2007年517日

お屋敷

今日は平日の昼間なのにかなりの混雑です!
フロアはリオさんと、みかんさんと、かぶとむしな志乃音さんでした。

みかんさんはいつも立派に指揮してまじめに働いているのですが油断していると・・・・

みかんさん、後ろを通るときに謎の「わーわー」発言とか
カウンターにいた時にカウンターごしにいきなり
「にんにくビーム!」

曰く、にんにくとたまねぎを切ったかららしいです
しかも「炒めたらおいしいかもよ」と。
あやなさんにもにんにくビームしてたですよ。
(本人なんのことかわからずなので、あとで教えてあげました)

フリーズしたレジをどうしていいかわからずにいる志乃音さんを助けるべく、
あやなママがさっそうときてあっさりなおすも・・・・・
出る時に表示板に激突するして「いたーい!!」

ボディケア中は19日にむけて激励したり・・・・激励になったかな?
初めから高望みしてたつぶれてしまいますからね。
りっぱな子供達とがんばってください。

あやなさんとりっとのはなしとかしてると、
よくみかんさんが現れるのですが(爆)
りっとライヴの罰アイテムはロイヤルからもってきたらしいとか、
ぽるかどっとの本当の意味を教えたりとか・・・・・・
神出鬼没ですね(爆)




教会に17時入店



早番はワンフロア営業。

まいみさん
しあんさん

キッチンは、早番KARAさん、遅番よいちさんでした。


チキンときのこのクリーム煮
ガリパケです。

チキクリはサラダが小鉢入りになってました。
しあんさん曰く、ドレッシングかまざらないようにとか

しあんさんが本のことを聞いてくるので
まいどおなじみの某シスターのデスノ合わせの写真を見せました。
(携帯にはあまり写真が入らないんですよ)

あついシスターカレーをもちにくいといっているしおんさんに対して
KARA「これは君に課せられた試練だ!」
声が高くてカッコイイですよねKARAさんは。


次期に企画しているガンダムイベントについて。
KARAさんとシスターではなしあいで盛り上がってましたよ。
どうもシードあたりでメニューについていろいろと・・・・


店長がさっと挨拶を。
ロイヤルにいっていることも把握済みのようですね。
お屋敷後に教会は定番です。



遅番

りこさん
すばるさん
シヅキさん
めいさん


地下が開放されたので地下に移動しました

ベリーベリーハニートーストレギュラー
アールグレイティー

3010円にするためにレギュラーです。


さてはて誰もいないわけですが、
階段からおりてきたすばるさんがシュタッって降りてポーズを取って

すばる、きりーん
シヅキ、どうした?

このあっさり味がシヅキさんですね。


突如現れたゆいまっくす。しっかりとセクハラ・・・・・
なにかをとりにきたらしいですね。
おつかれさまです。


すぱるさんのテンションがあがらないそうですが、
いきなりへんなポーズをとっているけど(爆)
ほんと将来有望ですね。


ハニトーを下だけ食べて無理やりエスサイズもどきに挑戦してました。
下はただのパンと思いきや、下にははつみつがたっぷりなので
かなり甘かった(爆)

それでも強引に達成。
めいさんは「下だけ食べてエセSサイズですか?」
シヅキさんは「あれ?レギュラー頼んだはずなのにと思ってましたよ」

なおドンペリソング遭遇三回目!
今回はもりのくまさん!?