2007/4/4   RoyalMilkGraceCourt


なにかお屋敷下の路上で謎の撮影をしていたようで入れないって。


RoyalMilk

今日は12時の開店直後。
さすがに誰もいないですね。(下で撮影してますし・・・・・)


すぐにケア開始。
今日もあやなさんですが今日はひさしぶり(4週間ぶり)なので、
フットケア30分、ボディケア60分の複合コース。

ひさしぶりなのでいろいろ話すネタもあったりするのです。
(全部かけないけどね)


メイドさんはここにブログをもっていますが、
私はロイヤルでは5人くらいはよく見てますかねー。


メイドさん内の某ランキングの話になって、ぼーや(愛媛みかん)にはかなわない。
なにがかなわないということで、わかっててもとぼけて
「面白顔はかなわない」と答えていたんですが
とぼけていると気づいてなかったらしく(笑)

ちょうどその時にみかんさんが中番で入ってきてて、
「合う服がない」

おおきいからね、うん



しかし面白顔がすごいというのも本当で、
みかんさんは小さい頃に寄り目の練習をしてたんですよ。



あやなさんも見た目と違い、好きな曲はハードな洋楽だったりするんです。
みかんさんは仕事振りは清楚でも外れると面白いのです(爆)

ケア後はフロアで一息。
今日はお客が少ないのでゆったりです。
みかんさんとあやなさんが面白いやりとりしてたり。

リブレット20もっていってCFに撮影会写真いれていったので、
最近入ったネオンさんに、みかんさんの活動写真やあやなさんの撮影会写真見せたり、
みかんさんとりとるどっとの昔の撮影会写真やライヴ写真を見て
懐かしいりとるどっとの話をしてました。

かなこがライヴ後に置いてきてなくしたとか、
000なことがあるとか。

ある事は夜とか(お互いなんでこれで会話成立してんだと(爆))




かなり長くいましたが、それでもお屋敷出たのが3時と早かったので、
秋葉原をいろいろ回ってました。

CF4GBが8000円かあ・・・・
SDはもっと安い・・・・・・・

ヨドバシいってたら雨降ってきましたよ!?


GraceCourt

雨の中いってきました。
4時半到着。


フロアシスターは、えのさん、りこさん、杏さん、すぱるさん


ただりこさんは聞いていた通り風邪が相当つらそうで、
話しかけるのもためらってしまうほどでした。

下の中心はえのさん。

えのさんといえば夜のイメージでしたが、
最近は昼のシスターが辞めた人がおおかったので、
りこさんが昼に転身したりするように戦力が分散されているようです。

えのさんといえば以前のシヅキ店長デーで、
どうみてもえのさんとは思えないくらいの変身振りを見せていただきましたが、
いつも通りのえのさんでほっとしました。


えのさんが18ゲーム話してたりしてましたが。
途中から休んでいたすぱるさんが参加して18ゲームの好みとか
コミケではとか・・・・・・

すぱるさんが堂々と18歳とかコミケ暦を語ってたのは印象的。

すぱるさんは有明からだそうなのです。
えのさんは「ガメラ館」「新刊一階」の事がわかる・・・・・・


なつかしいですね!


えのさんは1・3の人だそうで、すぱるさんも近いそうです。

となりで聞いていた杏さんは静かに聞いてました。



昼なのにお客が三人くらいなのでノリがいいですな。
途中で店長情報で「新宿は雪」というのが入ったり、
えのさんはカミナリがきらいとか。



杏さんといえば今日は

・パスタボロネーゼ
・かもスモークサラダ

を頼みましたが、
杏さんのとりわけ方は普通でした。

聞いたところによると、総攻めの人と鬼畜攻めの人が面白いそうです(謎)






17時半で遅番帯に。

ちなみにえのさんのとぼけ方(なにをとぼけたかは秘密)があきひさんそっくりでした。



フロアはあきひさん・シヅキさん・やよいさん・めいさん



なんでシヅキさんは眠そうなのかという話になってたり。

グレスコといえば男装フロアスタッフ・神父服での人を募集しているようです。

この写真は私のキッチンの中でもっともカッコイイと思っているKARAさんなんですが、
この画像自体はオーナーのHPで見てたんですが、
改めてみると「完璧すぎる」

KARAさんが帰る時にやよいさんとその話になって
(なぜかまかないですといいながらめんつゆ持ってきてた)
ほんとに二次元の人ですねよと。

KARAさんは本当に金髪で帰る時にやよいさんと絶賛しました。
ちなみに今の携帯の待ちうけはKARAさんのすばらしさに敬意を表してKARAさんです。

KARAさんは笑うと目があがってかわいさも見せる人なんですよー。


ただこの男装服はあきひさんによると、
新人が着る様でシスターが着る事はないはず・・・・だそうです。


新制服は4/5のお披露目デーの後に4/9から切り替わりだそうです。