私 瀬川について簡単に御紹介 

赤い字の部分をクリックすると関連のあるページが、開きます。

  1. 年齢・・不詳

    ご想像におまかせします。どうしても知りたい方は、メールにて連絡下さい。
     

  2. 性格・・コメントできません。典型的なB型と言われます。

  3. 職業・・地方公務員。

    大学を卒業後、民間会社にしばらくいましたが、山登りをする時間が取れないため転職しました。ただ、将来は翻訳家として独立したいと思っています。

  4. 住まい・・都心西部に家族(両親、妹)と同居。現在は、独身。

  5. 出身地・・長野県上田市。

    父の仕事の都合で上田にいたのは、ごく僅かの期間。現在の住所に定住するまで、板橋区→佐賀市→長崎市→仙台市と移り住みました。小学校6年から中学校3年まで4年間を過ごした長崎はとても思い出多い大好きなところです。将来移り住みたいと思っています。

  6. 6.趣味・・登山英語将棋(へた)、軟式テニス(中学・高校の部活でやっていました)、 空手(大学時代やっていました)、釣り(海の沖釣りが好きです)、卓球(遊びでやる程度です)、観葉植物栽培、アマチュア無線(無線局の免許の更新をしてないなあ)、一輪車(最近乗り始めました)など。

  7. 7.特技・・早寝、早起き。

  8. 好きな食べ物・・焼きそば。嫌いな食べ物は、ありません。

  9. 好きな野球チーム・・もちろん読売巨人軍

  10. 嗜好品・・マイルドセブン(近いうちに禁煙します)、キリンラガービール

  11. 最近興味を持っていること・・団子3兄弟は、なぜヒットしたか?