カー用品専門ショップQ

カーナビ・カーテレビ・カーオーディオからアルミホイール、エアロパーツ、洗車グッズなどカー用品を専門に紹介してます

おすすめ


チャイルドシート

カーメイト エールベベ クルットNT プレミアム ブラウンオレ ALB831

●赤ちゃんを抱っこしたままでも片手で回転操作ができる360度ターンシート。

●肩ハーネスベルトの高さ調整がワンタッチで(8段階)できるようになりました。

●シートの腰部分にあるS字形状が衝突時に変形することでお子さまへの衝撃を軽減します。

取付けガイドのDVDを付属。

面倒な肩ハーネスの掛け替えは要です。

●内側に熱がこもるのを防ぐ通気性抜群のカノコ生地を採用した「UVガードサンシェード」を標準装備。

「カーメイト エールベベ クルットNT プレミアム ブラウンオレ ALB831」は、世界に先駆けて衝撃軽減システム「ベビーキャッチ」を採用したチャイルドシートです。

後ろの窓からの日差しも防ぐビッグサイズです。

●「ママの手」のように赤ちゃんの未発達な首と股を支える特殊形状の「ママの手」クッションを採用。

●カラー:ブラウンオレ。

●「トンネル形状」のシートベルト通し部の採用により、面倒なベルトの取り回しに必要がなく簡単・確実に取付できます。

赤ちゃんの体をまぶしい日差しや紫外線から守ります。

赤ちゃんと対面することができるので、無理な体勢をとることなく乗せ降ろしができます