愛の旅路にでませんか?


新着リンク

特になし(^^;


声優さんなページ

Moonlit Fairy 西崎光輝さんが管理されているHPで、サキちゃんを演じられている田中理恵さんの応援ページです。理恵さんのプロフィールをはじめとして今までの仕事やイベント、どんなCDを出してきたのかをすぐに知ることが出来ます。
ORCA NASKAさんが管理されているHPで、くるみを演じられている榎本温子さんの応援ページです。プロフィールやお仕事のことをはじめとして、掲示板だけでなくIRCやMLの紹介ページなどがあります。
酒蔵「梁の上」会長のページ 酒蔵「梁の上」会長さんが管理されているHPで、天城博士を演じられている折笠愛さんの応援ページです。愛さんの今までのお仕事のことや天地無用のグッズのことなどが事細かに記載されてます。
紫髪党 やまもとれびんさんが管理されているHPで、小金井佳乃を演じられている根谷美智子さんと紫髪の娘のページです。根谷モノなるキャラ投票や同人関係、ゲームなどのことが書いてあります。


鋼鉄天使計画

うぃっち☆くらふと KAZさんが管理されているHPです。本人製作のキャラクター人形の写真や絵などが置いてあります。重要なことに、現在『鋼鉄天使計画』が進行中です。KAZさんはサキちゃんを担当していらっしゃいます。
鉄虎竜 造形集団である鉄虎竜さんのページで、『うぃっち☆くらふと』のKAZさんが管理されています。その鉄虎竜さんのメンバーである中山栄治さんが『鋼鉄天使計画』でくるみを担当されています。
G-DOME こんちさんが管理されているHPです。ゲームやアニメのキャラクターフィギュアの他にオリジナルフィギュアの写真もあります。『鋼鉄天使計画』にてカリンカの制作を担当されています。


未分類リンク(^^;

Angel heart カズさんが管理されているくるみ萌えのHPです。くるみのデータやBBSにCHATに加えてカズさんが描いたものや他の人が描いたCGやSSもあります。現在、くるみ萌え連合の加盟者募集中です。
Miracle Me!! ft0さんが代表管理人をしているくるみのHPです。こちらのHPには人気投票があります!みんな、サキちゃんに投票するように(爆)。ちなみに、ここのHPを見て自分もくるみのページを作ろうと思ったんですよ(^^)。
2番目でもイイっ!! 羽忍さんが管理されているHPですが、バナーを見ればわかるようにサキちゃん萌えのページです。『サキちゃん研究所』、略して『サ研』なるコーナーが面白いです。また、『サキちゃん応援団』の団員募集もしています。
サキさん信仰会 lapisさんが管理されているサキちゃん萌えページでございます。『サキさんの行動、発言集』が充実するのが楽しみです。また、信仰会の会員も募集しています。
YB'S Factory Yellow-Bicycleさんが管理されているHPで、3DCGがメインとなっています。くるみの3DCGも置いてあり、胸に大きなリボンをつけたサキちゃんがくるくる回ります(笑)。藤島康介な3DCGも置いてあります。
日本ヒロイン党きゅい〜ん支部 ブレスさんが管理されているHPで、くるみのコスプレメインのページです。ブレスさんが撮影したくるみなコスプレの人の写真が掲載されています。他には掲示板やショートストーリなどもあります。
介錯学園電子予備校 ミノさんが管理されているHPで、鋼鉄天使くるみを生み出した原作者の介錯先生のページです。今までどんなお仕事をやってきたのかをはじめとして他では見ることのできないイラストが置いてあります。
Anime Channel! アニメを始めとする総合検索サイトです。昔のアニメから最新のアニメまで幅広く取り扱っています。他にも様々なジャンルのBBSやチャット、人気投票が設置されています。『嗚呼、姉さん』を登録させて頂きました。
秋色画廊 秋沢さんが管理されているHPで、ご自身のCGやイラストをはじめ、ゲームの話や同人誌などのサークル紹介などがあります。もちろん、3人の鋼鉄天使がちゃんといるのであります(笑)。
アニパンR イプシロンさんが管理されているCGいっぱいなサイトです。とにかく色々なキャラクターのCGがたくさん置いてあります。自分的にはフォトショップ講座でお勉強してみたり(笑)。(一部18禁です。)
caelestis 羽忍さんのHPで知り合いになったプファルツ真珠さんのHPです。ちょっと不思議な雰囲気の漂ったCGが置いてあります。ちなみに、プファルツ真珠さんは応募鋼鉄天使で有名な人もあります。
DiKUTAデジタル工房 同人サークルDiKUTAデジタル工房のページ。サークルの人それぞれのCGが色々とおいてあります。みなさん可愛いものを描いてらっしゃいますが、やっぱりおすすめはまなタローさんのくるみです(笑
POM'S SCRIBBLING ぽむさんが管理されているHPで、CGが色々置いてあります。オリジナルな猫耳娘がいたり、CCさくらなキャラがいると思えば袴っ娘がいたりと描いているCGがバラエティーに富んでいます。
ありんこノート カズさんのところのチャットで知り合ったありさんのページ。自身のコスプレ写真やコスプレの作り方講座などがあります。私と結構趣味が似てるらしく、ナデシコや大運動会なページもあります。
Studio Cherry セルマさんが管理されているCGメインのページです。デフォルメなサキちゃんやくるみがいますが、面白いのはCGカレンダーが置いてあることですね。CG1枚で2ヶ月分のカレンダーが載っています。
ギャラリーカプチ カプチさんが作られているCGなページ。色んなアニメのCGを描かれていますが、やわらかい感じのCGであふれています。サキちゃんとくるみがいます。他には自分で集めたポスターコレクションなるコンテンツもあり。
A.Z.A あさからさんが管理されているHPです。様々な3DCGがいっぱい置いてあり、『ふつうもの』『へんてこもの』『キャラクタもの』などのように分けられています。ここにはカリンカがいますよ〜(^^)


ここのリンク集ではリンクフリーという言葉を特に何か明示されていない限り、『承諾無しにそのページへのリンクを張ってもよい』ものと理解しています。とはいうものの、自分的に納得できないものでメールで承諾を求めるんですがね(^^;自分のページへリンクを張っていただける場合には承諾はいらないと思ってるんですが。

リンクさせていただける方は メール下さいませ

嗚呼、姉さんに戻ります