突如現れたのになんと誰もいなくて美幸ちゃん踊れリ

[21:43] 寿美幸 : ヽ(^◇^)ノ
[21:44] 寿美幸 : だれもいないの〜?
[21:44] 寿美幸 : 。。。。。φ(。。
[21:45] 寿美幸 : .....((((((ノ^^)ノ
[21:46] 寿美幸 : ヘ(^^ヘ)))))).....
[21:46] 寿美幸 : にゃ〜、つまんない……
[21:47] 寿美幸 : みほぴょ〜〜〜ん!!
[21:48] 寿美幸 : (……)
[21:48] 寿美幸 : 。。。。。φ(。。
[21:49] 寿美幸 : C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
[21:50] 寿美幸 : (・_・|
[21:51] 寿美幸 : (。・_・。)ノ
[21:52] 寿美幸 : (p_;)
[21:53] 柏木裕介 : |m・)ククッ
[21:53] 柏木裕介 : |=3
[21:53] 寿美幸 : (T.T ) ( T.T)
[21:54] 寿美幸 : (ノ_・。)
[21:54] 柏木裕介 : |_^;)未だお一人ですか?
[21:55] 寿美幸 : Σ( ̄□ ̄;
[21:55] 柏木裕介 : 帰られたご様子(((-- )( --)))
[21:56] 柏木裕介 : 居た(笑
[21:56] 寿美幸 : 柏木さん、やっほー
[21:56] 柏木裕介 : こんばんわ(^^)>寿さん
[21:56] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーん(>▽<
[21:57] 柏木裕介 : また一段と静かな夜で(^_^;)
[21:57] 寿美幸 : わー! さーぴょん、やっほー!!
[21:57] 皐月涼沙 : こんばんわですー>美幸ちゃん
[21:57] 柏木裕介 : こんばんわ(^^)>皐月さん
[21:57] 皐月涼沙 : さーぴょん(笑)あだ名で呼んでくれてありがとうね>美幸ちゃん
[21:58] 寿美幸 : わーいわーい、お話しよーよー
[21:58] 間 崇英 : こんばんは〜>ALL
[21:58] 青山 あゆり : こんばんは>ALL
[21:58] 寿美幸 : やっほー!!>はざきゃん、あゆりちゃん
[21:58] 柏木裕介 : はい、こんばんわ(^^)ノ>間さん、青山さん
[21:59] 皐月涼沙 : 美帆さんとのツーショットの絵は気に入ってもらえたかな?>美幸ちゃん
[21:59] 間 崇英 : おっと、同時入りこんばんは>青山さん
[21:59] 青山 あゆり : こんばんは>間さん
[22:00] 皐月涼沙 : こんばんわですー>間さん&青山さん
[22:00] 間 崇英 : ホームページもトップ絵がいろいろ表示されるようになってすごくいい感じになって きたね(^^)>寿さん
[22:00] 寿美幸 : (><)b!!>さーぴょん
[22:00] 寿美幸 : ありがとねー、美幸なーんも出来ないから、いろいろつくってもらってー
[22:00] 皐月涼沙 : (・▽・b>美幸ちゃん
[22:01] 青山 あゆり : 私のはどうでした?>寿さん
[22:02] 皐月涼沙 : みんなでいろいろ作っていこうね<HP>美幸ちゃん
[22:02] 寿美幸 : うん、ぐーぐー(><)b>あゆりちゃん
[22:03] 皐月涼沙 : これで、TOPの絵は8枚かあ
[22:03] 寿美幸 : そうだねー、つぎは掲示板だー!(^^)
[22:03] 柏木裕介 : さてさて、人も増えたし寂しがり屋の寿さんもこれでオッケーですね(^^)
[22:03] YKO : 晩ワンです>みんな
[22:03] 青山 あゆり : なんか恥ずかしい(*^ ^*)
[22:03] 間 崇英 : あ、そういえば未だ送ってなかった(^^;<トップ絵用の絵//白雪さんと寿さん の来週には送るね♪>寿さん
[22:03] 柏木裕介 : それでは、移動します(^^)ノシ>ALL
[22:03] 寿美幸 : やっほー!>YKOさん
[22:03] 青山 あゆり : こんばんは〜>YKOさん
[22:03] 皐月涼沙 : テニストーナメントなかなか健闘されておりますねー>間さん
[22:03] 寿美幸 : わーい、ありがとー(^^)>はざきゃん
[22:03] 皐月涼沙 : こんばんわですー>YKOさん
[22:04] 間 崇英 : ちっす!>YKOさん//掲示板か〜、いっぱいみんなが書き込める感じにしたいね (^^)b
[22:04] 皐月涼沙 : あとは掲示板がほしいかなー
[22:04] 間 崇英 : えぇ、偶然ですよ(笑)>皐月殿
[22:04] YKO : 今日も雪合戦するからよかったら参加して!<寿さん
[22:04] 皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>柏木さん
[22:05] 寿美幸 : 今日? 何時から〜?(?_?)
[22:05] 青山 あゆり : ツーショット絵企画の承諾得ましたよ♪<美帆ちゃんから>YKOさん
[22:05] 皐月涼沙 : 準決勝の相手が、美幸FCの代表のびーとさんですから楽しみですよ(笑)>間さん
[22:06] YKO : 23:00からだよ〜!<雪祭り会場にて
[22:06] 間 崇英 : 雪合戦か〜、みんなでできれば楽しそうだね>YKOさん
[22:06] 皐月涼沙 : 23時からかな?<雪合戦
[22:06] 寿美幸 : うーんうーん……。明日じゃ駄目?
[22:06] 青山 あゆり : お疲れ様>裕介さん
[22:07] 間 崇英 : はははは、でも前回も4位だったから、ここまでこれれば十分かな(笑)<テニス> 皐月殿
[22:07] YKO : 明日でもいいですよ!>寿さん //私はいけないけど(><)
[22:08] 間 崇英 : じゃあ、明日なら何時くらいがいいかな(^^)?>寿さん
[22:08] 皐月涼沙 : 明日もありますよね?<雪合戦
[22:08] 間 崇英 : お疲れさま〜>柏木殿
[22:08] 寿美幸 : 明日〜、午後9時とかぐらいだと嬉しいけどー、早いかにゃー?
[22:08] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんも雪合戦にでてくれるんだねー
[22:09] 皐月涼沙 : ここで雪合戦したらどうかな?時々してるしね(笑)>美幸ちゃん
[22:09] 寿美幸 : みほぴょん誘っていくよー(><)ノ
[22:09] YKO : 雪祭り推進委員がいなくてもイベントの時間でなければ雪合戦OKです>ALL
[22:09] 皐月涼沙 : 前回4位なら是が非でも決勝に行かなきゃ漢がすたりますぜ(笑)>間さん
[22:10] 青山 あゆり : うんうん(笑)<時々雪合戦してる>皐月さん
[22:10] 皐月涼沙 : 突発ゲリラ雪合戦OKなんですか?>YKOさん
[22:10] YKO : ・・・・何時頃来ます?>寿さん&美帆ちゃん
[22:10] 間 崇英 : それでも、いいかな(笑)<ここで>皐月殿
[22:10] 寿美幸 : わーいわーい、じゃあ、明日の午後9時ぐらいに行くね〜〜〜(><)ノ
[22:11] 間 崇英 : 僕は明日ちょっと用事があるので、いけないのがすごく残念だけど、白雪さんと一緒 に楽しんでね(^^)>寿さん
[22:11] YKO : OKだよ。ただ記録係がいないから勝敗はわからないけど>皐月さん
[22:12] 皐月涼沙 : ここなら遠慮無くできるかもしれませんね>間さん
[22:12] 寿美幸 : はざきゃん来れないの〜(;_;)
[22:12] YKO : φ(^^)<9時
[22:12] 青山 あゆり : とゆうより、ここでやりたいです(笑)<雪合戦
[22:12] 皐月涼沙 : 九時とφ(.. )
[22:13] 皐月涼沙 : なぜこないですか(笑)>間さん
[22:13] 寿美幸 : じゃ、ここでやろー(><)ノシ
[22:13] 間 崇英 : うん、ごめん(^^;。>寿さん
[22:13] YKO : その頃なら顔出せるかも知れない!美帆ちゃんにも伝えておいて!>寿さん
[22:13] 寿美幸 : うーん、しょうがないねー(;_;)
[22:13] 間 崇英 : あ、いいね!!、やろう、やろう♪
[22:13] 皐月涼沙 : 午後九時゜にここで雪合戦決定だね>美幸ちゃん
[22:14] 寿美幸 : うん、おっけー(^^)>YKOさん
[22:14] 青山 あゆり : あっちだと集中攻撃くらいそう(笑)<雪合戦
[22:14] 寿美幸 : 決定〜〜〜(><)ノシ
[22:14] 皐月涼沙 : ><b<九時
[22:15] 間 崇英 : また、今度みんなで遊べる機会もあるし、今、いっぱい遊んでその埋め合わせしよう ね(^^)>寿さん
[22:15] YKO : そうだ!もしかしたら最終日ビンゴ大会するかも知れないんだけど何か賞品もらえませ んか?>寿さん
[22:15] 寿美幸 : うん、そうだねー。また、みんなでカラオケ行きたいなー\(⌒◇⌒)/
[22:16] 寿美幸 : ビンゴ大会の景品? いーよー! えーっと、何が良いかなー。
[22:16] 皐月涼沙 : みんなでカラオケかー。雪祭りのうちあげとかにいいかもねー。いきたいねー
[22:17] 間 崇英 : そうだね。また、みんなでカラオケでもいきたいね(^^)b
[22:17] 寿美幸 : 雪祭りだしー……
[22:17] 青山 あゆり : あと、遊園地もいいですよね〜、卒業式のあととかに(^^)
[22:18] 寿美幸 : ホワイトグレイちゃんの人形でいいかな?
[22:18] 寿美幸 : あー! 遊園地行きたいー!!(><)ノシ
[22:18] 皐月涼沙 : グレイちゃんスノーバージョンだね
[22:19] 間 崇英 : あ、いいんじゃないかな?雪まつりらしくて<ホワイトグレイちゃん//僕も欲しい よ(笑)//おめでとー>YKOさん
[22:19] YKO : ありがとうございます”ホワイトグレイちゃんの人形”>寿さん
[22:19] 寿美幸 : じゃ、はーい♪>YKOさん
[22:20] 間 崇英 : 遊園地は今、バーチャルハザードが人気らしいね(笑)
[22:20] 寿美幸 : そうそうそう! ゾンビの出る奴!!
[22:20] 青山 あゆり : うんうん♪<雪祭りらしい<ホワイトグレイちゃん
[22:20] 皐月涼沙 : 得意?<バーチャルハザード>間さん
[22:21] 間 崇英 : 連休にみんなで遊びにいかない?昼間は遊園地で夕方からカラオケとか(^^)>ALL
[22:21] 藤葉仁 陽平 : こばわん〜。こっそりおじゃま。
[22:22] 青山 あゆり : 賛成です〜(^^)/>間さん
[22:22] 間 崇英 : いやぁ〜、そこそこ(笑)>皐月殿
[22:22] 皐月涼沙 : いいですねー<連休にみんなで遊園地とカラオケ
[22:22] 寿美幸 : あ! そうだねー! 今度、月曜がお休みの時があるんだよね。
[22:22] 青山 あゆり : こんばんは>藤葉仁さん
[22:22] 間 崇英 : こんばんは〜>藤葉仁殿
[22:22] YKO : 遊園地行きたいです。美帆ちゃんも誘いましょう!>みんな
[22:22] 皐月涼沙 : こんばんわですー>藤葉仁さん
[22:22] YKO : 晩ワン>藤葉仁さん
[22:23] 青山 あゆり : 12日ですよね〜♪<月曜休み
[22:23] 間 崇英 : そうそう(^^)<2月12日>寿さん
[22:23] 寿美幸 : うんうん! みほぴょんも誘おー!(^^)ノシ
[22:23] 皐月涼沙 : 間さんは武道で鍛え上げているから得意そう(笑)
[22:24] YKO : 2/12で決定?>間さん
[22:24] 寿美幸 : 決定ー決定ー!
[22:24] 間 崇英 : そうだね。白雪さんも一緒だと楽しいよね(^^)みんなで一緒にだね
[22:24] 青山 あゆり : 私、絶叫もの苦手なんですよね(苦笑)
[22:24] 皐月涼沙 : 12日に美幸ちゃんと美帆さんとみんなで遊園地にカラオケだねーすごい楽しみだね >美幸ちゃん
[22:25] 皐月涼沙 : 遊園地はいろいろあるし(・▽・>青山さん
[22:25] 間 崇英 : あははは、まぁ、そこそこね(笑)>皐月殿//うん、決定〜♪>寿さん
[22:25] YKO : 思いっきり楽しもう!<みんなで
[22:26] 青山 あゆり : そうですね、メリーゴーランドとか(^^)>皐月さん
[22:26] 寿美幸 : 遊園地で食べるソフトクリーム大好きなんだー、美幸ー(^^)
[22:26] 間 崇英 : 観覧車もあるから大丈夫だよ(^^)>青山さん
[22:26] 皐月涼沙 : 美帆さんといっしょにメリーゴーランドとかね(・▽・>青山さん
[22:27] 間 崇英 : うん、美味しいよね〜。いろいろトッピングしてもらうのもカラフルで楽しいしね(^ ^)>寿さん
[22:27] 寿美幸 : 観覧車〜(><)ノシ 美幸、高いところ大好き〜!!
[22:27] 寿美幸 : メリーゴーランドかー。みほぴょん大好きだよー。
[22:27] YKO : 観覧車乗りたいな(^^)<美帆ちゃん&寿さんと
[22:28] 皐月涼沙 : 観覧車なら何人かでのれるねー
[22:28] 間 崇英 : 眺めがいいし、UFOさんも発見できるかもね(^^)<観覧車>寿さん
[22:29] dodger : こんばんわ〜♪>みなさん
[22:29] 間 崇英 : そうだね。4人くらいかな?(笑)<何人かで>皐月殿
[22:29] 寿美幸 : UFO!! グレイちゃん!! ラブラブスター!!!(><)ノシ
[22:29] 流水 ツカサ : |w)侵入しないのかね?<サロン>間氏<激
[22:29] 皐月涼沙 : こんばんわですー>dodgerさん
[22:29] 青山 あゆり : とりあえず、ここにいるメンバー&美帆ちゃんは決定ですね〜♪<12日
[22:29] YKO : なごり惜しいけど、いったん帰宅します>みんな // じゃあね〜!
[22:29] 間 崇英 : ちーっす!>dodger殿
[22:30] 青山 あゆり : こんばんは>dodgerさん
[22:30] 皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>YKOさん
[22:30] YKO : 絶対行くのです!<遊園地
[22:30] YKO : (^^)/^^^
[22:30] 青山 あゆり : お疲れ様でした>YKOさん
[22:30] 間 崇英 : ではでは!>YKOさん//ふふふ、、、まぁ、たまには(笑)>流水殿
[22:30] YKO : =3
[22:30] 皐月涼沙 : 私もそう思って足り(笑)>流水さん
[22:30] 藤葉仁 陽平 : こばわー>どじゃさん//おつかり>YKOさん
[22:30] dodger : 遊園地ですか〜。僕も行きたいな〜♪
[22:31] 寿美幸 : こんばんにゃー>きた人みんなー
[22:31] 皐月涼沙 : 大きいグレイちゃんの壁紙は私ですけど、ラブラブスターは間さんですねー<HP
[22:31] 間 崇英 : 遊園地で出会えたら、みんなで写真を撮ろうね(^^)>寿さん
[22:31] 寿美幸 : みんなで行こう〜!! あ、写真とりたい〜(><)ノシ
[22:32] 皐月涼沙 : ほんとに12日が楽しみですねー<美幸ちゃん&美帆さんと
[22:32] 皐月涼沙 : 写真しっかりとらなきゃ(笑)
[22:32] 間 崇英 : みんなで、楽しもう〜が目的だから。一緒に是非いこうよ(笑)>dodger殿
[22:33] dodger : どもっす(^^)>間さん//12日か。覚えとかないと♪
[22:33] 寿美幸 : みんなで遊園地占拠だー!!
[22:33] 皐月涼沙 : 集合写真はだれかに撮ってもらおう
[22:33] 青山 あゆり : 今から楽しみ(^^)<遊園地
[22:33] 皐月涼沙 : オー!(笑)<遊園地占拠
[22:34] 間 崇英 : この前、僕も新しいデジカメ買ったし、まかせてよ(^^)<写真>寿さん
[22:34] 寿美幸 : 並んでるのが、みんなだったりするとかっこいいよねー(><)b
[22:34] 寿美幸 : うわーい、すごいすごい。はざきゃんファイトー!!
[22:35] 間 崇英 : 全てのアトラクションと乗り物制覇だね♪<遊園地占拠
[22:35] 皐月涼沙 : 写真撮るのは自信あるからまかせてね。>美幸ちゃん
[22:35] 青山 あゆり : どんな格好してこう〜♪<12日
[22:35] 寿美幸 : みんなで写真とりまくりだよーヽ(^^)ノ
[22:36] 間 崇英 : 楽しみだな〜〜(^^)
[22:36] 皐月涼沙 : 写真にしっかり収めて差し上げますよ(笑)>間さん
[22:36] 間 崇英 : シャッターチャンスを逃すなって感じだね(笑)<写真
[22:36] dodger : ところで、集合はどこ?(^^;
[22:36] 間 崇英 : あはははは、サンキュー♪>皐月殿
[22:37] 青山 あゆり : 焼き増しもしないとね(^^)<写真
[22:37] 間 崇英 : バス停前だよ>dodger殿
[22:37] 寿美幸 : あ、集合どこがいいかな?(?_?)
[22:37] 皐月涼沙 : デジカメなら焼増しは楽々だよねー(・▽・
[22:37] 寿美幸 : わーい、じゃ、バス停でー(^^)
[22:37] dodger : テレコ持っていったりなんかして♪爆弾発言を録り逃しちゃいけませんからねぇ(笑)
[22:38] dodger : 了解です〜(^^)<バス停前
[22:38] 皐月涼沙 : 12日はバス停前に集合だね!
[22:38] 青山 あゆり : 了解です〜<バス停前
[22:38] 間 崇英 : そうだね(笑)<焼き増し楽>皐月殿
[22:39] 寿美幸 : よーし、楽しみ楽しみ〜〜(^^)
[22:39] 寿美幸 : じゃー、美幸、今日は帰るねー(^^)ノシ
[22:40] 藤葉仁 陽平 : おやすみ〜〜>寿さん
[22:40] 寿美幸 : 明日また、雪合戦でー(><)b
[22:40] 皐月涼沙 : 明日九時にまた会おうネー>美幸ちゃん
[22:40] 間 崇英 : うん、お休み〜。また、今度ね(^^)ノ>寿さん
[22:40] 寿美幸 : ^)ノシ ばいばーいー♪
[22:40] 青山 あゆり : おさらい、まず、明日ここで雪合戦で、12日が遊園地&カラオケ♪
[22:40] 間 崇英 : 明日は頑張ってね(笑)
[22:40] dodger : おやすみ〜(^^)>寿さん
[22:40] 青山 あゆり : お疲れ様〜>寿さん
[22:41] 皐月涼沙 : (・▽・ノシ>美幸ちゃん