2007/6/22

St.GraceCourt
シスターセラ・神父候補生sena
バースデーイベント


仕事終わりに特攻してきました。
ちなみに滞在80分、移動は4時間。

バカですね(爆)


実はこのボード、黒板に比べて映り込みが激しいのが難点です(爆)
レタッチで自分は消したりしてます。

ちょうどこれを撮っていたときに、
キッチンのチーフ・karaさんが出てきて

を、貼ってました。
6/30の告知だそうです。

なんとギャルソンのよいちさんの絵だそうです。

彼にはそんな才能があるんですね・・・・いや彼女か!
ギャルソンさんは彼か彼女か悩みますよ
と言うと、karaさんは元気にそうですねと笑っていられました。


入店すると運良くすぐ地下にいけました。
ちなみに今日からシスターは夏服、つまり元に戻りました。



遅番
・りこさん
・みのりさん
・セラさん
・senaさん

りこさんはほぼ一階専任です。




senaさんがシスター服で来ていたので、
今日はシスターなのかなと思ったら・・・・・・

地下で見下ろすと地下ではセラさんが神父服で見上げてました。


思わず「そういうことかー!」っていってしまいました(爆)



しかし、セラさん神父服がにあっててめちゃくちゃカッコイイんですよ。
男装者というわけではないんですが、
カッコイイ女の人なんです。
武道服にも通じているのかもしれません。


まあ、すぐに
「神父服は魂を吸い取られる」だの、
「誰か私専用の扇風機をー」とか、
更衣室から出てくると「あちー」とか、
「暑いんですよ!これスカートじゃないから」とか、
忍者にあるまじき軟弱発言を連発していました(爆)



sanaさんはsenaさんでやっぱり暑い暑いいってるんですが(爆)
金髪なのでシスター服もいい感じなんですよ。
いつもカッコイイ神父服なのでダウンサービス時はちょっとドキドキです(笑)

これ女装になりますよね、というと
どうやら女装にこりたとか・・・・・
女装も華麗に着こなすチーフkaraの領域にはまだまだですね(笑)

きっとどう動いていいのか落ち着かないだけだと思うんですけどねー。


本日の限定メニューはこちら

トリプルセットのみプロマイド付きなので、
迷わずトリプルセット。



セラドリンクは、緑というよりは薄く黄色という感じの刺激的なソーダです。



senaドリンクはヨーグルト。下にブルーベリーがありますよ。



ケーキはこちらになります。

それぞれ単品で頼むよりはプロマイド分あきらかに得です。



プロマイドは・・・・・・
senaさんが床に4種類並べていたのでハテと思ったら、
どうやら選べるようです。
いつもはくじびきのようにしているので意外でした(笑)

せっかくなので・・・・・
裏にしてもらってトランプ引きしました(爆)
画像は下にありますよ。

セラさんもそうだったので同じく二種類から引きました。


両者ともなぜか強くもって引かせない不思議(爆)


地下はひっきりなしに人が来て常に満席に近い状態。


セラさんはsenaさんとなにか言っていたのか
「senaさんは萌えキャラやるっていってたでしょ!」といわれ、
senaさんは顔を赤くしてオロオロしてて、
客としてきていた神父候補生二人にどうしていいか聞いてたり・・・・・・


しかしそそこはセラさん、効果的にいじってまして、
「もえもえsenaちゃん、上で呼んでいるよ!」とかいじってます(笑)


あと、senaさん本人ではないんですがBLという発言に反応して
「シスターにあるまじきこと!!」といって走っていったり・・・・・


セラさんはけっこういじり側に入るんですよねー。
とってもおもしろい人です。


・・・・・・senaさんはいじられキャラ!?


さて限定のプロマイドはこちらです。




プロマイドの拡大写真はこちら


senaさんは神父服に手錠です。

なんて背徳的でしょうか(笑)
まあよくあることですが(爆)
この手錠をかけたのは誰ですかねー。



セラさんはさすが忍者。
シスターという女性服ですが、
キリリと引き締まってます。

セラさんはもっと撮られなれたらものすごくいい切れる写真が撮れそうな人です。



ちなみにsenaさんは徹夜でプロマイドに筆を走らせていたそうです