2007年426日
RoyalMilk

今日は出かける直前にHP日記に「急遽和装デー」とかいてあったので行ってみると、
たしかに和装です!

はいるとすあまさんが応対ですが、リオォさんが私の顔を見てすぐに「ケアの人だよ」と耳打ち。
まあずっとあやなさんケアしかやってないですからね(爆)

そんなできるリォさんですが、キッチンから絶叫が・・・・・



服は下はメイドスカートなんですが、上半身が和装。
ピンク柄か黒柄にみんなたすきをかけてました。
あと同じ色のリボン装着

黒・あやなママ、リォさん、愛媛みかんさん
ピンク・りりぃさん、すあまちゃん

リリィさんは髪の毛がウェーブしているので和装というよりお人形さんみたいでした。
あやなママは仕事に一生懸命なにほんのおんなのこという感じでした。
どえすらしいみかんさんはなにかのライヴ映像をじっと注視して口が開い(ry


あやなママとは、りっとが復活する話とか、吉祥寺にまゆごんなおごんを見た話とか、
あやなさんの妹さんのこととか、みかんさんがどえすとか・・・・・・

あれですよ、あやなさんにケア受けているとみかんさんがいるとなにかツッコミ入ったりするんですが、
フロアのみかんさんとは一味違います(爆)

りっとメンバーの中ではブログが一番乙女しているといったのにあやなママは(爆)





GraceCourt

早番フロアは、りこさん(黒ニーソ)杏さん(白ニーソ)キッチンはみんなの会長KARAさん。
ちなみに上のみ営業の昼スタイル。
上にいるのはひさしぶりですね。


SD限定の話を振るとニコニコして嬉々として話してます、りこさんが。
とても元気そうで何よりです。
りこさんは双子よりもレイズナーだそうで、どうも双子はピンとこないとか・・・・・・・
たしかにかわいいですがツン成分ないですからね。
プーリップなら「似てないけど人形としてかわいいからいい水銀燈」は1万くらいなのでいいですが、
10万ですからね・・・・・真紅はできいいからともかく。

とか、はなしてたんですが(爆)

杏さん相手に服はドールのあまりで自分の服とかどこかでよく聞く話し(爆)
杏さんはドール世界についてとてもお金がかかるとどこまでわかったでしょうか(爆)

KARAさんは相変わらずカッコイイのですが、
髪型を伸ばしてて地毛が灰色?なので金と二色染めにしているそうです。



なお3時40分からはいったのですが




その時点で客が私一人。
遅番時間までに入ってきたのは



シヅキさん(眠そうなのは前日誕生日なのに熱があったとか
れんさん(私服がシャツズボンに意外!挨拶です!といって眼鏡を上下させてます
すばるさん(将来有望な新人さんだよ
とりは、えのさん(改めて見るとさっそうとしていますねー

ちなみに裏からキッチンのリツさんが。




終了ー






客一人も来ないよ!
そりゃあよく話も出来ますって!


というわけで早遅切り替え時には・・・・・・・
目の前にシスター6人!
客は私だけ!


これすごいんですが(爆)
目の前にわらわらとシスターがいるというのは(笑)




さてここで、シスターのオーバーニーは白か黒かという投票の最終日。

シスターのみなさんも言うように人によって似合ったり似合わなかったりするので、
どうにも決めかねて、今いる6人個々の似合う割合を点数化してみました。

(白ニーソ)杏・白10
(黒ニーソ)りこ・白2黒8
(白ニーソ)すばる・白2黒8
(黒ニーソ)シヅキ・白8黒2
(白ニーソ)れん・白4黒6
(黒ニーソ)えの・黒10

名前の前は今日のニーソ

というわけで、白26黒34で黒に決定!




客がいないので二組に分かれてチラシ配りへ。
ちょと聞いた感じだと二人で行くのは「対策」もかねてみたいです。
いろいろありかねませんからね。


そのチラシ配りから帰ってきたれんさんがいきなり飛行ポーズしてたのは??
シヅキ「あまりきにしないでください。こういう子なんです」

最近シスター日記に「ファイト一発」ネタがでているのは、
シヅキさんが振り返ったらいきなり某シスターが飲んでいたそうです。。。。。


お客がき始めましたがみんな地下に行くので、
上ではすばるさんとれんさんに、リブレットに入っていたコスプレ画像をみせてました。

すばるさんがfateの凛のようにツインテールにしたといってたので・・・・
ほんとこの子は将来有望ですね!

で、先日の吸血な画像をみせているとれんさんはキャーキャーいってるんですが、
すばるさんはわかっているのかじっと見てます(爆)
絡めるのは女性の特権ですからね。



最後に熱出しててぼーっとして「グラスをとりにきたなりー」と言って、
空気をとめてしまってたりしたシヅキさんが

おばあちゃんと呼ばれてました(爆)