佑さんです サンタ兎の小谷さんです
米番長の小道副会長代理です 小谷さん妖艶verです(謎)
保健委員長の桜真琴さん まっしゅさんラヴラヴ匠くん><

佐倉さんの修学旅行記念 佐倉さん誕生日記念

となりの高校の真帆さんです 一文字さんの誕生日カード

留学中の加奈先生ッス 陽ノ下さん誕生日カード

クラスメートのメイ様です。 FCが最大規模の八重さん
ドリル会長 クラス祭準備中
国語の担任の華澄先生です クラスメートの陽ノ下さんです