嗚呼、姉さんロゴ
last update 2001/3/14
since 2000/2/12

タイトルの通りに『鋼鉄天使くるみ』の中の登場キャラクターであるらぶり〜なサキちゃんに 萌え萌えな管理人がお送りするくるみのページ(笑。ものすごく久しぶりの更新です(^^; というより、アニメ化の情報が確定したのでそれを祝って(強引に時間を作って)更新しただけ なんですけどね(^^;でも、今後もアニメの情報だけは随時更新していきますのでみなさまよろしく おねがいしますm(__)m

新着情報など

こんてんつ

私の姉さん『鋼鉄天使くるみ』ってどんなアニメなのか紹介します。
姉さんと二人で・・・サキちゃんの妄想コーナー(爆)。
情報ページ(仮)<アニメやCD、原作について掲載します。
グッズ系情報ページ(仮)どんなグッズや書籍が出ているかを掲載します。
タイトル未定各話の大体の内容などを掲載します。ネタバレ
キャスト紹介(仮)くるみの声優さんを紹介します。
姉さんのこと、もっと知りたい・・・内緒(笑)。他の工事中と違ってさっさとアップします(爆)
姉さんがいっぱいWFやコミケでくるみ関連を扱う同人サークルの紹介です。
STEEL ANGEL CONTEST『Miracle Me!!』が企画するくるみのコンテストです。
愛の旅路に出ませんか?<くるみ関係のリンク集です。


このページはリンクフリーです。バナーは直リンクでもOKです。
バナー1 http://www.interq.or.jp/tokyo/shinsuke/saki/sakiban1.gif
バナー2 http://www.interq.or.jp/tokyo/shinsuke/saki/sakiban2.gif


一応本家です→おねぱんの家バナー