福岡天神メイド三店レポ
2006/4/29

メイドリフレクソロジー「MaiSen」

カフェレストラン 天神Style

PARTY CAFE よかちゃ



すぐにはいれない可能性や時間をかけたい事もあって
一店目はMaiSenへ。

リフレお決まりの身分証明書提示と必要事項書き。
書いて渡して、メイドさんがもちながら歩いてて東京から来たとわかって「ええ!」とさすがにビックリしてましたね。

店内は白と薄緑カーテンという清潔感ある店。

フットケア30分とあとで延長10分・ハンドケア10分・肩もみ10分の
合計60分という最大時間でいきました。


担当はしろろんさん。
黒の肩フリルという珍しいメイド服で2月に買ったばかりとか。
本人曰くいじり役で攻め役とのこと(爆)

こちらが東京なので秋葉原のこととか
福岡から見れば本場のメイド関連の事をよく話しましたねー。

あとここと下の階の天神Styleは系列店で同じ系統にしたかったのに、
しとやかな落ち着いた天神Styleと違いにぎやか系の店になってしまったそうです(笑)
よかちゃに近いとの事でした。

たしかに掛け合いというかメイドさん同士仲良く楽しげでしたね。
とてもいい感じですよ。


施術はしっかりと力が入って疲れがとても取れた感じがします。
フットケアはほとんどは足裏です。

あと「肩もみ」はかなりしっかりと肩をケアしてくれます。
肩もみじゃなくてショルダーケア。背中のほうまでしてくれてますからね。




終わった後はドリンクが出るのですが、各種ドリンク以外にメイドオリジナルが・・・・・
これがしろろんさんが作るととんでもないのができるらしく施術中にそう聞いていたのでオリジナルに。
オリジナルと聞いたときに、しろろんさんの声が営業声からからっと変り(爆)

ヨーグルト・ミルク・ウーロン茶・コーン茶・砂糖・・・・・・
さすがにそんなに厳しいものではなかったです(爆)


二店目は天神Style

MaiSenと同じビルで下の階です。

内装はおちついたカフェで茶色基調。
時間は短かったですが大人しめな雰囲気ですね。

落ち着いて静かにすごしたいのならここでしょうね。


メニューは「元祖とんこつパスタ」
とんこつスープにパスタがはいっていて紅しょうがとチャーシュー。

ほとんどとんこつラーメンですね(笑)
でも美味しいものでしたよ。


時間がないので早々に出なくてはいけないのが残念でした。


時間的には厳しかったのですがいつこれるかわからないので

三店目のよかちゃ

内装はにぎやかで音楽もなっていて、
ノートがあったりして、平日はゲームが出来たりと、
福岡初のメイドカフェらしく当時の秋葉原の流行?を入れた感じ。

きっとメイドさんと交流したいのならこちらでしょう。


カレーオムライス。
味は・・・・なるほどここはメイドさんとの交流を楽しむところですね。


申し訳ないほどに早々に退散してしまいました。





天神Styleよかちゃはそれぞれ系統が違うのですみわけできていると思います。


私としては・・・・やっぱり今回はMaiSenが一番ですねー。
疲れた体には一番でした。