おーるあばうとこーなー

コーナーの名前コーナーの内容
僕らのLOVE LETTER
(央美ちゃんの担当)
手紙形式であれば、励ましの手紙や告白の手紙だったりと、どんな内容のものでも良く央美ちゃんが心を込めて読んでくれちゃいます。
アレルギーちゃん!
ニーハオ!
(央美ちゃんの担当)
アレルギー性の王子、アレルギーちゃん。彼はかなりの日本通。そんなアレルギーちゃんでも知らないことはたくさんある。好奇心旺盛なアレルギーちゃんはいろんなことを知りたがっている。どんなものを食べれば、ぐっすり眠れるとか、究極の不健康ってどういうの?アレルギーちゃんが知りたい事をお題でみんなに出題、みんなアレルギーちゃんにいろいろ教えてあげてね。
ささいな平和を守れ!
GERO GERO 9(ナイン)
(お二人の担当)
地球のささいな平和を守ります。ささいな平和を守れるゲロゲロ戦士を募集。しかし簡単にはなれません。戦士になるには央美ちゃん、リオ姉を褒め称えることが必要です(笑)。もちろん、今日風で倒された自転車を元に戻したんですと言うような報告も必要でしょう。ですが、それでも恐らく戦士にはなれません。そこで、犬や母親や姪っ子の助けが必要になります。そうすると、戦士になる可能性が初めて出てきます。ですが、戦士になるのは助っ人の方です。つまり、メールを出した人が戦士になることはないということです(笑)。このコーナーは、自分がネタになる為のコーナーなんです(爆)。
俺たち森しゃん族!
(もりしゃんの担当)
ちょっと暗い部屋のなかでワイングラスを傾けているもりしゃんの語りから始まるムイムイ唯一の男だけのコーナー。このコーナーは毎週決まったテーマに沿って熱い男のロマンについてリスナーともりしゃんが語り合う場所です。
さあみんなでボケましょう!
(リオ姉の担当)
例えば、タイタニックのカッコイイ主演男優は誰でしょう?という問があったとします。(正解はおわかりですよね。)その問に対してボケた答えをするのです。だから、正解を言っても無視です。もちろん、当たり前すぎてつまらないから(^^)。
リオ姉!聞いてくれ!
(リオ姉の担当)
人生経験豊富(?)なわれらのリオ姉がみんなの悩みに相談にのってくれるというコーナーです。悩みを聞いてほしい人、電話番号も忘れずに明記してメール送ってね。リオ姉の悩み事に対するアドバイス等のメールが募集される時もあります。
オンリー・ロンリー・プレイヤー
(リオ姉の担当)
リオ姉がテーマに選んだ音楽についてリスナーからのメールを交えていろいろお話します。もちろんリオ姉の好きな音楽なんかもガンガンかけます。

上記のコーナー以外でも番組に関すること、パーソナリティに関することをどんどんメールで送りましょう!放送局、番組、各コーナーをはじめとする全てのメールの宛先はturukame@so-net.ne.jpで〜す。
表紙に戻る