2000年11月22日・美幸ちゃん大遅刻で会議

[23:05]  寿美幸 : ・)
[23:05]  皐月涼沙 : こんばんわですー>美幸ちゃん
[23:05]  間 崇英 : タイムリーでしたからね(笑)<転校と>皐月殿
[23:05]  藤葉仁 陽平 : こばわ〜>寿さん
[23:06]  つきのしずく : (違った!「ひさ×あげ」だった^^;<さらに爆 // 狙ってます<×)
[23:06]  間 崇英 : こんばんは〜>寿さん
[23:06]  藤葉仁 陽平 : 談話会形式なら来るのは30分かと思った(^^
[23:06]  神崎 未佑 : こんばんは〜(^^)>美幸ちゃん
[23:07]  神崎 未佑 : 待ってたよ〜(^^)>美幸ちゃん
[23:07]  雅命直行 : ・・・迎えに行けば良かったなぁ・・・
[23:07]  つきのしずく : あ、ご到着ですね♪>寿さん // じゃ、あちしは移動します♪♪
[23:07]  lui cifer : こんばんわ〜始めましてにゃ〜>寿さん
[23:07]  間 崇英 : おやっ、では!>つきの殿
[23:07]  まっしゅ : こんばんは>寿さん
[23:07]  寿美幸 : こんばんにゃー
[23:07]  藤葉仁 陽平 : いてりー>しずくさん
[23:07]  皐月涼沙 : やはり、23時にいらっしゃいましたねー
[23:08]  つきのしずく : (じゃ、会議の方頑張ってください♪♪ またです〜(><)ノシ☆>all)
[23:08]  神崎 未佑 : またね〜>しずくさん
[23:09]  皐月涼沙 : ではー>つきのしずくさん
[23:09]  藤葉仁 陽平 : (・・ )( ・・) (笑)
[23:09]  阪和男。 : 毎度!
[23:09]  神崎 未佑 : 会いたかったよ〜(^^)>美幸ちゃん
[23:09]  間 崇英 : みんなで寿さんに壁紙やCG関係をプレゼントできたらね、とか先程話していたんだ
よ<HP作成>寿さん
[23:09]  雅命直行 : (終わったら呼んでねぇ ROMります)
[23:09]  寿美幸 : もっと早く来たほうがよかったのかなー?
[23:09]  lui cifer : またね〜〜>つきのさん  ばんわ〜〜>阪さん
[23:10]  間 崇英 : やっ!>阪氏
[23:10]  藤葉仁 陽平 : ばん>さかさん//らじゃ>みやびなさん<どう呼ぶか知らんが(笑)
[23:10]  皐月涼沙 : 今日は、どこいらへんから話したらいいかな?ううん、気にしないでいいよ>美幸ち
ゃん
[23:10]  神崎 未佑 : ううんだいじょびだいじょび(^^)>美幸ちゃん
[23:11]  間 崇英 : そんなことないと思うよ。今から来られるという人も多いだろうし<時間>寿さん
[23:11]  神崎 未佑 : こんばんは〜>阪さん
[23:11]  lui cifer : 気にしない気にしない〜<時間>寿さん
[23:11]  寿美幸 : よかったー。で、で、でー、えーっとー、何を作ったらいいんだろー?
[23:11]  藤葉仁 陽平 : んじゃ仕切って(^^>さつきさん
[23:12]  皐月涼沙 : そうそう、さっきはなしていて、CGとかー壁紙とかはね、匠くんHPみたいにみん
なで提供しよう!って>美幸ちゃん
[23:12]  皐月涼沙 : 私ッスか(・▽・;;;;>藤葉仁さん
[23:12]  藤葉仁 陽平 : 寿さんの希望は?もう出てるのかにゃ?
[23:12]  間 崇英 : あと、チャットとかをという感じだね>皐月さん
[23:12]  寿美幸 : 壁紙?
[23:13]  皐月涼沙 : HPの背景のことですよー<壁紙>美幸ちゃん
[23:14]  寿美幸 : ここのー。水玉とかー?
[23:14]  間 崇英 : パソコンの画面上に絵や画像を設定できるんだけど、特にホームページの背景に使う
ものを壁紙というんだよ>寿さん
[23:15]  皐月涼沙 : そうそう。ここの水玉みたいな(・▽・>美幸ちゃん
[23:15]  間 崇英 : そうそう<水玉とか
[23:15]  藤葉仁 陽平 : 「美幸ちゃんちゃっとるーむ」「美幸ちゃんBBS」「美幸ちゃん企画モノツリー」
ってカンジ?
[23:15]  神崎 未佑 : うんやっぱり壁紙はグレイちゃんがいいなー
[23:15]  皐月涼沙 : あとは、掲示板はツリー型をひびきのネットから借りて、昨日話していた「あなたの
幸せなこと募集」みたいな企画物をしようと
[23:15]  寿美幸 : こんなの作ってくれるんだ!(><)
[23:16]  神崎 未佑 : 企画なら私も考えたんだけどな〜
[23:16]  間 崇英 : いいかもね(笑)<グレイちゃんの壁紙//いくつかバージョン作ってみて>神崎さ

[23:16]  藤葉仁 陽平 : 壁紙の募集から?とするとコンテンツと同じだけ募集かな?
[23:17]  皐月涼沙 : うん!みんなでいっしょに壁紙とか作ろうってね>美幸ちゃん
[23:17]  まっしゅ : 企画かぁ、ファンシーグッズ紹介とか。白雪さんと一緒にとか。
[23:17]  坂城匠 : ・)
[23:17]  まっしゅ : Σ(゜ロ゜*)
[23:17]  藤葉仁 陽平 : こばわ(笑)>坂城くん
[23:17]  神崎 未佑 : えっとね・・・美幸ちゃんが巫女さんになっておみくじをひくとか・・・
[23:17]  まっしゅ : こんばんわ♪>匠くん
[23:17]  寿美幸 : えーっと、美帆ぴょんと一緒っていーなー
[23:17]  藤葉仁 陽平 : グレイちゃんグッズ工房とか?(^^
[23:17]  坂城匠 : やあ(^^)
[23:17]  皐月涼沙 : こんばんわですーいいところに>匠くん
[23:18]  寿美幸 : こんばんにゃー>さっきゃん
[23:18]  間 崇英 : どうなのかな?先ずはトップとチャットm掲示板の背景、という感じかな?<壁紙
[23:18]  藤葉仁 陽平 : 白雪さんと合同?(笑)
[23:18]  阪和男。 : 毎度!>匠
[23:18]  皐月涼沙 : 掲示板ならひびきのネットから借りれば、美幸ちゃんも負担がかからなくていいし>
美幸ちゃん
[23:18]  まっしゅ : 一緒にほーむぺーじやらないって誘ってみたらどうかなぁ?>寿さん
[23:18]  神崎 未佑 : うんいいでしょ<グレイちゃん壁紙>間さん
[23:18]  間 崇英 : ちーっす!>匠くん
[23:18]  神崎 未佑 : こんばんは〜>匠くん
[23:18]  皐月涼沙 : ひびきのネットからはどうやってチャットとか掲示板を借りてますか?>匠くん
[23:19]  まっしゅ : 得意!(笑)<グレイちゃん描くの(爆)
[23:19]  寿美幸 : うん、誘ってみるよ!
[23:19]  間 崇英 : いいかもね<白雪さんと合同でも
[23:19]  lui cifer : こんばんわ〜〜>匠さん
[23:19]  まっしゅ : (^▽^)
[23:20]  藤葉仁 陽平 : おおう。じゃあ作業工程はともかくとして、HPのタイトルとかは?(^^
[23:20]  坂城匠 : えーっと、プロバイダにお願いしてるよ(^^)
[23:20]  間 崇英 : そう言えば、匠くんは何かソフトを使用してHPを作成しているの?>匠くん
[23:20]  寿美幸 : えっとー、掲示板とー、ちゃっととー。あとなんだっけ?
[23:20]  神崎 未佑 : 本当!<得意グレイちゃん絵>まっしゅちゃん
[23:21]  皐月涼沙 : ほほう。なるほど。プロバイダに頼むだけでOKと>匠くん
[23:21]  坂城匠 : 僕? 僕は全部エディタでタグ打ってるよ(^^)
[23:21]  皐月涼沙 : 日記だねー>美幸ちゃん
[23:21]  神崎 未佑 : おみくじ(^^)>美幸ちゃん
[23:21]  藤葉仁 陽平 : 企画立てて遊べるツリー掲示板もどうかという話が。>寿さん
[23:21]  まっしゅ : うん(笑)!>みゆちゃん
[23:21]  間 崇英 : じゃあ、寿さんもひびきのネットのプロバイダに申請すればOKって感じだね<チャ
ットや掲示板>匠くん
[23:22]  寿美幸 : 日記かー。大変そうだなー。
[23:22]  まっしゅ : すっご〜ぃ(・・)あたしソフト。蛍<タグ
[23:22]  皐月涼沙 : あと、さっきいっていた、ツリー掲示板を使った企画ですね>美幸ちゃん
[23:22]  lui cifer : おみくじ〜なんか良い感じだね〜☆>未佑さん
[23:22]  神崎 未佑 : すっ凄い!<タグ打ち>匠くん
[23:22]  竹内 克典 : こんばんは(^^)
[23:22]  間 崇英 : あちゃっ、手打ちか(^^;
[23:23]  皐月涼沙 : 藤葉仁さんとかぶってました(・▽・;;;;
[23:23]  寿美幸 : 掲示板ふたつ?(?_?)
[23:23]  藤葉仁 陽平 : 日記はBBSにたまに報告、とかでもよさげだけど。大変だし。<日記書けない人

[23:23]  神崎 未佑 : 書いて欲しいな〜(^^)<グレイちゃん絵>まっしゅちゃん
[23:23]  間 崇英 : 気がむいた時だけ更新時に書けば大丈夫だよ(^^)<日記>寿さん
[23:23]  坂城匠 : でも、何か使ったほうがかっこいいのかも(笑)
[23:23]  神崎 未佑 : えへへっそうかな〜<おみくじ>るいさん
[23:24]  藤葉仁 陽平 : 例えばツリーでケーキ作るとか、そんなカンジ?<掲示板二つ
[23:24]  まっしゅ : ケロちゃんとグレイちゃん描く(笑)?
[23:24]  神崎 未佑 : こんばんは〜>竹内さん
[23:24]  皐月涼沙 : フリーの掲示版と、チャットと、企画用の掲示板なら、ひびきのネットに頼むだけで
OK>美幸ちゃん
[23:24]  寿美幸 : おみくじはー、絶対良いのが出るやつがいーなー(><)
[23:24]  間 崇英 : 管理が大変だから最初は一つの方がいいかもね<掲示板
[23:25]  まっしゅ : 使わないほうがカッコイイよぅ
[23:25]  間 崇英 : ちーっす!>竹野さん
[23:25]  藤葉仁 陽平 : おみくじ結果募集?(^^
[23:25]  lui cifer : うんうん〜良いアイデアだと思うよ〜☆これは作ってもらいたいね♪>未佑さん
[23:25]  皐月涼沙 : たしかに、日記は掲示板に時々書き込むくらいのほうが楽かもねー>美幸ちゃん
[23:25]  阪和男。 : 毎度!>竹内さん
[23:25]  藤葉仁 陽平 : ばわー>竹内さん
[23:26]  神崎 未佑 : うんうん勿論大吉だよね>美幸ちゃん
[23:26]  神崎 未佑 : うんうん勿論大吉だよね>美幸ちゃん
[23:26]  竹内 克典 : おいおい、オレの苗字間違ってるし(^^;;;>間くん
[23:26]  lui cifer : ばんわ〜〜>竹内さん
[23:26]  神崎 未佑 : はにゃ!ぬっしぬし(汗
[23:26]  間 崇英 : 匠くんがお薦めのソフトがあったら寿さんに教えてあげてよ、または皆で勉強会とか
(笑)<使用法など>匠くん
[23:26]  新芹柴QP : こんばんは〜♪>お〜る
[23:27]  寿美幸 : ばんにゃー(^^)
[23:27]  藤葉仁 陽平 : こばわ>qpさん
[23:27]  まっしゅ : 蛍は…(笑)
[23:27]  皐月涼沙 : 匠くんに美幸ちゃんがHPで使うチャットや掲示板を代理申請してもろうとか・・・・
[23:27]  坂城匠 : じゃ、今日出た案をまとめて掲示板に書いておくといいかな(^^)
[23:27]  間 崇英 : あっ、すまない(^^;;>竹内殿//こんばんは> 新芹柴QP殿
[23:27]  神崎 未佑 : こんばんは〜>QPさん
[23:28]  間 崇英 : そんな感じかな<今日出た案を掲示板に>匠くん
[23:28]  皐月涼沙 : とりあえず、まずは掲示板とチャットからHPを始めて見ると言うかんじかな?今の
ところ
[23:28]  竹内 克典 : こんばんは>QPさん
[23:28]  藤葉仁 陽平 : 白雪さんも合同?するとかなり大規模なモノに…(^^
[23:28]  皐月涼沙 : 了解>匠くん
[23:28]  寿美幸 : えっと、美幸もなんか作って良いよね?
[23:29]  間 崇英 : そうだね。先ずは掲示板とチャットだね。そこで今度からは話し合えるからね>皐月
殿
[23:29]  阪和男。 : ええと思うよ>寿さん
[23:29]  神崎 未佑 : 美帆ちゃんの占いコーナーもつくるのかな?
[23:29]  皐月涼沙 : もちろんですよー自分のHPなんですもん>美幸ちゃん
[23:30]  藤葉仁 陽平 : なに作るの〜?(^^>ことぶきさん
[23:30]  lui cifer : そりゃいいですよ〜美幸さんのHPなんだしね☆>美幸さん
[23:30]  間 崇英 : うん、それはもう(^^)。みんな楽しみにしていると思うよ<美幸もなんか作って
良いよね?>寿さん
[23:30]  寿美幸 : よーし! なんか頑張って作るよー!(><)
[23:30]  まっしゅ : もちろんだよ(^^)
[23:30]  皐月涼沙 : 掲示板とチャットのHPなら、すぐにでもできそうですね
[23:30]  寿美幸 : あ、美帆ぴょんとなんかいっしょにやろーかなー。
[23:31]  坂城匠 : じゃ、掲示板とかちゃっとは僕が手伝うね(^^)
[23:31]  神崎 未佑 : うん楽しみにしてるよ〜頑張ってね>美幸ちゃん
[23:31]  間 崇英 : 一緒にトップ絵を描いてみたら?(^^)<白雪さんと>寿さん
[23:31]  皐月涼沙 : HP作るときには、絵描かせてね♪>美幸ちゃん
[23:32]  間 崇英 : よろしく〜<掲示板とチャット>匠くん
[23:32]  皐月涼沙 : よろしくお願いします>匠くん
[23:32]  まっしゅ : 頑張って〜(^^)
[23:32]  竹内 克典 : ここにいない人達もみんな楽しみにしてるとおもうよ(^^)>寿さん
[23:32]  lui cifer : 頑張っていいものを作ってください☆>美幸さん、匠さん
[23:33]  寿美幸 : よーし、頑張る!
[23:33]  神崎 未佑 : お願いしますです(^^)>匠くん
[23:33]  恵さとる : こんばんは〜>ALL
[23:33]  寿美幸 : じゃ、美帆ぴょんにメールしておやすみするね〜(^^)
[23:33]  藤葉仁 陽平 : 今度は白雪さんも込みでまた話すことになりますにゃ。予定は立つのかな?
[23:33]  皐月涼沙 : チャットと掲示板を匠くんが手伝ってくれるなら、あとはトップページだね!>美幸
ちゃん
[23:34]  間 崇英 : チャットができたら白雪さんと一緒に考えていくのも楽しそうだよね。
[23:34]  藤葉仁 陽平 : ばわ〜。さとるさん
[23:34]  竹内 克典 : こんばんは(^^)>恵さん
[23:34]  間 崇英 : ちーっす!>恵さん
[23:34]  まっしゅ : こんばんわかめうどん〜>恵ちゃん
[23:34]  恵さとる : ホムペ?誰か作るの??????
[23:34]  皐月涼沙 : こんばんわですー>さとるさん
[23:34]  lui cifer : ばんわ〜〜>恵さん
[23:35]  寿美幸 : ばいばーい(^^)/~~~
[23:35]  間 崇英 : うん、お疲れさま>寿さん
[23:35]  まっしゅ : あ、寿さんおやすみなさい
[23:35]  神崎 未佑 : あれ〜もう帰っちゃうの?>美幸ちゃん
[23:35]  坂城匠 : じゃねー♪>美幸ちゃん
[23:35]  恵さとる : ………あいかわらずハイだねぇ……(^^;;;;;)>まっしゅさん
[23:35]  皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>美幸ちゃん
[23:35]  藤葉仁 陽平 : おやすみ〜〜>寿さん
[23:35]  恵さとる : あ、ばいば〜い>寿さん
[23:35]  阪和男。 : おつかれ〜>寿さん
[23:35]  神崎 未佑 : うんまたね〜(ToT)>美幸ちゃん
[23:36]  竹内 克典 : 頑張ってね(^^)>寿さん
[23:36]  恵さとる : あ、坂城さんいたー、よかったー、ちょっといいかなぁ?>坂城さん
[23:36]  坂城匠 : やあ、どうしたの?(^^)>恵さん
[23:36]  間 崇英 : 寿さんのだよ。でも、流れから寿さんと白雪さんの合同ページになりそう<HP>恵さ

[23:36]  lui cifer : お疲れ様〜〜がんばってくださいね〜〜>美幸さん
[23:36]  皐月涼沙 : チャットと掲示板は匠くんが借りてくれるなら・・・・・・思いのほか早そう・・・
[23:37]  恵さとる : えーっと、まっしゅさんにもこれは言ったんだけど、SS出演の承諾とろうと思って。
>坂城さん
[23:37]  まっしゅ : 絵はきっと、寿さん達が描くよね。
[23:37]  藤葉仁 陽平 : めちゃめちゃピンクなHPが目に浮かぶ…(笑)
[23:37]  間 崇英 : 左様ですね<早く進行しそう>皐月殿
[23:37]  坂城匠 : 僕?(^^) いーよー♪
[23:38]  恵さとる : へー、なんか楽しいものになりそぉだねー♪<寿さん&白雪さんHP>間さん
[23:38]  坂城匠 : んじゃ、そこが出来たら、早速それだけ用意する?(^^)
[23:38]  皐月涼沙 : メインはそんな感じかもねー>まっしゅさん
[23:38]  皐月涼沙 : うん、お願いしますー>匠くん
[23:38]  神崎 未佑 : グレイちゃん壁紙かいてほしいな〜>まっしゅちゃん
[23:38]  藤葉仁 陽平 : 先にチャットルームだけ出来上がりますか(笑)
[23:38]  恵さとる : えっと、内容は『ホムレン』関係になるんだけど、坂城さんにゲスト出演してほしい
んだー♪>坂城さん
[23:39]  間 崇英 : そう言えば、ひさしぶりに会えたね(キラーン★)>匠くん
[23:39]  まっしゅ : あ、あたしが描いていいものかしら??>みゆちゃん
[23:39]  藤葉仁 陽平 : あ、背景がナイか。
[23:39]  間 崇英 : その方がいいかも<そこが出来たら、早速それだけ用意>匠くん
[23:39]  恵さとる : まっしゅさん(ホムクリーム)メインの話だから条件は満たしてると思うんだけど…
[23:40]  坂城匠 : ゲスト♪ まっしゅちゃんの彼氏とか?(^^)
[23:40]  恵さとる : もしなんだったら大体の内容だけでもあとでメールしよっか?>坂城さん
[23:40]  皐月涼沙 : まずは、とりあえず、美幸ちゃんチャットと掲示板を用意。そこでいろいろ煮詰める
とい感じですね>匠くん
[23:40]  坂城匠 : そうだね(逃げ腰/笑)>間くん
[23:41]  藤葉仁 陽平 : 個人的には、トップフレームだと他の人のHPと差別化がはかれそうだけどなー。
[23:41]  恵さとる : まぁ、そんなとこ…ってまんまじゃない(苦笑)<まっしゅさんの彼氏>坂城さん
[23:41]  間 崇英 : 背景は最初の内は学校のと同じのでいいんじゃないかな?<掲示板&チャット>藤葉
仁殿
[23:41]  神崎 未佑 : うんかいてほしいな〜<グレイちゃん絵>まっしゅちゃん
[23:41]  竹内 克典 : まっしゅさんメインなら彼氏(^^)の匠くんの出演も当然でしょうね。>恵さん
[23:41]  まっしゅ : 匠くんったら〜(*^^*)
[23:41]  新芹柴QP : 今年中にできるといいなぁ〜<美幸ちゃんHP
[23:41]  皐月涼沙 : あんまり、匠くんのHPで煮詰めるのも彼女に可愛そうだしね・・・・・・
[23:41]  藤葉仁 陽平 : 昔のココみたいのでもいーけど(笑)<背景>はざまさん
[23:42]  恵さとる : はい(麺棒手渡し)<間さん撃退用&坂城さん護衛用>まっしゅさん
[23:42]  坂城匠 : 了解〜。誕生日にオープンだと最高だね(^^)<美幸ちゃんHP
[23:42]  雅命直行 : (ひびきの最強魔・・・の彼氏か・・・ 可愛そうに(T_T)>匠はん)
[23:42]  間 崇英 : ふっ、ひどいな(笑)<逃げ腰や麺棒>匠くん&恵さん
[23:42]  まっしゅ : 嬉しいな♪(><*)
[23:42]  藤葉仁 陽平 : 早い(^^;<1/1
[23:43]  まっしゅ : 最強魔じゃないもん!(><)
[23:43]  間 崇英 : 匠くんから寿さんへの誕生日プレゼンとか〜(笑)<掲示板&チャット
[23:43]  皐月涼沙 : そうだねー美幸ちゃんの誕生日と新世紀のお祝いに♪<美幸ちゃんHPオープン
[23:43]  新芹柴QP : 21世紀初のHPだね>匠くん
[23:43]  神崎 未佑 : うんそうだね誕生日オープン<美幸ちゃんHP>匠くん
[23:43]  竹内 克典 : こんばんは!>雅命さん
[23:44]  皐月涼沙 : チャットと掲示板はもっと先に所得できそうなのかな?>匠くん
[23:44]  藤葉仁 陽平 : それまでだと、年賀状作れればいい方かな…(^^;
[23:44]  坂城匠 : えい!(麺棒アタック/笑)>間くん
[23:44]  lui cifer : なかなか素敵ですなぁ〜〜<誕生日オープン>匠さん
[23:44]  恵さとる : え?寿さんってお正月の誕生日???
[23:44]  まっしゅ : おお、素敵<誕生日にサイトが
[23:45]  坂城匠 : うん、そのあたりは手早くやるよ(^^)>皐月さん
[23:45]  間 崇英 : まぁ、それの寿さん&白雪さんバージョンでもいいね(笑)<昔のここ>藤葉仁殿
[23:45]  神崎 未佑 : 1月1日だよ>さとるさん
[23:45]  坂城匠 : やあ(^^)>来た人たち
[23:45]  間 崇英 : ぎゃあ〜〜〜〜(><)<麺棒アタック
[23:45]  皐月涼沙 : おっ匠くんの愛の一撃が(爆)
[23:46]  皐月涼沙 : うん、お願いしますね<美幸ちゃんHPのチャットと掲示板の先行所得>匠くん
[23:46]  藤葉仁 陽平 : とりあえずここからリンク?<寿さんちゃっと
[23:46]  恵さとる : ……なんかお年玉とプレゼントいっしょにされてそぉ…(苦笑)<寿さん誕生日
[23:47]  間 崇英 : そう、これが匠くんが僕や夜天殿、宮内殿、山崎さんに対して行う愛の一撃なのです
(違うって!(笑))>皐月殿
[23:47]  坂城匠 : あはは(^^)<お年玉とプレゼント一緒
[23:47]  竹内 克典 : とりあえず、2001年1月1日が楽しみですね♪>ALL
[23:47]  坂城匠 : 簡単な文字だけのTOPを用意するのが良いんじゃないかな?
[23:47]  皐月涼沙 : そうだ、藤葉仁さんの言うとおりどこからリンクするんでしょう?>匠くん
[23:47]  阪和男。 : それはわしも(号泣)←年末誕生日のわし
[23:47]  恵さとる : ……あっと、そろそろホムレン会議の時間なんでこの辺で失礼しま〜す>ALL
[23:47]  まっしゅ : あたし、夏休み誕生日だからあんまもらえないんだよ(笑)<プレゼント
[23:48]  藤葉仁 陽平 : 「工事中〜」のアイコン募集(笑)
[23:48]  恵さとる : まっしゅさんもできれば来てね〜♪<会議
[23:48]  間 崇英 : では!>恵さん//その方がいいかもね<簡単な文字だけのトップ
[23:48]  皐月涼沙 : そうなると、仮にでもだれかがトップページをつくねということだね>匠君
[23:48]  恵さとる : でわ。<退場
[23:48]  藤葉仁 陽平 : おつかりー>さとるさん
[23:48]  坂城匠 : 僕が祝ってあげる〜♪>まっしゅちゃん
[23:48]  新芹柴QP : そろそろ失礼しま〜す
[23:48]  神崎 未佑 : ケーキの代わりにおせちだったりして〜>美幸ちゃん
[23:48]  まっしゅ : ん、おけ>恵ちゃん
[23:49]  阪和男。 : 年末の場合、クリスマスも誕生日もお年玉も全て一緒・・・
[23:49]  皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>さとるさん
[23:49]  藤葉仁 陽平 : おつかりー>qpさん
[23:49]  まっしゅ : っへへー、約束したもんねぇ♪(*^^*)>匠くん
[23:49]  皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>QPさん
[23:49]  竹内 克典 : 匠くんから愛のプレゼントをもらってるくせに。ニクいなあ(^_-)>まっしゅ
[23:49]  新芹柴QP : それではまた会う日まで〜
[23:49]  坂城匠 : あ、じゃ〜ね〜(^^)>帰る人
[23:49]  間 崇英 : 匠くんに用意してもらうのがベターかな?便宜的に<仮トップ>皐月殿、匠くん
[23:50]  神崎 未佑 : またね〜>さとるさん&QPさん
[23:50]  間 崇英 : では!>新芹柴QP殿
[23:50]  竹内 克典 : お疲れ様でした>帰る人たち
[23:50]  皐月涼沙 : たしかにニクイですなあ♪>竹内さん
[23:50]  坂城匠 : じゃ、手抜きだけど、準備できたらすぐに(^^)
[23:50]  まっしゅ : 工事中のアイコンなら、作ろうか(笑)今あるグレイちゃんの絵でいい?(^^>皐
月さん
[23:50]  藤葉仁 陽平 : 具体的な取得時期はわかるのん?<施設>坂城くん
[23:51]  間 崇英 : よろしくね♪<準備できたらすぐに>匠くん
[23:51]  皐月涼沙 : アイコンとかCGは提供する必要ある?>匠くん
[23:51]  皐月涼沙 : よろしくお願いします。なにからなにまで・・・>匠くん
[23:52]  藤葉仁 陽平 : 年賀状展示はOPENには間に合わないかな?
[23:52]  坂城匠 : ボタンくらいは前もって僕に送ってくれると適当に使うかも(笑)
[23:52]  神崎 未佑 : みてみたいな<グレイちゃん絵>まっしゅちゃん
[23:53]  竹内 克典 : でしょう?見せ付けちゃってるんだよね、お二人は(^_^)>皐月さん
[23:53]  皐月涼沙 : 展示は美幸ちゃんのHP学習の精度次第ですね(・▽・;;;;>藤葉仁さん
[23:53]  まっしゅ : 妬けるわね〜(><)(笑)<何から何まで
[23:53]  間 崇英 : とりあえず、掲示板とチャットのボタンぐらい?<今のところ必要なの>匠くん
[23:53]  藤葉仁 陽平 : ちゃっとるーむの名前が必要でわ?あとでいいのかな?
[23:53]  まっしゅ : 照れるってバ(><*>竹内さん
[23:54]  坂城匠 : でも、僕も何から何までまっしゅちゃんに用意してもらってるかも(笑)
[23:54]  皐月涼沙 : では、送ってみようかな♪美幸ちゃんに誉められた以上(笑)<ボタンくらいは>匠
くん
[23:54]  間 崇英 : ぎゃーっ!ノロケだ(笑)<何から何まで
[23:55]  まっしゅ : 今度送るから、好きにしてッ(笑)<グレイちゃん絵(2種類ほど)>みゆちゃん
[23:55]  皐月涼沙 : あの時も超偶然に見掛けたんですよ。普段はそんな時につながないのに(爆)>竹内
さん
[23:55]  神崎 未佑 : うんありがと♪>まっしゅちゃん
[23:55]  阪和男。 : あかん・・・朝から夜まで惚気ばっかりや。
[23:55]  竹内 克典 : 照れなくてもいいのに(^^)ごく当たり前のことを言ったんだから。>まっしゅ&
匠くん
[23:55]  まっしゅ : 匠くんのためなら、なんだってできるわ♪(ぉ
[23:56]  皐月涼沙 : チャットや掲示板の名前はとりあえず「美幸ちゃんOOO」でいいのでは?>藤葉仁
さん
[23:56]  坂城匠 : えへへん♪(*^^*)
[23:57]  竹内 克典 : いいんじゃないの?見せ付けるのがお二人の仕事なんだから(^^;;;>皐月さん
[23:57]  間 崇英 : 単純にBBSやチャットを図案化したのでもいいと思うしね<ボタン
[23:57]  まっしゅ : あーん、かわいいvv
[23:57]  藤葉仁 陽平 : 白雪さんが入るならアレですぞ(^^<美幸ちゃん@@@>さつきさん
[23:57]  間 崇英 : し、仕事なのか?(笑)<見せつける>竹内殿
[23:58]  竹内 克典 : オレじゃないよ、見せ付けるのが仕事なのはまっしゅ&匠くんカップル(^^;;;
>間くん
[23:58]  皐月涼沙 : あっそうですね。でもとりあえずは仮ということで<美幸ちゃんOOOOO>藤葉仁
さん
[23:58]  まっしゅ : 仕事じゃないよぅ(笑)一緒にいるのが好きなの(笑)
[23:58]  極楽揚羽 : だからって視界の邪魔なんだよな<コノ2人のいちゃいちゃ
[23:59]  まっしゅ : Σ( ̄□ ̄;)
[23:59]  間 崇英 : それはもちろん了解している(笑)<オレじゃない>竹内殿
[23:59]  坂城匠 : えへへ、ごめ〜ん(笑)>極楽くん
[23:59]  極楽揚羽 : けっ。
[23:59]  藤葉仁 陽平 : ばわ。>あげっはさん
[23:59]  まっしゅ : うわぁん、揚羽のろうそくぅぅ(;´Д`;)<?
[23:59]  皐月涼沙 : こっこんばんわですー>揚羽さん
[23:59]  極楽揚羽 : おばん〜〜〜>おーる
[23:59]  間 崇英 : あっ、ほむら会長が・・・(笑)>極楽殿
[00:00]  竹内 克典 : ・・・うちの麻美子にもまっしゅの爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいだよ(^^)<
匠くんのためなら〜>まっしゅ
[00:00]  神崎 未佑 : こんばんは〜>あげはっち
[00:00]  極楽揚羽 : ローソクユーナ
[00:00]  間 崇英 : ちーっす!>極楽殿
[00:00]  極楽揚羽 : どこどこどこどこどこどこ!?!?<会長>間さん
[00:00]  まっしゅ : 本当だ!<会長
[00:00]  竹内 克典 : こんばんは
[00:00]  阪和男。 : 毎度!>揚羽さん
[00:01]  間 崇英 : あはははははははははっ、嘘でござる(爆)>極楽殿
[00:01]  坂城匠 : 今日はホムレンジャー会議だよ(にやり)
[00:01]  竹内 克典 : >揚羽・・・と続けたかったのに(^^;;;
[00:01]  藤葉仁 陽平 : ソレ系は俺にも効果がある…(^^;
[00:01]  神崎 未佑 : それでーどうなったのかな?<美幸ちゃんHP
[00:01]  雅命直行 : (最強魔・・・になってしまいます<まっしゅはんの爪の垢(以下略))
[00:01]  月華うぃんぐ : ういーーっす
[00:01]  まっしゅ : 本当にいるよ?>間さん
[00:01]  極楽揚羽 : ギャーーーーーーーー
[00:02]  月華うぃんぐ : あー、寒い寒い・・・
[00:02]  間 崇英 : あ、そっかいたわ(笑)<某会議室
[00:02]  坂城匠 : えっと、まず掲示板とチャットを僕が用意してあげて、仮TOPを作る、かな?
[00:02]  間 崇英 : ちーっす!>月華殿
[00:02]  神崎 未佑 : こんばんは〜>うぃんぐさん
[00:02]  間 崇英 : そうだね>匠くん
[00:02]  まっしゅ : やっほ>げっきゃん
[00:02]  皐月涼沙 : とりあえず、仮トップページ・・・・・・そうそう匠くんの言うとおり(・▽・;;;;
[00:02]  極楽揚羽 : 却華よう
[00:03]  皐月涼沙 : こんばんわですー>月華さん
[00:03]  小判鮫陣八 : やっはー
[00:03]  竹内 克典 : ・・・そういえば麻美子がこの間、失礼なことを言ったみたいでごめんなさい>揚羽
[00:03]  月華うぃんぐ : ってか、寒い・・・!!!!
[00:03]  極楽揚羽 : 出来たら派手んなりそーだなあ(笑)<寿さんHP
[00:03]  藤葉仁 陽平 : 来た人こばわー
[00:03]  間 崇英 : やっ!>小判鮫殿
[00:03]  神崎 未佑 : うんわかったよありがと♪>匠くん
[00:03]  月華うぃんぐ : 小判鮫さん、ういーーっす
[00:03]  坂城匠 : それは手早くやるから任せといてね♪ // やあ>月華くん
[00:03]  竹内 克典 : こんばんは>月華さん
[00:03]  まっしゅ : こんばんわ>鮫さん
[00:04]  間 崇英 : 極楽殿はホムレンジャーに応募しないのかな?
[00:04]  阪和男。 : 毎度!>月華さん・鮫
[00:04]  坂城匠 : やあ>小判鮫くん
[00:04]  極楽揚羽 : 鮫★よー。
[00:04]  神崎 未佑 : 凄く楽しみだな〜美幸ちゃんHP♪
[00:04]  皐月涼沙 : こんばんわですー>小判鮫さん
[00:04]  極楽揚羽 : いやー俺群れんの向いてねーから(笑)<ホムレン
[00:04]  まっしゅ : っていうか、あたし行かなきゃなんですケド…(笑)<会議
[00:05]  小判鮫陣八 : …うわっ!!(素)<タクミクンガイラッシャル
[00:05]  竹内 克典 : いえいえ、「あなたのためなら何でも・・・」という女性が羨ましいんでしょうかね?
<爪の垢>雅命さん
[00:05]  皐月涼沙 : で、ボタンとかに簡単な素材を提供するってことでよい??>匠くん
[00:05]  坂城匠 : いっちゃうの?(;−;)>まっしゅちゃん
[00:05]  まっしゅ : いちゃいちゃしたら揚羽が怒ったのよぉ(;_;)>鮫さん
[00:05]  間 崇英 : 確かにね、群れるタイプじゃないか(笑)>極楽殿
[00:05]  極楽揚羽 : 行けよ(素)>まっしゅ
[00:05]  神崎 未佑 : こんばんは〜>鮫さん
[00:05]  坂城匠 : うん、OK。素材くれたら適当に入れちゃう。後で直してね(笑)
[00:06]  月華うぃんぐ : 蒸れるのは嫌いか。(違)>揚羽
[00:06]  間 崇英 : 僕がいるいるじゃないか!(爆笑)<まっしゅちゃんいっちゃうの(;-;)>匠くん
[00:06]  まっしゅ : やぁぁん
[00:06]  極楽揚羽 : ああ嫌いだな、ソレは。(笑)<蒸れる>却華
[00:06]  小判鮫陣八 : いや、それ普通。てか、俺はあげは側につく(笑)<ましゅがいちゃいちゃ
[00:06]  竹内 克典 : 幼なじみ(揚羽のこと)も大事にしろよ(^^)>まっしゅ
[00:07]  坂城匠 : (>< )( ><)
[00:07]  まっしゅ : 裏切りもの!(><)>鮫さん / 揚羽があたしを大事にしないんだもん!(笑)>
竹内さん
[00:07]  極楽揚羽 : かわいく首を振るな!!!(笑)>匠
[00:07]  皐月涼沙 : うん、じゃあおくるねー<素材>匠くん
[00:08]  間 崇英 : あははははは、うそだよ〜〜(笑)>匠くん、まっしゅさん
[00:08]  阪和男。 : 恋愛か友情か?・・・難しい問題やなー。
[00:08]  小判鮫陣八 : 裏切り者なのか!!(爆笑)
[00:08]  坂城匠 : うん、美幸ちゃんに送ると、彼女わかんないかもしれないから僕にも送ってね(^^;
[00:08]  竹内 克典 : そんなことないと思うよ(^^)ただ単に照れ隠しなだけかも。<揚羽がまっしゅを
大事にしない>まっしゅ
[00:08]  間 崇英 : まぁ、匠くんだし(笑)<かわいく首をふる>極楽殿
[00:09]  神崎 未佑 : いいなー私も美幸ちゃんと仲良くなりたいなー(爆)
[00:09]  月華うぃんぐ : ああ、なるほど。寿さんがHP作るとかっていってたことか。
[00:09]  極楽揚羽 : はあ?俺がなんでまっしゅ大事にしなきゃなんねんだよ?(笑)
[00:09]  まっしゅ : 大事大事(^・ェ・^)>揚羽
[00:09]  坂城匠 : っと、会議大事だと思うから行ってきていいよ(^^)>まっしゅちゃん
[00:09]  阪和男。 : わしも八重さんと(つられ猛爆)
[00:10]  極楽揚羽 : 死ね。帰れ。消えろ。(素)>まっしゅ
[00:10]  堀川 丈彦 : こんばんは〜〜!(^^)ノ
[00:10]  極楽揚羽 : 堀川よー。
[00:10]  月華うぃんぐ : 相変わらずだな(笑)>揚羽
[00:10]  まっしゅ : うう、じゃぁ行く・・(><)えっとね、クリスマスは空けておいてね(笑)>匠く

[00:10]  小判鮫陣八 : すごいぞ!端から見てるといじめ♪>あげは
[00:10]  月華うぃんぐ : 堀川さん、ういっすー
[00:10]  まっしゅ : あとね、明日遅れないでね(^^)
[00:10]  藤葉仁 陽平 : ばわー>ほりかわさん
[00:10]  坂城匠 : やあ>堀川くん
[00:10]  小判鮫陣八 : しゃっかー>堀川さん
[00:10]  神崎 未佑 : こんばんは〜>堀川さん
[00:11]  まっしゅ : ばいばいなの(;;)/
[00:11]  間 崇英 : まぁ、匠くんは今から宮内殿を電話で呼出して対応しておくから、安心していってき
ても善しでござる(笑)>まっしゅさん
[00:11]  まっしゅ : ===3
[00:11]  竹内 克典 : オレだってイトコの麻美子のヤツをなんで大事にしなきゃいけないんだよ、と思って
るけどね(^^;;;>揚羽
[00:11]  坂城匠 : うん♪ じゃ、おやすみ、まっしゅちゃん♪(*^^*)
[00:11]  皐月涼沙 : 手早く作ってみて、匠くんにおくるね。そうだね今美幸ちゃんに送ってもつかえませ
んし<提供素材
[00:11]  間 崇英 : やっ!>堀川殿
[00:11]  阪和男。 : 毎度!>堀川さん
[00:11]  極楽揚羽 : うっせ(笑)<端から見てるといじめ>鮫★
[00:11]  堀川 丈彦 : おっひさしぶり〜〜!!(^^)ノ>傭兵さん、匠君、未佑さん、鮫ちゃん、ういん
ぐさん
[00:11]  神崎 未佑 : またね〜(^^)>まっしゅちゃん
[00:12]  間 崇英 : では!>まっしゅさん
[00:12]  坂城匠 : じゃ、僕は落ちるね。まっしゅちゃんもいないし(笑)
[00:12]  竹内 克典 : 気をつけて(^^)/>まっしゅ
[00:12]  皐月涼沙 : ではそろそろ失礼しますー。匠くん、美幸ちゃんのHPのことよろしくね!
[00:12]  極楽揚羽 : 匠またな〜〜〜
[00:12]  雅命直行 : (まあ 寿はんに送っても 『さきゅちゃん これなぁ〜に?』になるでしょうから)
[00:12]  皐月涼沙 : おつかれさまでしたー>まっしゅさん
[00:12]  間 崇英 : では!(笑)>匠くん
[00:12]  藤葉仁 陽平 : いてりー>まっしゅさん坂城くん
[00:12]  月華うぃんぐ : あんたなぁ・・・・(笑)>匠君
[00:12]  極楽揚羽 : 皐月さんもまたDEA〜〜
[00:12]  堀川 丈彦 : うい〜またね〜〜!>まっしゅさん、匠君
[00:12]  坂城匠 : うん、任せといて(^^)>皐月さん // じゃね〜♪