2008年11月2日
ウオッカとダイワスカーレットすごい。
秋葉原いく途中で気になってたんですが
速報がなかなか更新されなかったのは
こんな大接戦激闘だったからなんですね。

牝馬といえど牡馬まじりのG1かってこそ女傑
と、私は思っていますが、
(ちなみに私の大好きなタイプ)
ダービー・安田記念・天皇賞秋と勝ったウオッカは
間違いなく世紀の女傑。

すさまじい競り合いを制してのウォッカ。
強い馬達がこれだけの叩きあいをして、
ビデオで見返してもすばらしいレースです。

ディープスカイもきづつかない負け方ですし、
割って入ってきたカンパニーもなかなか。

ウォッカはひさびさで逃げてレコード二着の
ダイワスカーレットとともにこの先も楽しみです。


ちなみに2センチとか。
1センチのフラワーパーク・エイシンワシントンの、
「スプリンターズステークス、1200スタートからゴールまで一騎打ち」
につぐ大接戦で(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は前の日記のお屋敷の後に、

「神父眠お祈り終了式」

でした。
終了式はいかない方針だったのに不思議なものです。


詳しいレポは後日ですが、

・プロマイド付オムライスがラス一で、
 即注文してぴーこさんに走ってもらう(爆)
 「運命ですよ」by眠さん
・今日の眠さんも間違いなくイケメン。 女性客多し。
・大行列。私は95分待ち。 最多時は30人近く?
・出勤してないシスター・神父・OG多数見かける
・オムライスは「すきなもの、ただしヒツジ以外で」といったら
 ぼそっと「におう?」



そして明日は「プラザ平成」

DEATHNOTEや銀魂のイケメン達をとってきます(笑)
間違いなくみんなカッコイイに違いない。
ゼファーの招待制イベントなのでゆっくりいけるらしいよ。


さらに午前中はマイミクの穂咲さんの
スタジオシェア撮影会に急遽参加!
連闘やってきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の予定

3日(月)
・スタジオシェア撮影会で穂咲さん撮影
・ゼファーイベント、プラザ平成
4日
<仕事>
5日
<仕事>
6日(木)
・ひなのゆんゆんさん個人撮影
7日
<夜勤>
8日
<夜勤明け>
・霧咲和華様主催スタジオ撮影会
・D-Quintet 3rd LIVE 〜五人囃子でイイワイイワ〜
9日
・ぽてと商店様主催第20回ふりふわひら撮影会

ほんとに空いているところくまなく(爆)
今日は三ヵ月半ぶりにお屋敷に行きました。

すっかりレアキャラ可したあやなさんが遅番出勤なので、
今日は早仕事の私はひさしぶりにお屋敷へ。

でも予約電話が一日遅れたので、
もうあいていたのは5時のフットケア20分だけ(笑)


16時50分にはいったらぎっしり!
これでリスさんとにあさんふたりでフロアはきつそうです。

リスさんのマイメロいちごバックかわいいのに、
話などふれないいそがしさ!


といったところでシノネさん登場。
テキパキしてて実に頼もしいですね。
他のメイドさんへの指示も

ゆみさん登場。
あやなママ登場!


最近足がつらかったのでちょうどよかったかも。
しかし20分では話足らないですね(笑
2008年10月30日
28日のきららさん夜景ロケの本掲載をしましたよ。
あらためましてきららさんありがとうごさせいました!

http://ryosa21.sakura.ne.jp/081028/e1.htm


夜の屋外ということで明るさが乱高下してるので、
画像の明るさ補正を大幅にしてたりとか、
ふだんだとやらない彩度をあげたりとか、
それなりに手が入ったりしています。



さて明日はいよいよコミケの当落発表日。
18時30分ですよ。

https://circle.ms/Touraku.aspx

登録しておくとメールで当落を教えてくれるとか・・・・・
2008年10月28日
まったく予告してませんでしたが、
実は今日は仕事後に台場で夜景ロケしてきました。
帰宅が午前様寸前なので遅くなりました(爆)

モデルはきららさんですよー。
風もあり寒くなってきた夜に、
きららさんありがとうございました!


先週に今日あったはずの撮影会が中止になって、
それにきららさんも参加予定だったので、
撮影会中止を聞いてすぐに声かけしてロケ決定。


未修正の完全撮ってだしの速報はこちら

http://mixi.jp/view_album.pl?id=23058309

認証キーは daiba28 です





ストロボはワイヤレスじゃないですよー。
一ヶ月前の痛覚残留ロケでワイヤレスの
外での効かなさに泣いたので(笑)
あとなにしろお台場ですからね・・・・

しかし、あの感じならもっていっても平気だったかな(笑)


とにもかくにも、二時間の間きららさんありがとうございました!
2008年10月27日
ちみカフェHP版もつくましたよー。
写真も倍増しているはずです。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/chimi/e1.htm


ライヴ写真の色がおかしくなっているのは、
ライトが当たっているから。
なので場所によって色が違うのですよ。

ちなみに今回はライヴ時もストロボありです。
歌い手が画面見ていることも多いですし、
後方壁バウンスしているので(私の真後ろが壁)
直射よりもまぶしくないかなと・・・・・



ちなみに撮影会時のストロボ無し(目線なし時)では、
ISO1600・F2.8・1/25です。
手持ちだとほぼ限界(笑)

集合時の横から撮る時は適当に取るのではなく
メインカメラマンがシャッター押すときに、
直後にシャッターを押しているので、
ポーズが乱れていないんです(爆)
2008年10月24日
四日連続HP本掲載の最後は
10/19のキリストンカフェシェア撮影会の本掲載ですよー。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/081019/e1.htm



なお週末は・・・・

土曜日
・Club Adam〜クラブアダム〜inSt.GraceCourt

日曜日
・某アイドル的撮影会
・ちみカフェin吉祥寺猫屋


明日はイケメン、あさってはちみっこ達のカフェですよ。
2008年10月23日
本掲載第三弾で先週土曜日の笹塚です。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/081018/e1.htm


奥行きが広いといろいろできますねー。

背景が遠いですから被写体が浮き立ちますし、
被写体だけをストロボに当てれば、
闇夜に浮かぶような、まるで黒ホリのような感じにも。
2008年10月22日
ローゼンメイデン撮影会の本掲載ですよー。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/081013/e1.htm

コーナー分けが35もあったので、
編集作業がかなり大変でした(笑)
撮影枚数も650枚ありますし、
掲載枚数が346枚という膨大な数に・・・・

もう10日前になるんですねー。



次はメイドウェイトレス撮影会。
2008年10月21日
今週は4つの本掲載を予定しているわけですが、
その第一弾。

10/9のきららさん&ぷでさんinゼファースタジオです。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/081009/e1.htm

おふたりともほんとかわいいですね!




時間いっぱいいっぱい(笑)

ちなみに後は・・・・・
10/13・第六回ローゼンメイデン撮影会
10/18・ZPC撮影会in笹塚
10/19・キリストンカフェシェア撮影会

これを土曜日までに全部アップする予定です。
そうしないと日曜日が楽しめないですしね(笑)
2008年10月19日
【速報】ZPC笹塚&キリストンカフェ

と、いうわけで昨日のZPCと
今日のキリストンカフェの写真の速報です。


【速報】ZPC笹塚
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22636694

認証キーは zp1018 です


【速報】キリストンカフェシェア撮影会
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22643736

認証キーは te1019 です


ちなみに本掲載は笹塚が木曜日以降、
キリストンが金曜日以降の予定です。







****************************

そして今日は午前の用事の後にキリストンカフェ。
頑張って予定より大幅に早く11時20分には入れました。

事前に何人か知っている人がきているとは知ってましたが、
それ以上にあのひともこのひともとは・・・・
マイミクさんも何人もいらっしゃいましたね(笑)
(今回のレギュレーション的に他のグループはとれないのです)

2008年10月15
サッカー

連敗中かつついこの前は韓国に完敗してた格下相手に、
ホームで引き分けなど論外。

予選はいろいろあるとかそんなのは言い訳。
予選では内容なんかよりも勝ち点3。
いい戦いしても上に行かなければ無意味。

選手には思いっきり悔しがってもらって、
次は絶対勝利してもらいたいです。

次のカタール相手にアウェーで勝てば、
再び有利になるわけですから。


そもそも世界への最終予選でこれだけ注目されるのは、
サッカー以外にはないですから恵まれているんですから。



野球

とにかく早く監督を決めてもらわないといけません。

奥の手として世界のサダハル・オーになればとは思いますが、
さすがに無理でしょうから・・・・

>12球団の監督にWBCのベストチームをアンケートすることも決めた

意図としては面白いかもしれませんし、
これがなにかのキーになるのかな・・・
2008年10月13
今日は主催の第六回ローゼンメイデン撮影会でした!
やはり大好きな作品の撮影会というのはすばらしいものです。


本日の速報です。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=22363602

認証キーは ro1013 です

HP本掲載は都合により10/22以降になります。
なので速報もしっかり100枚です。


今回はピンショットコンプリートできましたよー
2008年10月11
今日明日と仕事ですが、

思い起こせばドールオーナーになったきっかけは
去年のゲームショウなんですよね。


プーリップ水銀燈を1000円クジでゲットしたという。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=573296602&owner_id=1265713

フィギュアやかすたまPに手をだしても、
ドールにまではいけなかったのに、
ほんとすばらしい偶然のおかげです。
(椿さんや晶さんがいなかったらいってないとか・・・・)


そしてこの一押しがあったからこそ、
ドール撮影会を開いたり、
今の水緒さんをゆずり受けることになったり・・・・

一年前に今の状況は考えられない(笑)




前回のローゼン撮影会ではそのプーリップを持ち込みましたが、
今回はMSDサイズの水銀燈(水緒さん)

懐かしい思い出です一年前。
2008年10月10
もちろんここ土日は仕事ですが、
月曜日はローゼン撮影会です。
なのでその準備もあります・・・

といいつつも、今回は特にネタ的なものはない予定。


一番のメインは水銀燈!(水緒さん)
なので衣装直しと着付けを早めにしておきました。
当日あわてるわけには行きませんから。


あと「ヤングジャンプ版ローゼンメイデン」は、
もって行きますよ。
ここんとこの水銀燈と真紅のやりとりとか再現したいかも。
2008年10月9日
【速報】きららさん&ぷでさんinゼファースタジオ

今日はきららさん&ぷでさんと撮影でした!


速報は早速はこちら。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=22159324

認証キーは ze1009 です
掲載枚数は撮影枚数比例していますよー。

**本掲載は昨日日記の通りの都合により、10/21以降になります


仲のよい二人なのでほんと楽しく面白く、
こんなにかわいらしいお二人ですから
最後のボーカロイドまで時間ギリギリまで楽しめました。


一着目。
高校生制服っぽいあわせ。
あわせが多くてピンを忘れててピンは最後に(笑)


二着目。
高校生が一気にかわいらしい服に。
仲のよい姉妹風味?


三着目。
これごしゅはピン多め、撮影枚数は一番多かったです(笑)
半逆光も使ってますよー。


四着目。
ボーカロイドあわせは時間が足りなくなって合わせのみ。
階段使ってみましたよー。



きららさん、ぷでさん今日は本当に本当にありがとうございました!
008年10月8日
新宿のホテル予約。

なにかといえば、19日午前にとある行事がありまして、
それの準備の為に自宅に帰らずにホテルで缶詰で準備したいと。


今のところの予定では、

18日
ZPC撮影会in笹塚

新宿のホテルで缶詰

19日
新宿某所でとある行事

キリストンカフェ東京(新宿)シェア撮影会
(12時くらいから参加)


つまり実は18・19は新宿圏内ですむということです。




というわけでして、
明日のきららさん&ぶでさん撮影会と、
13日の薔薇乙女撮影会は、
速報はもちろん上げますが、
HP本掲載は21日以降になることをご容赦ください。

あとは18日のZPC撮影会の速報は翌日にやります。
つまり19日はキリンストンとW速報ですね。
2008年10月6日
>ドーリィ☆バラエティ
>人気声優とドールの新感覚バラエティ番組
http://v-doll.jp/pc.html

なんか先月のドールショウには取材に来てたとかなんとか・・・


で、内容はというと
「よくあるアイドルがなにかする番組」
「ドールを使った古いタイプの人形劇」
がまったくリンクせずにやってます。

新感覚でもなんでもないです初回は。
アイドル目的ならよいでしょうけど、
ドール目的ではどうしようもないかなと。


ドールだけだと成立しないから声優アイドルつけたのか、
声優アイドルにドールをくっつけたのか・・・


ドールの歴史で最後はブライスあたりまで出てきてますが、
コーナーの人形はどうみても関節球体ドールなので、
出演ドールの説明が追いついてない。
そこをおいといてなぜ歴史から?


ドールショウのことがいずれ出てくると思って、
さらっとみてみることにはしますが・・・
2008年10月4日
まいどのことながら、
こう撮影会やイベントの話が並んでいるとうらやましい。
平日のことだとそうは思わなくても土日だとそう思うのは、
やっぱり世間的には土日が休みだからなんだろうなと思います。

そういうわけで、今週も来週も土日は仕事です。


木曜日は美少女ふたり、
13日の月曜日はいよいよローゼン撮影会と入ってきますし、
10月後半の土日は詰め込みで予定こなす予定ですが。
もうほんと土日は空く限りびっしりです。


ローゼン撮影会は10人くらいで第7ドールまで揃いそうです。





お友達紹介バトンが4件、
mixiバトンが5件。

どちらも一時期立て続けだったので、
その都度やってたらきりがないと思ってて。

そろそろ落ち着いたのでやろうかなと思ったら
すぐに出来るような代物ではありませんでした(笑)
008年10月3日
*夜の宇宙船レポは後日に*


ひさしぶりに昼間です

ちょうど店の直前でチラシ配りにいく京介さんに遭遇。
(ちょうど今日の日記でコメントいただいてます(笑))

「おかあさんいますよ」
「もちろん確認済みです」

今日のシスター神父は

・きさらさん
・京介さん

ふたりともエセディにいましたが、
やはりそのままが一番似合いますねー

きさらさんはシスター服でより美しく
京介さんは神父服でよりかっこよく



・シスターカレー
・マロントルテ

写真


きさらさんといえば今日昼に公表された

>シスターきさらカプチーノ祭
>2008年10月13日(月・祝)18〜23時」
>教会のお母さん担当?シスターきさらがカプチーノ祭に参戦

きさらさんに話をふったら、
公表されたのを知らなかったようでしたので、
うたい文句をみせて差し上げたり。

>柔らかな泡!包むこむような優しい舌触り!
>シスターきさらの作るママチーノを存分にお楽しみ下さい。

きさらさんは教会の「おかあさん設定」になってたようで
(神父ソンズではたしかに眠パパに対してきさらお母さんです)
いつのまに公式になったんですかと聞いたら、
まさにいつのまにかという。

大変だーとママチーノのことを言うたびに緊張の面持ちでした。
(カプチーノ祭りの最高記録は70を軽く超えたとかなんとか)



京介さんはネームの下にはギアスキャラ。
日曜日の時はもう大変だったとかいろいろ。

しかしやはり京介さんには男装神父が似合いますね。
落ち着くしすっきりしますね、
だからこそたまに女装、ねたになるんですよね。
というと、そうなんですよ、わかってくれてありがとうございます
と(笑



その後はバースデーのはなしやらから、
12月は四人いるからとか去年は眠バースデーはFFだったとか、
つぎはなにしようとか
好きすぎる人はコスできないとか
etc(爆

とりあえずきさらさんが生き生きとしてました(笑)


というわけで一時退出!
2008年10月1日
【総括】今日のK1MAX

箇条書きに

・ジャッジに不満はつきものだけど
物をなげるのは言語道断

・佐藤はリベンジしてほしい

・一番がっかりなのはサワー
なにもできずどうした?
これではSCUPも心配

・キシェンコはもったいない
先手でローキックを放てば
チャンスがあったはず

・マサトはアグレッシブなのはいいけど
ダウン二回はいただけない

・佐藤は惜しすぎ
しかしダウンさせた後にパンチをもらいすぎ

・上松かっこいい勝ち方!
しかもISKA世界タイトルつき

・甲子園は選手同士の相性で試合内容がかわりそう

・一番観衆の期待とおりはブアカーオ
マンバくらいは軽いですね

・コヒはもう本線にでてこないほうがいい
あきらかに戦えてません
いきなりクリンチだらけなんて

・武道館は見やすくていいですね
席が古くさいけど(笑

・オープンスコアは判定がわかりやすくなるのでいいですね
(1ラウンドごとなのでボクシングより細かい)
2008年9月30日
つまり日曜日は
『空の境界』第三章「痛覚残留」ロケしてたわけです。

両儀式は香乃子さん
浅上藤乃は紗緒さん。


http://ryosa21.sakura.ne.jp/080928/e1.htm

ただ載せるのではなく
ある程度作りこんで見ました。


作るから時間かかりました(笑)


ちなみに某所で1時間、118枚。
リアルに夜です。
AFが限界です。
でも目的がこういうことなので雰囲気重視!


香乃子さんとはお会いするのが
まだ三回目なんですが、
一回一回がほんと濃いですね(笑)

次の機会がほんと待ち遠しいです。



今日は空の境界小説版の上巻を買ってきましたよ。
いきなり全部はためかねないのであえて一つ。
小説買うなんていつ以来でしょう。

やっぱり式はカッコイイ。
2008年9月29日
日付変わる寸前に帰宅ー。
そして速報です。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21691892

認証キーは 080928

なんの作品かご存知の方はいらっしゃいますか?
私もつい40時間前にみた作品ですが・・・・
わかって撮影するとほんと楽しいものですね。
勉強した甲斐があるというものです。

2008年9月26日
【ネタバレ】ローゼンメイデン【TALE5】





さて、今回は見開きカラーで、
巻いたジュンと巻かなかったジュンの間に
ただよっている真紅という感じ。


さて内容はといえば、
前回の最後からの予想とおりジュンが人形作りに手を出します。
思いっきりワナフラグが立つ展開。

そして疎外感を勝手に増幅させていくジュン。
ここで昔の出来事を思い出しつつ・・・
(新しい読者へのジュンの昔の出来事の説明ですね)

さすがはジュン。
マイナス方向へ持っていくのは天才的。


最後のほうでは、
真紅に黙ってこっそり人形を作っているジュンを
水銀燈が窓から発見して
「面白いことになってきたわね」と
不敵に笑う水銀燈。


そして、数々のただよう扉の空間で、
ラプラスが「それではこちらをごらんいただきましょう」
とばかりに読者へ見せた
「空間に捕らわれていた巻いたジュン」

その巻いたジュンは、誰かとパソコンを使って交信しています。
それによると、巻いたジュンからのメールは、
巻かなかったジュンには届いていないらしく、
巻かなかったジュンから巻いたジュンに一方的メールが来る。
「コレって結構やばくないか?」


つまり巻かなかったジュンへは
「何者からか人形とメールが届いている」
そして
「巻いたジュンから巻かなかったジュンへメールが届かない」



と、大方の想定通りのヤバいことを確認する今回でした。




さて今回の美しいポイントはなんといっても、

「真紅が気絶した水銀燈を自分の鞄に寝かせてあげる」

いいですねーこういうの。

「目が覚めたら暴れだすでしょうけど・・・ふふ」

髪をなでるようなシーンは最高です。
寝姿の水銀燈はもちろん最高にかわいいです。


ドールズは鞄で寝ないといけないのにという説明の後に

「鞄も持たずにこっちの世界に飛び込んで来るなんて
 マスターの為によほど気が急いていたんでしょう」
「それにしてもこの子を飼い馴らせるなんて
 どんなマスターなのかしら?」
「少し興味があるわ」

はいめぐのことですね。
なかなかの変わった子だと思います。

アニメ、いや、CD版になると、
とんでもない黒い子で水銀燈さへも恐れさせ、
真紅ごときは軽く勘違いさせる恐ろしい子です。


気絶した水銀燈を助けたのはメイメイとレンピカですが、
ふたりともなんとも忠実ですね。

夜になっておきた水銀燈は
「信じられないわ・・・真紅の鞄で・・・
 なんておぞましいったら」
「今度余計な事をしたら踏み潰してやるわよ
 メイメイ レンピカ」

口では当然そういうでしょうけど、
内心は真紅にもメイメイ・レンピカにも違うでしょうね。

素直じゃない水銀燈は内心そういう感情があっても、
そっこくつぶしているでしょうけど(笑)
2008年9月25日
旧姓夢野歌と柊恵一の息子・恵一朗です
まだ8歳らしいです

最愛の夫と最愛の息子の姿にうっとり

最愛の二人に囲まれてのバースデーパーティー

そんな写真がもっと見れる
日曜日のZPCのHP本掲載はこちら

http://ryosa21.sakura.ne.jp/080921/e1.htm
2008年9月23日
土曜日のメイド撮影会の本掲載です。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/080920/e1.htm

撮影枚数の割りに(450枚ほど)
コーナーは多くなってますが、
つまり一回あたりの撮影枚数が少ないってことです。


なお、明日は用事が出来たので、
日曜日の写真の掲載はあさっての予定です。
2008年9月22日
連日の時は掲載は一日休みが基本です。


ファイアーエムブレムはなんと4回目をやってます(笑)
ちなみにモードはノーマルです。
(ハードだとノルンいないし)

1・普通にプレイ
2・外伝を経由してプレイ
  (必然的に20章まで15人)
3・外伝キャラを使い切ってプレイ&使用キャラ以外は経験値を稼がない
  (必然的に20章まで15人は同じ)

ちなみに三番目は、司祭のレナ・マリア以外は全員レベルカンストしてて、
18章あたりからは3、4ターンもあれば敵壊滅で楽勝でした。

カンストしてたキャラは意図的に出撃させずに、
少人数でプレイしてたらこれがなかなか考える。

15人なら一気にいけても、
7人くらいだとさすがにいくら強くても危険なので、
すこしずつ確実にいく必要があって面白い。


そして4回目は

4・24章まで10人でプレイ
  (ナギは25章で強制出陣なので許可)

ちなみに10人なので、
消息不明にしなくてもいいキャラが5人確保できます(笑)


マルス 王子
フレイ ソシアルナイト
ノルン アーチャー
シーダ ペガサスナイト
バーツ 戦士
レナ シスター
マリク 魔道士
アテナ 剣士
カチュア ペガサスナイト
チキ マムクート

これが予定の10人。

兵種変更を有効に使わないと、
厳しいところもあるでしょうね。

飛行部隊がディフォルトで2人しかいないので、
ノルン、アテナは確実にペガサス運用必要あり。

クラスチェンジアイテム入手以前に
レベルカンストするはずなので、
半ばは武器レベル(=兵種のレベルといっていい)
のレベル上げになってそうです。







なんでここまでFEやっているかというと、

ダービースタリオンDSがよくないから!
いままでいくつものダビスタやりましたけど、
こんな駄作は初めてですよ・・・・

レースシーンが納得いかないのはまだしも、
いつまでも能力が衰えないとか、
(これはかなりつまらない)
レースの出走条件満たしているのに出れないとか、

すくなくとも公式に認めているバグとして、
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/dabisutads/dabisuta_oshirase.pdf

こんなのデバックすれば絶対わかることでしょう!
だれもワイド馬券かわなかったのかよと。
2008年9月21
9時半にはあげていた速報はこちら。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21325238

認証キーは zpc0921



と、いうわけで柊さくまるさんの誕生祝もありました。


いろいろプレゼントもあったようですが
なにより一番喜びすぎてたのは・・・・



時間が足らない撮り足らないと思うくらい充実してました。
ありがとうございました!

2008年9月20日
今日はTERUさん主催のメイド中心撮影会でした。

とにかく毎度おなじみの速報から。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21280397

認証キーは teru0920



写真を見ていただければわかるとおり、
クラシックタイプのメイド。
なのでほとんどロングスカート黒メイドです。

ミニスカメイドとはやはり違った、
おちついた趣がありますよね。

といいつつ上三枚はあえて違うものを・・・・


ここのスタジオは地下にバーがあるので、


さて明日も撮影会です。
ZPCです。

明日もイケメンが撮れることと思います(笑)




イケメンといえば撮影会後に教会に行ってきました。

エセシスターの
・京子ちゃん(笑)

エセ神父の
・きさらさん
・セラさん
・恋太郎さん
・めいさん

エセ?ギャルソンの
・イヌ店長


とりあえず、女装させられて恥ずかしがってたのに、
途中からもうわりきっちゃった京子(笑)ちゃんがメインですね。

個人的ナンバー1美形のきさらさん(だけどナンバー1に腐(ry)や
セラさんは男装の麗人です。
空いている首元がセクシーです。

ひさしぶりに物静かだけど破壊力のあるめいさんを見た気がします。


くわしいレポはまた後日。
2008年9月17日
西武のホームラン王、中村選手ですよ。
今年はつぎつぎとホームランをおかわりしてくれるので実に頼もしい。



さすがにゲーム差7でマジック五なら
もう大丈夫でしょう!

できれば胴上げみに行きたいけど、
日程的に早く決まりそう(笑
2008年9月16日
昨日の撮影会の本掲載です。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/080915/e1.htm


コルダの加地X香穂子だけで、
5コーナーもありますよ(笑)



これは本当にボタンつけしてます。
なくなったというボタンというリアル事情が、
これだけ素敵なことに。





手をかさねようか、いやいけない、という・・・・
2008年9月15日
本日はあやめさん主催の撮影会です。

主催のあやめさん、みなさん、本日はありがとうございました!


速報?のわりにはやはり多めですが、
いつも通りフォトアルバムにあげました。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=21031169

認証キーは pop0915 です



HPには明日掲載予定です、何もなければ