匠君HPのチャットにて、なぜか会議前日に現れた美幸ちゃん

[21:07]  寿美幸 : (・・ )( ・・)
[21:08]  寿美幸 : またあとでこよっと。
[21:12]  藤原 史 : あららっ、残念〜(i_i) 寿さんが来てたのね〜。
[21:12]  藤原 史 : まぁ、1人で居ても仕方ないから帰ろ〜っと(笑)
[21:12]  皐月涼沙 : (・▽・Σ
[21:12]  藤原 史 :  |=3
[21:13]  まっしゅ : Σ(゜ロ゜)
[21:13]  皐月涼沙 : そろそろ、寿美幸さんが書きこむかなーと思って登校したら・・・・
[21:13]  皐月涼沙 : Σ(・▽・<こうでしたね
[21:14]  皐月涼沙 : こんばんわですー>まっしゅさん
[21:15]  まっしゅ : パパりんに、寿さんなんて、珍しいメンバーだなー
[21:15]  まっしゅ : ひさしぶりです>皐月さん
[21:16]  皐月涼沙 : ひかりんの宝捜しの正解者が、藤原さんになったのは愛の賜物なのかな(謎)
[21:16]  皐月涼沙 : おひさしぶりですー>まっしゅさん
[21:17]  皐月涼沙 : 匠くん最近忙しいみたいですなー
[21:17]  まっしゅ : うん(^^)おひさだねー
[21:17]  まっしゅ : ううん、今日会えちゃった(*^^*)<匠くん
[21:18]  まっしゅ : 最近茜色いってないからー
[21:19]  皐月涼沙 : おお、会えましたか!よかったですねー(・▽・
[21:19]  まっしゅ : おにぎり屋きてくれて有難うございました(^^/
[21:19]  皐月涼沙 : 実は私も、あんまり茜色には(・▽・;;;;個人的にはメンバーに会ってましたけど。
[21:20]  皐月涼沙 : いえいえー。クリームおにぎりどうもでした(・▽・
[21:21]  まっしゅ : そうなんだ。
[21:21]  皐月涼沙 : あれだけの、美しい女生徒がいっぱいいれば、だれでも足が向きますよー。<おにぎり
[21:22]  まっしゅ : みんな可愛いかったよね〜(><)
[21:22]  寿美幸 : あ、いたー
[21:22]  寿美幸 : やっほーーーーーー!
[21:23]  山野美夕 : ・)ゞ
[21:23]  山野美夕 : こんばんわ・・・
[21:23]  まっしゅ : あ、こんばんはです>寿さん
[21:23]  皐月涼沙 : こんばんわですーあいたかったですよー!>寿美幸さん
[21:23]  寿美幸 : こんばんにゃー、えへへー
[21:24]  皐月涼沙 : そうそう、文化祭の時にFCに遊びに来てくれてありがとう♪>寿美幸さん
[21:25]  寿美幸 : 絵、すっごく良かったよー。美幸感激ーって感じかなー(><)
[21:25]  まっしゅ : FCの看板娘姿可愛かったね!<神崎さんと一緒の姿〜
[21:26]  きんでんご : こんばんは>ALL
[21:26]  皐月涼沙 : あの絵を描いたんですけど、そこまで感激されると照れますなー(笑)>寿美幸さん
[21:26]  寿美幸 : こんばんにゃー>きんでんごさん
[21:26]  皐月涼沙 : こんばんわですー>きんでんごさん
[21:27]  寿美幸 : 美幸もー、クラスの展示に絵を描こうとしてたんだよー。駄目だったけどー(;;)
[21:27]  山野美夕 : こんばんわ>きんでんごさん
[21:27]  まっしゅ : こんばんわ>きんでんごさん
[21:28]  皐月涼沙 : あらら(・▽・;;;;<絵えがけず>寿美幸さん
[21:29]  寿美幸 : ほーむぺーじも絵とかたくさん描かないと駄目なのかなー?
[21:29]  皐月涼沙 : 神崎さんが「美幸ちゃんとツーショットしたーい」って要望していたんでね♪>まっしゅさん
[21:30]  山野美夕 : 絵の上手い人と組んでやってみるとか・・・そういう手もあるよ?
[21:30]  きんでんご : 俺はHPに使ってる絵は全部拾い物だったりする…
[21:30]  皐月涼沙 : いろんな人に呼びかけたりして、絵を募集してみたらいいんじゃないないでしょうか。>寿美幸さん
[21:31]  皐月涼沙 : いろんなHPでも、絵が自分自身でかけなくても立派にできているとこもあるしねー>寿美幸さん
[21:31]  寿美幸 : そっかー。でも、みんなに頼むのって何か都合よすぎるかなー、とかー。
[21:32]  山野美夕 : ネタが面白ければ絵がなくてもいいしね・・・・
[21:32]  きんでんご : 絵が上手い人って尊敬しますわ…
[21:32]  皐月涼沙 : 私でも、良かったら手伝うよ♪<絵描き>寿美幸さん
[21:33]  寿美幸 : ネタかー。いろいろアドバイスくれてるから、とりあえず試してみるね♪
[21:34]  寿美幸 : ホントー!? ラッキー!! 皐月さん絵上手だしね!(><)
[21:35]  皐月涼沙 : うんうん!寿美幸さんの為なら、いくらでも描くよ♪>寿美幸さん
[21:35]  寿美幸 : 何か、ほーむぺーじ作るのはソフトを使うと楽なんだってね。
[21:35]  寿美幸 : わーい! ありがとー!
[21:36]  山野美夕 : ビルダー使うんなら本体のメモリ小さいとフリーズするよ・・・
[21:36]  皐月涼沙 : うん。私もほーむぺーじ作るときは、専用のソフト使ってるよー>寿美幸さん
[21:36]  きんでんご : ソフトってどのくらいの値段なモンなん?
[21:36]  寿美幸 : 本体の目盛り(?_?)
[21:36]  まっしゅ : あたしは、蛍ってソフト使ってる〜<HPつくるの
[21:37]  寿美幸 : 蛍ってかわいー。なんかー、びるだーとかいいうのとかいろいろあるみたいだけどー
[21:37]  山野美夕 : ビルダー2001が学割なしで9800円だったはず・・・他は知らない<値段
[21:37]  寿美幸 : どれ使っていいのかわかんないよー
[21:37]  皐月涼沙 : うーん、ネットのフリーのソフトでもHP作れるのありますけど・・・・私はホームページビルダーというの使ってます
[21:38]  皐月涼沙 : 本体の目盛りでなくて、メモリ(笑)言うなれば「作業スペース」かな>寿美幸さん
[21:39]  寿美幸 : 結構、お金かかるんだよねー
[21:39]  山野美夕 : ソフトに推奨64KBとか書いてあったら・・・128KBないと厳しいよ・・・<本体メモリ
[21:39]  まっしゅ : 匠くんはどうしてるんだろう、、??
[21:39]  まっしゅ : そうだね<お金かかる
[21:39]  寿美幸 : ふーん、作業スペースかー。良くわかんないけど、大きいほうが良いんだね(^^)
[21:39]  皐月涼沙 : そうだ、匠君はなにをつかってます?>まっしゅさん
[21:39]  皐月涼沙 : あらら(・▽・;;;;>まっしゅさん
[21:40]  きんでんご : ソフトって使った事ないが、やっぱり有ると便利そうだなぁ…
[21:40]  山野美夕 : わたしは知り合いに中古を売ってもらったりしてソフト代は節約してるね・・・
[21:40]  寿美幸 : そっかー、さっきゃんは何使ってるんだろう(?_?)
[21:40]  皐月涼沙 : そうそう。絵を描くのも、メモリという作業スペースが多いほど楽にかけますよー>寿美幸さん
[21:41]  山野美夕 : 慣れればHTMLタグ打つのが早いとも聞くけど・・・その域に達するにはまだまだ修業不足。
[21:41]  まっしゅ : うう、知らないの(><)<匠くんはどうしてるか
[21:41]  寿美幸 : 絵を描くのも、メモリってのが大きいほうがいいんだー、ふむふむーφ(。。
[21:42]  間 崇英 : ちーっす!>ALL
[21:42]  皐月涼沙 : 私はメモリは256mbですー
[21:42]  きんでんご : HP作成に使った金額、本代に1500円のみ。
[21:42]  皐月涼沙 : こんばんわですー>間さん
[21:42]  きんでんご : こんばんは>間さん
[21:42]  山野美夕 : こんばんわ>間さん
[21:42]  寿美幸 : こんばんにゃー>はざきゃん
[21:43]  まっしゅ : やっほ>間さん
[21:43]  山野美夕 : わたしは64MBだから・・・ビルダーや写真屋使う時は他のアプリ落としてから使う・・・
[21:44]  皐月涼沙 : HP作れる人に作成を頼むのも手ですけどね。
[21:44]  寿美幸 : 全部でいくらぐらいかかるんだろー……
[21:45]  寿美幸 : 頼む? 全部頼んじゃうの?
[21:45]  山野美夕 : 雑誌や入門書に作成ソフト体験版がついてたりするから・・・一から始めるならそれもいいかもね・・・
[21:45]  まっしゅ : あ、あたし移動しますね(^^)また<レス不用
[21:45]  皐月涼沙 : 絵描く時に、せまーい机だと描きにくいでしょ。ひろい机なら絵の具とかいろいろ置けるしねー。
      メモリってそういうもの>寿美幸
[21:45]  寿美幸 : あ! 雑誌かー!(><)
[21:46]  間 崇英 : うーん、費用をかけないならHTML文書を自分で書くのが一番かな?
[21:46]  山野美夕 : で、慣れてきてから徐々に色々ソフト揃えたり・・・。
[21:46]  寿美幸 : うんうん、それなら美幸もわかるよー!
[21:46]  寿美幸 : じゃーねー>まっしゅさん
[21:46]  きんでんご : またです>まっしゅさん
[21:46]  間 崇英 : では!>まっしゅさん//それもいいね。いろんなソフトも験せるし<雑誌から
[21:47]  山野美夕 : 雑誌だったら写真や壁紙、音楽素材なんかもCD−ROMで付いてたりするし・・・
[21:47]  きんでんご : ふむふむ…φ(..)
[21:47]  山野美夕 : さよなら>まっしゅさん
[21:47]  寿美幸 : ういんどうずっていうマシンだからー、それの雑誌買えばいいんだよね?
[21:47]  皐月涼沙 : うーん、ネタとか全体像はもちろん寿美幸さんが考えたりするんだけど、
      HPの作成はだれかに頼むとかね>寿美幸さん
[21:48]  山野美夕 : ホームページ作成入門みたいなのを探すといいよ・・・>寿さん
[21:48]  間 崇英 : ウインドウズ向けの雑誌はたくさん出ているから、本屋さんで探せばOKかな(^^)
[21:48]  沼長 宏介 : ちわーっす。
[21:48]  皐月涼沙 : そうそう。ウィンドウズの雑誌をみれば体験版あるかもね>寿美幸さん
[21:48]  寿美幸 : そっかー、美幸としてはー、美幸らしい個性あるページにしたいなー(^^)
[21:49]  きんでんご : ネットでHP作成入門のサイトを探して参考にしてます。
[21:49]  きんでんご : こんばんは>沼長さん
[21:49]  間 崇英 : ちーっす!>沼長殿
[21:49]  山野美夕 : こんばんわ>宏介さん
[21:49]  寿美幸 : よーっし、本屋さん行ってみよーっと!
[21:49]  寿美幸 : こんばんにゃー>沼長さん
[21:50]  沼長 宏介 : にゃー!とな。(びっくり)
[21:50]  皐月涼沙 : どんなページ考えてます?あっあと美幸ちゃんって呼んでいいですか?>寿美幸さん
[21:50]  山野美夕 : そうね・・・面白いサイトになるといいね・・・
[21:50]  間 崇英 : 寿さんらしいページだね。やっぱり日記なんかつけるのも楽しそうだね。
[21:50]  沼長 宏介 : バックアップはとっておきましょうね。(涙)
[21:50]  寿美幸 : 全然OKだよ〜〜〜!(><)>皐月さん
[21:51]  山野美夕 : バックアップか・・・MO増設するべきかな・・・・
[21:51]  寿美幸 : 日記かー。美幸、いろんなことあるからなー。読んでたのしいかなー(^^;;;
[21:51]  きんでんご : 最近ようやくFFFTPの使い方が理解できた…
[21:52]  皐月涼沙 : 今、「掲示板であなたの幸せだったこと募集」ってのがあるねー>美幸ちゃん<許可ありがとう(・▽・
[21:52]  山野美夕 : んー・・・波瀾万丈なほうが読む人は楽しいと思うよ(^^)
[21:52]  寿美幸 : うんうん! そういうのやりたーい!(><)
[21:52]  皐月涼沙 : こんばんわー>沼長さん
[21:53]  寿美幸 : でも、掲示板ってどうすればいいのか、美幸さっぱりー(^^;;;
[21:53]  間 崇英 : まぁ、最初は気軽に考えて徐々にコンテンツを増やしていけばOKだよ(^^)<日記にかぎらず
[21:53]  寿美幸 : 波乱万丈! わーい、なんかカッコイイかも!(><)
[21:53]  皐月涼沙 : みんなで幸せなことを話して、みんなでハッピーにならう・・・・ってね>美幸ちゃん
[21:53]  山野美夕 : 手軽なのはレンタル掲示板かな・・・
[21:54]  間 崇英 : レンタル掲示板みたいな感じで借りるのが一番かな?<掲示板>寿さん
[21:54]  皐月涼沙 : 匠くんもたぶん掲示板は、ひびきのネットから借りていると思うよ>美幸ちゃん
[21:55]  山野美夕 : 色々慣れてきたら頒布してるCGIをカスタマイズして使うのもいいけど・・・
[21:55]  寿美幸 : あ、そっかー! そうだよねー。さっきゃんに聞いてみよーっと。
[21:55]  沼長 宏介 : やはりこ〜工君を手玉にとって。
[21:55]  皐月涼沙 : 匠くんはチャットもひびきのネットから借りていると思うし>美幸ちゃん
[21:55]  沼長 宏介 : 匠君ね(笑)
[21:55]  間 崇英 : 確かにそうだろうね<匠くん>皐月殿
[21:55]  寿美幸 : ちゃっとってこれだよねー、これあると美帆ぴょんとかとも話せるんだー(^^)
[21:55]  皐月涼沙 : そうそう、ここのアドレスってひびきのネットだし>美幸ちゃん
[21:56]  寿美幸 : そーだ。美帆ぴょんとも相談してみよーっと。
[21:56]  間 崇英 : そうそう、自宅にいながら白雪さんや匠くんとも話せるし、学校の友達とも気軽にね(^^)<チャット
[21:57]  まっしゅ : ー)>まりも
[21:57]  皐月涼沙 : うん、白雪さんとも自分のHPで話せるようになるんだよー(・▽・>美幸ちゃん
[21:57]  沼長 宏介 : なんじゃ。>優勝した怖いおねーさん
[21:57]  寿美幸 : よーし、じゃ、美幸またいろいろ考えるよー。
[21:58]  山野美夕 : あ、優勝おめでとう・・・・>まっしゅさん
[21:58]  間 崇英 : あ、まっしゅさん、匠くんは見なかった?(笑)
[21:58]  皐月涼沙 : おっと、まっしゅさんがツッコミ(笑)
[21:58]  寿美幸 : じゃ、今日は帰るねー♪
[21:58]  きんでんご : お帰り>まっしゅさん
[21:59]  間 崇英 : うん、じっくり考えてみて自分が納得いくページを作っていこうよ(^^)>寿さん
[21:59]  きんでんご : またです>寿さん
[21:59]  寿美幸 : まったねー。ばいばい〜〜〜(^^)/~~~~~
[21:59]  まっしゅ : うう、今日少し会えたよ(まりもをにらみつつ)<匠くん
[21:59]  間 崇英 : じゃっ!また今度>寿さん
[21:59]  皐月涼沙 : おつかれさまでしたー、そうそう、FCでだした希望日時は明日だったんですけどどうなの?>美幸ちゃん
[21:59]  沼長 宏介 : 匠君はやさしいからこー手取り足取りね。教えてくれるでせう。(にしし)
[21:59]  山野美夕 : さよなら>寿さん
[22:00]  小判鮫陣八 : はい、しゃかー>ALL
[22:00]  まっしゅ : あたし、ホームページのつくりかたわかんなぁい<匠くんが手取り足取り
[22:00]  間 崇英 : なんかあったの?(笑)<沼長殿をにらみつつ>まっしゅさん
[22:00]  皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>美幸ちゃん
[22:00]  沼長 宏介 : しゃかりきんぐ!>陣やん
[22:00]  山野美夕 : ちょっと移動・・・
[22:00]  きんでんご : こんばんは>小判鮫さん
[22:00]  沼長 宏介 : 大嘘ぶっこかないように。>まっしゅさん
[22:00]  きんでんご : またです>山野さん
[22:00]  間 崇英 : 嘘を言う口はどこですか?(微笑)>まっしゅさん
[22:00]  沼長 宏介 : であであ〜>美夕さん
[22:00]  寿美幸 : 明日? だいじょびだいじょびー(^^)
[22:01]  まっしゅ : うぁぁ(;´Д`;)<嘘
[22:01]  唯我夜天 : よかったのぅ(笑)>誰か
[22:01]  唯我夜天 : =3
[22:01]  間 崇英 : ちーっす!>小判鮫殿//では!>山野さん
[22:01]  寿美幸 : じゃー、おっけーって書いとくねー♪
[22:01]  皐月涼沙 : うん、よろしくねー!>美幸ちゃん
[22:01]  よしたか : 寿さんがいたのかぁ!?<撃
[22:02]  寿美幸 : じゃ、まったね〜〜〜♪
[22:02]  間 崇英 : ではでは、お疲れさま〜♪>寿さん//(笑)>夜天殿
[22:02]  よしたか : すいません一人盛り上がって・・<さっきの撃<弐撃
[22:02]  小判鮫陣八 : てか、設定を書けと!!>沼<とーとつ
[22:02]  沼長 宏介 : であであ、帰り道に気をつけるよろし。(笑)>寿さん
[22:02]  よしたか : さよなら・・・>美幸さん<参撃
[22:02]  きんでんご : こんばんは>夜天さん
[22:02]  唯我夜天 : 気を付けてね〜(^^)ノシ >寿さん
[22:03]  沼長 宏介 : おう。書けや、しぬほど。(笑)>陣やん
[22:03]  皐月涼沙 : まったねー!>美幸ちゃん