2007年510日

RoyalMilk


今日もあやなさんボディケア60分です。

入ると、みかんさんや志乃音さんが。

志乃音さんが大きいかぶとむしの入れ物を持っていました。
あやなさんがいっていたかぶとむし。
これの裏にすいかを入れるポケットがあって、
あやなママがどうしてもみたいというので駅でじっさいに見せたやつです(笑)


ぱぴっと撮影会の写真をもっていってたので、
みかんさんや志乃音さんにみせました。
みかんさんのすばらしさを布教するために(爆)


今日はブラックママでたした。
もちろんママにも写真をみせたというかそれが目的なのです。
もちろんみかんさんのすばらしさに笑いが。
なお、なおごんまゆごんをまちがえる(笑)

なお、ママがライブにでるらしいです。
5/19なのでいけませんが。
かなりの緊張でたいへんだとか・・・・・・
みかんぼーややディアプリや経験豊富な人に聞いて頑張ってください。

なお、あやなママは好きなライブは激しい洋楽とかそういうのなのです。
先日もライヴではねまくって・・・・後遺症であざが。

そういうときだとみんなにイメージ違うと言われるらしいです。
いつもはみんなのママですからねー。

でも、撮影会の時の視線にはそういう時の視線力が見えるときがあったんですよ。

今度そういうカッコイイあやなさんを撮ってみたいですねぇ。





なおお屋敷には告知が・・・・・

カレンダぴナイトフェスティバル6
5/19 BANKINYAで1930スタート
柚之瀬そら・初音りお
お屋敷からは、まひる・かりん・あやな
4500 飛び禁止 チケットはお屋敷で


GraceCourt


なおオーバーニーソックスは黒にきまったそうです。

17時にはいってはじめは一階

早番は
・YURINAさん
・めいさん

なお、YURINAさんチラシくばりへ。


初めは・・・・・
チキンとキノコのクリーム煮、ガーリックパケット

クリームがトマト風?なのかな?単純なホワイトソースではないですね。
ガリパケにつけると良くあいますね。

この時間にいるとシスターが随時入ってきます。



遅番は
・やよいさん
・ゆいまさん
・れんさん
・みのりさん(七時から


この時点で地下開放されたので地下へ移動しました。


れんさんは髪を切って髪型はかわいいのに
あえていろいろと男気!とかいってるのは照れているのですか?
というと、「中身はすごいんですよ」と力こぶ(爆)


ここでも、ぱぴっとの写真見せていたのですが、
れんさんはメイド服を見てロイヤルミルク?と当ててました。なお、みかん画像をみて大笑いです。

なお、ゆいまさんに見せたら、流れで撮影会モデルらしい・・・

やよいさんはこの写真を幾度となく見てましたよ。
双子やすぱなさんは見たことがありそうと。
この三人は吉祥寺のファンシーキャットで働いているので
はげ丸さんのレポサイトで見たことがありそうですね。

なお写真で一番人気はすぱなさんでした。


ゆいまさんはついついセクハラをしてしまうそうですが
「ゆいまっくすのセクハラ挨拶は確信犯ですよ」BYやよい
スキンシップは大切ですね(笑)


最近の新人はコスプレ・コミケ経験者がおおいのですが、
やよいさんは「ゆいまはプロだし、すばるは将来有望だし・・・・・・・」

れんさん、最近コスプレイベントにいってない件について
と、いってきたり、ほんとみんなコスプレイヤーだったりする人多いですなあ。
こういう仕事だとなかなかイベントいきにくいらしいですけどね。


地下では、ピザパケットとミルクレープを追加。

ピザパケは分割タイプでひとつひとつにパプリカがのっていました。
タバスコがけはとてもおいしいですね!辛いですが(笑)

れんさんがミルクレープを持ってきたときにミルクレープの下に箱があったのですが、
それはなんですかというと
「あけたら世界が滅亡する箱・・・ 」

ほんといろんなことがおもしろい子です(笑)

そういえば最近は携帯にメモしてメモ帳にはかいてないと気づいていたようですが、
もちろんいろんなことレポにしていねというと・・・・・
「私はこんな格好なんてしませんよ!」となぜか面白いポーズをとっていると
「みてしまった・・・」BYやよい



今日はやよいさんとみのりさんがいるので昔の話とかしてましたねぇ。


特に仕事していた店長が明日のオムライスデーの練習のために
オムライス作って地下でかきかき。
「一年ぶりだから大丈夫かなあと」といってましたが、

店長が書いている間にやよいさんと昔の話をしながら待っていると
(地下には客は私一人(笑))
これがなかなかしっかりした作品が!

光栄にも明日いけないということで見せていただきましたが、
さすがむかしとったキネヅカですねー。

追記・そのオムライス画像がシスター日記にのってますよ


しばらくの間、本人自画自賛でしたよ。
最近は疲れている忙しい店長しか見てなかったので、
ひさしぷりにイヌ様らしいいきいきとしたところに安心です。


れんさんもみのりさんもやよいさんとは、初めて同一シフトらしく
なにかからかそこから昔話が。
れんさんにコスチャ時代からの経緯を話してたり・・・・・
れんさんは「そんな歴史があったんですね」と関心。

グレスコにはみゃくみゃくと繋がる歴史があるのですよ。

ちょうど4年前ですよ4年前。


ちなみに店長が「エンジェル、フェアリー、シスター・・・・メイドになってねぇ!」というのも有名な話です。