20098月17
コミケは二日間、
となコスは三日間も完遂しといて、

昨日は仕事で朝からてんやわんや、
今日は午後はてんやわんやで残業だわ、


実は昨日の朝から左足が悲鳴上げてて、
それでも行きたくて見たくて仕事後にとなコス強行、

さすがに今日は仕事後にマッサージ店へ。





なのになんで一気に三日間のHP掲載やっちゃいますかねこの人は!

三日間続けたら普通に休んでいいでしょ自分。
まだ余韻からさめないのかなこのバカは。

いくら素敵な写真を見るのがいいとはいってもさ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミックマーケット初日・庭園
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090814co/e1.htm

となりでコスプレ博2009夏inTFT一日目
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090814tft/e9.htm

コミックマーケット二日目・庭園
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090815co/e1.htm

となりでコスプレ博2009夏inTFT二日目
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090815tft/e8.htm

となりでコスプレ博2009夏inTFT三日目
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090816/e1.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/2や8/9より先回しにしたのは、
きっと始めましての人が多いからですね。
名刺見てHPに来た人の為に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、某方の影響がとても大きくて、
5の区分けの全部で、黒執事があるんですよね。

ちなみにボカロは4区分けですが、
黒執事は誰も知り合いではないですからね(笑)

どれだけすきなんだよ自分。


きっとヴァン騎士がいけるシーズンなら、
こちらももっと増えてたと思いますけどね(笑)
20098月16日
今日もとなコスTFTに行ってまいりました。

仕事後にね!!
いやもう仕事は朝早くからアレでしたが、
終わった後にいっても五時にはつけるので
これは二日目コミケの物足りなさのリベンジということで。

ま、リベンジということで昨日も来てますが(爆)


写真速報はこちらから

【速報】となりでコスプレ博2009夏inTFT三日目前半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36373697&owner_id=1265713

【速報】となりでコスプレ博2009夏inTFT三日目後半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36373899&owner_id=1265713

認証キーはどちらも tona81 です

ちなみにHP本掲載も同じものになります。







知り合いや知り合いの知り合い以外は、
つまり二組の黒執事です。

ほんと今回黒執事多いな!
ヴァン騎士といいモロに影響ダネ!

マダムレッドあたり見かけたときは撮るしかないと。
20098月15日
今日もみなさんおつかれさまでした!
どんなコミケだったかは現地速報をご覧くださいませ。

しかし、原因ジャンルは次は西にしないと今回の二の舞になるんじゃないでしょうか。
せめて東西通行は緩和しないと・・・


ここでは写真速報から。

【速報】コミケ庭園・二日目+となコスTFT前半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36298214&owner_id=1265713

【速報】となりでコスプレ博2009夏inTFT二日目後半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36298531&owner_id=1265713


認証キーはどちらも co0815 です

ちなみにHP本掲載も同じものになります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

となコスはビッグサイトでるまで、
いかない方向だったんですが、
撤収作業がはやくに終わったのと、
荷物置き場があったはずとふんで急遽参戦。

コミケが物足りなすぎて(笑)

いつもはみなさんの予定を記録していくんですが、
だれがいるかわからない状況はなかなか面白いものでしたよ。


そんななかでも、
香乃子さん、ハリコさん、 かなめさん、メリーさん
にお会いできてよかったです。



写真は黒執事多め?
今日は二人組が多くてよかったです。

だいたい今回はボカロ・ヴァン騎士・黒執事ですね。
結果的にイベントにしては男装が多くなる(笑)
20098月14日
今日はみなさんおつかれさまでした!

取り急ぎ速報から。

【速報】コミケ庭園・初日
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36234793&owner_id=1265713

【速報】となりでコスプレ博2009夏inTFT初日
http://mixi.jp/view_album.pl?id=36236470&owner_id=1265713

認証キーはどちらも co08014 です

ちなみにHP本掲載も同じものになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも一般の時は11時にいくんですが、
今回は買うものもないので12時ジャストに到着。

途中、山手線人身事故ストップという放送にはびっくりいましたが、
予定の通りに到着。

そしたらちょうど一般待機列が解消したとこでした。
実にいいタイミング。

さっそくコス広場は庭園に向かいました。


ことしは去年にくらべればかなり快適。
日が陰ることもおおいですし、
そして建物側から風が吹いてきたり!



だいたい満足したので、一時間半で後にしました。


ヴァン騎士や黒執事をみると、
さっと体が躊躇なく反応したのには、
私自身がびっくりしました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、予定の通りにとなコスTFTへ。


主目的は
アナブラと九朔の念願のデモペ双子あわせ!
がっつり行かせていただきました(笑)

やっぱり香乃子さんのアナブラは絶品です!

明日もあるので17時すぎにはおいとましました。

お会いできた皆様、ありがとうございました!



あしたはスペースで水緒がお待ちしております

昼頃から二時間くらい出掛けます。

となコスは荷物がすごいのでいきません。



三日目は体力あれば夕方からとなコスいくかも・・・
20098月10日
ひさしぶりに教会にきましたよ。


セラさん
えりかさん
つばめさん

今日は、ばるす・あめキッチンです。


撮影が地下であるので夜も一階のみ。
セラさんいわく、撮影中はいつもこんな感じだとか。

注文は

・本日の魚料理(マグロのヅケ丼
・アイスロイヤルミルクティー


たまたまふたりが撮影に取られたので、
えりか・つばめキッチンに(爆)

ヅケ丼は味噌づけですね。


セラさんぶしというか、
独特の感覚は健在。
オムライスのデミグラスソースかけを、
さまざまな言い回しでいったり、
メニュー説明をお知らせといったり、
元気に今日のニュースです!といったり(笑)

なかなか楽しいです(笑)




で、撮影の内容はなんと、



らしいよ。

下に国々がいるらしい。
女子が興奮してた様子。


まあ、さもありなん。
先日某星の姫関連でとってて国好きが多いの知ってるしね。



すばる・あめ組が帰ってきました。
すばるさんは黒い服がかっこいいです。
あめさんは頭のもりが見事です。



セラさんがなにかとぼけてますが、
対してえりかさんが不動なのが面白い(爆)


トイレから出てきたらなんかふたりが寸劇をやってます。
セラボケ・えりかツッコミですね。
本人にいったらツッコミたいといってましたが(笑)



そういえば入り口に、シスター勤務表ができてました。

あとなんとジョブ表ができてました。

白黒同じ人数がそろってますね。

セラさんいわく、黒は濃い面子(ry



最高位はすばるネクロマンサー。



今日はネクロマンサーキッチンだったんだよ!
20098月9日
今日はメリーさん主催のボカロ撮影会でした!


速報はこちら。

【速報前半】第3.5回ボカロ撮影会ぷらす!ぷれびゅー
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35989384&owner_id=1265713

【速報後半】第3.5回ボカロ撮影会ぷらす!ぷれびゅー
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35989442&owner_id=1265713

認証キーは 090809 です

総計185枚と多め。
コミケ準備の状況によってHP掲載が
大幅に遅くなることが予想されますので・・・


12時から22時と、10時間の撮影会ですが、
私は17時前からの参加。

さすがロング撮影会、
5時前では揃ってません(笑)


一着目はみなさん通常衣装が多め。
PV系が多い最近ではめずらしいかも。


夜遅くからはPV系多め。
あ、途中でボカロではないイケメンがいましたよ。
皆様お疲れ様でした!ありがとうございました。



*本掲載予定*

8/2・コスプレヘブンin進修館・未定(爆)
8/9・第3.5回ボカロ撮影会・未定(爆)
20098月6日
今日は香乃子さんのアドレサンス・リンを撮影してきました。


HP版はこちら
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090806/e1.htm

ミクシィ版はこちら
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35840523&owner_id=1265713
認証キーは r0806 です

内容はどちらも同じです、50枚です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アドレサンス(Adolescence)」【サンドリヨン鏡音ver.】
といえば、ボーカロイドPVの中でも一番知っていて、
一番わかってて撮影しているもの。

それを香乃子さんが完成したということで初だし撮影。


今まで見たアドレサンス衣装とは一味違いました。
白い布一枚ではなく、全ての部分で三枚重ねになっているんです。
直接見るとほんとに豪華。
座って全円になります。

ボカロならアコーディオンもどこかで使えそうですね。

一日おつかれさまでした!
本当にありがとうございました!
20098月5日
先週木曜日の山野さん個人撮影のHP本掲載ですよー。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090730/e1.htm


このときもトントン拍子に撮影が進んで、
余った時間で私服撮影。

それぞれ素敵なものですね。




これからコミケまでは未定な撮影会を除くと、
ROM撮影が二回?

はて雪華綺晶ROMはいつつくるのかな?

いや作りますよ(笑)
20098月2日
今日は久しぶりに進修館に行ってきました!
とりあえず遅くなりましたが速報。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=35650985&owner_id=1265713
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35651021&owner_id=1265713

認証キーは 090802 です


基本、ヱヴァ破・ヴァン騎士に同行。

途中マイミクのぴー子さんにもお会いできました。

時間も時間なので寝かせていただきます(爆)
20097月29日
昨日の撮影会の写真を早速HP掲載ですよー。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090728/e1.htm


某事情によって(笑)
はじめはなちさんを五人で三分回転式。

なのでなちさんがとても多めになってます。

なちさんはうちのストロボ強めの撮り方と
とても相性がいいので楽しいですね。


雪鏡さんは二回目でした。

なんか他の素敵な女性を見てリアル赤面してたのが印象的で(爆)
20097月27日
先週23日のdoll撮影会の写真本掲載ですよー。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090723do/e1.htm


それぞれ軽くレタッチしてますが、
うちの水緒の雪華綺晶は白をより白く・・・
寒色系白に仕上げてあります。

白いスタジオで白く明るくなんてやってるから、
服のデティールはおろか、
背景に溶け込んでたりしますよ!

ま、雪華綺晶だし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のまとめ。

まさか、一日で3本も本掲載できるとは。
これでたまっているものがなくなったので、
明日は心置きなく夜の撮影会にいけますよ。

【本掲載第一弾】7/20の写真・APHとうみねこ
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090720tft/e1.htm

【本掲載第二弾】7/20デカルチャーLIVE
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090720mf/e1.htm

【本掲載第三弾】7/23水凪様主催doll撮影会
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090723do/e1.htm


本日本掲載2本目は

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090720mf/e1.htm

7/20のマクロスFオンリーライヴの写真です!

速報よりもかなり膨大な枚数になっています(笑)

出演:
シェリルパート:緋月様
ランカパート:ぴー子様


立位置的にランカすこし多めです。
だってふたりの時はランカがこっちがわなんですもの(笑)

なにしろオールスタンはいいとしても、
ステージと観客が近すぎて、
最前列なのに隙間をぬって撮影。

なのでバリエーション的に少ないかも。


大変遅くなりましたが
一週間前のTFTの写真を上げました。
異例の昼間アップです(笑)

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090720tft/e1.htm


このときのりおんさんのAPHを撮るのが目的だったので、
それでほぼ完遂。
次のライヴがありますからね。

だてに国家間のあの時代の知識があるだけに、
なんとなく写真の雰囲気を撮ることには苦労しません。



偶然にも今回もかなめ様に会えたので、
いつぞやに撮影したうみねこの右代宮真里亞(前回はジャムつき)



さて、これからいよいよ壊れた仕事用眼鏡を新調してきます。

20097月23日
今日は水凪さん主催のdoll撮影会でした。


まずは速報はこちら。

http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&id=35184152&owner_id=1265713

認証キーは mi0723 です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はdoll撮影会なのできわめてまったりです。
なぜかといえば、めいめい自由気ままにできるから。
なにしろ誰も撮られる事を意識しないですから、
とことんマイペースでいられるからです。

私が撮影会中にパン食べているなんてなかなか無いですよ。
いつもは食べずに撮影にかけていますから(爆



で、わかっている人は前の日記でわかっていると思いますが・・・
今回の私の目的はコレ。



うちの水緒の新作衣装の雪華綺晶!

主催の水凪さんにコミケ向けにオーダーしてたものを
今回の撮影会で受け取ったのです。

なにしろ今回のコミケも誕生日席。
新作は必要と感じました(爆

さすが水緒。
白の中の狂気ともいえる雪華綺晶も文句なし。

暗闇の怖さが水銀燈なら、白の中の狂気が雪華綺晶。
最近はもっぱらエロイと評判です。




寝転がり雪華綺晶は、
2年前くらいにイベントで撮影した
神がかり的ショットの再現です。



しかし撮った写真を改めてみると・・・・・
私は人間とdollを同じに思って撮っているなあと思います。



主催の水凪さん、参加されたみなさま、
ありがとうございました!
20097月20日
【速報】TFT
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35049557&owner_id=1265713

【速報の1】超時空デカルチャーLIVE!!FINAL!!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35050110&owner_id=1265713

【速報の2】超時空デカルチャーLIVE!!FINAL!!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=35050354&owner_id=1265713

認証キーはどれも 090720 です


TFTはりおんさんのヘタリアあわせばかりです(笑)

朝早いのでとりいそぎこの辺で失礼させていただきます。
20097月19日
当然のごとくうちら福祉産業には関係ありません(爆)

20日が休みになったのが奇跡なくらいですよ。



幸いにして今期シフトでは続々と撮影予定が決まってて、
先日の17からみても、
20(TFT+ライヴ)23(DOLL)30(個撮)2(進修館)6(個撮)14(コミケ)15(コミケ)
と、8日もの撮影機会に恵まれております。
掲載のカウント自体は9回か10回か。

皆様ありがとうございます。
20097月17
今日はきららさんと山野さんの二人撮影会でした!

・・・・はい、勢いに任せていきなりHP本掲載ですよ。
帰宅後二時間半です。
勢いってすごいですねー。
(帰宅中に撮影ひとつ決めたしね!)

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090717/e1.htm


衣装はふたつと私服です。

メインはGS2のデイジーXハリー。
このためにも教室のあるここを確保したといっても
過言ではないですよ!
20097月16日
日曜日の撮影会の写真のHP本掲載です。
だいたい220枚くらい。

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090712/e1.htm

6割がたはヴァン騎士です(笑)


やはりなんといっても今回のキモは薔薇風呂。

薔薇風呂恵一の再現がメインなわけで、
そのために曲折あってここのスタジオ。

でも撮影枚数自体は恵一がアングルが限られていたこともあって、
優姫が圧倒的に多かったですね。
こういう水濡れは難しいですが、
今回はなかなかいい雰囲気に持っていけたかな・・・
暗闇に水にぬれるのはなかなかいい雰囲気ですかね。

普通のハウススタジオでは無理ないい体験でした。
20097月14日
7/8の個人撮影ダブルヘッダーの
HP本掲載を一気にいたしました。


ひなのゆんゆんさん個人撮影in小村井スタジオ
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090708hina/e1.htm

香乃子様個人撮影・ヴァンパイア騎士/紅まり亜
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090708kanoko/e1.htm


なんか思ったより一気にできました。
二つなのに2時間で。
ひとつのページの掲載枚数を区切らないで、
載せたいもんは載せる・・・・
これが早くできた一因ですね。
(これで残っているのはおとといの撮影会だけ!)



ひなゆんさんの個人撮影分は結果的に、
全面的に明るさをアップさせてます。
速報はすこし暗めだったので服の質感は出てるんですが
写真としては私はやはり明るいほうが好みなので。

そしてほんと着替えが早いおかげで、
時間的に余裕余裕だったのが印象的。
ひなゆんさんの場合は一時間が余裕一着いけますね!



香乃子さんのまり亜はほぼそのまんまです。
こちらは効果としていじっているくらいですね。
ほんとすましているときはかわいいですが、
閑さまが出ているときは・・・怖くて素敵過ぎる。

香乃子さんとも話しているのは
「アナブラや雪華綺晶に共通する」
一見して笑っているのに目が笑ってない、
その顔の裏には得も知れぬ恐怖がある・・・・・

ぜひ壱縷か枢が横に欲しいですね!
20097月13日
7/5のTFT
遅くなりましたがようやく写真アップしましたー

http://ryosa21.sakura.ne.jp/090705/e1.htm


ほんと全部知っているひとでよく繋いだなと(笑)
わかっている人だと撮りやすいですよね。
撮らせていただいたみなさんに感謝なのです。

目的のものも渡せましたしねー。



さあ、明日は一気に二つ分上げられるかな?
編集の仕方を変えれば十二分にいけるはず。
20097月12日
今日はさくまるさん主催のマイメロ撮影会・・・・でした(笑)


まずは速報はこちら

http://mixi.jp/view_album.pl?id=34710756&owner_id=1265713

認証キーは 090712 です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイメロ撮影会だったはずなんですが、
スタジオ変更とかいろいろあって、
コスプレイヤーさん四人のうちマイメロはふたり。

LJさんの恵一とさくまるさんの歌ちゃんですよー。


そして今回のメインイベントはリアル風呂上り。
薔薇風呂の恵一です(笑)


そしてなぜかメイン??4人揃った
ヴァン騎士撮影会(爆)

各所で吸血が
薔薇風呂につかる優姫とか


萌えている時になんというタイミング(笑)


みなさまありがとうございました!
20097月11日
◆歌姫に召使がアイスとナスを捧げる会 ぷらす!◆<ボカロ撮影会>
http://ryosa21.sakura.ne.jp/090704/e1.htm

昨日寝落ちしなきゃ更新できてたものです(爆)


みんなおとなですねー。

後半部分は特にエロいですよ。
いや、脱いだりしてないですがとんでもないです。


というか、これ絶対のせられないだろ写真がありました。

いや本当に一切脱いでないし、
しかも影の影響で顔はほとんど見えてないんですよ。

でも、どう考えてもそれなのでムリ!
(当事者は載せたらしい)

私の場合はシチュエーション的にエロイとかは載せてますけどね。




これだけ見ると普通に撮影会と見えますが、
所詮は長時間撮影会の後半です(笑)
本来は倍あるんですよー。



明日は新横浜で撮影会です。

ひさしぶりに16号線快走して、
始めて第三京浜使って乗り込みます。





*更新予定*

5日TFT
8日ひなゆんさん個人撮影
8日香乃子さん個人撮影

夜勤前の14日までには終わらせる予定です。
できなかったらすいません。
20097月9日
アニメみないし、漫画もあまり読まない私なので、

一度その作品を好きになって読み出すと大変なんです。


確実に撮影時がかわる。
あまりしらなくてもなんとなく読んだり、
周りからの知識でやってたものが、

間違いなく撮影がめちゃくちゃ楽しい!


今がまさにヴァン騎士。

すでに撮った画像でさえも深く意味がわかって楽しい!



とりあえず、六巻以降いつ買おうかな。
20097月8日
今日はなんと個人撮影のダブルヘッダーでした!
まずは速報から。
ひなゆんさんのはごく一部多少いじってますが
まり亜は完全撮ってだしです。


【速報その一】ひなのゆんゆんさん個人撮影
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34547466&owner_id=1265713

【速報その2】ヴァン騎士・まり亜
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34547883&owner_id=1265713

認証キーは両方とも 090708 です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひなゆんさんとは久しぶりの個人撮影でした。
場所は小村井スタジオ。
昔の小村井スタジオはいったことかあるらしく、
新しくなった小村井スタジオにびっくりのご様子。


メイン?の黄色メイド。
今回の最目的ですよね。
こういう淡い色合いはひなゆんさんにピタリですね。


とらドラの赤々とした制服と赤々としたウィッグ。
ひなゆんさんではなかなか原色はめずらしい。


黄色とか淡いパステルカラーな衣装は
やはりひなゆんさんに合うと納得。


私服も撮りました。


なんか教会のこととか、縦ロールな人とか
某Lさんとか・・・・はなしてたり。

ひなゆんさんの着替えのすばやさのおかげで、
時間より早く終わるという(笑
ゆっくり着替えたというのが10分とか凄すぎます。

ひなゆんさん、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴァンパイア騎士のまり亜!
香乃子さんの個人撮影ですよー。

本来別の日の予定でしたが急遽今日撮影に(笑
昨日ウィッグ届いて制服が今日届くという!まさにできたて。


ただ・・・

撮影の大半はかわいらしいまり亜いうよりは、
「狂咲姫・緋桜閑」が出てるのが中心ですけどね!
イメージとか
数すくないとこから再現めざしてみたとか。

香乃子さんほんとおつかれさまでした。





で、昨日ついうっかりヴァン騎士の単行本買ったのは、
香乃子さんの布教です(笑
でも買ったのは昨日、まり亜撮影が決まったのは今朝なので、
まったくの偶然のタイミング(笑

しかもまり亜が活躍するのが4巻だったのでまさに偶然!
撮影前に一気に読破しました。

わかってて撮影するとまた数倍楽しいですねー。

枢さまかっこいい・・・・・・・
20097月6日
ここ二日、私の撮り方は奇妙だったとおもいます。


なぜかと言えば、人差し指でなく、
かなりを中指でシャッターを押してたから。

そしてなかなかシャッターがきれないから。


いよいよシャッターユニットがやばいみたいです。

しかし撮影予定もつづいてるので、
修理にだすひまがない。



一・いっそ50Dに買い変える
二・予備として中古の20Dを狙う
三・予備として一番安い新品のKissFを買う
四・予備にX2を買う

さてどうしよう
20097月5日
今日はライヴ前にTFT行ってきましたー
ひさしぶりのイベントですね。
TFTは半年振りでした。


【速報】コスプレ博inTFT・前半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34424352&owner_id=1265713

【速報】コスプレ博inTFT・後半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34424396&owner_id=1265713

認証キーは tft0705 です

全部、知っている方撮ったことある方です(笑)
その点は楽でしたねー。

一時半ごろに行ったら今回は比較的すいてましたね。
撮影場所も苦労なくできていたようです。

4時過ぎに満足して帰るまで、
美しい女性からイケメンまで
存分に楽しむことができました。
ありがとうございました!
20097月4日
撮影会の写真速報ですー

【速報の1】ボカロ撮影会前半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34368769&owner_id=1265713
【速報の2】ボカロ撮影会後半
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34368822&owner_id=1265713

認証キーは sp090704 です


今日は途中16時45分くらいからの参加でしたが、
なにしろ撮影会は22時までだったので、
そこからでも存分に楽しめました。

みなさん着替え終わっている状態からスタートして5時間以上。
実質6時間撮影会と同じくらいの充実度でした。


まあ、オトナサイドとかのネタはかなり・・・なきもします(笑)


ここから撮影機会が続くので、
HP本掲載は早くて火曜日、木曜日な予感がしてます。
なので速報は170枚掲載しておきました。




明日はTFT。
だいたい13時過ぎから行く予定です。

そのあとはD5のライヴですねー。