美幸ちゃん誕生会20010107

[22:53] 寿美幸 : こんばんにゃー
[22:53] 青山 あゆり : こんばんは>寿さん
[22:53] 藤葉仁 陽平 : こんばんわ〜>寿さん
[22:53] YKO : 晩ワンです!>寿さん
[22:53] びーと : こんばんは>美幸ちゃん
[22:53] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : あ,来た。
[22:53] すとれんじらぶ : 23時には来るかなー
[22:53] 浜本 和典 : おっは〜♪>美幸ちゃん
[22:53] 間 崇英 : ・)
[22:54] 相楽 悟 : ふみゅーん!(挨拶)>寿さん
[22:54] すとれんじらぶ : あ、こんばんわ♪>美幸ちゃ〜ん
[22:54] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : こんちゃんゎ・・
[22:54] 藤葉仁 陽平 : 早い(笑)
[22:54] 浜本 和典 : …やべ、あいさつが…(^^;
[22:54] YKO : 白雪さ〜ん!(>▽<)
[22:54] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーん(>▽<
[22:54] K-5 : こんばんは!>寿さん
[22:54] 伏木九郎 : こんばんは〜。>寿さん、間さん(素早い!(笑))
[22:54] 神崎 未佑 : こんばんは〜(^^)>美幸ちゃん
[22:54] 藤葉仁 陽平 : 代表挨拶頼むね(笑)>びーとさん
[22:54] 雅命直行 : おばんです>寿はん
[22:54] すとれんじらぶ : おめでとう!おめでとう!美幸ちゃん!生きててよかったね!
[22:54] 間 崇英 : こんばんは、でもレス不要(笑)>ALL
[22:54] 相楽 悟 : ふみゅーん!(挨拶)<早い(笑)>間さん
[22:55] びーと : わっかりやした(^^ <代表挨拶>藤葉仁さん
[22:55] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 待つまで待ったぞホトトギス
[22:55] しんきろう : こんばんわですぅ♪>寿さん
[22:55] 寿美幸 : はにゃ?
[22:55] 浜本 和典 : …縁起でもない…(^^;<生きてて〜>らぶさん
[22:55] 皐月涼沙 : 美幸ちゃーんよかったー(>▽<
[22:55] 神崎 未佑 : お誕生日おめでとー♪>美幸ちゃん
[22:55] 思考錯誤 : こんばんにゃー>寿さん
[22:55] びーと : へいらっしゃい!<代表挨拶>間さん
[22:55] 藤葉仁 陽平 : おたんじょうびおめでとう♪>寿さん
[22:56] YKO : お誕生日おめでとうです>寿さん
[22:56] 間 崇英 : お誕生日、おめでとう〜。>寿さん
[22:56] しんきろう : みんな、首をなが〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってましたよ♪>寿さん
[22:56] 相楽 悟 : お誕生日おめでとうです♪>寿さん
[22:56] びーと : お誕生日おめでとうございます(^^ >美幸ちゃん
[22:56] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : こんちゃんわ・・おたんじょうびおめれとう・・・。
[22:56] 皐月涼沙 : おたんじょうびおめでとうー><♪>美幸ちゃん
[22:56] 相楽 悟 : あぶねぇ、今趣旨忘れてた(爆笑)
[22:56] しんきろう : お誕生日おめでとうですぅ♪\(^o^)/>寿さん
[22:56] 伏木九郎 : ハッピーバースディ♪>寿さん
[22:56] すとれんじらぶ : 無事に誕生日を迎えてなにより!祝着至極にござりまする〜
[22:56] 寿美幸 : うん、ありがとねー
[22:56] 田中 勇樹 : |ェ・^) おたんじょーびおめでと〜 
[22:57] 小沢 苺 : お誕生日おめでとなのでう(^^)
[22:57] YKO : 美帆ちゃんは?(・・ )( ・・)
[22:57] K-5 : お誕生日おめでとう♪俺と同じ17歳だ♪>寿さん
[22:57] 青山 あゆり : おたんじょうびおめでとう>寿さん
[22:57] 皐月涼沙 : 雪が降ってたからみんな心配してたんだよー>美幸ちゃん
[22:57] 藤葉仁 陽平 : 何か企画あるのん?(笑)>主催御中
[22:57] 間麻由美 : ・) お誕生日おめでとう〜(^^)>寿さん
[22:58] びーと : 案の定、主賓登場とともに参加者が多くなってきたな… 交通整理せんと
[22:58] しんきろう : 白雪さん、来ないのかなぁ?(((・・ )( ・・)))
[22:58] 皐月涼沙 : 【ただいま寿美幸さん誕生会です。関係のない話題、誕生会に関係の無い挨拶の省略にご協
力ください。】
[22:58] 皐月涼沙 : 【ただいま寿美幸さん誕生会です。挨拶返し省略に御協力ください。】
[22:58] 皐月涼沙 : 【寿美幸さん誕生会では、びーと司会の指示に従って、落ちついて行動いたしましょう】
[22:58] 雅命直行 : とりあえず 23時にろうそくを消しましょうか?<主催
[22:58] 間麻由美 : =3
[22:58] 皐月涼沙 : 【本日は寿美幸さん誕生会です。挨拶省略、ログの見落としご容赦を、リロードはゆっくり
と♪】
[22:58] 浜本 和典 : …ちょっとちょっと…(^^;>しんきろうさん
[22:58] つきのしずく : |<) バースデーおめでとうです〜>寿さん
[22:58] 寿美幸 : 美帆ぴょんはもうすぐ来るってー
[22:58] 青山 あゆり : 白雪さんって来ます?(こんな時に悪いんですけど)>寿さん
[22:58] 藤葉仁 陽平 : そうか。ケーキだな!(笑)
[22:58] 皐月涼沙 : 無(爆)>藤葉仁さん
[22:58] つきのしずく : =3 1時間後は私もバースデー♪
[22:59] 青山 あゆり : あら、遅かった(^^;
[22:59] みやしあきら : はじめまして、お誕生日おめでとう>寿さん
[22:59] びーと : 【はーい、よろしいでしょうか〜>みなさま】
[22:59] ミャア : |・^) お誕生日おめでとうにゅ!>寿さん
[22:59] ミャア : =3
[22:59] 寿美幸 : ありがとねー♪
[22:59] 間 崇英 : おめでとう(笑)>つきの殿
[23:00] 青山 あゆり : あっ、ケーキ食べるの忘れてた(^^;;
[23:00] すとれんじらぶ : よかったね♪白雪さんも来るんだって!>YKOさん
[23:00] 浜本 和典 : そっかそっか、そ〜言えばそんなこと言ってた記憶が…<明日が誕生日>しずくね〜さん
[23:00] 思考錯誤 : 【はい、みんなちょっと落ち着いて司会の指示に従ってね】
[23:00] 藤葉仁 陽平 : いいよー>びーとさん
[23:00] 相楽 悟 : どぞ〜>主催者殿各位
[23:00] 青山 あゆり : いいですよ〜>思考さん
[23:01] すとれんじらぶ : おねがいしまーす>びーとさん
[23:01] みやしあきら : 白雪さんってどんな人だろう!?>YKOさん
[23:01] 雅命直行 : (ケーキの準備中)
[23:01] しんきろう : うぃ!(^^ゝ>びーとさん // 先ほどは失礼しました(^^;)>浜本さん
[23:01] びーと : 司会:え〜、本日は寿美幸さんの誕生会にお集まりいただきありがとうございます(^^
[23:01] 皐月涼沙 : 主賓の美幸ちゃんは、ささ、中心に
[23:01] 寿美幸 : はーい♪
[23:02] 浜本 和典 : いや、まぁ…気持ちは分かりますよ(笑)>しんきろうさん
[23:02] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・
[23:02] 神崎 未佑 : グレイちゃんとケロちゃんのかたちケーキがいいな〜(笑)
[23:02] びーと : 司会:主賓である美幸さんも無事到着されたようで、関係者一
[23:02] YKO : うれしいのです>すとれんじらぶさん // 素敵な人(*^ ^*)>みやしさん
[23:02] びーと : げっ、ミスった(^^ヾ
[23:03] びーと : 司会:主賓である美幸さんも無事到着されたようで、関係者一同一安心でございます。
[23:03] YKO : ぱちぱちぱち
[23:03] 皐月涼沙 : (・▽・♪>美幸ちゃん
[23:03] しんきろう : どんまい! 頑張るの♪(笑)>びーとさん
[23:04] 阪和男。 : 毎度!(一切挨拶・レス不要)
[23:04] びーと : では早速、寿美幸さんにひとことお願いいたします。どうぞ>美幸さん
[23:04] 寿美幸 : はーい!
[23:04] 寿美幸 : えーっと、あけましておめでとうございまーす。
[23:04] 皐月涼沙 : 阪さんがいるということは・・・・・副会長キックの迎撃用意です!!
[23:05] 寿美幸 : 今年もよろしくー。
[23:05] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・
[23:05] 間 崇英 : あけましておめでとう〜(^^)>寿さん
[23:05] 浜本 和典 : 壁になります<副会長キック>皐月さん
[23:05] みやしあきら : パチパチパチ・・・・・・
[23:05] 藤葉仁 陽平 : おめでとうございま〜す。
[23:05] 田中 勇樹 : あけましておめでとうです〜
[23:05] 相楽 悟 : おめっとうございます〜(パチパチ〜)
[23:05] 浜本 和典 : よろしくです〜♪>美幸ちゃん
[23:05] 相楽 悟 : 小声失敗(爆)
[23:05] しんきろう : ことよろ(笑)です〜ぅ♪(^^)>寿さん
[23:06] すとれんじらぶ : ぱちぱちぱちぱち〜
[23:06] YKO : ぱちぱちぱち // おめでとうです
[23:06] 皐月涼沙 : よろしくね。今年もいっぱい美幸ちゃんの絵を描くからねー♪>美幸ちゃん
[23:06] 伏木九郎 : あけましておめでとう〜〜。>寿さん
[23:06] 神崎 未佑 : よろしくね〜美幸ちゃん♪
[23:06] びーと : あけましておめでとうございます。今年もよろしくどうぞ(^^ >美幸ちゃん
[23:06] みやしあきら : 副会長キック!?<田沢なら会長キックを使ってくるけど(ノーダメージ!)
[23:06] 寿美幸 : えへへー、ありがとねー♪
[23:06] 青山 あゆり : パチパチ〜☆
[23:06] 間麻由美 : ・)あけおめ〜>寿さん(^^)
[23:06] みやしあきら : あけましておめでとう〜>寿さん
[23:06] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜
[23:07] 思考錯誤 : あけでとー おたでとー♪
[23:07] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・
[23:07] 阪和男。 : 大丈夫です。わしは難波では無くて自宅(電車で30分)にいますので。
[23:07] しんきろう : ぱちぱちぱちぱち〜
[23:07] 相楽 悟 : パチパチパチ〜
[23:07] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 宜しくONねがいしまっさ
[23:07] みやしあきら : 副会長キックより竹刀で叩いてくる先生が現れるかも!?
[23:07] 白雪美帆 : こんばんは。
[23:08] 阪和男。 : 謹賀新年>寿さん
[23:08] 青山 あゆり : こんばんは>美帆ちゃん
[23:08] 皐月涼沙 : こんばんわですー>美帆さん
[23:08] 浜本 和典 : こんばんにゃ♪>白雪さん
[23:08] 藤葉仁 陽平 : こんばんわー>白雪さん
[23:08] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : わ〜
[23:08] 神崎 未佑 : こんばんは〜(^^)>美帆ちゃん
[23:08] 相楽 悟 : ふみゅーん!(挨拶)>白雪さん
[23:08] すとれんじらぶ : こんばんわ♪>白雪姫さま!
[23:08] 皐月涼沙 : 次はろうそく消しかな?>美幸ちゃん
[23:08] 思考錯誤 : こんばんわ>白さん
[23:08] しんきろう : こんばんわです♪ あけましておめでとう☆>白雪さん
[23:08] びーと : こんばんは。はじめまして>白雪さん
[23:08] 伏木九郎 : こんばんは〜、そしてあけましておめでとう。>白雪さん
[23:08] みやしあきら : こんばんわはじめまして>白雪さん(はじめて会うのにどこかで見た事あるような?)
[23:08] 阪和男。 : ←委員長ローリングソバットを使える奴
[23:09] すとれんじらぶ : うおおおおおお、ちぇすと〜!!!(なんか嬉しいらしい)
[23:09] YKO : 晩ワンです!今年もよろしくです。(*^,^*)>美帆ちゃん
[23:09] 雅命直行 : (ケーキの準備中)
[23:09] 寿美幸 : 美帆ぴょん、はろー
[23:09] K-5 : こんばんは〜 (^^))>白雪さん
[23:09] びーと : では、続きましてバースデーケーキのろうそく消しに入りたいと思います>ALL
[23:09] 間 崇英 : ※※あんまり、関係ない話題は避けようね<今は、誕生会開催中※※
[23:09] 田中 勇樹 : こんばんは〜&あけまして(略>白雪さん
[23:09] 浜本 和典 : つかわんといてや(笑)>阪さん
[23:09] 皐月涼沙 : 【ただいま寿美幸さん誕生会です。関係のない話題、誕生会に関係の無い挨拶の省略にご協
力ください。】
[23:09] 間 崇英 : こんばんは>白雪さん
[23:09] しんきろう : はぃ(^^) 白雪さんも中心の方へ・・・♪
[23:10] 皐月涼沙 : 【寿美幸さん誕生会では、びーと司会の指示に従って、落ちついて行動いたしましょう】
[23:10] 相楽 悟 : いぇい(^^)b<ローソク消し
[23:10] みやしあきら : 俺はいろんな人の力を借りていろんな技がつかえるようになったけど!!
[23:10] 藤葉仁 陽平 : 承認〜<ローソク
[23:10] 白雪美帆 : あ、はい。
[23:10] すとれんじらぶ : ああっ、美幸ちゃんと白雪さんが目の前に…
[23:10] YKO : いつも色々無理を言ってゴメンなさいです。m(__ __)m>美帆ちゃん
[23:11] しんきろう : ことりセンセの時みたいに、なんか投げるのかな?(笑)<ローソク消し
[23:11] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんと美帆さん、ほんと仲良しで良く似合うね♪
[23:11] 藤葉仁 陽平 : 音頭よろしく〜>びーとさん
[23:11] 寿美幸 : わーい♪
[23:11] 浜本 和典 : 危ないな〜(笑)<なんか投げる
[23:11] びーと : 司会:ケーキの準備よろしいでしょうか>雅命さん
[23:12] しんちゃん : にょ
[23:12] しんきろう : はい、すいません。。。道を空けてあげてくださいねぇ>ALL
[23:12] 藤葉仁 陽平 : ローソクたった?
[23:12] 雅命直行 : おいしょっと(寿はんの前にケーキを置く)
[23:12] 相楽 悟 : はいはい、みなさん、主催者の言うこと聞いてねぇ〜(^^;
[23:12] 神崎 未佑 : どんなケーキなのかな<ワクワク
[23:12] 神崎 未佑 : どんなケーキなのかな<ワクワク
[23:13] 神崎 未佑 : はにゃ〜
[23:13] 田中 勇樹 : ケーキかあ…
[23:13] 雅命直行 : 何本刺せばええの?<ろうそく
[23:13] 皐月涼沙 : (・▽・♪
[23:13] 白雪美帆 : おいしそうですね(^^)
[23:14] びーと : 司会:17本ですね<ろうそく本数>雅命さん
[23:14] 藤葉仁 陽平 : 1本だとびっくり(笑)
[23:14] 寿美幸 : 17だよー
[23:14] すとれんじらぶ : 白雪の はらはらとふる 誕生日 寿ぐこの日 幸よ参らせ    誕生日に寄せて
[23:14] 浜本 和典 : …でっかいの(^^)<ケーキ
[23:14] 雅命直行 : 17本やね・・・ ほい
[23:15] 藤葉仁 陽平 : 火はOK?
[23:15] 雅命直行 : 火ぃ付けて・・・・・ 電気消してや!
[23:16] 藤葉仁 陽平 : よし。音頭どーぞ。>びーとさん
[23:16] しんきろう : どきどき・・・o(^-^o)(o^-^)o
[23:16] びーと : わかりました(^^ <音頭>藤葉仁さん
[23:16] 神崎 未佑 : ドキドキ・・・ドキドキ
[23:16] すとれんじらぶ : ああ、17の春。美幸ちゃんが幸せ一杯でありますように…
[23:16] 皐月涼沙 : 寿の 美しき願い 幸あれと 天から降りし 白い雪の日に 
[23:16] 白雪美帆 : どきどきしますね(^^)
[23:17] K-5 : (^。^;)
[23:17] 間 崇英 : いい雰囲気で良いね(^^)
[23:17] びーと : 司会:それでは…  美幸ちゃん、お誕生日おめでと〜!!!
[23:17] 相楽 悟 : (・・)どきどき
[23:17] 寿美幸 : よーし、せーのー
[23:18] 阪和男。 : (大丈夫かいのー?)
[23:18] 神崎 未佑 : 美幸ちゃんお誕生日おめでとー♪
[23:18] みやしあきら : 倭苦倭苦
[23:18] 寿美幸 : ふ、ふっ……
[23:18] 寿美幸 : はっくしょん!
[23:18] 思考錯誤 : (盾装備)
[23:18] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : ONめでとう〜!!!!!。
[23:18] 藤葉仁 陽平 : ?(笑)
[23:18] 皐月涼沙 : (笑)おめでとう♪>美幸ちゃん
[23:18] 浜本 和典 : あぁ、お約束〜〜(笑)
[23:18] 寿美幸 : あ……
[23:19] 相楽 悟 : ギャァ!(爆笑)
[23:19] しんきろう : ないす、くしゃみです(笑) 誕生日おめでとう〜♪ぱちぱちぱちぱち〜>寿さん
[23:19] 三井一喜 : 誕生日おめで…うわっ。(^^;)
[23:19] すとれんじらぶ : うわっ!
[23:19] 藤葉仁 陽平 : あ……(笑)
[23:19] みやしあきら : ぬうおおおおおおっーーーー!
[23:19] 伏木九郎 : くしゃみ!?(笑)
[23:19] K-5 : 火、は・・・
[23:19] 思考錯誤 : おめでと〜 爆発せず何より〜〜♪
[23:19] 白雪美帆 : お、おめでとうございます、寿さん。
[23:19] 間 崇英 : あっ、大丈夫?ハンカチかそうか?>寿さん
[23:19] 青山 あゆり : (笑)
[23:19] びーと : ありゃりゃ(^^ヾ
[23:19] 神崎 未佑 : はにゃ!
[23:19] 阪和男。 : ・・・やってもーたかな?
[23:19] YKO : おめでとうです>寿さん
[23:19] 藤葉仁 陽平 : ・…おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜☆ミ(笑)ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜〜☆ミ
[23:19] 土屋 拓人 : あ、くしゃみでろうそくが(笑)
[23:19] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・
[23:19] 相楽 悟 : ま、まぁ・・・おめでと〜♪(笑)
[23:19] 皐月涼沙 : だいじょうぶー?>美幸ちゃん
[23:20] K-5 : お誕生日おめでとー!(^-^)//""パチパチ・・・だいじょうぶ?>寿さん
[23:20] 青山 あゆり : おめでとうです〜>寿さん
[23:20] 阪和男。 : お誕生日おめでとさん>寿さん
[23:20] 寿美幸 : だ、だいじょびだいじょびー
[23:20] びーと : だいじょ〜びっすか?>美幸ちゃん
[23:20] みやしあきら : おめでとう<寿さん(ここの学校もイロモノぞろいだな)
[23:20] 間 崇英 : でも、とりあえずお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!パチパチパチ(^^)
[23:20] 雅命直行 : 一応 予備あるが・・・<けーき>びーとはん
[23:20] 三井一喜 : ちょっと、ろうそくの火で髪の毛燃えてない? 平気?(^^;)>寿さん
[23:20] 田中 勇樹 : おめでと〜\(≧□≦)/
[23:20] すとれんじらぶ : おめでとー♪
[23:20] 浜本 和典 : まぁ、めでたいってことで(笑)おめでと〜〜〜〜♪>美幸ちゃん
[23:20] 土屋 拓人 : Happy Birthday♪>寿さん
[23:20] びーと : 司会:では、みなさん今一度大きな拍手を〜!!
[23:21] 皐月涼沙 : 良かった良かった(・▽・>ミユキちゃん
[23:21] 青山 あゆり : パチパチパチ〜☆
[23:21] 白雪美帆 : おめでとうございますー(^^)
[23:21] みやしあきら : パチパチパチパチパチ・・・・
[23:21] 皐月涼沙 : パチパチ×1000000
[23:21] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・
[23:21] 相楽 悟 : (><)パチパチパチ〜♪
[23:21] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち…
[23:21] しんきろう : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち☆
[23:21] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜〜〜〜〜☆ミ
[23:21] 伏木九郎 : オメデと〜〜。♪Σ(><)/~~~~~~(紙テープ)  パチパチパチ〜〜♪
[23:21] 浜本 和典 : ぱちぱちぱちぱち〜〜♪
[23:21] 神崎 未佑 : パチパチ・・・パチパチ
[23:21] K-5 : (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
[23:21] YKO : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[23:21] 三井一喜 : あ…平気みたいだ…よかった…。(安心して拍手)
[23:22] 間 崇英 : パチパチパチ〜〜〜(^^)
[23:22] 寿美幸 : あ、あははー、ありがとねー♪
[23:22] 土屋 拓人 : ぱちぱちぱちぱち〜
[23:22] びーと : 司会:え〜、なんとか無事ろうそく消しも終わりました(^^
[23:22] 藤葉仁 陽平 : じゃあケーキタ〜イムΨ( ̄▽ ̄)Ψジャキーーン
[23:22] 雅命直行 : (ケーキを 一旦片付ける)
[23:23] 皐月涼沙 : FCしててよかったね。ホント
[23:23] 藤葉仁 陽平 : は。司会忘れてた(笑)
[23:23] すとれんじらぶ : ブラボー&ハラショー
[23:23] 雅命直行 : 梱包して お渡ししますね>寿はん
[23:23] 皐月涼沙 : ささ、美幸ちゃんにケーキを
[23:23] 相楽 悟 : 片づけられてるし(笑)<ケーキ>陽平さん
[23:23] しんきろう : けーきぃ・・・片づけるの?
[23:24] 寿美幸 : ケーキ食べちゃ、だめ?(?_?)
[23:24] 藤葉仁 陽平 : Σ( ̄□ ̄;)Ψ
[23:24] 思考錯誤 : はいはい じゃこっちの「食べる用のケーキ」をみんなで〜〜♪(あっちのケーキはプレミ
ア付きそうだし)
[23:24] びーと : 司会:ケーキは後ほどみなさんで食べましょう(^^
[23:24] 間 崇英 : 食べる専門のケーキがあるみたい(笑)>寿さん
[23:24] 藤葉仁 陽平 : りょーかい〜>びーとさん
[23:24] 皐月涼沙 : 【寿美幸さん誕生会では、びーと司会の指示に従って、落ちついて行動いたしましょう】
[23:24] みやしあきら : うまそうだ!飲み物はどうしよう
[23:25] 寿美幸 : はーい♪
[23:25] 皐月涼沙 : ケーキはちょっとまってねー>美幸ちゃん
[23:25] 雅命直行 : カットしたケーキを 用意してますので>寿はん
[23:25] しんきろう : ちょっと、お腹空いたけど。。。うぃ!了解です(^^ゝ <あとで>びーとさん
[23:25] 白雪美帆 : そうですね(^^)
[23:25] 思考錯誤 : ・・・待機。
[23:25] 浜本 和典 : さ、にゃ〜にをやるのかにゃ?>びーと司会
[23:25] びーと : 司会:バースデープレゼントですが…
[23:26] YKO : まずは祝辞でしょ>びーとさん
[23:26] 青山 あゆり : あの・・・ちょっといいですか?メールみて貰えますか?>美帆ちゃん
[23:26] 皐月涼沙 : 【寿美幸さんへのプレゼントは、美幸FCで一括して後日お渡しします。渡された方も、今
一度掲示板に御登録ください
[23:26] 三井一喜 : (さて、今回は挨拶に来ただけなので…、あと、お願いします。それでは…。<明日成人式
^^;>らぶさん、思考さん)
[23:26] 田村 明 : ケーキはおあずけということですか?(^^;
[23:26] 伏木九郎 : では後ほどに。(・・ ) y⌒-∈
[23:26] 皐月涼沙 : ですね>びーとさん
[23:26] 白雪美帆 : え、今ですか?
[23:26] 青山 あゆり : あとでもいいです
[23:27] すとれんじらぶ : (頑張って成人してください(笑)>三井さん)
[23:27] 青山 あゆり : >返事が欲しいメールなんで(^^;>美帆ちゃん
[23:27] 白雪美帆 : あ、お返事はちゃんと書きますからね。
[23:27] すとれんじらぶ : 待機中・・・
[23:27] 白雪美帆 : 今、年賀状の整理で手一杯なんです。
[23:28] 三井一喜 : (あ、今度、バレンタインのお話を書くのですが、そこに出演していただきますので…よろ
しくお願いします♪>寿さん&白雪さん)
[23:28] 相楽 悟 : (・・)展開を見物中(笑)
[23:28] 皐月涼沙 : ・・
[23:28] 青山 あゆり : はい、すいません(^^;>美帆ちゃん
[23:28] 皐月涼沙 : 【ただいま寿美幸さん誕生会です。関係のない話題、誕生会に関係の無い挨拶の省略にご協
力ください。】
[23:28] びーと : 司会:基本的にプレゼントはFCでも受け付けてますが、直接渡すのもありというのはいかが
でしょうか?>ALL
[23:28] YKO : (ずるいぞ(笑)、あゆりさん :私もメールの件の返事が欲しいです(^^;>美帆ちゃん)
[23:28] 藤葉仁 陽平 : いいすよー>びーとさん
[23:28] 皐月涼沙 : もちろん♪>びーとさん
[23:28] しんきろう : いいんですか!\(^o^)/<直接渡し>びーとさん
[23:28] 青山 あゆり : いいですよ〜>びーとさん
[23:29] 藤葉仁 陽平 : 急かしたらあかん(笑)>YKOさん
[23:29] 皐月涼沙 : 【ただいま寿美幸さん誕生会です。関係のない話題、誕生会に関係の無い挨拶の省略にご協
力ください。】
[23:29] 寿美幸 : わーい、プレゼントー♪
[23:29] 間 崇英 : そうですね。直接渡せるように、今日、買い物をしてきたので(笑)>びーと殿
[23:29] 神崎 未佑 : うんいいよ〜(^^)>びーとさん
[23:29] 相楽 悟 : だぁ!主催者の指示に従ってねぇ(^^;
[23:29] 田中 勇樹 : おお〜
[23:29] 皐月涼沙 : 特にフェアリーの方(爆)
[23:29] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 復活は今日限りなのでぜひ!
[23:30] しんきろう : 失礼いたしました・・・(^^ゞ<特に〜
[23:30] 思考錯誤 : 文芸部も静かにしといてね♪
[23:30] すとれんじらぶ : 渡してもいいの?
[23:30] 青山 あゆり : はい、すいません、誕生日会に専念します〜>皐月さん
[23:30] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : プレゼントは手渡ししたいですな>びーとさん
[23:30] 雅命直行 : わてのプレゼントはケーキで・・・ すんまへんが(9日誕生日なもんで)>寿はん
[23:30] 藤葉仁 陽平 : どっかに置いてく?<プレゼント
[23:30] びーと : 司会:それでは、プレゼントをお渡しください!!
[23:30] みやしあきら : 俺も三つの中から選んだプレゼントを持ってきた!>寿さん
[23:31] 藤葉仁 陽平 : 音頭(笑)
[23:31] 間 崇英 : はい、プレゼント(^^)<http://www09.u-page.so-net.ne.jp/tj8/taka-a/miyuki-p.html>
寿さん
[23:31] 皐月涼沙 : 私からは、「いつでも、美幸ちゃんの絵を希望通りに描いてあげる券」です!>美幸ちゃん
[23:31] すとれんじらぶ : 靴下と同じしましまのてぶくろを美幸ちゃんにプレゼントします!
[23:31] 皐月涼沙 : 私からは、「いつでも、美幸ちゃんの絵を希望通りに描いてあげる券」です!>美幸ちゃん
[23:31] 思考錯誤 : クリスマス交換会で手に入れた 【尻尾が2本ある猫のぬいぐるみ】 <ぷれぜんと
[23:31] 伏木九郎 : どうぞ〜〜<http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3484/miyuki.AA.html>寿さん
[23:32] 寿美幸 : うわー、ありがとー、みんないいの? すごいものばっかりー。
[23:32] 雅命直行 : どっかで 見たような・・・<尻尾が2本・・・
[23:32] しんきろう : うーん、プレゼントはFCの方へ受け付けお願いしちゃったからなぁ・・・今から、取り
に戻るってのはダメ?(^^;)>主催者様
[23:32] 相楽 悟 : ボクも思った(笑)<シッポ2本
[23:32] すとれんじらぶ : 絵心が無いので、想像してください…まごころだけでも受け取ってね
[23:32] 皐月涼沙 : みなみに今あるのは年賀状わ兼ねた
http://www.interq.or.jp/tokyo/sathuki/hibikino/nenga00.htm
[23:32] びーと : わたしからのプレゼントは交通安全お守りです。自動車部員としても無事故をお祈りします(^^
>美幸ちゃん
[23:32] 神崎 未佑 : はい美幸ちゃん♪幸福を呼ぶペンダントだよ〜(^^)気に入って貰えたかな?
[23:33] 白雪美帆 : 私からはグレイちゃんのお財布です(^^)
[23:33] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : ONちゃんとOKちゃん・・(宇宙人)他の人はハンズに行ってください!!。
[23:33] 阪和男。 : プレゼントは、お好み焼き「阪ちゃん」特製お好み焼きコテです。>寿さん
[23:33] 青山 あゆり : 私は、グレイちゃん型チョコレートです♪>寿さん
[23:33] 寿美幸 : あ、お守りとか嬉しいな〜♪
[23:33] 皐月涼沙 : いいんでは>しんきろうさん
[23:33] びーと : よろしいですよ(^^ <取りに戻る>しんきろうさん
[23:33] 寿美幸 : うわーい、チョコ好きー好きー♪
[23:33] YKO : プレゼント:グレイちゃんのぬいぐるみ<カラフルアフロバージョン>です>寿さん
[23:34] しんきろう : グレイちゃんのぬいぐるみスリッパ、見つけました! どうぞ♪>寿さん
[23:34] 田中 勇樹 : プレゼントはグレイちゃんのパーカーを。
[23:34] 寿美幸 : うわー、ナイスですねー。グレイちゃんグッズー♪
[23:34] みやしあきら : 俺からは「勝利ジャイツ」をプレゼントしよう<候補に挙がってた三つのプレゼントか
ら選んだ>寿さん
[23:34] 雅命直行 : 宅配用車できてよかったわ・・・
[23:34] 皐月涼沙 : 好きな時に、いろいろ描いてあげるね!美帆さんと一緒でも>美幸ちゃん
[23:35] 伏木九郎 : アフロとはまた凄いものを。(笑)>YKOさん
[23:35] 浜本 和典 : あっちこっち走り回って探してきた、グレイちゃんの特大クッションってことで…<プレ
ゼント
[23:35] 神崎 未佑 : エヘヘッ(=^^=)喜んで貰えて嬉しいよ〜(><)>美幸ちゃん
[23:35] 寿美幸 : じゃーじゃー、ここのいっちばん最初のページに絵飾りたいの!(><)
[23:35] 藤葉仁 陽平 : 俺からはグレイちゃんキーホルダーです〜。>寿さん
[23:35] 土屋 拓人 : とりあえず「手作りおみくじ(大吉のみ)入りクッキー」焼いてきました♪>寿さん
[23:35] 浜本 和典 : よ〜見つけたね、それ(笑)<アフログレイちゃん>YKOさん
[23:35] 思考錯誤 : (この大量のプレゼントで寿さんのお部屋の床が抜けませんよーにー)
[23:36] 相楽 悟 : む?さすがアフロに反応(笑)
[23:36] 間 崇英 : みんなから、素敵なプレゼントをもらえるなんて、お誕生日からホントにラッキーだね(^
^)>寿さん
[23:36] 田中 勇樹 : 出た、アフロ(笑
[23:36] 寿美幸 : さっきゃんところみたいにー、可愛いの欲しーなー。
[23:36] 皐月涼沙 : なるほど、トップを飾る絵だね。どんなのがいいのかなー>美幸ちゃん
[23:36] しんきろう : ごめんなさい、OKでるまえに取りに戻っちゃいました(^^ゞ <プレゼント
[23:36] 寿美幸 : うん、ラッキーだよー、美幸ー。
[23:37] 青山 あゆり : 送り主の趣味入ってます♪<チョコ
[23:37] すとれんじらぶ : やはり絵心のある人が羨ましいな…
[23:37] 皐月涼沙 : φ(.. )<さっきゃんところみたいにー、可愛いの
[23:37] 寿美幸 : 美帆ぴょんと一緒なのがいいー(^^)
[23:37] 伏木九郎 : (細かい事は気になさるな。(笑)<反応>相楽さん)
[23:37] 青山 あゆり : 私も描いていいですか?<絵>寿さん
[23:37] 皐月涼沙 : φ(.. )<美帆ぴょんと一緒なのがいい
[23:37] 思考錯誤 : さ、さっきゃん???
[23:37] みやしあきら : 「勝利ジャイツ」<どの面が出ても勝利を暗示する文字が書かれてるサイコロ>寿さん
[23:38] 白雪美帆 : 私ですか? いいんですか?
[23:38] 間 崇英 : 白雪さんと一緒のか。今度頑張ろう(笑)
[23:38] 思考錯誤 : 個人的には部活時のぽにてがすきだな〜(ぽ〜〜っ)
[23:38] YKO : 坂城くんでしょ?<さっきゃん
[23:38] 阪和男。 : ・・・さっきゃん???
[23:38] 皐月涼沙 : 心配しなくても、美幸ちゃんも美帆さんもかわいいからね♪>美幸ちゃん
[23:38] 雅命直行 : 匠はんのことやな<さっきゃん
[23:38] 寿美幸 : うん、さっきゃんって坂城くんだよー。
[23:38] すとれんじらぶ : 坂城くんのことですよ(笑)<さっきゃん>思考さん
[23:38] 間 崇英 : 白雪さんのお部屋もあるよ(笑)<ゆきひほぺ〜じ>白雪さん
[23:39] 寿美幸 : もちろんだよー!(><)ノシ>美帆ぴょん
[23:39] しんきろう : 白雪さんの名前も(コンテンツ内に)あるんだから、一緒に描いてもらいましょう♪>白
雪さん
[23:39] 藤葉仁 陽平 : 絵は描くつもりです〜。
[23:39] 白雪美帆 : ありがとうございます(^^)>みなさん
[23:39] しんきろう : 大丈夫ですよね?(^^)>皐月さん
[23:39] YKO : そう言えばくるって言ってたのに・・・・ (((・・ )( ・・)))<坂城くん
[23:40] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : さっきゃんって皐月さんじゃないのお?
[23:40] すとれんじらぶ : いやん♪<ゆきひほ(笑)
[23:40] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんと美帆さんのページなんですから、ツーショットがいいですものねー<トップ絵
[23:40] 間 崇英 : 匠くんが更新してくれるから、きっとランダム表示も可能だと思うし。
[23:40] 皐月涼沙 : 私は、よばれるなら「さーぴょん」ですー(笑)
[23:40] しんきろう : どんまい♪ がんばるの☆ >らぶさん
[23:40] dodger : こんばんは〜(^^)>みなさん
[23:40] 思考錯誤 : 踏まれるから<誕生会の匠クン
[23:41] 寿美幸 : 難しいことは美幸わかんないから、おまかせなんだー♪
[23:41] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : ああ勘違い2001?
[23:41] びーと : こんばんは<代表挨拶>dodgerさん
[23:41] みやしあきら : 俺は呼ばれるなら「みやむ〜」か!?
[23:41] 皐月涼沙 : ランダムがいいですねー公平で(笑)>間さん
[23:41] YKO : (^^;<踏まれる
[23:41] 間 崇英 : みんなが、寿さんのことを思ってがんばってくれるんだからOKOK(^^)>寿さん
[23:42] 相楽 悟 : ボクはさとぶー(ぉぃ)
[23:42] 寿美幸 : やだなー、照れますなー(><)ノシ
[23:42] dodger : えっと・・・何か取り込み中でしたか?(^^;<代表挨拶>びーとさん
[23:42] 皐月涼沙 : 匠くんの力をもってすれば、ランダムにいろんな絵を表示させるのも簡単でしょうねー。ほ
んと楽しみ>美幸ちゃん
[23:42] 間 崇英 : 匠くんのとこは正に平等で(笑)>皐月殿
[23:42] しんきろう : すこし、脇に避けようか・・・(^^;)<踏まれる
[23:42] 藤葉仁 陽平 : じゃああとはお楽しみにってことで(笑)>寿さん白雪さん
[23:42] びーと : わしの場合は「びーぴょん」かなぁ
[23:43] 青山 あゆり : 描いたら誰にいつまでに送ればいいんでしょうか?(^^;<ツーショット絵>皐月さ

[23:43] 浜本 和典 : 照れなくてもいいんじゃない?(笑)>美幸ちゃん
[23:43] 雅命直行 : いや ぴ〜とでしょう
[23:43] 皐月涼沙 : そうですねー。匠くんに送ればいいんでないですかねー<ここのトップ候補の絵
[23:44] みやしあきら : 俺は自分を描きたい!
[23:44] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : きたきゃん・・本人公認!
[23:44] 寿美幸 : よく考えるとー、自分の絵を自分ところに張るんだよー(><)ノシ
[23:44] 皐月涼沙 : 照れる美幸ちゃんもまたかわいいということで(笑)
[23:44] びーと : なんなら、おれっちも何か描こうっと(^^
[23:44] 龍宮真一 : ここかなぁ・・・げ・・・多いな(−−;
[23:44] 青山 あゆり : だいたいいつまでに?(^^;>皐月さん
[23:45] 藤葉仁 陽平 : 坂城くんなんてチャットルームに自分の顔貼ってたし(笑)
[23:45] 浜本 和典 : それがいいんじゃないですかぁ(笑)<自分の絵を自分のとこに>美幸ちゃん
[23:45] しんきろう : たくさんの人が自分を描いてくれるって羨ましいよ〜ぉ♪o(^-^o)(o^-^)o>寿さん
[23:45] 間 崇英 : あははは、でも、かわいいからぜんぜんOKでしょ。
[23:45] 思考錯誤 : はい、遅刻ね。正座♪>龍宮君
[23:45] 皐月涼沙 : いつまでかは、匠くん次第でしょうね。匠くんにはメールしますけどね<トップ絵を匠くん
に送る
[23:46] 皐月涼沙 : 張ってましたね(笑)>藤葉仁さん
[23:46] びーと : それはカンベンしてくだされ(^^ヾ<ぴーと>雅命さん
[23:46] 龍宮真一 : ぐは! 副部長までいるし・・・あ、皆さんこんばんは(ぺこり)
[23:46] 青山 あゆり : 分かったら教えてくださいね〜>皐月さん
[23:46] 思考錯誤 : トップ絵のひとつはグレイちゃんですよね〜<候補
[23:46] 白雪美帆 : そういわれると、少し恥ずかしいですね(*^^*)
[23:46] 新芹柴QP : こんばんにょ〜♪>お〜る
[23:46] びーと : 司会:こんばんは<代表挨拶>龍宮さん
[23:46] 藤葉仁 陽平 : 恥ずかしがってる絵を描きたくなる(笑)
[23:47] みやしあきら : グレイちゃんってあの宇宙人みたいなのか!?
[23:47] びーと : 司会:こんばんは<代表挨拶>QPさん
[23:47] すとれんじらぶ : けろけろでべそちゃんを忘れては困る!
[23:47] しんきろう : ケロちゃんと一緒のヤツもお願いします♪<候補
[23:47] 皐月涼沙 : 匠くんのHPの掲示板でメールアドレスを>青山さん
[23:47] YKO : 可愛いです〜<照れてる美帆ちゃん
[23:47] dodger : ケロちゃんも捨てがたいかな?<トップ絵
[23:47] 皐月涼沙 : 【ただいま寿美幸さん誕生会です。関係のない話題、誕生会に関係の無い挨拶の省略にご協
力ください。】
[23:47] 間 崇英 : そうそう、時間は大丈夫なの?
[23:47] 相楽 悟 : って中途半端ですが退出します。でわ♪>おーる<代表挨拶すら不要(笑)
[23:47] 寿美幸 : グレイちゃんとケロちゃんもいいですねー(^^)♪
[23:47] 田中 勇樹 : ふむぅー
[23:47] 皐月涼沙 : 【本日は寿美幸さん誕生会です。挨拶省略、ログの見落としご容赦を、リロードはゆっくり
と♪】
[23:48] しんきろう : うみゅ♪ こっちまで、照れちゃいます・・・(*^。^*)<照れてる白雪さん
[23:48] 思考錯誤 : はっ! 「寿さんと白雪さんのツーショット」 と 同じ構図で 「グレイちゃんとケロち
ゃん」の絵を・・・(おい)
[23:48] 寿美幸 : はにゃ? 今日はカウントダウンするんじゃないの?
[23:48] 青山 あゆり : メールアドレスをどうするんですか(^^;;>皐月さん
[23:48] 藤葉仁 陽平 : じゃあ寿さんと白雪さんとグレイちゃんとケロちゃんで。<首締め
[23:48] 藤葉仁 陽平 : カウントダウン?やりますか?(笑)
[23:48] 伏木九郎 : 間違えて「ケロやん」のイラスト等を描いてしまったら事ですな。(笑)
[23:48] 皐月涼沙 : カウントダウンする?
[23:49] 白雪美帆 : ケロちゃんケロちゃん(^^)
[23:49] 神崎 未佑 : それじゃ美幸ちゃんと美帆ちゃんとグレイちゃんとケロちゃんってのは?
[23:49] 雅命直行 : そろそろ ケーキよろしいですかな?>び〜とはん
[23:49] 間 崇英 : あ、大丈夫なんだ、よかった。<時間
[23:49] 皐月涼沙 : 匠くんに直接おくったほうがいいですよ>青山さん
[23:49] びーと : 司会:0時を境にしましょか。誕生会のお約束ですし<カウントダウン
[23:49] しんきろう : ここまで来たら、やろう!!\(^^)/<カウントダウン
[23:49] YKO : カウントダウンしましょうか?
[23:49] 寿美幸 : 美幸さー、新世紀あけるときにさー、停電してたんだー(−−;;;
[23:49] 新芹柴QP : やりましょう<カウントダウン
[23:49] 龍宮真一 : グレイちゃんとケロちゃんのきぐるみ姿のお二人がTOPを飾るのがみたいな・・・個人的
に。
[23:49] 白雪美帆 : あ、あらあら(^^;;;
[23:50] 藤葉仁 陽平 : そーだったのかー(笑)>寿さん
[23:50] すとれんじらぶ : ああ、白雪さんも可愛いな〜♪(鼻の下が伸びる)<ケロちゃんケロちゃん(^^)
[23:50] 皐月涼沙 : 停電?旅行先で?それはそれは・・・・>美幸ちゃん
[23:50] 浜本 和典 : それは寂しかったでしょうに…(^^;>美幸ちゃん
[23:50] 間 崇英 : あちゃっ、旅先で?(笑)<停電>寿さん
[23:50] 藤葉仁 陽平 : じゃあ今日改めてみんなでやりますか(笑)<カウントダウン
[23:50] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 何分の〜?>カウントダウン
[23:50] びーと : 司会:そうですね〜、そろそろいいでしょう<ケーキ>雅命さん
[23:50] YKO : 飲み物を今のうちから配りましょうか?>ALL
[23:50] びーと : あらま(^^ヾ<停電>美幸ちゃん
[23:51] 龍宮真一 : 停電かぁ・・・災難だったねぇ(^^)>寿さん
[23:51] 寿美幸 : うん、旅行先ー。で、真っ暗で鐘の音だけごーんってー……
[23:51] びーと : 司会:お願いします<飲み物>YKOさん
[23:51] しんきろう : けーきぃ!!〇(≧▽≦)〇 はやく!はやく〜♪
[23:51] 皐月涼沙 : はい、みなさん飲み物をどうぞー
[23:52] 藤葉仁 陽平 : じゃあ0時に乾杯?(^^
[23:52] 阪和男。 : サイダー頂戴!
[23:52] 龍宮真一 : でもまぁ、そう体験できることじゃないよねぇ。そんなときに停電するのって。ある意味幸
運だね(^^)>寿さん
[23:52] dodger : いただきま〜す(^^)<ケーキ>雅命さん
[23:52] しんきろう : 取ってきましょうか? 何にしますか?<飲み物&ケーキ>白雪さん
[23:52] 皐月涼沙 : はい、みなさん各種ジュースどうぞー
[23:52] すとれんじらぶ : アルコール
[23:52] YKO : はいシャンメリーです。(何故ある?)>すとれんじらぶさん
[23:52] 間 崇英 : じゃっ、盛大にカウントダウンをね(^^)>寿さん
[23:53] 神崎 未佑 : 美幸ちゃん♪( ^-^)_且~ドウゾ ドテッ(ノ_ _)ノミ|田_ バシャ
[23:53] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : シャンパンは飲んでしまってイっちゃってます〜。
[23:53] みやしあきら : 俺はハーブティーを頂こう
[23:53] すとれんじらぶ : はダメよ♪が切れた…鬱だ(笑)
[23:53] 寿美幸 : あ!
[23:53] 有賀公一 : こんばんは<皆さん
[23:53] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんはどんなジュースがいいですか?
[23:53] 思考錯誤 : こけんなー!!(汗)>神崎さん
[23:53] 間 崇英 : では、オレンジジュースを(笑)
[23:53] 青山 あゆり : オレンジジュースで。
[23:53] YKO : ミルクティーとチーズケーキで良いですか?>美帆ちゃん
[23:53] 皐月涼沙 : ?>美幸ちゃん
[23:53] 間 崇英 : どうしたの?>寿さん
[23:53] 龍宮真一 : ・・・あいや〜・・・<バシャ
[23:53] すとれんじらぶ : 盛大に代用シャンパンのシャンメリーを開けますよん♪
[23:54] 浜本 和典 : …そんなお約束な(^^;>神崎さん
[23:54] びーと : 司会:こんばんは<代表挨拶>有賀さん
[23:54] 白雪美帆 : あ、はい、いただきます(^^)
[23:54] 龍宮真一 : 大丈夫?(ハンカチ差し出す)>寿さん
[23:54] YKO : オレンジジュースです>あゆりさん、間さん
[23:54] 神崎 未佑 : ごめんなさい・・・美幸ちゃん(;−;)
[23:54] 寿美幸 : き、着替えてくるよ、すぐに!
[23:54] 寿美幸 : =3
[23:54] 間 崇英 : あ、気をつけてね(^^;
[23:55] YKO : サイダーお待ちです>阪さん
[23:55] みやしあきら : ハーブティー(ひびきの高校名物「庭歩灯」)
[23:55] 白雪美帆 : こ、転ばないでくださいね!
[23:55] 田中 勇樹 : おや?
[23:55] 伏木九郎 : あらららら(^^;;
[23:55] 皐月涼沙 : 美幸ちゃんがかえってくるまで時間停止!
[23:55] 龍宮真一 : ありゃりゃ。(手に持ったハンカチ見て苦笑)<走ってく寿さん
[23:55] 青山 あゆり : ケーキ下さい〜(笑)>YKOさん
[23:55] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 何分でお色直しできるか?>着替え
[23:55] 間 崇英 : 神崎さんはハンカチいる?
[23:55] 思考錯誤 : て、手伝うよ<着替え <おい <袋叩き希望
[23:55] 藤葉仁 陽平 : ドキドキドキドキドキ・…間に合ってくれ…!(笑)<戻り
[23:55] YKO : ハーブティーお待ちです>みやしさん
[23:56] びーと : アップルジュース飲もっと(^^
[23:56] しんきろう : うぐ・・・んじゃ、イチゴのミルフィーユとコーヒー(ブラック)下さい♪>YKOさん
[23:56] 皐月涼沙 : 神崎さんもだいじょうぶー?
[23:56] 龍宮真一 : では遠慮なく。(バキッィ! と派手な音だけ)>ふくぶちょ
[23:56] YKO : 何がいい?>あゆりさん
[23:56] 浜本 和典 : 袋叩きされたいんかい!(笑)>思考さん
[23:56] 青山 あゆり : コップ割れてないですか?
[23:56] すとれんじらぶ : 美幸ちゃん…大丈夫かな…様子見に行こうかな…(そわそわ)
[23:56] 思考錯誤 : ピヨピヨ・・・ フレンチローストください♪
[23:56] 龍宮真一 : まてぃ!<様子見に>らぶさん
[23:57] 神崎 未佑 : うんありがと♪わたしよりも美幸ちゃんが・・・>間さん
[23:57] 阪和男。 : こそこそ・・・
[23:57] 皐月涼沙 : 袋叩はここに放置(素
[23:57] 青山 あゆり : えっと、チョコレートケーキをvv>YKOさん
[23:57] YKO : イチゴのミルフィーユとコーヒー(ブラック)です>しんきろうさん
[23:57] 白雪美帆 : きっと間に合いますよ。信じましょう(^^)
[23:57] 藤葉仁 陽平 : ふきふきふき。
[23:57] dodger : カウントダウンに間に合ってね♪>寿さん
[23:57] 龍宮真一 : ったく。油断もすきもない・・・(−−;<文芸部’s
[23:57] みやしあきら : 本当はひびきの高校名物ではなく俺が前に通ってた学校の名物のお茶をひびきの高校に
持ってきたんだけど>YKOさん
[23:57] すとれんじらぶ : いやん♪(爆)<まてぃ
[23:57] 藤葉仁 陽平 : そですね(^^>白雪さん
[23:57] 間 崇英 : 現場は、掃除しておきましょう(笑)<後で危険だし
[23:57] YKO : アップルジュースです>びーとさん //チョコレートケーキです>あゆりさん
[23:57] 新芹柴QP : オレンジジュースいただきます
[23:57] 思考錯誤 : 阪さんがこそこそしとるぞー
[23:58] しんきろう : さんきゅですぅ・・・♪>YKOさん // 本日2個目のけーき♪ 太るなぁ・・・(爆)
[23:58] 神崎 未佑 : うん私はだいじょびだいじょび♪>皐月さん
[23:58] びーと : あと2分
[23:58] 青山 あゆり : かちゃかちゃ(食器をかたずける音)
[23:58] 龍宮真一 : いやん♪ じゃない!(^^;>らぶさん
[23:58] 青山 あゆり : ありがとうございます>YKOさん
[23:58] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 何時のカウントダウンさ?
[23:58] びーと : どうもです(^^ <アップルジュース>YKOさん
[23:58] 浜本 和典 : しゃ〜ない、こっそり持ってきたシャンパンを…(ぉぃ)
[23:58] YKO : フレンチローストって・・・・ある、はいです>副部長
[23:59] びーと : 司会:0時です<カウントダウン>きたきゃん
[23:59] 青山 あゆり : 食器かたずけ終わりました〜。
[23:59] 間 崇英 : 24:00だと>北之狼殿
[23:59] 龍宮真一 : あ、そだ。御屠蘇はないの? て、だめか? じゃあ甘酒は・・・これもだめ? ぬぬぅ・・・
(ーー;
[23:59] 藤葉仁 陽平 : 寿さんがいないと意味ないからねー(^^<カウントダウン
[23:59] 皐月涼沙 : うん>神崎さん
[23:59] 寿美幸 : た、た、た、ただいまーーー(((((( xx)ノ
[23:59] 思考錯誤 : ずずず・・・にがっ!<フレンチロースト
[23:59] 有賀公一 : 僕にもハーブティーいただけますか?
[23:59] 思考錯誤 : セーフ♪
[23:59] 浜本 和典 : も、もうすぐやで…<0時
[23:59] 新芹柴QP : あり?ストローは何処に?
[23:59] しんきろう : ラスト10秒
[23:59] 白雪美帆 : 良かった。間に合いましたね(^^)
[23:59] 龍宮真一 : あ、スベリコミセーフ(^^;>寿さん
[23:59] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : モエドシャンドンなら飲んでしまったゾイ
[23:59] 青山 あゆり : お、おかえり〜>寿さん
[00:00] 藤葉仁 陽平 : よし、かんぱーーーーーーーーーーーーーい!!!
[00:00] しんきろう : 誕生日おめでとう!!!
[00:00] 皐月涼沙 : 改めて誕生日おめでとう!!!!!!>美幸ちゃん
[00:00] 雅命直行 : お誕生日おめでと〜
[00:00] 神崎 未佑 : よかった〜間に合って(^^)>美幸ちゃん
[00:00] 思考錯誤 : はっぴーにゅーせんちゅりー(きぶんだけ〜)♪
[00:00] びーと : 司会:おかえりなさい〜>美幸ちゃん
[00:00] YKO : 飲み物OKですか?>ALL // シャンパン(ノンアルコール)です>浜本さん
[00:00] すとれんじらぶ : ああ、白雪さん…あなたは美しい。空をかける虹よりも、真白き富士の峰もあたなに
は及ばないでしょう…(潤んだ目)
[00:00] 間 崇英 : おかえり〜(^^)、無事に戻れてラッキー!、しかも今日二着目の洋服をみんなに披露で
きたしね(^^)>寿さん
[00:00] 阪和男。 : 誕生日おめでとさん>寿さん
[00:00] みやしあきら : 魁高校名物「庭歩灯」にする!?<ハーブティ>有賀さん
[00:00] すとれんじらぶ : あ、日付かわった!
[00:00] 白雪美帆 : お誕生日おめでとうございます(^^)
[00:00] 浜本 和典 : 誕生日おめでと〜〜〜〜〜♪♪♪>美幸ちゃん
[00:00] dodger : おかえり〜(^^)間に合った!おめでと〜♪>寿さん
[00:00] 新芹柴QP : おめでとうござ〜いまするぅ〜>美幸ちゃん
[00:00] YKO : おめでとうです!>寿さん
[00:00] 神崎 未佑 : お誕生日おめでとー♪美幸ちゃん
[00:00] 有賀公一 : おめでとうございます>寿さん
[00:00] 寿美幸 : わーいわーいわーーーい(^^)
[00:00] 間 崇英 : お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!乾杯!!!
[00:00] 龍宮真一 : あ〜い。お誕生日おっめでと〜! かんぱ〜い!>寿さん
[00:01] 田中 勇樹 : おめっと〜
[00:01] 水ヶ原リルカ : こんばんは、偶然見つけたんで来たんですが、いても良いですか?迷惑だったら立ち去
りますので。>ALL
[00:01] すとれんじらぶ : シャンメリーを派手に開封!!
[00:01] 皐月涼沙 : パチパチパチパチパチパチパチパチパチ
[00:01] びーと : 司会:あらためまして、おめでと〜!! >美幸ちゃん
[00:01] 藤葉仁 陽平 : お誕生日おめでとう〜〜〜
[00:01] 浜本 和典 : んにゃ、こっそり持ってきたから(もちろんノンアルコール)>YKOさん
[00:01] みやしあきら : お誕生日おめでとう>寿さん
[00:01] しんきろう : 間に合って、良かったぁ〜〜♪ もいちど☆ かんぱ〜〜い!! ( ^_^)/□☆
[00:01] 寿美幸 : ラッキーラッキーラッキーーーーーー!(><)ノシ
[00:01] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : ONめでとう〜。
[00:01] 青山 あゆり : あけおめ&誕生日おめでとう>寿さん
[00:01] dodger : きれいだよ〜(*^^*)<新しい服>寿さん
[00:01] 藤葉仁 陽平 : &あけましておめでとう(笑)
[00:01] 間 崇英 : いや、大丈夫だよ>水ヶ原さん
[00:01] びーと : 司会:かんぱ〜い!!!
[00:01] YKO : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[00:02] 皐月涼沙 : よかったね。ほんとによかった>美幸ちゃん
[00:02] 龍宮真一 : あなたも寿さんの誕生日を祝ってあげてください〜♪>水ヶ原さん
[00:02] 有賀公一 : はい、庭歩灯でお願いします>みやしさん
[00:02] 皐月涼沙 : かんぱーい
[00:02] 白雪美帆 : どうぞどうぞ、一緒に祝ってあげましょうね(^^)>水が原さん
[00:02] すとれんじらぶ : 誕生日おめでとう…君がいきているからこそ、この世は素晴らしい…>美幸さん
[00:02] 水ヶ原リルカ : おめでとうございますーっ!!>寿さん
[00:02] びーと : 司会:こんばんは<代表挨拶>水ヶ原さん
[00:02] 龍宮真一 : か〜んぱ〜〜〜〜っい!
[00:02] YKO : 乾杯です
[00:02] 田中 勇樹 : ジュースジュース♪
[00:02] 浜本 和典 : かんぱ〜い♪
[00:03] すとれんじらぶ : 乾杯!
[00:03] 水ヶ原リルカ : ありがとうございます、ワタシ何も手伝ってないのに。(感動)
[00:03] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : デーメンス・レディキラーで乾杯!“!
[00:03] 思考錯誤 : 誕生祝するつもりの人は大歓迎! かんぱ〜〜い♪
[00:03] 寿美幸 : かんぱーい♪
[00:03] 新芹柴QP : 自分のHPで誕生日できるなんてラッキーだね♪>美幸ちゃん
[00:03] 間 崇英 : 水ヶ原さんも何かジュースいる?
[00:03] 寿美幸 : うわーいうわーい、ありがとねー(><)ノシ
[00:03] みやしあきら : もし全部飲み切れなかったらペナルティとしてロケットで宇宙へ飛ばされます!!>有
賀さん(俺も全部飲まねば)
[00:03] 神崎 未佑 : わ〜い♪かんぱーい(^^)/
[00:03] 青山 あゆり : カンパイ♪
[00:03] dodger : 乾杯〜(^^)/□
[00:03] 皐月涼沙 : かんぱーい>美幸ちゃん
[00:04] 水ヶ原リルカ : あ、じゃあなんかいただけますか?<ジュース>間さん
[00:04] 龍宮真一 : しょうがないのでりんごジュースをば・・・。
[00:04] 阪和男。 : 乾杯!(宿主本日2回目)
[00:04] 有賀公一 : かんぱい〜♪
[00:04] 新芹柴QP : ケーキは何処に?
[00:04] 藤葉仁 陽平 : かんぱいぐびぐび
[00:04] 思考錯誤 : (・・)/ 【めでたきは 暦の上の ものならず 今目の前に 君がいてこそ】<誕生日を
祝って
[00:04] 今村武史 : <)ノY 誕生日おめでとうっ! かんぱーい♪>寿さん
[00:04] 白雪美帆 : 良かったですね、寿さん(^^)
[00:04] 間 崇英 : YKOさんが注文とっているから(^^)<ジュース類>水ヶ原さん
[00:04] 龍宮真一 : 誕生日プレゼントはここで渡しちゃダメなの?>司会さん
[00:04] みやしあきら : かんぱーい>寿さん
[00:05] 皐月涼沙 : はい。みなさん、ジュースいっぱい各種ありますから、どんどん飲んでくださいね―
[00:05] 藤葉仁 陽平 : 忘れてた(笑)<ケーキ
[00:05] 浜本 和典 : ふぅ…おいし♪
[00:05] 伏木九郎 : 乾杯♪( ゜▽゜ )_Y
[00:05] 寿美幸 : サイコーだよー、うううー……(;_;)
[00:05] すとれんじらぶ : さぁ、ケーキだな…ボクはチョコレートのついてるのがいいな(笑)
[00:05] 有賀公一 : がんばって飲まなきゃ(汗)<庭歩灯
[00:05] 雅命直行 : ここに まだありますよ<け〜き
[00:05] 間 崇英 : 一番の親友の白雪さんから何か一言もらったら?<お祝の言葉を代表して
[00:06] 青山 あゆり : ぱくぱく<さっき貰ったケーキ(笑)
[00:06] 浜本 和典 : 泣かない泣かない、涙を拭いて♪>美幸ちゃん
[00:06] 水ヶ原リルカ : アップルジュースいただけますか?>YKOさん
[00:06] すとれんじらぶ : 泣いちゃダメだよ…君に涙は似合わない・・・>美幸ちゃん
[00:06] 龍宮真一 : またんかい(−−;<チョコレート付きって、メインじゃないか!(笑)>らぶさん
[00:06] YKO : アップルジュースです>龍宮さん
[00:06] 皐月涼沙 : ほんとよかったね・・・・・・・・・・・・>美幸ちゃん
[00:06] びーと : 司会:よろしいですよ<プレゼント>龍宮さん
[00:06] 寿美幸 : うわーん、ありがとー(;_;)
[00:06] YKO : アップルジュースです>水ヶ原さん
[00:06] しんきろう : このミルフィーユ、すっごく甘くておいしぃ♪(*^ ^*)
[00:06] 間 崇英 : ほんとよかったね(^^)>寿さん
[00:07] YKO : そうですね<美帆ちゃんから一言
[00:07] 新芹柴QP : イチゴのケーキあります?
[00:07] 龍宮真一 : ども。(ぐびぐび・・・)う〜ん。美味い(><)>YKOさん
[00:07] びーと : うぅ… 見てるおれも泣けてきた>美幸ちゃん
[00:07] 白雪美帆 : 私からですか?(^^)
[00:07] 青山 あゆり : こっちもおいしいですよ〜<チョコレートケーキ>しんきろうさん
[00:07] 皐月涼沙 : さあ、涙をふいて顔を上げて>美幸ちゃん
[00:07] 神崎 未佑 : うん♪それいいね〜<美帆ちゃんからお祝いの一言>間さん
[00:07] すとれんじらぶ : いやん♪>龍ちゃん(笑)
[00:07] しんきろう : ささ、何か一言、掛けて上げて♪>白雪さん
[00:07] 有賀公一 : 僕もいちごのケーキ欲しいです
[00:07] 思考錯誤 : さぁ ぼくのむねでおもいっきり泣くと良いよ(お)<袋叩き希望2
[00:07] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱち。どぞどぞ。>白雪さん
[00:07] 寿美幸 : うん!(><)
[00:08] 龍宮真一 : んだば。はい、寿さん。たまたま持ってた(笑)恐竜のぬいぐるみです〜♪(トリケラトプ
ス)>寿さん
[00:08] YKO : ガトーショコラで良いですか?>すとれんじらぶさん
[00:08] 新芹柴QP : にゃはは〜、泣かないで楽しもうよ〜(^^)>美幸ちゃん
[00:08] びーと : 司会:では、白雪さんにもお祝いの言葉をお願いします。どうぞ(^^
[00:08] 白雪美帆 : え、えーっと……
[00:08] 雅命直行 : ほいほい<苺のショート
[00:08] 浜本 和典 : んじゃ陰で袋叩き(笑)>思考さん
[00:08] 白雪美帆 : いつも、私や皆さんに元気と明るさをくれる寿さん、
[00:08] すとれんじらぶ : 静粛に!
[00:09] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 美帆さんが言うので黙って聴こう・・。
[00:09] 白雪美帆 : これからも、ずっと仲良くしましょうね。
[00:09] 有賀公一 : ありがとうございます<苺のショート
[00:09] 白雪美帆 : 改めて、お誕生日、おめでとうございます。
[00:09] 青山 あゆり : ぱちぱちぱち〜>美帆ちゃん
[00:09] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・
[00:09] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜〜〜〜☆ミ
[00:09] 浜本 和典 : ぱちぱちぱちぱち〜〜♪<あいさつ
[00:09] しんきろう : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち☆彡
[00:09] みやしあきら : パチパチパチ〜>白雪さん
[00:09] 皐月涼沙 : パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
[00:10] 新芹柴QP : にょにょ〜!イチゴが大きいじょ〜!!<苺のショート
[00:10] 寿美幸 : 美帆ぴょん、ありがとー!(><)
[00:10] 間 崇英 : ぱちぱち〜(^^)
[00:10] すとれんじらぶ : ブラボー&ハラショー!ぱちぱちぱちぱち〜☆
[00:10] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱち…
[00:10] 龍宮真一 : おめでと〜♪<挨拶後に拍手しながら
[00:10] YKO : ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[00:10] 神崎 未佑 : パチパチ・・・パチパチ(^^)
[00:10] 有賀公一 : ぱちぱちぱちぱち♪
[00:10] 伏木九郎 : おお〜、良い言葉だ〜。ぱちぱちぱちぱちぱち。
[00:10] 思考錯誤 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[00:10] 水ヶ原リルカ : ぱちぱちぱちぱちっっ。<あいさつ
[00:10] dodger : ぱちぱち〜☆
[00:10] 皐月涼沙 : 美しい友情ですねー>美幸ちゃん&美帆さん
[00:10] YKO : お手伝いありがとうです>雅命直行さん
[00:11] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : はいはくしゅ〜
[00:11] 今村武史 : 持つべきものは親友やね・・・(ホロリ)ぱちぱちぱちぱち
[00:11] 寿美幸 : 美帆ぴょんの誕生日もみんなで祝ってね! 美幸からのお願い!(><)
[00:11] 龍宮真一 : ←プレゼント渡すタイミングが悪い奴
[00:11] 新芹柴QP : ぱちぱちぱち
[00:11] 皐月涼沙 : 美帆さんの誕生日会もここでですよね?
[00:11] 藤葉仁 陽平 : Σd(≧▽≦)もちろん<祝う
[00:11] 間麻由美 : テニス部からなにかしないの?>田中さん、神崎さん
[00:11] YKO : もちろんですよ!>寿さん
[00:12] 有賀公一 : ぱちぱちぱちぱち♪<はいはくしゅ〜
[00:12] 皐月涼沙 : ね>美幸ちゃん
[00:12] 神崎 未佑 : うん♪勿論だよ〜>美幸ちゃん
[00:12] 浜本 和典 : もちろんです!<白雪さんの誕生日も祝う>美幸ちゃん」
[00:12] すとれんじらぶ : はーい!>美幸ちゃん
[00:12] 青山 あゆり : ホールですよ〜(たしか)>皐月さん
[00:12] 水ヶ原リルカ : 絶対祝いますよっっ♪♪<白雪さんの誕生日も
[00:12] みやしあきら : 白雪さんっていつが誕生日なんだろう!?
[00:12] 間 崇英 : それは、もちろん(^^)<白雪さんの誕生日
[00:12] 白雪美帆 : ありがとうございます(*^^*)
[00:12] 伏木九郎 : それはもちろん祝わせて貰いますとも。(^^)>寿さん
[00:12] 雅命直行 : 当然 ケーキは用意するよ<白雪はんの誕生日でも
[00:12] びーと : よろこんでお祝いさせていただきます<白雪さん誕生日
[00:12] しんきろう : FC挙げてお祝いしますよーー!\(^^)/<白雪さんの誕生日
[00:13] dodger : 演劇部からもお祝い企画を考えてますよ♪(^^)<白雪さんの誕生日
[00:13] 神崎 未佑 : テニス部から何かしましょう>麻由美さん
[00:13] YKO : うぉ〜い!2月24日です>みやしさん
[00:13] 皐月涼沙 : 領海。なら二回とか(爆)
[00:13] 青山 あゆり : 勿論です〜<誕生日
[00:13] すとれんじらぶ : 2月24日だよ、白雪さんバースデー
[00:13] 田中 勇樹 : アイディアが浮かばない…(苦笑)猫でも連れて…>麻由美さん
[00:14] YKO : 白雪さんのお誕生会は来てくれますよね?>寿さん
[00:14] 龍宮真一 : え〜と・・・もらってくれます?(^^;<プレゼント手に持ったまま棒立ち>寿さん
[00:14] 寿美幸 : 2月24日だよー(^^)
[00:14] しんきろう : あ!それ、どうしましょう?どこで開催しましょうか?希望を聞けたらありがたいです♪
>白雪さん
[00:14] 皐月涼沙 : ふぇありーもがんばらないとね♪<美帆さん誕生日
[00:14] 間麻由美 : 神崎さんか、田中さんから一言どうかな?(^^)>神崎さん
[00:14] 寿美幸 : もっちろーん、絶対にいくよー、美幸ー(><)
[00:14] 新芹柴QP : 何しましょう?(一応僕もテニス部部員だからに♪)<テニス部
[00:15] すとれんじらぶ : ここで誕生会では?<白雪さんの誕生会
[00:15] しんきろう : 気合い入れますよ☆p(^^)q 応援よろしくです♪>皐月さん
[00:15] 白雪美帆 : 私はここのほうが良いかと思います(^^)
[00:15] 皐月涼沙 : 田中さんからでは?<テニス部管理人
[00:15] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 宮崎重明君と一緒?>2/24
[00:15] 寿美幸 : うん、ここでやろー!
[00:15] 田中 勇樹 : いきなり一言は、無理ッス(汗>麻由美さん
[00:15] すとれんじらぶ : だってここ、ゆきみほページだもん
[00:15] 神崎 未佑 : それじゃ管理人の田中さんからどうぞ(笑)>勇樹
[00:15] 仲野 真吾 : んじゃ何か考えますか?(笑)>田中さん//お邪魔しまっす(笑)>ALL
[00:15] 龍宮真一 : ・・・(^^;;;
[00:15] みやしあきら : 2月24日!?<「庭歩灯」を俺に勧めてきたあいつと同じだ!>YKOさん
[00:15] 皐月涼沙 : 美帆さん当人の希望とあっては、誕生会はここですねー♪
[00:15] 田中 勇樹 : じゃあ、QPさん一言ということで…(ぉぃ
[00:16] 寿美幸 : うわーい、拍手ー(><)//>田中さん
[00:16] 思考錯誤 : お祝いに100人抜きのお相手をしてあげるとか・・・(お)<てにす
[00:16] YKO : では、ここでしましょう!<白雪さん誕生日
[00:16] 皐月涼沙 : テニス部の部長さんがΣ(・▽・
[00:16] 浜本 和典 : ここで決まり?<白雪さん誕生会
[00:16] しんきろう : わかりました! それでは、ココでの開催ということで、企画の方を進めます♪ ありが
とうございます☆>白雪さん
[00:16] すとれんじらぶ : ねっこねこ!>仲野さん
[00:16] 田中 勇樹 : ぐあ!(笑)じゃあ企画よろ。ついでに部内の新年会フィナーレもかねて(コラ>部長
[00:16] dodger : そうですね♪<白雪さん誕生会場
[00:17] 間 崇英 : いいことですね(^^)<白雪さんもここでお誕生日会
[00:17] 仲野 真吾 : ふ・・・壁に耳ありチャットにROMありゆえ(微笑)>皐月さん
[00:17] 青山 あゆり : じゃあ、皆に変更を伝えないと<場所>しんきろうさん
[00:17] 新芹柴QP : おいらかい(笑)やっぱり部長と管理人にお願いです<挨拶
[00:17] びーと : 司会:こんばんは<代表挨拶>仲野さん
[00:17] 田中 勇樹 : 100人!Σ( ̄□ ̄;)!!>思考さん
[00:18] 龍宮真一 : ・・・(T▽T)○←ぬいぐるみ
[00:18] すとれんじらぶ : どーして名前を変えちゃうんだよう!(;_;)>仲野さん
[00:18] 皐月涼沙 : さすがはSP(謎)>仲野さん
[00:18] 間麻由美 : そね、部長さんか管理人の田中さんおねがい(^^)
[00:18] dodger : 演劇部にも連絡した方がいいですか?<場所>FCの方
[00:18] 藤葉仁 陽平 : Ψ( ̄▽ ̄)Ψジャキーーン
[00:18] 伏木九郎 : なんか擦り付け合ってる。(笑)<テニス部の挨拶
[00:18] 仲野 真吾 : お祝いの言葉遅れました、お誕生日おめでとう御座います>寿さん
[00:18] 田中 勇樹 : とりあえず新年会のフィナーレもかねてだね…(ぶつぶつ>仲野宴会部長
[00:18] しんきろう : いそがなくっちゃ。。。(^^;)<変更>あゆりさん // でもガッコの方に、申請しとかな
くて、よかったぁ・・・
[00:18] びーと : 司会:テニス部の方はどなたが挨拶されるんでしょうか?
[00:19] 青山 あゆり : 誕生日までにHPの部屋出来てるといいですね(^^)>美帆ちゃん
[00:19] 間 崇英 : 仲野殿がやるようだ(笑)>びーと殿
[00:19] 神崎 未佑 : 早く美幸ちゃんにお祝いの一言、言ってよ〜(><)>田中さん&仲野部長
[00:19] 寿美幸 : わーい、ありがとー>猫部長
[00:19] 仲野 真吾 : いいじゃねぇかよ別に(笑)>らぶさん
[00:19] 青山 あゆり : 私も頑張りますよ〜<企画>しんきろうさん
[00:20] 白雪美帆 : そうですね、がんばります(^^)>あゆりさん
[00:20] びーと : 司会:あら、終わったんですね(^^ヾ <テニス部挨拶
[00:20] 新芹柴QP : もち我が部長様です・・よに(ニヤリ)>代表
[00:20] 皐月涼沙 : これはもう(笑)<猫部長
[00:20] 仲野 真吾 : どこにいっても俺は猫呼ばわりかい!!!!(爆笑)
[00:20] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱち
[00:20] 間麻由美 : にゃははは、寿さんにも猫部長で覚えられているのね(微笑)>仲野部長
[00:20] 水ヶ原リルカ : ワタシ、白雪さんのお誕生日に白雪さんの肖像画プレゼントしますっっ。(ここで言っ
て良いものなのか)>白雪さん
[00:20] 仲野 真吾 : あ、一言挨拶しますといってからのほうが良かった?(汗)>びーとさん
[00:20] 思考錯誤 : やーい // あ、なんか文芸部も多いんで挨拶させてもらっていいすか?>しかい
[00:21] 青山 あゆり : 頑張ってください(^^)>美帆ちゃん
[00:21] 田中 勇樹 : テニス部も、美幸ちゃんのお陰でいろいろな活動を発展させることができー、えー…
[00:21] しんきろう : ご協力お願いしますね♪ 裏の方でも・・・(ぉ >あゆりさん
[00:21] すとれんじらぶ : いいもん…このはな分室の短歌集にはしっかりnya-go殿の記録があるもん!
[00:21] 伏木九郎 : なんか決定事項みたいな。(笑)<猫呼ばわり
[00:21] 白雪美帆 : ありがとうございます、楽しみにしてますね(^^)
[00:21] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : 第3番へ(業界語}
[00:21] 雅命直行 : なるほど・・・ テニス部部長は 猫部長っと・・・・φ(._.)
[00:21] 田中 勇樹 : あれ?マイク無いのかな?いらんけど(謎
[00:21] 有賀公一 : 盛り上がってるとこすみませんがこれにて失礼します>皆さん
[00:21] 皐月涼沙 : パチパチパチパチ>猫部長
[00:22] 龍宮真一 : あうう・・・プレゼント渡せないよぅ(;▽;)>司会さん
[00:22] 青山 あゆり : 裏って(^^;>しんきろうさん
[00:22] びーと : 司会:いえいえ。わたしの不手際ですんでお気になさらず(^^ヾ >仲野さん
[00:22] 仲野 真吾 : 田中さん、小声でいわんよーに(笑)<挨拶>田中さん
[00:22] 浜本 和典 : 覚えられてるからいいんじゃない?(爆)<猫呼ばわり
[00:22] YKO : 皆様失礼:居られたら後でうちのチャットに来てもらえますか?>演劇部の方々
[00:22] 神崎 未佑 : テニス部から美幸ちゃんに何かプレゼントしないの?>仲野部長
[00:22] しんちゃん : ネコにはぎうにう・・・
[00:22] すとれんじらぶ : 文芸部から一言いってもいい?>司会さん
[00:23] dodger : はい、了解です・・・って、多分僕だけかも(^^;>YKOさん
[00:23] びーと : 司会:お疲れさまでした<代表挨拶>有賀さん
[00:23] 田中 勇樹 : とにかくう、テニス部がやっていけるのは美幸ちゃんのお陰です♪ありがとう&誕生日お
め♪
[00:23] みやしあきら : そういえばここの学校って部活の日に部活をさぼると何か極刑があるのだろうか!?>
仲野さん
[00:23] 寿美幸 : ありがとー!(><)
[00:23] 新芹柴QP : 大きな声と強気(?)でGOです!>田中さん
[00:23] しんきろう : 「〜」未満の方です(なぞ笑)>あゆりさん
[00:23] 田中 勇樹 : というわけで下手くそな挨拶ですた(汗
[00:23] 間 崇英 : ぱちぱちぱち〜〜(^^)
[00:23] 間麻由美 : 今年も一緒にテニス部でがんばろうねー♪(^^)>寿さん
[00:24] YKO : 私はまたですが、ご出演小説をプレゼントさせていただきます。お話のリクエストありますか?
>美帆ちゃん
[00:24] 青山 あゆり : なる・・・(笑)>しんきろうさん
[00:24] 田中 勇樹 : そそ、宴会資金はわしが前半、後半は部長だから、プレゼントも…(ぉぃ>ホスト猫部長
[00:24] 浜本 和典 : お〜挨拶しきったよ(^^)>田中さん
[00:24] 神崎 未佑 : パチパチ・・・パチパチ(^^)
[00:24] 皐月涼沙 : パチバチパチパチ!>田中さん
[00:24] 仲野 真吾 : 個人的に部室の裏に呼び出してアレしちゃいます(嘘爆)<サボりの方>みやしさん
[00:24] びーと : 司会:では、文芸部の方一言お願いします(^^
[00:24] 寿美幸 : うん、がんばろー!(><)
[00:25] 水ヶ原リルカ : ぱちぱちぱち〜♪>田中さん
[00:25] 思考錯誤 : わし行っていいすか?>らぶさん
[00:25] すとれんじらぶ : 思考副部長!出番だよ!
[00:25] 田中 勇樹 : 第2回テニス大会雪祭り&美幸ちゃん誕生日カップ なんての企画するとか…(ぼそ
[00:25] 間麻由美 : パチバチパチパチ!
[00:25] YKO : どうもです。白雪さんの誕生会について聞きたいとがありますので(^^;>dodgerさん
[00:25] 思考錯誤 : はい、文芸部です。寿さんお誕生日おめでとう。 出演依頼貰っておきながら小説できて無
くてごめんね・・・
[00:26] 皐月涼沙 : 思考さんどうぞー
[00:26] 思考錯誤 : 代わりに この歌を送ります 【つよきかぜ 激しき雨の みがきたる 空の彼方の 虹の
きらめき】
[00:26] 田中 勇樹 : \(///o///)ありがとうございました〜<挨拶
[00:26] 神崎 未佑 : うんそれいいかも♪<第2回テニス大会雪祭り&美幸ちゃん誕生日カップ>田中さん
[00:27] dodger : えっと、時間はいつ頃が良いですか?>YKOさん
[00:27] 龍宮真一 : 結局それかい!(ずびしぃっ!)<虹〜>ふくぶちょ
[00:27] 青山 あゆり : ぱちぱちX2>田中さん
[00:27] 思考錯誤 : いつも笑顔の君だけど、悲しいときは思いっきり泣いていいんだよ。そしたらきっと今まで
以上の笑顔が
[00:27] みやしあきら : アレ<斬るのでは(自宅に現れ斬ってくる部長が前の学校にいた)>仲野さん
[00:27] 寿美幸 : ありがとー(^^)//
[00:27] 阪和男。 : 移動の為、撤収!(挨拶レス一切不要)
[00:27] 間 崇英 : ぱちぱちぱち(^^)
[00:27] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱちぱち
[00:27] 皐月涼沙 : 人が違うのでは(謎)>思考さん
[00:28] すとれんじらぶ : いつかきっと、素敵なお話を書いて見せますね!>美幸ちゃん
[00:28] 思考錯誤 : 自然に戻ってくるはずだから。 僕たちは君のことをずっと見守っています。
[00:28] しんきろう : ぱちぱちぱちぱちぱち☆
[00:28] YKO : お誕生会が終わってからって事で(^^;>dodgerさん
[00:28] 田中 勇樹 : 部活休みたくない人は部室に寝床でも作っておきましょう>仲野ホスト部長
[00:28] 水ヶ原リルカ : ぱちぱちぱちぱちー。
[00:28] 白雪美帆 : あ、そろそろ時間ですね。
[00:28] 思考錯誤 : いじょ!
[00:28] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : わいわいわいわい〜(といって拍手をする)
[00:28] YKO : ぱちぱちぱちぱちぱち さすがなのです>副部長
[00:28] びーと : ぱちぱちぱちぱちぱち…
[00:28] dodger : 分かりました(^^)>YKOさん
[00:28] 寿美幸 : あ、うん……
[00:28] 新芹柴QP : ぽえみぃですねぇ〜、最高です>思考さん
[00:28] 浜本 和典 : ぱちぱちぱちぱち〜♪>思考さん
[00:29] 皐月涼沙 : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[00:29] 田中 勇樹 : (拍手〜♪)
[00:29] 雅命直行 : ( ^^)// パチパチパチ・・・・・
[00:29] 藤葉仁 陽平 : おつかれ。またね。>寿さん白雪さん
[00:29] 皐月涼沙 : あ、もうこんな時間なんだ・・・・
[00:29] YKO : 雪祭りの件だけでも返事がもらいたいのですが良いですか?>美帆ちゃん
[00:29] 間 崇英 : あ、時間だね。
[00:29] 宮本倖恵 : ・)
[00:29] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : わいわいわいわいわいわい〜
[00:29] 思考錯誤 : そうかんたんにぽんぽんでるかい!>新作>龍宮君
[00:29] 神崎 未佑 : テニス部からも美幸ちゃんにプレゼントをあげましょう♪>麻由美さん
[00:29] しんきろう : あぅ・・・(T^T) もう、そんな時間ですか・・・
[00:30] 寿美幸 : それじゃー、今日は本当にありがとーね!(><)
[00:30] 寿美幸 : じゃ、またねー(><)ノシ
[00:30] 田中 勇樹 : (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
[00:30] びーと : 司会:え〜、寿さん&白雪さんが帰られるようです。みなさん、大きな拍手でおおくりしまし
ょう(^^
[00:30] 白雪美帆 : それでは、失礼しますね(^^)
[00:30] 龍宮真一 : ぐは・・・・・・かなりマジで凹んだ・・・・・・・・・。
[00:30] 皐月涼沙 : みんなと一緒に祝えてよかったね!>美幸ちゃん
[00:30] 思考錯誤 : またねっ(><)//)))ブンブンッ
[00:30] 浜本 和典 : おつかれさま〜〜♪>美幸ちゃん
[00:30] すとれんじらぶ : ありがたう!楽しい時を、ありがとう!
[00:30] みやしあきら : パチパチパチ・・・<学帽のとっつあんのことが思い浮かんだ>思考さん
[00:30] 龍宮真一 : またねぇ・・・。>おふたりさん
[00:30] 仲野 真吾 : あー・・・んじゃあ、お祝いの言葉を部員から集めて、それをweb形式に作成、後にファ
イルで送信・・・とかにする?(笑)<贈り物
[00:30] しんきろう : (^^)//ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち〜☆彡
[00:30] 浜本 和典 : 白雪さんも、おつかれさま♪
[00:30] 田中 勇樹 : (。・_・。)ノ~~バイチャ♪
[00:30] 新芹柴QP : お疲れ様〜。またお話しましょうね〜>美幸ちゃん&美帆ちゃん
[00:31] 伏木九郎 : ではお休みなさい〜〜。>寿さん、白雪さん
[00:31] 青山 あゆり : お疲れさま♪>寿さん
[00:31] 間麻由美 : そだね、あとでテニス部の掲示板にでも(^^)>神崎さん
[00:31] 北之狼喧嘩太鼓美幸丸 : わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわい〜
[00:31] YKO : ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
[00:31] 藤葉仁 陽平 : ぱちぱちぱち〜〜〜〜またね〜〜〜〜〜☆ミ>寿さん白雪さん
[00:31] dodger : お疲れさま〜(^^) 改めておめでとう!
[00:31] 皐月涼沙 : じゃあまたねー!>美幸ちゃん&美帆さん