2007/10/13

10/13土曜日の秋葉原紀行の
「お屋敷→てんぱね→天国→教会」
のうち、お屋敷と天国のレポです。



1件目
・お屋敷ことRoyalmilkレポ
http://r-milk.com/


今日は開店直後で外に三人ほど待ちが。
もちろんあやなさんボディケア60分です。

昨日は例の「桜川ひめこさん」が勤務されてたそうですが、
どうだったのかと聞いてみたら、
時間あわずでよくしらなかったとか


この後にてんぱねいくという話から
かけ麻雀は社交辞令の範囲でーとか、
パチンコの店舗と換金店舗の関係とか、
ゴルフでは国会でも社交辞令の範囲ならーとか
・・・・・・知らなかったらしいです(爆)


あとは、やおいとかなぜかそういう話になって、
あやなさんが゛お屋敷にはいった新人さんが男装が似合いそうなんですよ」
「だから聞いてみたらほんとうに男装してたんですよ」
今まで、まゆごんとか除くと男装してそうな人は
ロイヤルにはあまりいないですねーとか話してたり。
(あやなさん自身は男装が似合わなかったとか(爆))

今日はあやなさんの楽しげな笑い声が聞こえてとてもよかったです。
相変わらず多忙な日々なようですが、
持ち前のロック魂で乗り切ってほしいものです。


終わってフロアに戻ったら
八割のテーブルは埋まってました。
さすが土曜日ですね。

みかんさんに27日のライヴはいけないこと伝えておいたり・・・・・・・


(2件目のてんぱねはまた後にして)


3件目
・天国ことMistyHeavenレポ
http://www.mistyheaven.net/

17時すぎに入店しました。

ゆこさんがいらっしゃいました。
(もちろんわかっててこの時間ですが(爆))

さきほどのエト様とは17sのユニットを組んでいるので、
ユニットはしごなんですよー。
(参考文献http://ryosa21.sakura.ne.jp/20070624/e1.htm

ここは天国、あっちは天女。
でもゆこさんは悪魔っこなのです。



とりあえずエト様はういういしいと報告しておきました。



遅めの昼食は

・オムライス


・ミスティマキアート


オムライスのおだいは
天国らしいもの!
(メイドさんは赤リボンとツインテールの斎藤知夏さん

ここのロゴですね。



斎藤さんが2500円の限定10の貴族セットを解説宣伝してました。

ゆこさんがなにか骸骨らしいものをもってます。
ふらふら持ち歩いたり
お客にかぶせたりしてあそんでます(笑
先日お迎えしたとか。

あいのんのステージ指名はいりました。
あいのんが歌っている姿はかなり久しぶりですが、
さすが見事なパフォーマンスですね!


帰り際になんでがいこつなのかと聞いたら、
「みんながいこつになって天国行くんだからいいんですよ!」

たしかにその通り(爆)