オリジナル 競馬漫画・ ラッキージョッキー


オリジナル競馬漫画・ラッキージョッキーとは?
女性ジョッキー立花春を主人公に、いとこで2年先輩のリーディングジョッキー相原夏美(女)、
春の同級の如月涼らとのギャグ漫画です。いままで2冊同人誌発行しています。


夏美さんと涼君 如月蘭嬢 如月涼

キャラプロフィール

氏名 性別 職業 関係 日常
立花春 騎手 主人公 18才 ボクシングは中学のころから。今も減量をかねてしている。
性格は?。涼が好きだが涼が夏美をすきなので、 イライラして涼をいじめている。
騎乗スタイルは直感的でよく大穴をあける。
78-55-80、145、4?
相原夏美 騎手 春のいとこ 20才 同人は中学から。なるべく土日以外のイベントを狙って参加している
パソコンもみずからHPをつくる。
涼を女装させていて、ただし
涼を妹分としか思っていない。
理論的な騎乗をし、信頼高くトップ級の腕前。
86-59-83、160、4?
如月涼 騎手 夏美所属 18才 夏美の料理を作っているほど料理好きで、半同棲?
夏美と同じアパートで一人暮らし。同人の修羅場はいつも手伝っている。
引っ込み気味でおとなしいため、今1つ騎乗に切れがない。
?-?-?、151、4?
立花冬代子 博徒 春の母 41才 土日は必ず競馬。他にもいろいろしているらしい。
沙野有里香 厩務員 立花厩舎厩務員 24才 春、涼の所属している、立花厩舎厩務員。 たまにクラブのバイトをしている?
如月蘭 風俗嬢 涼の姉 23才 札幌のすすきのから最近、新宿歌舞伎町に進出してきた。
普段は普通の服装で全然真面目でやさしい人。
97-65-90、171、??
立花藤朗 調教師 春の祖父・師匠 65才 春、涼の所属している、立花厩舎の調教師。春にちと甘い
名門イリス牧場と専属契約して好成績をおさめている

涼君の かわいい女装は 夏美趣味 990318