更新日3月10日
下の企画は「高野直子さん」ご本人とは一切関係がございませんので、
ご本人や事務所等には間違っても問い合わせしないようにね。



高野さんファンの集まりオフ企画

高野さんのファンによる
お花見
in昭和記念公園

カラオケのオフ

このたびは
高野直子さんのファンによる
オフ会を企画してみましたー。
季節柄お花見がてらカラオケで
歌えたらなあーとおもってます。
よろしくお願いしますー。

参加資格は
「高野さんが好き」
ということです。


日時 2002年3月30日(土曜日)
1次会 集合場所 JR立川駅改札キオスク近く・午後1時予定
(電車できた人は改札の外に出ないでね)
内容 立川市昭和記念公園
お花見を予定。
立川駅集合後に、電車で一駅移動します。
各自多少の菓子等を持ち込んでいただけると

幹事は大変喜ぶようです(笑)
幹事としても相当量は用意しますよん。

あまり派手に飲んだりドンちゃん騒ぎはしないようにね(笑)
2次会 集合場所 JR立川駅改札キオスク近く・午後4時予定
(電車できた人は改札の外に出ないでね)
内容 立川駅周辺で3時間ほどカラオケ
もちろん歌います。
アカペラかラジカセ持込で歌うのもいいかもね。

参加表明方法 現在の参加予定者
私、皐月涼沙にメールをお願いします。
折り返し連絡先等をお知らせいたします。

参加資格は「高野さんが好き」ということです。
皐月涼沙(幹事)
Top gunder様
大空大地様
ファンの一人匿名?様

JR立川駅案内
各駅からの行き方(相談していただければ行き方を教えますよー。)
JR千葉駅から JR総武線でお茶の水駅まで49分、御茶ノ水からJR中央線快速で44分。
JR新宿駅から JR中央線快速で34分。特別快速なら27分。
JR東京駅から JR中央線快速で48分。
JR横浜駅から 1・JR横浜線で八王子駅まで58分、八王子駅から立川駅までJR中央線で10分。
2・東急東横線で武蔵小杉駅まで17分、武蔵小杉駅から立川駅までJR南武線で42分。
JR川崎駅から JR南武線で55分。

HOMEにもどる