雪合戦inゆっきーちゃっと 2001/2/2

参加者:美幸ちゃん/美帆さん
     びーとさん/神崎さん/田中さん/YKOさん/しんきろうさん/青山さん/
     藤葉仁さん/新井さん/みやしさん/皐月/見学者まっしゅさん



[21:13] 皐月涼沙 : http://www2.ocn.ne.jp/~yko/yuki.html<雪合戦ルール
[21:13] 青山 あゆり : それ、やりたいです(笑)<司会〜>皐月さん
[21:13] 新井 沙弥香 : ありがとうございます。>藤葉仁さん、皐月さん
[21:14] 寿美幸 : C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
[21:14] 田中 勇樹 : (´ー`)?ルール?
[21:14] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーん(>▽<
[21:14] 青山 あゆり : こんばんは>寿さん
[21:14] 藤葉仁 陽平 : こばわー>寿さん
[21:14] 田中 勇樹 : こんばんは〜>美幸ちゃん
[21:14] 皐月涼沙 : こんばんわですー>美幸ちゃん
[21:14] びーと : 美幸ちゃーん!!(>▽<
[21:14] しんきろう : こんばんわ♪ あんまり急ぐと滑るよ?>寿さん
[21:14] 白雪美帆 : こんばんは(^^)
[21:15] 青山 あゆり : じゃあ、そろそろかな♪<美帆ちゃん
[21:15] 新井 沙弥香 : こんばんは〜>寿さん
[21:15] びーと : こんばんは>美幸ちゃん
[21:15] 寿美幸 : ゛(ノ><)ノ
[21:15] 青山 あゆり : こんばんは>美帆ちゃん
[21:15] 藤葉仁 陽平 : こんばわー>白雪さん
[21:15] みやしあきら : こんばんは>寿さん
[21:15] 新井 沙弥香 : こんばんは〜>白雪さん
[21:15] 皐月涼沙 : こんばんわですー>美帆さん
[21:15] しんきろう : こんばんわ〜〜♪〇(≧▽≦)〇 >白雪さん
[21:15] YKO : こんばんわです!>美帆ちゃん
[21:15] みやしあきら : こんばんは>白雪さん
[21:15] 藤葉仁 陽平 : 通常がいいのかな?<声
[21:15] 田中 勇樹 : こんばんは〜>白雪さん
[21:15] びーと : こんばんは>美帆さん
[21:16] 寿美幸 : にゃー、こんばんわーヽ(^^)ノ
[21:16] しんきろう : 試合中?は通常でいいんでない?<声
[21:16] 新井 沙弥香 : (@@)<ルール
[21:16] 皐月涼沙 : 「小声で」
[21:16] 田中 勇樹 : あーあ、ラーメン伸びちゃった…
[21:16] YKO : こんばんわです!>寿さん
[21:16] 皐月涼沙 : 「まもなく、雪合戦特別ゲームinゆっきーちゃっと、がはじまります。」
[21:16] 藤葉仁 陽平 : 小声ね
[21:17] まっしゅ : こんばんはー(^^)
[21:17] 神崎 未佑 : (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆美幸ちゃん!
[21:17] しんきろう : らじゃ(^^ゝ <小声
[21:17] YKO : ぱちぱちぱち!
[21:17] 藤葉仁 陽平 : ばわん>まっしゅさん
[21:17] 白雪美帆 : よろしくおねがいしますね。
[21:17] みやしあきら : 俺も新しい奥義を考える為雪合戦に参加させていただくぜ!
[21:17] 新井 沙弥香 : こんばんは〜>まっしゅさん
[21:17] 皐月涼沙 : 「雪合戦中は司会者以外は小声でお願い致します」
[21:17] まっしゅ : 見学します―(^-^)
[21:18] 神崎 未佑 : こんばんは〜(^^)>美幸ちゃん&美帆ちゃん
[21:18] しんきろう : こんばんわですぅ♪>まっしゅさん
[21:18] 寿美幸 : わーいわーい\(^O^)/
[21:18] 田中 勇樹 : 俺はルール把握出来て無いので見てます
[21:18] みやしあきら : ひびきの高校名物「雪合戦特別ゲームinゆっきーちゃっと」か!
[21:18] 寿美幸 : はーい。
[21:18] 皐月涼沙 : こんばんわですーゆっくり休んでてね>まっしゅさん
[21:18] 皐月涼沙 : おっと(笑)
[21:18] 青山 あゆり : チーム分けは?>皐月さん
[21:18] 神崎 未佑 : こちらこそ宜しく♪>美帆ちゃん
[21:18] 青山 あゆり : こんばんは>まっしゅさん
[21:19] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/
[21:19] 皐月涼沙 : チーム分けは、まずは美幸FCと白雪FCを基本とします
[21:19] みやしあきら : 俺は無所属だ!
[21:19] 皐月涼沙 : とりあえず第一試合はね
[21:19] 神崎 未佑 : こんばんは〜(^^)>まっしゅちゃん
[21:20] YKO : ナイスです>皐月さん
[21:20] 白雪美帆 : 頑張りましょうね、ふぇありーてーるのみなさん(^^)
[21:20] びーと : 雪合戦なら負けないぜ! わしはいつも雪と戯れとるからな(^^ヾ
[21:20] 青山 あゆり : 寿さん+美幸FCと白雪さん+白雪FCですね(^^)
[21:20] 皐月涼沙 : ということで、第一試合は美幸ちゃんチーム美帆さんチームに分かれます
[21:20] 新井 沙弥香 : む〜しょ〜ぞ〜く〜な〜ん〜で〜す〜
[21:20] 寿美幸 : 勝つぞー!!(><)ノシ
[21:20] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんは私が守るからね♪
[21:20] YKO : 頑張るよ!美帆ちゃん
[21:20] みやしあきら : どうする>新井さん
[21:20] 藤葉仁 陽平 : 俺は補強のためにフェアリーでよろしいか?
[21:21] 青山 あゆり : 頑張りましょう(^^)>美帆ちゃん
[21:21] びーと : おー!
[21:21] 藤葉仁 陽平 : 人数確認しましょ(笑)
[21:21] 皐月涼沙 : 美幸FCの方、白雪FCの方、代表者がメンバーを表明してください。
[21:21] 田中 勇樹 : まあまあ人数確認しましょうや
[21:21] しんきろう : よ、よろしくお願いしますです (>▽<)  この身にかえてもお守りします!! >
白雪さん
[21:21] 神崎 未佑 : こっちにおいでー(^^)>さやちゃん
[21:21] 新井 沙弥香 : 美幸ちゃんのチームが良いです〜>みやしさん
[21:22] YKO : しんきろうさん宜しく!<代表
[21:22] 藤葉仁 陽平 : 俺はどっちでも。少ない方へまわしてちょ。
[21:22] まっしゅ : 負傷してるので、見学です(^^)
[21:22] しんきろう : ふぇ?ウチ・・・σ(^◇^;)<代表
[21:22] びーと : うちのメンバーは 皐月さん、勇樹さん、神崎さん、びーと(4人)
[21:22] 皐月涼沙 : なお、http://www2.ocn.ne.jp/~yko/yuki.html<雪合戦ルールとなっております
[21:23] 皐月涼沙 : 私は抜きで(笑)>びーとさん
[21:23] 田中 勇樹 : やるのか、俺も(^^;
[21:23] びーと : すんません、美幸ちゃんを忘れてました(^^ヾ
[21:23] 藤葉仁 陽平 : 一応カンタンに説明した方がよさげ。<ルール
[21:24] 皐月涼沙 : ルールはおおまかに、攻撃と回避にわかれます
[21:24] びーと : もちろん>勇樹さん  了解です<抜き>皐月さん
[21:24] 藤葉仁 陽平 : つか、チーム分けが先(笑)
[21:24] 寿美幸 : あー、美幸そういえば、今日、深爪しちゃったんだよー(;;)
[21:24] しんきろう : んでは、今確認できてるのが、「白雪さん、YKOさん、青山さん、しんきろう」・・・く
らいですが?<美帆ちゃんチーム
[21:24] YKO : 昨日、メールしたのでお返事下さいね>美帆ちゃん
[21:24] 白雪美帆 : はい、わかりました(^^)>YKOさん
[21:24] 皐月涼沙 : 攻撃は、・)ノ=○>YKOさん ノシーー○>YKOさん  というふうに相手を指定し
ておこないます
[21:24] YKO : 楽しみにしてますから>美帆ちゃん
[21:24] 藤葉仁 陽平 : 雪だからだいじょぶでわ?(笑)<深爪>寿さん
[21:25] 新井 沙弥香 : 白い所全部切っちゃダメですよ〜痛いですよ〜<深爪>美幸ちゃん
[21:25] 皐月涼沙 : 攻撃されたら回避をしないといけません
[21:25] びーと : だいじょーびっすか?<深爪>美幸ちゃん
[21:25] 皐月涼沙 : はい手袋つかってね>美幸ちゃん
[21:25] 寿美幸 : 痛いのー(;;)>さやかちゃん
[21:25] 青山 あゆり : 昨日メールの件、OKですよ(^^)<HPに載せる>美帆ちゃん
[21:26] しんきろう : 只今のトコロ、5人vs4人?
[21:26] 新井 沙弥香 : 手袋をすればだいじょうぶかな?痛かったら無理はしないで下さいね〜>美幸ちゃん
[21:26] 皐月涼沙 : 回避は、そこは回避!!>YKOさん 回避!!見きったね>YKOさん というふうに攻
撃された相手を指定します
[21:26] びーと : メンバー再確認。美幸ちゃん、勇樹さん、神崎さん、びーと
[21:26] みやしあきら : 俺はどちらに行こうか!?
[21:27] 神崎 未佑 : だいじょびだいじょび?>美幸ちゃん
[21:27] 寿美幸 : うん、ありがとー\(^O^)/
[21:27] 新井 沙弥香 : 私も入れてください〜>びーとさん
[21:27] びーと : 了解です。よろしくお願いします(^^ >新井さん
[21:27] 皐月涼沙 : 藤葉仁さんは白雪さんチームで、新井さんは美幸ちゃんチームでお願いします
[21:27] 新井 沙弥香 : ルール難しいです〜(@@)
[21:28] しんきろう : それでは、、、美帆ちゃんチームの助っ人、お願いできますか?>藤葉仁さん
[21:28] 神崎 未佑 : さやちゃんも美幸ちゃんチームに入れてー>びーとさん
[21:28] 神崎 未佑 : さやちゃんも美幸ちゃんチームに入れてー>びーとさん
[21:28] 田中 勇樹 : きししw
[21:28] 神崎 未佑 : はにゃ!
[21:28] 新井 沙弥香 : ぬしさんだ〜♪
[21:28] 皐月涼沙 : みやしあきらさんは、白雪さんチームで
[21:28] みやしあきら : 俺も参加したい>皐月さん
[21:29] しんきろう : メンバー再確認。白雪さん、YKOさん、青山さん、藤葉仁さん、しんきろう(5人)
[21:29] みやしあきら : 白雪さんチームで行かせて貰うぜ!
[21:29] 藤葉仁 陽平 : 攻撃する時は、「(かけごえ)=●>(相手チームの誰か)」と発言するのですよ。>
さやかさん
[21:29] 皐月涼沙 : なお、5回回避しきれない場合は、失格となります。
[21:29] しんきろう : こ、これくしょん・・・(^^ゞ みやしさんも加えて合計6人<美帆ちゃんチーム
[21:29] 藤葉仁 陽平 : あ、はいー。了解です。<白雪さんチーム入り
[21:29] 白雪美帆 : はい、わかりました(^^)
[21:30] びーと : うち5人だけど、あと一人参加者こないかなぁ
[21:30] 田中 勇樹 : うちのチーム、えらい軟派っぽいかな?(ぉ
[21:30] YKO : みんな頑張りましょう!>白雪さんチーム
[21:30] 藤葉仁 陽平 : 攻撃されたら、「回避>(攻撃してきた人)」と発言すればよけられるのです。>さや
かさん
[21:30] 皐月涼沙 : そして、使う雪の玉ですが、白雪さんチームは白「○」、美幸ちゃんチームは黒「●」をお
使い下さい
[21:30] 青山 あゆり : 頑張って描きますね(^^)<絵>美帆ちゃん
[21:31] 藤葉仁 陽平 : ○ね。
[21:31] 新井 沙弥香 : そうですか〜、どうもありがとうございます、>藤葉仁さん
[21:31] 白雪美帆 : ○ですね(^^)
[21:31] しんきろう : ウチは「○」ね・・・_〆(。。) <雪玉
[21:31] びーと : わかりました<●>皐月さん
[21:31] 寿美幸 : ●だねー、おっけー
[21:32] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん、美帆さん、ルールのほうはおわかりになられましたか?
[21:32] YKO : ○ね!<OK
[21:32] 青山 あゆり : ○と。_〆(。。)
[21:32] 白雪美帆 : はい、なんとなく(^^;
[21:32] 藤葉仁 陽平 : いえいえ〜>さやかさん
[21:32] びーと : 21:30時点のメンバー:美幸ちゃん、勇樹さん、神崎さん、新井さん、びーと(5人)
[21:32] 寿美幸 : おっけーおっけー
[21:32] みやしあきら : ○だね!<俺の体術を活かす時が来たぜ!
[21:33] 藤葉仁 陽平 : やばい、メンバーを把握せねば(^^;
[21:33] 田中 勇樹 : ●…(´ー`)?
[21:33] 皐月涼沙 : チームの方が守ってくれますよ(・▽・>美幸ちゃん&美帆さん
[21:33] しんきろう : 美帆ちゃんチーム!(>▽<) 「白雪さん、YKOさん、青山さん、藤葉仁さん、みやし
さん、しんきろう」(6人)
[21:34] みやしあきら : 寿さんと白雪さんが大将になるの!?
[21:34] 新井 沙弥香 : あ、そうでした・・・(汗)<メンバー把握
[21:34] 青山 あゆり : 間違えて味方に投げないでくださいね。<雪玉
[21:34] 神崎 未佑 : 頑張るからねー♪
[21:34] 藤葉仁 陽平 : @白雪さんチーム:あー、俺は下の名前(陽平)でいいですよ〜(笑)>おおる
[21:34] 皐月涼沙 : 「回避は15行以内(決定)に行わないと、回避になりませんので御注意ください」
[21:35] みやしあきら : 気合を入れるぜ!
[21:35] 皐月涼沙 : 「試合時間は、第一試合はまずは5分とします」
[21:35] 青山 あゆり : 陽平さんでOKですね?>藤葉仁さん
[21:35] びーと : よし、いくぜ〜!!
[21:36] 白雪美帆 : よろしくお願いしますね。私、運動にがてですから(^^;
[21:36] しんきろう : らじゃですぅ(^^ゝ<呼び方>陽平さん // 自分のことは、打つの面倒でしょうから呼び
捨てで構いません♪>ALL
[21:36] 藤葉仁 陽平 : OKでーす>あゆりさん
[21:36] 青山 あゆり : 私は、どちらでもいいです<呼び方>ALL
[21:36] 新井 沙弥香 : わ、私も・・・(汗<運動にがて
[21:36] 皐月涼沙 : 第一試合は21時40分から44分とします
[21:36] 藤葉仁 陽平 : おまかせあれ(笑)>白雪さん
[21:36] YKO : YでOKです
[21:36] 寿美幸 : 美幸の巻き添えにならないでねー(・・;;;;;
[21:37] みやしあきら : なかなかの体術をお持ちでいらっしゃるのでは>大将の白雪さん
[21:37] しんきろう : どきどき・・・o(^-^o)(o^-^)o
[21:37] 皐月涼沙 : 爪悪化しないようにケガしないように気を付けてね>美幸ちゃん
[21:37] 新井 沙弥香 : だいじょうぶですよ〜<まきぞえ>美幸ちゃん
[21:37] 田中 勇樹 : 男二人、がんばりませう>びーとさん
[21:37] YKO : 絶対守るから>美帆ちゃん
[21:37] びーと : だいじょーび、だいじょーび(^^ <まきぞえ>美幸ちゃん
[21:37] 白雪美帆 : どきどきしますね(^^)
[21:38] 皐月涼沙 : はい、両チーム準備してください。
[21:38] まっしゅ : みんな頑張れ〜(^^)
[21:38] 寿美幸 : えへへー♪(><)
[21:38] 藤葉仁 陽平 : 40分からね。
[21:38] びーと : がんばりやしょう! そういや、うちのチーム女性の方が多いなぁ(^^ヾ>勇樹さん
[21:38] 田中 勇樹 : ラケットどこいったかな?(ぉぃ
[21:38] 皐月涼沙 : 40分前のフライングは認められませんよ
[21:38] 青山 あゆり : そうですね(^^;<どきどきする>美帆ちゃん
[21:38] 田中 勇樹 : ハーレムハーレム♪(マテ>びーとさん
[21:39] しんきろう : 回避LOG15行ってことは、白雪さんへの攻撃カキコがあったら書き込み控えた方がイ
イって事かにゃ?<防御法
[21:39] 皐月涼沙 : ノ●●●●●●
[21:39] びーと : へっへっへ、たまんないっすねぇ<ハーレム>勇樹さん
[21:39] 新井 沙弥香 : あ〜なるほど〜
[21:39] みやしあきら : 相手側の大将を狙えばいいな!
[21:40] 皐月涼沙 : ノ○○○○
[21:40] びーと : おっと、いかんいかん。地が出てしもた(^^ヾ
[21:40] 皐月涼沙 : !
[21:40] 田中 勇樹 : ●でやー●>しんきろうさん
[21:40] 皐月涼沙 : 始め!
[21:40] 藤葉仁 陽平 : とう!=○>田中さん
[21:40] しんきろう : ほれ〜〜○>びーとさん
[21:40] 新井 沙弥香 : はじまった?
[21:40] 神崎 未佑 : ちょっと練習 それっー=====●>ゆうき(笑)
[21:40] 青山 あゆり : やめなさい(^^;<相手側の大将狙う>みやしさん
[21:40] 白雪美帆 : えい!=○>寿さん
[21:40] しんきろう : 回避!!>田中さん
[21:40] 神崎 未佑 : それっー=====●>しんきろうさん
[21:40] 田中 勇樹 : 回避〜>陽平さん
[21:40] 神崎 未佑 : それっー=====●>あゆりさん
[21:40] 寿美幸 : にゃー、よけー>みほぴょん
[21:40] 藤葉仁 陽平 : おりゃ!=○>神崎さん
[21:40] YKO : ほい ○>びーとさん
[21:41] 田中 勇樹 : ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●>白雪さん
[21:41] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい ドテッ(ノ_ _)ノミ
[21:41] 藤葉仁 陽平 : てい!〜〜>さやかさん
[21:41] びーと : おっと、そうはいかぬ回避>しんきろうさん
[21:41] 青山 あゆり : 回避>神崎さん
[21:41] 寿美幸 : えーい!=●>みほぴょん
[21:41] しんきろう : もういっちょ!! そりゃっ(>_<)/ 〜〜〜〜○>寿さん
[21:41] 新井 沙弥香 : え〜い(・・)ノシ●>藤葉仁さん
[21:41] 神崎 未佑 : 回避!>陽平さん
[21:41] 田中 勇樹 : せい!=========●>あゆりさん
[21:41] びーと : よっと、回避!>YKOさん
[21:41] 皐月涼沙 : 美帆さん親友をいきなりねらったー
[21:41] みやしあきら : おりゃ〜○>寿さん
[21:41] しんきろう : うひゃーーーー!(>_<) 回避>神崎さん
[21:41] 青山 あゆり : えいー===○>田中さん
[21:41] 田中 勇樹 : 俺のオーラ力を受けてみろお!==●>YKOさん
[21:41] 藤葉仁 陽平 : 回避〜>さやかさん
[21:41] びーと : そりゃ〜●>みやしさん
[21:41] 新井 沙弥香 : はわ〜(><)回避です〜>藤葉仁さん
[21:41] 白雪美帆 : よけます!
[21:41] 青山 あゆり : 回避>田中さん
[21:41] しんきろう : なんの〜♪ 回避でし!>びーとさん
[21:41] 田中 勇樹 : よけ〜るよっとっと>あゆりさん
[21:42] YKO : 回避です>田中さん
[21:42] 寿美幸 : ひょーい!>みやしさん
[21:42] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[21:42] 皐月涼沙 : 神崎さん自分がこけてどうするかね
[21:42] 田中 勇樹 : でやあああああ========>しんきろうさん
[21:42] 藤葉仁 陽平 : とーーーー=○>寿さん
[21:42] 神崎 未佑 : それっー=====●>陽平さん
[21:42] YKO : 反撃=○>田中さん
[21:42] 青山 あゆり : えいー===○>びーとさん
[21:42] 田中 勇樹 : あ、失敗===●>しんきろうさん
[21:42] 寿美幸 : にゃー、よけー>よーへーさん
[21:42] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい ドテッ(ノ_ _)ノミ
[21:42] みやしあきら : 玄妙分身剥<5ッ身分身で回避
[21:42] びーと : うりゃ〜●>藤葉仁さん
[21:42] 田中 勇樹 : 回避ヽ(´ー`)ノ>YKOさん
[21:42] 藤葉仁 陽平 : 白雪さんよける時指名しないと〜〜>白雪さん
[21:42] 白雪美帆 : えい!=○>神崎さん
[21:42] びーと : よっと!回避>青山さん
[21:42] 藤葉仁 陽平 : 回避!>神崎さん
[21:43] 神崎 未佑 : それっー=====●>あゆりさん
[21:43] 皐月涼沙 : 実はひとつルール無視しているのは秘密です
[21:43] 田中 勇樹 : ヽ(´ー`)ノ==========●>あきらさん
[21:43] 新井 沙弥香 : あぅ、未佑さんが
[21:43] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[21:43] しんきろう : 今度はこっちから! それ!====○ >田中さん
[21:43] 藤葉仁 陽平 : 回避!>びーとさん
[21:43] YKO : もう一度=○>田中さん
[21:43] 青山 あゆり : 回避>神崎さん
[21:43] 神崎 未佑 : それっー=====●>陽平さん
[21:43] 寿美幸 : にゃ〜=●>みほぴょん
[21:43] 皐月涼沙 : みやしさん妖しげな技をしているぞ
[21:43] 神崎 未佑 : 回避!>美帆ちゃん
[21:43] 田中 勇樹 : (((((((((−−)回避…>しんきろうさん
[21:43] びーと : いきまっせ〜●>しんきろうさん
[21:43] 田中 勇樹 : もいっちょ!かいひ>YKOさん
[21:43] 藤葉仁 陽平 : 回避〜!>神崎さん
[21:43] 白雪美帆 : えい!=○>田中さん
[21:44] 皐月涼沙 : あと1分!
[21:44] 神崎 未佑 : それっー=====●>あゆりさん
[21:44] しんきろう : うがっ!!ーーー●>_<) >田中さん
[21:44] 青山 あゆり : えい!====○>神崎さん
[21:44] 藤葉仁 陽平 : たあ!=○>びーとさん
[21:44] 田中 勇樹 :  |船|:)でやあ====●>あゆりさん
[21:44] 神崎 未佑 : それっー=====●>陽平さん
[21:44] しんきろう : やばい〜(>_<) 回避>びーとさん
[21:44] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[21:44] みやしあきら : 輪扇風○>寿さん
[21:44] 田中 勇樹 : 回避するう!>白雪さん
[21:44] びーと : ひらり!回避>藤葉仁さん
[21:44] 新井 沙弥香 : え〜い(^^)ノ〜●>しんきろうさん
[21:44] 神崎 未佑 : 回避!>あゆりさん
[21:44] 白雪美帆 : きゃ!(><)
[21:44] 青山 あゆり : あうっ<雪玉激突>神崎さん
[21:44] 寿美幸 : ほい!よけ!>みやしさん
[21:45] 皐月涼沙 : あっ美帆さんが!
[21:45] しんきろう : 最後に! それ!ーーーー○>神崎さん
[21:45] びーと : それ〜●>YKOさん
[21:45] 藤葉仁 陽平 : ねらいすぎ!(笑)回避!>神崎さん
[21:45] 田中 勇樹 : ポン!(°ー° )シ−=≡●>白雪さん
[21:45] 皐月涼沙 : 終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[21:45] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい ドテッ(ノ_ _)ノミ
[21:45] 寿美幸 : えいえい!=●>みやしさん
[21:45] YKO : 食らえです==○>神崎さん
[21:45] みやしあきら : オラオラオラオラオラ○>神崎さん
[21:45] びーと : ふぅ…
[21:45] 白雪美帆 : ふう……(^^)
[21:45] 青山 あゆり : いた〜(^^;>田中さん
[21:45] 神崎 未佑 : 回避!>みやしさん
[21:45] 藤葉仁 陽平 : ぷは。だいじょぶ?(笑)>白雪さん
[21:45] 新井 沙弥香 : 終了?
[21:45] YKO : ほい=○>田中さん
[21:45] 田中 勇樹 : ポン!って言ってるし…何やってるんだ、自分?(笑
[21:46] 皐月涼沙 : 1回戦終了ですーしばし休憩してください
[21:46] しんきろう : だ、、だ、大丈夫ですかぁ・・・?o(>_<o)(o>_<)o >白雪さん
[21:46] びーと : だいじょーびっすか〜>うちのメンバーALL
[21:46] 新井 沙弥香 : だいじょうぶですか〜(汗>未佑さん、白雪さん
[21:47] 新井 沙弥香 : 休憩?は〜い〜
[21:47] 青山 あゆり : 神崎さん狙いすぎ〜(^^;
[21:47] みやしあきら : 俺の先輩から教わった五つ身分身を越える体術を持つ奴はここにはいないだろうが!
[21:47] 神崎 未佑 : だいじょびだいじょび(^^)>さやちゃん
[21:47] 皐月涼沙 : 休憩中に、FCその他有志から美幸ちゃんへ贈呈するものがございます
[21:47] 田中 勇樹 : テニス部と音ゲー(何故?)で鍛えたこの体力ならまだまだいける!(マテ>びーとさん
[21:47] 寿美幸 : はー、たのしーねー(^^)ノ
[21:47] 神崎 未佑 : にゃははは(^^)>あゆりさん
[21:47] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/
[21:48] 白雪美帆 : はい、大丈夫です(^^)
[21:48] しんきろう : なんだろ・・・?o(^-^o)(o^-^)o
[21:48] 神崎 未佑 : うん美幸ちゃんと一緒だからねー♪<楽しい>美幸ちゃん
[21:48] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんこっちに来てくださいな
[21:48] 田中 勇樹 : とりあえず…
[21:48] 田中 勇樹 : (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
[21:48] 田中 勇樹 : 疲れたあ(ぉぃ
[21:49] 青山 あゆり : 良かったです(^^)<大丈夫>美帆ちゃん
[21:49] 皐月涼沙 : 第二試合があるので無駄な体力はつかわないように(爆)
[21:49] しんきろう : はぅ・・・(^^;) 守りきれなかったみたいです・・・(T^T)>白雪さん
[21:49] 神崎 未佑 : 何してるんだー(笑)>ゆうき
[21:49] みやしあきら : 体力を消耗したかも<分身で
[21:49] YKO : 守ったからね>美帆ちゃん
[21:50] びーと : まぁまぁ落ち着いて、落ち着いて(^^ヾ>勇樹さん
[21:50] 皐月涼沙 : えーと、美幸FCで行っていた生誕祭に寄せられたプレゼントCG・メッセージをここに目
録としてまとめました>美幸ちゃん
[21:50] 白雪美帆 : ありがとうございます(^^)>みなさん
[21:51] 寿美幸 : 美幸、めずらしくバッチリだったよね!(><)
[21:51] 新井 沙弥香 : 〜♪(にこにこ)
[21:51] 寿美幸 : わー、ありがとー(><)ノシ
[21:51] 藤葉仁 陽平 : いやいや(笑)>白雪さん
[21:51] みやしあきら : 後から隕石が落ちてくるような事が無ければいいが!
[21:51] 神崎 未佑 : バッチリ♪
[21:51] 皐月涼沙 : (・▽・b>美幸ちゃん
[21:51] 白雪美帆 : よかったですね、寿さん(^^)
[21:52] 皐月涼沙 : 先日の誕生会に寄せられたものも目録として掲載しております。>美幸ちゃん
[21:52] 皐月涼沙 : 皐月涼沙 : 先日の誕生会に寄せられたものも目録として掲載しております。>美幸ちゃん
[21:52] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち…>美幸ちゃん
[21:52] しんきろう : パチパチパチパチ(^^)
[21:52] YKO : そうそう昨日もらったメールの3回目のクイズ、答えがなかった問題がありました<美帆ちゃ

[21:52] YKO : パチパチパチパチ(^^)
[21:52] 皐月涼沙 : こちらがその目録です。あとでメールでもおくるね<
http://www.interq.or.jp/tokyo/sathuki/miyuki/mixx.htm>美幸ちゃん
[21:53] 藤葉仁 陽平 : は。忘れてた<クイズ
[21:53] 皐月涼沙 : どうぞお受け取りください>美幸ちゃん
[21:53] 白雪美帆 : あ、どれでしょうか?
[21:53] 青山 あゆり : パチパチパチ(^^)
[21:53] 神崎 未佑 : パチパチ(^^)
[21:53] 田中 勇樹 : ☆(ノ^o^)♂ドド−ン‥‥…━━━━
[21:53] YKO : ライオン、とかの問題で回答が両方とも真帆ちゃんって書いてありました>美帆ちゃん
[21:54] 寿美幸 : うわー、すごいよー(><)ノシ
[21:54] みやしあきら : パチパチパチパチ
[21:54] 皐月涼沙 : なおFCのほうにも掲載してますけどね
[21:54] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱち
[21:54] 新井 沙弥香 : ぱちぱち〜
[21:54] 白雪美帆 : あら、すいません。私はライオンさんの方が好きですよ(^^)
[21:54] 皐月涼沙 : パチパチパチパチ
[21:54] 皐月涼沙 : あああ、回答が(爆)
[21:55] びーと : ここで言わなくても(^^ヾ<答え>美帆さん
[21:55] 青山 あゆり : ここで答えちゃ駄目ですよ(汗)>美帆ちゃん
[21:55] 白雪美帆 : あ! すいません(^^;;;;;
[21:55] 皐月涼沙 : よかったね>美幸ちゃん
[21:55] 白雪美帆 : ついつい、言ってしまいました(^^;;;;;
[21:55] 寿美幸 : にゃー、みほぴょん可愛い〜♪
[21:56] 神崎 未佑 : 可愛いから許しちゃう♪>美帆ちゃん
[21:56] しんきろう : うぐ・・・すでに解答送ってたり・・・(T^T) <クイズ3回目
[21:56] 皐月涼沙 : 22時からの第二試合できますか?>美幸ちゃん&美帆さん
[21:56] みやしあきら : 俺のことみやむ〜と呼んでくれない!?>寿さん
[21:56] 藤葉仁 陽平 : ヵ〜ヮ〜ィ〜ィ〜(´▽`)
[21:56] YKO : 内緒って約束だったのに言っちゃった。でもいいです(^^)>美帆ちゃん
[21:56] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんだって可愛いよー♪(^^)
[21:56] 寿美幸 : ねーねーねー、雪合戦もう一回やらないー?
[21:57] 皐月涼沙 : ここにいる人だけのボーナスですね>美帆さん
[21:57] 青山 あゆり : 残念でした(^^)>しんきろうさん
[21:57] 寿美幸 : やーだーなー、照れますよー(*><*)ノシ
[21:57] YKO : あんまり気にしないでいいですよ。>美帆ちゃん
[21:57] 藤葉仁 陽平 : やりましょやりましょ
[21:57] 田中 勇樹 : 俺の老体が…げほげほ(ぉ
[21:57] 神崎 未佑 : やるー(^^)>美幸ちゃん
[21:57] 皐月涼沙 : では、22時5分より第二試合行います
[21:57] 白雪美帆 : はい、ありがとうございます(^^)
[21:58] 青山 あゆり : 実況したいです>皐月さん
[21:58] 白雪美帆 : あ、ちょっとお手洗いに行ってきますね。待っててください。
[21:58] 皐月涼沙 : では、青山さんぬけてみます?<実況
[21:58] 藤葉仁 陽平 : いてりー>白雪さん
[21:58] 寿美幸 : はーい(^▽^)ノ>みほぴょん
[21:58] 神崎 未佑 : (*^^*)
[21:58] 皐月涼沙 : 了解です>美帆さん
[21:59] しんきろう : もちょっと待って!<第二試合>審判?皐月さん
[21:59] 青山 あゆり : うん、うん、うまくいってる(^^)<独り言
[21:59] 神崎 未佑 : はーい♪>美帆ちゃん
[21:59] 新井 沙弥香 : 行ってらっしゃい。>美帆さん
[21:59] 青山 あゆり : はい<抜けてみる>皐月さん
[21:59] YKO : はーいです>美帆ちゃん
[22:00] 青山 あゆり : いってらっしゃい(^^)>美帆ちゃん
[22:00] 藤葉仁 陽平 : 連続指名とコピペはダメなんだよね?<確認
[22:00] 皐月涼沙 : Aチームは、美帆さんYKOさん新井さんびーとさんみやしさん
[22:01] 皐月涼沙 : 一応ね(笑)<コピー//連続指名は無効です
[22:01] 新井 沙弥香 : Aチームは白い方?
[22:01] びーと : メンバー変更か… 間違えないようにせな
[22:01] みやしあきら : 今度は戦闘時に使う鎧とソードを装備するか!
[22:02] しんきろう : 雪玉の色指定も一緒に発表してくれるとありがたいかも♪>皐月さん
[22:02] 白雪美帆 : もっどり〜、です(^^)
[22:02] 皐月涼沙 : Bチームは、美幸ちゃん神崎さん新井さん藤葉仁さん田中さんしんきろうさん
[22:02] 白雪美帆 : さあ、やりましょう!
[22:02] 青山 あゆり : おかえりです(^^)>美帆ちゃん
[22:02] しんきろう : おっか〜〜♪ (^^) >白雪さん
[22:02] 藤葉仁 陽平 : よろしく〜〜(´▽`)>寿さん
[22:02] びーと : おかえりなさいまし>美帆さん
[22:02] みやしあきら : おかえり>白雪さん
[22:02] 藤葉仁 陽平 : おかえりー>白雪さん
[22:02] 神崎 未佑 : おかえり〜(^^)>美帆ちゃん
[22:03] 藤葉仁 陽平 : (…ん?(笑))
[22:03] 皐月涼沙 : ○のAチームは、美帆さんYKOさん新井さんびーとさんみやしさん
[22:03] 青山 あゆり : やる気満々ですね〜(^^)>美帆ちゃん
[22:03] 寿美幸 : おかえり〜♪
[22:03] しんきろう : うぎゃ! 白雪さんと敵対?? はう〜〜(T^T)  <チーム分け
[22:03] 皐月涼沙 : 新井さんAチームです(・▽・;;;;
[22:03] 田中 勇樹 : (´ー`)ん?
[22:03] 新井 沙弥香 : ふえ〜、両チームにいる〜〜(・・;)<私
[22:03] 白雪美帆 : まっかせてよ!
[22:04] 藤葉仁 陽平 : 8ん?ん?(笑))
[22:04] 皐月涼沙 : ●のBチームは、美幸ちゃん神崎さん藤葉仁さん田中さんしんきろうさん
[22:04] 新井 沙弥香 : りょ、了解です(笑)<A>皐月さん
[22:04] 神崎 未佑 : すごいのだ(笑)>さやちゃん
[22:04] しんきろう : 【再確認】Aチーム(○)、「白雪」さん、YKOさん、新井さん、びーとさん、みやしさ

[22:04] YKO : おかえりです>白雪さん
[22:04] びーと : うむ、これは心強いでんな(^^ >美帆さん
[22:05] 田中 勇樹 : もうすぐスタート?
[22:05] 田中 勇樹 : おお?
[22:05] 藤葉仁 陽平 : @●Bチーム:俺のことは下の名前(陽平)でいいですよ〜〜
[22:05] 田中 勇樹 : ヽ(´ー`)ノ
[22:05] 白雪美帆 : え、えっと……私、○ですね。
[22:05] 青山 あゆり : 実況なんで、声「通常」にしていいですか?>皐月さん
[22:05] しんきろう : 【再確認】Bチーム(●)、寿さん、神崎さん、陽平さん、田中さん、しんきろう・・・
っと。_〆(。。)
[22:05] 皐月涼沙 : 時間は10分間です始め!!!
[22:05] 新井 沙弥香 : すごいですね(笑>未佑さん
[22:05] 寿美幸 : 美幸はー、●だね♪
[22:05] 田中 勇樹 : ヽ(´ー`)ノ=======●>びーとさん
[22:05] 皐月涼沙 : いきなり始め(笑)
[22:05] 藤葉仁 陽平 : とう!=●>YKOさん
[22:06] しんきろう : お、お手柔らかにお願いしますね?(^^;) >白雪さん
[22:06] 寿美幸 : うわーい!=●>みほぴょん
[22:06] 皐月涼沙 : もちろんです>青山さん
[22:06] 藤葉仁 陽平 : たあ!=●>さやかさん
[22:06] 白雪美帆 : あたらないわよ!よけ!>寿さん
[22:06] びーと : おっと〜 回避!!>勇樹さん
[22:06] 青山 あゆり : いきなり始まりました〜(^^;
[22:06] みやしあきら : おりゃ〜○>神崎さん
[22:06] 藤葉仁 陽平 : てい!=●>びーとさん
[22:06] 田中 勇樹 : ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●>みやしさん
[22:06] しんきろう : うそ?Σ( ̄□ ̄;)  それじゃぁ それっ!ーーー●>YKOさん
[22:06] 藤葉仁 陽平 : はあ!=●>みやしさん
[22:06] YKO : くらえ=○>しんきろうさん
[22:06] 白雪美帆 : それ!=○>寿さん
[22:06] びーと : 手加減しませんぜ!そりゃ○>美幸ちゃん
[22:06] 藤葉仁 陽平 : ちぇい!=●>白雪さん
[22:06] 神崎 未佑 : 回避!>みやしさん
[22:07] 白雪美帆 : や!=○>陽平さん
[22:07] びーと : おっと 回避!>陽平さん
[22:07] 田中 勇樹 : おちろおお!(爆====●>YKOさん
[22:07] 神崎 未佑 : それっー=====●>さやちゃん
[22:07] しんきろう : もいっちょ! うりゃっ!(>▽<)/ ーーーー●>びーとさん
[22:07] みやしあきら : ソードで切り払い<鎧を着てて分身できない>田中さん
[22:07] 白雪美帆 : ふ!よけ!>陽平さん
[22:07] 田中 勇樹 : f
[22:07] 皐月涼沙 : おおおっと美帆さん動きが機敏になった!
[22:07] YKO : 回避>田中さん
[22:07] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:07] 白雪美帆 : それそれ!=○>神崎さん
[22:07] しんきろう : ひら〜〜り(^^)回避>YKOさん
[22:07] 藤葉仁 陽平 : 回避!>白雪さん
[22:07] びーと : おっとっと 回避>しんきろうさん
[22:07] 田中 勇樹 : ん?何だ、あれは?ショットーー!!>びーとさん
[22:07] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい (><)キャッ!
[22:07] YKO : いっくよ=○>寿さん
[22:07] 田中 勇樹 : ====●>びーとさん
[22:07] みやしあきら : なかなかの体術をお持ちだな!>白雪さん
[22:07] びーと : またまた回避!>神崎さん
[22:07] 青山 あゆり : すごいですね〜(^^;>皐月さん
[22:07] 寿美幸 : はにゃ〜!
[22:08] 神崎 未佑 : 回避!>美帆ちゃん
[22:08] 新井 沙弥香 : 回避〜(><)>未佑さん
[22:08] 藤葉仁 陽平 : どりゃあああああああああああああああああああ======●>YKOさん
[22:08] 白雪美帆 : えーい!=○>田中さん
[22:08] YKO : ほい!=○>田中さん
[22:08] びーと : これまた回避!!>勇樹さん
[22:08] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい (><)キャッ!
[22:08] 新井 沙弥香 : きゃ〜よけられなかったです〜
[22:08] 田中 勇樹 : 回避!>白雪さん
[22:08] 白雪美帆 : それそれそれ!=○>陽平さん
[22:08] 田中 勇樹 : もいっちょ回避!!>YKOさん
[22:08] 皐月涼沙 : あっ!神崎さんがよろけた雪が!!
[22:08] しんきろう : それじゃ! これは?(>▽<)/======●>みやしさん
[22:08] 神崎 未佑 : それっー=====●>さやちゃん
[22:08] 藤葉仁 陽平 : ほああああああああああああああああああ================●>さや
かさん
[22:08] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:08] びーと : いっけぇ〜=○>勇樹さん
[22:08] 田中 勇樹 : 大砲!☆(ノ^o^)♂ドド−ン‥‥…━━━━●>白雪さん
[22:08] YKO : 回避なのだ>陽平 さん
[22:08] 新井 沙弥香 : え〜い、(><)ノシ○>田中さん
[22:09] 藤葉仁 陽平 : は!ほ!回避!>白雪さん
[22:09] 寿美幸 : にゃにゃにゃ〜(@@)
[22:09] びーと : よっと(^^ 回避>神崎さん
[22:09] 新井 沙弥香 : 回避です〜>未佑さん
[22:09] 田中 勇樹 : ((((((((−−)高速移動回避〜>びーとさん
[22:09] 田中 勇樹 : 回避しますよお>さやかさん
[22:09] 白雪美帆 : よけよけ!>田中さん
[22:09] YKO : よけです。回避>田中さん
[22:09] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんに!?
[22:09] 新井 沙弥香 : はぅ、回避〜>藤葉仁さん
[22:09] 藤葉仁 陽平 : きえええええええええええええ!!( °口°))※===============
=※●>びーとさん
[22:09] びーと : それいけ〜 =○>神崎さん
[22:09] 白雪美帆 : えーい!=○>寿さん
[22:09] YKO : =====○>陽平さん
[22:09] しんきろう : ね、、、狙ってみたいけど・・・(^^;)  狙いがはずれた〜! 〜〜〜〜●>YKOさん
[22:09] 田中 勇樹 : ヽ(´ー`)ノ=======●>みやしさん
[22:09] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[22:09] みやしあきら : スキだらけだぜ!ズガガガガ・・○>寿さん
[22:10] びーと : ひらり!! 回避>陽平さん
[22:10] 神崎 未佑 : 回避!>びーとさん
[22:10] 藤葉仁 陽平 : 回避〜!!>YKOさん
[22:10] YKO : もっかい、いくよ=○>寿さん
[22:10] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい ドテッ(ノ_ _)ノミ
[22:10] 田中 勇樹 : でやあ=====================●>びーとさん
[22:10] 寿美幸 : うわー(><)ノシ●>誰か
[22:10] 藤葉仁 陽平 : ていていてい!==●>白雪さん
[22:10] びーと : いくぜ〜 ===○>勇樹さん
[22:10] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:10] 田中 勇樹 : (−_−).。oO===========●>YKOさん
[22:10] 新井 沙弥香 : はう〜(@@)
[22:10] みやしあきら : 鎧を脱いで分身<回避>田中さん、神崎さん
[22:10] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい (><)キャッ!
[22:10] 青山 あゆり : 神崎さん、体を張って守ってます(^^;
[22:10] YKO : 回避!甘い>しんきろうさん
[22:10] びーと : こっちだ! 回避>勇樹さん
[22:10] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん大丈夫かな?
[22:10] しんきろう : こっちも!(>▽<)/=====●>びーとさん
[22:10] 田中 勇樹 : (((((((((−_−).。oO回避中>びーとさん
[22:11] 神崎 未佑 : それっー=====●>さやちゃん
[22:11] 白雪美帆 : よける!>陽平さん
[22:11] YKO : またかい、回避>田中さん
[22:11] 新井 沙弥香 : え、え〜い(;・・)ノ〜〜○>美幸ちゃん
[22:11] びーと : それ! 回避>神崎さん
[22:11] YKO : お返し=○>田中さん
[22:11] 皐月涼沙 : 美帆さんはまるで別人の動きです
[22:11] 青山 あゆり : 冷たそう(^^;<神崎さん
[22:11] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい (><)キャッ!
[22:11] 新井 沙弥香 : 回避〜〜〜(><)>未佑さん
[22:11] 藤葉仁 陽平 : (´▽`)ノ⌒●>さやかさん
[22:11] 寿美幸 : うわーい!(><)ノシ●>みほぴょん
[22:11] びーと : またまた回避>しんきろうさん
[22:11] 田中 勇樹 : はーい♪〜〜〜〜〜〜〜●>白雪さん
[22:11] みやしあきら : 行くぜ!うぉりゃあぁぁーっ○>田中さん
[22:11] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん誰かはだめ(笑)
[22:11] 田中 勇樹 : 回避〜?>YKOさん
[22:11] 白雪美帆 : きゃ!(><)
[22:11] びーと : もういっちょ会費 じゃない回避>勇樹さん
[22:12] 田中 勇樹 : (((((((((−−)回避しまっせ=>みやしさん
[22:12] 神崎 未佑 : それっー=====●>美帆ちゃん
[22:12] 新井 沙弥香 : は、はぅ、回避です〜>藤葉仁さん
[22:12] 田中 勇樹 : 回避は出せません(笑======●>びーとさん
[22:12] 白雪美帆 : やったわねー!えいえいえい!=○>寿さん
[22:12] びーと : そりゃ〜!! ==○>美幸ちゃん
[22:12] 藤葉仁 陽平 : どりゃ=●>みやしさん
[22:12] しんきろう : こ、今度は・・・長くないかい?(^^;)  うりゃ〜! (>▽<)/=====●>みやし
さん
[22:12] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[22:12] 白雪美帆 : と、よけ!>神崎さん
[22:12] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい ドテッ(ノ_ _)ノミ
[22:12] 田中 勇樹 : よけれるかな〜?ポン!(°ー° )シ−=≡●>さやちゃん
[22:13] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:13] 寿美幸 : よ、よけ〜〜(@@)>びーとさん
[22:13] びーと : おっと回避!>勇樹さん
[22:13] みやしあきら : アタタタッタタタタ・・・・・・○>神崎さん
[22:13] 藤葉仁 陽平 : 投げ投げ投げ===●>びーとさん
[22:13] 皐月涼沙 : おっと、手もとの時計が??
[22:13] びーと : おれ随分狙われとるな(^^ヾ 回避!!>神崎さん
[22:13] 神崎 未佑 : 回避!>みやしさん
[22:13] みやしあきら : ぬぅおっ!
[22:13] しんきろう : や、、、やっぱり狙えないでし(^^;) うりゃっ!=====●>YKOさん
[22:13] 神崎 未佑 : それっー=====●>さやちゃん
[22:13] 藤葉仁 陽平 : てい。====================================
=●>白雪さん
[22:13] 青山 あゆり : そろそろ終了ですね〜(^^;
[22:13] びーと : よっと回避!>陽平さん
[22:13] 白雪美帆 : それ!=○>しんきろうさん
[22:13] 田中 勇樹 : かめはめは〜=====>みやしさん
[22:14] 神崎 未佑 : それっー=====●>YKOさん
[22:14] 新井 沙弥香 : 回避〜〜(><)>田中さん
[22:14] 田中 勇樹 : =======●>みやしさん
[22:14] YKO : よけ、回避>しんきろうさん
[22:14] 白雪美帆 : ふっ、よけ!>陽平さん
[22:14] びーと : それ〜 ==○>しんきろうさん
[22:14] 新井 沙弥香 : はぅ〜回避〜>未佑さん
[22:14] 藤葉仁 陽平 : ちい、避けられ(笑)
[22:14] 田中 勇樹 : ん?そろそろ?スマッシュ!!=====●>びーとさん
[22:14] YKO : 回避回避回避>神崎さん
[22:14] 皐月涼沙 : 手もとの時計によるとロスタイム5分と表示されてます!?
[22:15] 神崎 未佑 : それっー=====●>美帆ちゃん
[22:15] 新井 沙弥香 : え〜い(@@)ノ>藤葉仁さん
[22:15] 白雪美帆 : それそれ!=○>田中さん
[22:15] 田中 勇樹 : ぉぃ!(笑) (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!====●>皐月さん
[22:15] 藤葉仁 陽平 : どっちだ!(笑)=●>審判
[22:15] 新井 沙弥香 : あはは
[22:15] 皐月涼沙 : なんで時計がくるうんだろう???
[22:15] 田中 勇樹 : 回避〜>みやしさん
[22:15] びーと : 避けるのなんて言うんだっけ?テニス用語で(^^ヾ 回避!!>勇樹さん
[22:15] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:15] 白雪美帆 : よけるよ!>神崎さん
[22:15] しんきろう : ろロスタイム?(笑)>審判
[22:15] 田中 勇樹 : 回避します。ごめんちょ>白雪さん
[22:15] 藤葉仁 陽平 : (´▽`)おほほほほかわしますわよ>さやかさん
[22:15] みやしあきら : 雪だまで跳ね返す>田中さん
[22:15] びーと : ロスタイム!?
[22:15] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[22:15] 皐月涼沙 : あと4分です
[22:15] 寿美幸 : はにゃ〜〜(@@)
[22:16] びーと : まだまだ〜! 回避>神崎さん
[22:16] しんきろう : 間に合わなかった・・・ (。_゜☆○ーーーー >びーとさん
[22:16] 皐月涼沙 : 審判への攻撃はテントによって無効です(笑)
[22:16] 白雪美帆 : そーれ!=○>寿さん
[22:16] 藤葉仁 陽平 : たあ!=●>みやしさん
[22:16] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:16] 田中 勇樹 : C= C= C= C=(o><)o ●いかが〜?>さやちゃん
[22:16] びーと : シュート!=○>神崎さん
[22:16] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい (><)キャッ!
[22:16] 藤葉仁 陽平 : てい!=●>さやかさん
[22:16] みやしあきら : ズバッ!<雪を切り払う>神崎さん
[22:16] 皐月涼沙 : あと三分です
[22:16] 寿美幸 : よ、よけよけ〜(@@)>みほぴょん
[22:16] 神崎 未佑 : 回避!>びーとさん
[22:16] 青山 あゆり : 寿さん目を回してます(^^;
[22:16] 藤葉仁 陽平 : たあ!==●>YKOさん
[22:16] 田中 勇樹 : (´ー`)?
[22:16] びーと : あらよっと(^^ 回避>神崎さん
[22:17] 藤葉仁 陽平 : どりゃ!==●>びーとさん
[22:17] 神崎 未佑 : それっー=====●>さやちゃん
[22:17] 白雪美帆 : えーい!=○>神崎さん
[22:17] 新井 沙弥香 : 結構です〜回避〜(笑)●‐(^^;)>田中さん
[22:17] 田中 勇樹 : (ラケットを取り出す)
[22:17] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんそろそろ体力の限界かな?美帆さんはまだまだみたい
[22:17]  藤葉仁 陽平 : =
[22:17] 神崎 未佑 : それっー=====●>YKOさん
[22:17] 皐月涼沙 : あと2分
[22:17] びーと : 今だ!いっけ〜 =○>美幸ちゃん
[22:17] しんきろう : そ、、、それじゃ〜 これでどぅだっ? (>_<)/〜〜〜〜● >白雪さん
[22:17] 神崎 未佑 : 回避!>美帆ちゃん
[22:17] 皐月涼沙 : 田中さん反則です
[22:17] 新井 沙弥香 : 回避です〜>未佑さん
[22:17] 田中 勇樹 : えいやあ〜ばきっ!======●>YKOさん
[22:17] びーと : またまた回避!>陽平さん
[22:17]  藤葉仁 陽平: てい。=●>白雪さん
[22:17] 白雪美帆 : よけるわよ!>しんきろうさん
[22:17] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん危なーい (><)キャッ!
[22:18] 田中 勇樹 : え?これ反則?(笑
[22:18] 新井 沙弥香 : きゃ〜(ぽす)<藤葉仁さん
[22:18] 白雪美帆 : よけよけ!!>陽平さん
[22:18] 田中 勇樹 : >皐月さん
[22:18] みやしあきら : 甲打烈球を打つのか!?>神崎さん
[22:18] 神崎 未佑 : それっー=====●>みやしさん
[22:18] しんきろう : そろそろ、敵味方の区別がつかなくなってきた〜〜(>_<)/=======●>みやしさん
[22:18] 新井 沙弥香 : はぅ、未佑さん〜
[22:18] 藤葉仁 陽平 : あたった(笑)<ぽす
[22:18] びーと : それ〜 ===○>勇樹さん
[22:18] 神崎 未佑 : それっー=====●>びーとさん
[22:18] 青山 あゆり : 美帆ちゃん、いい動きです(^^;
[22:18] 新井 沙弥香 : え〜い(;@@)ノ〜〜○>しんきろうさん
[22:19] 神崎 未佑 : まだまだー(笑)>さやちゃん
[22:19] 田中 勇樹 : くはあ!回避!>び〜とさん
[22:19] 藤葉仁 陽平 : =======================================
●>YKOさん
[22:19] びーと : おっと!回避>神崎さん
[22:19] 白雪美帆 : まかせてよ!えい!=○>田中さん
[22:19] YKO : ほいほいほいほいほい======○>陽平さん
[22:19] 神崎 未佑 : それっー=====●>さやちゃん
[22:19] 皐月涼沙 : 終わりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[22:19] YKO : 回避じゃ>陽平さん
[22:19] 田中 勇樹 : ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●>白雪さん&あゆりさ
ん(ぉぃ
[22:19] しんきろう : そろそろ、、、足下が(^^;)  回避しますぅ>新井さん
[22:19] 青山 あゆり : 終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[22:19] 藤葉仁 陽平 : ひらっちょ。回避。>YKOさん
[22:19] 寿美幸 : 〜(@@)ノシ●>みほぴょん
[22:20] 神崎 未佑 : それっー=====●>YKOさん
[22:20] びーと : 終わった〜
[22:20] 寿美幸 : あ、おわり〜
[22:20] 藤葉仁 陽平 : ふひ。だいじょうぶ?(笑)>寿さん
[22:20] 白雪美帆 : ふう、いい汗かいた〜!
[22:20] 新井 沙弥香 : 回避〜〜〜〜>未佑さん
[22:20] 田中 勇樹 : ぐはぁΣ( ̄□ ̄;)!!顔面直撃…ミ=■●_>白雪さん
[22:20] 新井 沙弥香 : はう
[22:20] 青山 あゆり : ちなみに当たりませんよ(^^;>田中さん
[22:20] みやしあきら : 無限一刀流心眼拳<雪を砕く>神崎さん
[22:20] まっしゅ : (^^)おつかれさま〜
[22:20] びーと : だいじょーびでしたかぁ(^^ >AチームALL
[22:20] 神崎 未佑 : はにゃ〜疲れた〜(^^;)
[22:20] しんきろう : じゅぅぶんですっ(^^) (謎笑)>陽平さん
[22:21] 皐月涼沙 : 美帆さんは実にすがすがしい笑顔です
[22:21] 藤葉仁 陽平 : むむ(笑)>しんきろうさん
[22:21] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんは・・・・だいじょうぶ?
[22:21] しんきろう : 皆さん、大丈夫ぅ?>Bチーム
[22:21] びーと : メンバー間違えてなかったろうな、わし(^^ヾ
[22:21] 田中 勇樹 : =■●_     ぴくぴく…
[22:21] 寿美幸 : うん、だいじょびだいじょび〜(^^)
[22:22] 神崎 未佑 : これを受けてみよ(笑)スペシウムコウセン!(o|o)_+=====☆(V)o・o(V) フォッフ
ォッフォ>みやしさん
[22:22] 青山 あゆり : 美帆ちゃん、試合どうでした?
[22:22] 皐月涼沙 : よかったよかった>美幸ちゃん
[22:22] 白雪美帆 : 楽しかったー!! …ですね(^^)
[22:22] 皐月涼沙 : 今日の雪合戦はどうでしたか?>美幸ちゃん
[22:22] しんきろう : 今回は、長かった割に狙われる回数が少なかった・・・σ(^◇^;)
[22:22] 藤葉仁 陽平 : 目の錯覚だろうか…途中誰かが二人に見えたような…(笑)
[22:23] YKO : お疲れ様>白雪さん
[22:23] 神崎 未佑 : ん?
[22:23] 青山 あゆり : 良かったです(^^)
[22:23] 新井 沙弥香 : 楽しかったです〜♪
[22:23] びーと : や〜、久々にいい汗かいたねぇ(^^
[22:23] 皐月涼沙 : 錯覚でしょう(笑)>藤葉仁さん
[22:23] みやしあきら : アイスラッガー(兜にブーメランが装備されている)>神崎さん
[22:23] 田中 勇樹 : あとでログ掲載してくださいね(爆>皐月さん
[22:23] 寿美幸 : すっごくおもしろかったー(^^) ちょっとつかれちゃったけどー(^^;
[22:24] 藤葉仁 陽平 : そっかー(笑)
[22:24] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんに喜んでもらえてなによりです(・▽・
[22:24] 神崎 未佑 : 大変だー!雪崩れだー!さっきのスペシウムコウセンがあたったんだー(^^;)
[22:24] 寿美幸 : えへへー、誘ってくれてありがとねー♪
[22:24] しんきろう : 審判お疲れさま♪ でも、ちゃんと時計買い換えた方が良いと思うよ?(笑)>皐月さん
[22:24] 新井 沙弥香 : 雪崩〜?
[22:24] 神崎 未佑 : みんな逃げてー(><)
[22:25] 新井 沙弥香 : 逃げる〜
[22:25] 寿美幸 : な、なだれ〜!!(@@)
[22:25] 青山 あゆり : うそー(^^;>神崎さん
[22:25] 白雪美帆 : =3
[22:25] 藤葉仁 陽平 : Σ( ̄□ ̄;)
[22:25] 青山 あゆり : =3<逃げ
[22:25] 神崎 未佑 : 埋もれる〜
[22:25] みやしあきら : 誰か俺以外に分身の体術をおもちの人がいるの!?<途中誰かが二人に見えたような>
陽平さん
[22:25] びーと : わが愛車で避難だ  =3=3=3  <なだれ
[22:25] 田中 勇樹 : (´ー`)?
[22:25] しんきろう : Σ( ̄□ ̄;) う、嘘だろ??<雪崩  〜〜〜〜(((((((((((((((>_<)
[22:25] 皐月涼沙 : 美幸ちゃん安心して大丈夫だよ
[22:26] 新井 沙弥香 :            (((・・|カーテン
[22:26] しんきろう : しまった、反対だった(/--)/
[22:26] 藤葉仁 陽平 : ほあ!?すばやいっ!?(笑)<白雪さん
[22:26] 寿美幸 : え、大丈夫?
[22:26] しんきろう : =3
[22:26] 皐月涼沙 : 雪崩れは神崎さんのほうに向かっております
[22:26] 田中 勇樹 : (´ー`)旦ふう…
[22:26] 藤葉仁 陽平 : 錯覚らしいよ(笑)>みやしさん
[22:26] 神崎 未佑 : なんとかおさまったみたいだ(^^;)
[22:26] ひよこ : |◇・)ぴょ…?
[22:26] ひよこ : =3
[22:26] 皐月涼沙 : ・・・・・雪崩れは神崎さんが埋まって止まりました
[22:27] びーと : なんだ、こっちの方向じゃなかったのか(^^ヾ<なだれ
[22:27] 青山 あゆり : ・)
[22:27] 白雪美帆 : みなさん、大丈夫でしたか?
[22:27] 神崎 未佑 : Σ( ̄□ ̄;)>皐月さん
[22:27] しんきろう : |・)  もぅ、大丈夫?<雪崩
[22:27] 青山 あゆり : 良かった(^^)
[22:27] 新井 沙弥香 : み、未佑さん〜〜〜〜
[22:27] 神崎 未佑 : ごめんなさいです(;−;)
[22:27] 藤葉仁 陽平 : あれ?さっき向こうの方へかけていったような…?(笑)<白雪さん
[22:27] 白雪美帆 : 大丈夫そうで良かったです(^^)
[22:28] 青山 あゆり : 美帆ちゃん早かったですね(^^;
[22:28] YKO : 心配してくれてありがとう>
[22:28] 皐月涼沙 : 山でないので、みんなが埋もれるほどは雪ないよ。神崎さんほらこっち>美幸ちゃん
[22:28] さしのべ たろう改 : ( ̄▽ ̄)ウヒ!シビックRのハンドルに盗難防止装置つけといたろ、これで動け
まい(爆)<次回雪崩>びーとさん<一撃逃亡
[22:28] YKO : 美帆ちゃん
[22:28] 寿美幸 : みほぴょ〜ん( ><)ノ
[22:28] しんきろう : あぅ(^^) 大丈夫でした♪ 白雪さんも早々に避難できたみたいだね(^^)
[22:28] 神崎 未佑 : 助けて〜〜〜>さやちゃん
[22:28] 新井 沙弥香 : 雪いっぱ〜い
[22:28] まっしゅ : (゜ロ゜)
[22:28] 新井 沙弥香 : はい〜、(たたた
[22:28] まっしゅ : 反応遅(爆)
[22:29] 藤葉仁 陽平 : どした(笑)>まっしゅさん
[22:29] 青山 あゆり : 気のせいですよ(^^)>藤葉仁さん
[22:29] びーと : ちょっと待った〜(^^ヾ<盗難防止装置>さしのべさん
[22:29] 新井 沙弥香 : ぅ〜(><)‐(××)
[22:29] 藤葉仁 陽平 : そっかー。ちょっと疲れたっぽいや(笑)>あゆりさん
[22:30] 白雪美帆 : あ、寿さん、よかったですね(^^)
[22:30] 神崎 未佑 : はにゃ〜(××)ありがとー>さやちゃん
[22:30] 皐月涼沙 : 神崎さんをほりだしつつ)神崎さんさっきから転んでたから足元がゆるんでたんだね
[22:30] 新井 沙弥香 : え〜い>未佑さん救出
[22:30] 神崎 未佑 : びっくりしたよ〜(><)
[22:31] 白雪美帆 : じゃ、そろそろ帰りましょうか? みなさんで、暖かいものでも飲みに行きませんか?
[22:31] 新井 沙弥香 : びっくりしました〜>未佑さん
[22:31] 皐月涼沙 : ケガ上がりだから匠くんがいないと調子が(爆)>まっしゅさん
[22:31] 藤葉仁 陽平 : おーいっすねー(´▽`)>白雪さん
[22:31] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/>美帆ちゃん
[22:31] みやしあきら : 何を飲もうかな!?>白雪さん
[22:31] 寿美幸 : さんせー(^^)ノシ>みほぴょん
[22:31] びーと : いいっすねぇ(^^ <飲みに行く>美帆さん
[22:31] 青山 あゆり : いいですね〜(^^)>美帆ちゃん
[22:32] 新井 沙弥香 : 暖かいもの・・・蜂蜜レモン〜♪
[22:32] 皐月涼沙 : そうだねー、みんなでいこうね>美幸ちゃん
[22:32] YKO : うれしいです美帆ちゃんからのお誘い
[22:32] YKO : ココアが飲みたいな
[22:32] 田中 勇樹 : 呑み…?車乗ってる人いるからなあ…(誤爆>びーとさん
[22:32] みやしあきら : 「庭歩灯」(ハーブティ)でも飲もうか!?
[22:32] 白雪美帆 : 私はホットミルクが飲みたいですね(^^)
[22:33] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん大丈夫だった?
[22:33] 寿美幸 : 美幸、ココアー!
[22:33] 寿美幸 : うん、だいじょびー。ありがとね>みゆちゃん
[22:33] しんきろう : あ、、、いいなぁ(^^) ホットココアなんてあったら最高ですね♪>白雪さん
[22:33] まっしゅ : あたしも行っていいかな(^^)
[22:33] 神崎 未佑 : じゃ私もココアがいいー(^^)
[22:33] 白雪美帆 : じゃ、行きましょうか(^^)
[22:33] びーと : しもた、飲○運転になってまう(^^ヾ<飲みに行く>勇樹さん
[22:34] まっしゅ : 匠くんには夕方会ったから元気なの(^^)>さーぴょん
[22:34] 青山 あゆり : 私もホットミルクがいいです〜(^^)
[22:34] 寿美幸 : いこいこー(^^)>まっしゅちゃん
[22:34] 新井 沙弥香 : あ〜、ホットミルク大好きです。クッキーと一緒だともっとおいしい〜♪>美帆さん
[22:34] 神崎 未佑 : うんよかった(^^)>美幸ちゃん
[22:34] 皐月涼沙 : もちろん>まっしゅさん
[22:34] しんきろう : あ、でも。(>_<) 残念ですが、コレにて落ちなければなりません・・・今日はありがとう
でした♪>白雪さん、寿さん&ALL
[22:34] YKO : うん、行きましょう>美帆ちゃん
[22:34] 白雪美帆 : また会いましょうね(^^)>しんきろうさん
[22:34] まっしゅ : 有難う♪
[22:34] みやしあきら : 「庭歩灯」飲む人!?
[22:34] 藤葉仁 陽平 : おつかり〜〜先行ってて〜(笑)>しんきとうさん
[22:34] 青山 あゆり : お疲れ様でした(^^;>しんきろうさん
[22:34] 白雪美帆 : それじゃ、行きましょう(^^)
[22:35] しんきろう : でぁでぁ、お先に失礼しますです〜 (T^T)ノシ
[22:35] 皐月涼沙 : 最高の良薬ですね<匠くんに会った>まっしゅさん
[22:35] 寿美幸 : わーい、れっつごー♪
[22:35] しんきろう : =3
[22:35] 神崎 未佑 : またね〜(^^)/>しんきろうさん
[22:35] 藤葉仁 陽平 : (と>ろ)
[22:35] 田中 勇樹 : またあ>しんきろうさん
[22:35] びーと : またです〜>しんきろうさん
[22:35] まっしゅ : じゃあ、行こー♪
[22:35] 皐月涼沙 : ではいきましょう
[22:35] みやしあきら : ではまた>しんきろうさん
[22:35] 藤葉仁 陽平 : ヾヽ(´▽`)ノシ ゎ〜ぃ
[22:35] 神崎 未佑 : わーいわーい\(^O^)/行こー♪>美幸ちゃん
[22:35] 田中 勇樹 : じゃあプリンシェイクでも飲みます。あと、ラーメンセットで(ぉぃ
[22:36] びーと : では、わが愛車タイプRでGo!!
[22:36] 青山 あゆり : 行きましょ〜(^^)
[22:36] 新井 沙弥香 : プリンシェイク・・・
[22:36] 藤葉仁 陽平 : ぞろぞろぞろぞろぞろぞろ……
[22:37] 青山 あゆり : 乗り切りますか?(^^;>びーとさん
[22:37] 皐月涼沙 : まだ、雪が多いから滑らないように気をつけないとね>美幸ちゃん
[22:37] びーと : と思ったら、防犯装置利いて動かせない〜 (><)
[22:37] まっしゅ : )))
[22:37] 皐月涼沙 : ))
[22:37] 神崎 未佑 : 今日は楽しかったね〜(^^)>美幸ちゃん
[22:37] 青山 あゆり : どてっ!(ノ )ノ
[22:37] びーと : しゃぁない、歩きでいきますわ(^^ヾ>青山さん
[22:39] 新井 沙弥香 : はぅ、青山さん(汗
[22:40] 神崎 未佑 : 大丈夫?>あゆりさん
[22:40] 青山 あゆり : 大丈夫です(^^;>新井さん
[22:40] 神崎 未佑 : 今日は楽しかったね>さやちゃん
[22:40] 青山 あゆり : &神崎さん
[22:40] 新井 沙弥香 : 怪我は?
[22:40] 青山 あゆり : ))
[22:40] 皐月涼沙 : はやくきなさいって
[22:41] 新井 沙弥香 : はい、楽しかったです♪(^^)>未佑さん
[22:41] 皐月涼沙 : )))
[22:41] びーと : あとでさしのべさんに防犯装置解いてもらわな(^^ヾ
[22:41] 田中 勇樹 : =3
[22:41] 神崎 未佑 : あっ美幸ちゃんが待ってるんだった(^^;)
[22:42] 神崎 未佑 : 今行くからね〜♪美幸ちゃん(^^)
[22:42] みやしあきら : 何所へいくんだろう!?>神崎さん
[22:43] びーと : ああ、しばらく置き去りだ〜 許しておくれ〜>わが愛車
[22:43] 神崎 未佑 : レッツゴー♪ =3
[22:43] びーと : って、いかんいかん早く行かな =3
[22:43] 新井 沙弥香 : 私も行く〜
[22:43] 新井 沙弥香 : ))
[22:43] 神崎 未佑 : 喫茶店でお茶するんだよー>みやしさん
[22:44] 神崎 未佑 : 早く早く〜>みやしさん
[22:44] みやしあきら : 行かせて貰うぜ!
[22:44] 神崎 未佑 : あっ待ってよ〜さやちゃん =3
[22:44] 神崎 未佑 : あっ待ってよ〜さやちゃん =3
[22:45] 神崎 未佑 : はにゃ〜
[22:45] びーと : …ところで、どこだったっけ(^^ヾ<喫茶店
[22:46] 青山 あゆり : 同じく(^^;<どこだっけ
[22:46] びーと : まぁいいや、そのうちなんとかなるだろう =3
[22:46] 青山 あゆり : ですね=3