高野直子さん応援ページ



皐月涼沙は声優・高野直子さんを応援しています。
高野さんといえば、ジャイアンツファンで
競馬が好きですね。

セカンドマキシシングル
『Pure★Angel2nd』発売!

アニメイトで
2005年12月22日より発売
1,500円

4曲+モノローグ
他にサービストラック
おかしなサービスボイス付(笑)




つい先日知ったのですが・・・・・・

Naoko's のほほんブログ

高野直子さんのブログですよー


HP閉鎖から久しくなりましたが・・・・・
ブログということで更新にも期待が持てますね!


マキシシングル第2弾も発売ですよ


2005/11/2
2








0


2004/1/5からテレビ東京で
月曜日の18時から30分枠で
B-伝説! バトルビーダマン
原作は月刊コロコロコミック掲載

「大輪ミエ」主人公大輪ヤマト君のお母さん役
「スリーにゃみーごズ」3匹の猫ちゃんの太っちょの猫
です。

ミエお母さんはとてもかわいいですよ

2004/1/12

2004/1/10からテレビ東京で
土曜日の24:55から30分枠で
モンキーターンが放映。
サンデー掲載の原作

高野さんは
女性競艇選手の青島優子役です。

ちなみにノダジュンや村井さんも
キャストに出ています。

その後にシナモンのナレーションでさらに堪能しましょう。

2003/12/13
高野直子さんと村井かずささんが組んだ
励ましと癒しのユニット、Waffle☆ら・めーる」
が12/13デビュー!


記念に描いたうちわ用イラストです

2003/12/12
土曜日深夜1時25分からテレビ東京
通販番組「シナモン」のナレーションを担当
するそうです。
2003/4/5

イベント用に高野さん画かきました。未公開中。
(2003/3/20)

ペコラ
テレビ東京にてほうえいしてました
なにしろ高野直子さんが主人公のヒロイン?
幼児向けでキャラが四角なので肩の力を抜いてサラッと気軽に見れます。
子供のいたずらっこり元気な世界ですよ。

オフ会宣伝時に描いた、高野さん画
(2002/2/17)

マキシシングル発売記念画Pure☆Angel
(2002/1/23)

高野直子様版クリスマスカード
(2001/年末)